FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ココリコ



ココリコのblog:
タモリさんが似あう色
タモリさんは、黄色とかピンクがよく似あう。 (ペー&パー子さんの次に。) 私は、女の子色が似あう人が好き。 あと、誰が何似あうかな~。 三村さんは、赤のアロハが似あうな。 山口のグッさんは、レトロな和服裏地風のアロハが似あう。 ココリコの田中さんは、チェック柄のシャツが似あう。 剛君は、V衿のシャツが似あう。 ・・かっちゃんは、何着てたか記憶にないような柄が似あう。

お笑い芸人 ココリコ
[ ココリコ ココリコ ライブツアー 2003 『優しさカーディガン』【YRBY-50001】=>15%OFF!ココリ...] ココリコ ライブツアー 2003 『優しさカーディガン』 田中直樹のおとぼけキャラと遠藤章造のキレのいいトークで人気となったお笑い芸人コンビ、ココリコ。 2002年にはデビュー10周年をむかえ、数々のレギュラー番組を持つなど、ますます活躍の場を広げている... 本作には、ココリコが4年ぶりに決行した単独ライブ“ココリコ ライブツアー 2003「優しさカーディガン」”の最終公演、3月30日、東京・恵比寿ガーデンホールの模様を収録。 全編新作コントで贈る、彼らの初のライブ映像作品である。映像特典として本人によるキャラクター解説なども...

お笑い芸人 ココリコ
[ 〓〓〓〓.bmp] ココリコは、吉本興業所属のお笑い芸人コンビである。1992年吉本バッタモンクラブのオーディションに合... サラリーマンを辞職し無職だった遠藤は当時専門学校生だった田中を誘いオーディションへ。 見事合格しココリコボンバーズを結成。大阪出身だが吉本興業東京本社からデビューした。 コンビ名は二人が中学生の時拾った手帳に書かれていた喫茶ココリコから。 「ン」がつくコンビ名は売れるというジンクスがあったためボンバーズをつけた。 しかし、後に極楽とんぼの加藤浩次のアドバイスを受けボンバーズは撤去され現在のコンビ名となった。

カッコいいよ。オレは。カッコいい。カッコよすぎ。ケッキングくらいカッコいい。
カッコいいよ。オレは。カッコいい。カッコよすぎ。ケッキングくらいカッコいい。 [ アニメ感想など ] 総アクセス数 10733アクセス (約38アクセス/日) サイト名 ケシゴムくんブログ 開設日 2005年10月25日 (開設281日) 日記書き込み率46% 本日、ポケモン感想を見ていただいていた方からお便りをいただき、オレは生きていて良いのかと言うことが実... パーティ作りを開始するまでしばらくポケモン感想のほうは更新できませんが、それまで待っていてください。 それとあの便利すぎるエメラルドをなくしてしまったのでまた買い直すかもしれないという。その際はもちろん...

【9点】スーパーサイズ・ミー
【9点】スーパーサイズ・ミー スーパーサイズ・ミー通常版ドキュメンタリー映画モーガン・スパーロックAmazonで詳しく見るbyG-...

イセリアクイーン撃破(微ネタバレ)
セラフィックゲート話は微ネタバレなので続きをから。 今日の鰤。 あの・・・あのOPはなんだ・・・・。 どうしたギンっ!ていうか背景は駅?ぽっぽや? なんか着ている服がナ●のっぽく見えたり、ぽっぽやみたく 見えて、久しぶりにギンで悶えた。 あー、洋服で3番隊の二人を描きたくなった。 ギンかわいーなー。イヅル不幸だなー。 もうイヅルは人物特性(VPネタ)に不幸を是非入れて欲しい。 もうこの際プラス要素で。 本編は本編でうりゅ君の新コスがヘタするとハイレグに見えて フレイ様を思い起こさせた・・。 ださっ(好きだけどさ)。 とりあえず一之瀬と檜作木先輩はノースリーブだから 腋毛処理はしっかりしてんのかなぁ・・・。

北海道の方言
北海道の方言で「ボタンがおささる」ってのがあるんだけど、みなさんどんな意味だと思いますか? 同じ使い方でいえば、「ご飯がたかさる」とか「本が開かさる」とか・・・あとは、電気が付かさるとか? まえの水10のココリコミラクルタイプで大泉がでてたんだけど、そのときに説明してました。みなさんはみて... 今度音声だけでも録音しときます。これがすごく面白く説明できています!金沢で聞かれたんですよ。 俺がふと「そこでギターひかさってるからダメなんだよ!」みたいに。「うん?ひかさる?なに?」みたいに {{{ さてどんな意味だと思いますか?!! }}}

ココリコ田中・クレイジータクシーに乗る
(情報元:HiroIro)

初体験
デスノートのマンガ見たんですの>どうも、ボクです。 ? 弟が買ったデスノート、見たらマジで楽しい。はまりましたw ? ? さてさて本題。 コミケ行って来ましたw と言っても案内役(ボランティア)なんですけどねw ? ・??? ・・ところで私はかなりの方向音痴である。 大きな本屋に行けば必ず迷いあっち系のコーナーに行ってしまう。そんな始末だ。 そんな私がはじめて一人で電車に乗りましたw(今までは親、親戚、友達等付き添いがいた) 朝学校までは一直線の上、駅も小さいので迷う事は無い。 しかし今回のルートは凄かった。 身寄り駅→金山(乗り換え)→名古屋(乗り換え)→あおなみ線→到着 という私にとっては地獄絵図のようなマップだw ?

洋ちゃんウィーク終わったねぇ・・・
洋ちゃんウィーク終わったねぇ・・・ [ 大泉洋さん ] 日曜日に日記を書こうと思ったら、まったく楽天にログインできず。 そのままテンションがすっかり下がってしまい、おサボりモード突入。 最近の楽天さん、ちょいとおかしいでやんすねぇ [ ショック] 何から書くべか・・・[ 旗] 洋ちゃん黄金週間が終わりました。 楽しかった洋~~ [ 音符] ココリコ。とんねるず食わず嫌い。メントレG。あっぱれさんま。チンパンニュース。 みんな面白かったぁ [ マイク] しかも、救命病棟24時の再放送までやっていて、まさに洋ちゃんウイーク        ↑見てないけど・・・だって昼間やで。 でも、どの番組も「大泉洋さんってこんな人[

ミエハリーナ・・・ココリコの番組に出てきそうな名前だな・・・
ミエハリーナ・・・ココリコの番組に出てきそうな名前だな・・・ ミエハリーナのお話・・・。 いえ、わかっているので話は半分しか聞いてません。 今日、偶然長くてあっぴ=であったんですよ。 ミエハリーナだけど親友なので、仲が悪いわけじゃあなかとです。 彼女の弟さん・・・カッパと同じ会社にはいったっていうんですがな。 でも、カッパ、今とある役員で、その部署、知ってるっすよ・・・。 存在しないっすよ・・・。 うう・・・かみ合わない・・・。 うう・・・またミエハリーナだったんっすかね??? どっちでもよかですが。 でも、カッパがうそついてもしょうがないので、・・・そっちが事実でしょうね・・・。 苦笑いしてたし。

【9点】 スーパーサイズ・ミー
[ スーパーサイズ・ミー 通常版]スーパーサイズ・ミー 通常版 ドキュメンタリー映画 モーガン・スパーロック Amazonで詳しく見る by G-Tools  最近、日本でも人気が高くなっているドキュメンタリー映画だが、そんな中、社会性の高い黄金伝説(あのコ...


8月に突入しました。・・・が、楽しいことなんぞ一度もない! 映画見ようと思うと・・・時間帯が合わず。 衝動買いをしようとすると・・・金が足りず。 曜日感覚が狂い・・・録りたい番組がビデオにとれず。 まあ、上手くいけば、明日MP3が買える・・・可能性有。 貯金していたのに(一万円)・・・足りなかった。 月の小遣いが少ないから(月千円)、貯めるのが大変。 明日は部活が案外楽らしい。(先生も来ないし そして、早めに終わる・・・らしい。 そのあとに購入予定(MP3) ※録りたい番組とは、水曜の10時30分からの「ココリコミラクルタイプ」 ※その時に限って、一時間スペシャルでした。

そんなテレビ番組が好きなのです。
何故か某方と犬と猫について語っています、柊です。 しかも普通の犬と猫じゃない(笑) 最近、姉弟で「ミリオン家族」という番組にはまっています(笑) ココリコとゲストの3人で、ある家庭にお邪魔する。 そのお家の中で代表を3人選んで 家の何処かに30分間隠れる。 その30分以内に、ココリコとゲストの芸能人が 鬼となって家族を探して 時間内に、家族が一人でも隠れていたら そのお家には100万円をプレゼント、というもの。 最初の頃から時間が合えば見ていたんですが 最近はどのお家も手が込んでいて 探しにくいように、わざと家の中を散らかしたり 部屋のドアをあけると、トラップと称して ボールが出てきたり‥なんて もう部屋の中がごちゃごちゃ(笑)

【動画】D-1グランプリ ココリコ田中のタクシー3...
[ D-1グランプリ ココリコ田中のタクシー3]ビートたけしのD-1グランプリより、ココリコ田中へのドッ... 色んなサイトにあって、色んなバージョンがあるんですよ。最初の方の会話だけでリアクションのない場面もあ... 中国語の字幕って・・・またアイツらか、と(笑) 日本人には字幕が逆に邪魔ですが、言葉のわからない外国人にもわかるリアクション芸なので、十分楽しめます...

8/2(水):きょうのお客様
「8/2(水):きょうのお客様」  きょうのお客様 2006/8/2(水) ~勧誘やセールスの電話って、 たいてい話し方が早口ですよね。~ ★笑っていいとも!→ テレフォンショッキングゲスト: 綾戸 智絵 ★ごきげんよう→ ゲスト: 天童よしみ、パンチ佐藤、松本 明子 ★水10!ココリコミラクルタイプ→ [夏のこんな女は嫌われるSP] ゲスト: 石原良純 ★グータンヌーボ→ [ロケゲスト]黒田知永子、鈴木紗理奈 [スタジオゲスト]竹中 直人 http://www.fujitv.co.jp/ ★はなまるマーケット→ はなまるカフェゲスト: 生田 斗真 http://www.tbs.co.jp/ ★ラジかるッ!(関東ローカル)→ ゲスト: 城咲

【☆チケット情報】/アンジェラ アキ
アンジェラ アキ ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next アンジェラ アキ アンジェラ アキ:関連最新Blog アンジェラ アキ:WWWサーチ アンジェラ アキ:画像サーチ アンジェラ アキ:関連最新Blog ↑ 2006-08-01 Oricon Weekly: 2006/8/7 [Karphasya Galaxy]17 *11357 *,339044 Home / アンジェラ・アキ 18 *10921 *,510749 MONSTER / B'z 19 *10718 *,*71289 24-twenty four- / Sowelu 20 *10017 *,*10017 Coco d'Or 2 / Coco d'Or 21 **9873 *,**9873

◆明日8/2(水)のオススメ番組 「亀田興毅×ファン・ランダエタ」「NANA」「水10!」「
◆明日8/2(水)のオススメ番組 「亀田興毅×ファン・ランダエタ」「NANA」「水10!」「CAとお... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ▼MLBメジャーリーグベースボール シアトル・マリナーズ×ボルティモア・オリオールズ 08/02 前08:03~前11:00 NHK衛星第1(BS7)スポーツ  実況/福澤浩行 ~メリーランド州 解説・高橋直樹  (延長の場合あり) (中断[N]) ▼純情きらり 08/02 前08:15~前08:30 NHK総合(NHK)ドラマ  ピアノ線の供出を命じた隣組組長・士郎(苅谷俊介)に 何とかピアノの良さを分かってもらうため、桜子(宮崎

涙~
以前先輩もおっしゃってましたが、 コドモ産んだせいか、年取ったせいか、 なんだか涙もろくなってます。 アニメの「ワンピース」のオープニング見てるだけで泣きそうになります。 ロビンちゃん… この前の「ココリコミラクルタイプ」でも涙が… 体やら精神やら、色々弱ってますね。 (まあ、昔から泣き虫な方ではあったんですが。 先生に怒られて泣いたりとか(^^;))

小さい人間だと思うだろうが
選手の殆どが県外中学出身者の香川西高校が 香川県代表として甲子園に出ることになった。 こんなことにこだわるのは心が狭い証拠だが、 やっぱり地元の中学出身者だけの高校が代表高になってほしかった。 お笑いのココリコ遠藤は 香川西高野球部のOBだから 喜んでいるだろうが……。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/105-2fee6e29

 BLOG TOP 


