FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


YUI



YUIのblog:
::LiN:: BLoG
[電影] 太陽之歌 [ 20060802000734.jpg] 戲名:タイヨウのうた(太陽之歌) 官方網:http://www.taiyonouta.jp/ 製作人員: 監督…………小泉徳宏 劇本/原作…坂東賢治 配給社………松竹 演員: 雨音薫……………………YUI 藤代孝治…………………塚本高史 雨音謙……………………岸谷五朗 雨音由紀…………………麻木久仁子 松前美咲…………………通山愛里 大西雄太…………………小柳友 加藤晴男…………………田中聡元 孝治の母親………………ふせえり 巡環中の警官……………小林隆 ストリート・ミュージシャン…マギー 醫師………………………山崎一 簡介:

[うた]
泣き疲れてたんだ 問いかける場所もなく 迷いながら つまづいても 立ち止まれない 君がくれた笑顔 落とした涙は 僕の胸の 深い傷に 触れて消えた I feel my soul Take me your way そうたった一つを きっと誰もが ずっと探してるの それは偶然じゃなくって 偽りの愛なんかじゃなくって You're right,all right You're right,all right Scare little boy 何度も繰り返す どうか行かないで ささやくよな 君の声は 愛おしくて I feel my soul Take meyoure way もう振り向かない きっとこの手で 今確かめたいよ いつも単純なほど苦しんで 生きてゆく意味を知りたいから

うはー
Field Of Dreams DoAsInfinity(伴チャン・亮クン・大サン)がめっちゃ好きな管理人≪たろ≫がブログ書いて... 主にDoAsのことかなー。 ほとんどが趣味の語りだよン(    ^∀^  )楽しめbb PROFILE [ たろ] Author:たろ 【名前】たろ 【年齢】1990.8.27 つまり15歳 【性別】女の仔(・∀・) 【趣味】音楽聴く・本読む・運動する 【特技】バスケ・人を笑わせるコト 【好き】DoAsInfinity・中島美嘉・YUI・永井大・平山あや・上戸彩・福田沙紀・戸田恵梨香・...

YouTube巡り
昨日はなかなかHappyな一日になりました*^-^* 午前中に、久々にJay関連のブログ巡りをし、そこからYouTube鑑賞に発展。 Jay、Jolin、王力宏・・・最近YUIばっかりであまり聞いてなかった面々の音楽を聴きながら、「あ... Jolinは「J-game」しか持ってないからそれ以外の楽曲はあまり知らないのだけど、「説愛ni」と... 王力宏も最新アルバムを買ってない・・・。でもKiss

この目に映るのは 荒廃していく眼窩の世界
何日ぶりだろーね。このやろぅ。 PC触る気力が無かった。 だってさ!!2日連続練習試合なんてありえない・・・・・!!!! 私がバレーから開放される日は無いよ。 + 書きたいこといっぱいあったんだよ。でも箇条書きで。 ・29日、柚ーと久しぶりにカラオケった。ちょー楽しかった ・同日、柚ーのコスプリ見せてもらったよ。・・・・ちょーぷりちぃ!v ・同日、ド●キ行くとき大雨に降られてビショビショ。 ・同日、花火やる予定がお話会に変更。 ・同日、やっぱり、あのメンバが落ち着くと思った。 ・30日、頭痛と吐き気でバタンキュー。 ・同日、FFX-2やったよ。クィーンクァール大嫌い。 ・31日、練習試合1日目。超機嫌最悪。

[音楽]第8回iPod再生回数ランキング
■[音楽]第8回iPod再生回数ランキング 13:19 7/16~7/31 1位   61回  箒星/Mr.Children 2位   50回  PADDLE/Mr.Children 3位   45回  CANDY/Mr.Children 4位   42回  ロードムービー/Mr.Children 5位   34回  何度でも/Dreams come true 6位   32回  Simple(1/42)/Mr.Children 7位   30回  安らげる場所/Mr.Children 8位   27回  僕らの音/Mr.Children            Good-bye days/YUI 10位  25回  ヨーイドン/Mr.Children 11位 

No.104
No.104 - 2006.07.28 (22:49) [受験日記] Title : 前期講座終了。 今日まで1週間前期講座で更新できませんでした T です しかし暑い・・・ 行きは超坂道なので汗ダラダラです 勉強どころでは ない 気温計を信じたくないです などと思っていたらアメリカの カリフォルニア州では最高気温45℃!だそうです熱中症で亡くなる人も でているそうで そりゃぁ45℃ってねぇ・・・ 熱湯の温度ですけど? まぁそんなこんなで1週間終わった訳です 後期行きたくないよ そういえばランキングがちょっとずつ上昇しているのに気がつきまして 見てくださっている方々本当にありがとうございます

帰りに店が開いていたら。。。
■帰りに店が開いていたら。。。 12:16 [ Good-bye days] Good-bye days アーティスト: YUI for 雨音薫, YUI, Akihisa Matsuura, Hideyuki“Daichi”Suzuki 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント 発売日: 2006/06/14 メディア: CD [コメントを書く] 2006-08-01(Tue) 八月が来るたびに

うたまっぷ コピー
562952 うたまっぷ 10287 歌詞 うたまっぷ 6760 うたまっぷ 歌詞 4486 うたまっぷ 印刷 1604 うたまっぷ コピー 721 うたまっぷ 歌詞 コピー 718 うたまっぷ com 492 うたまっぷ kinki kids 歌詞 340 うたまっぷ 洋楽 296 抱いて セニョリータ うたまっぷ 268 ドリカム 歌詞 うたまっぷ 210 うたまっぷ 歌詞 無料 検索 197 うたまっぷ 平井 堅 172 スピッツ うたまっぷ 146 うたまっぷ 歌詞 検索 115 うた ネット うたまっぷ 113 うたまっぷ hy 106 うたまっぷ 歌詞 無料 検索 表示 99 レミオロメン うたまっぷ

コープス・ブライド
見ました。 ティムバートンの「コープス・ブライド」。 すみません。感動しました。なきそうでした。ティムバートンは天才です。 せつな過ぎます。 そして面白いです。 つま子は今若干傷心なのでなんでもなくと思います。 昨日はラジオでズーっと最新のジャパニーズポップスを流していて、YUIの曲が流れて凄くせつなくなりまし... YUIは天才なようです。この世には天才がごまんといるのですねあはっは。 私は天才ではないのでせめて秀才になりたいです。はい。 はい、といえば、夏休み、HI8(ハイエイト)といううちにある唯一のおんぼろビデオカメラで撮影をしよう...

柴咲コウ『invitation』
柴咲コウ『invitation』 柴咲コウがニューシングル『invitation』を8月9日リリース♪ この新曲は、TBS 金曜ドラマ「タイヨウのうた」の主題歌になっています。映画版ではYUIが主演&主題歌『Good-bye days』を唄っていましたが、ドラマではYUIよりも大人の魅力を感じさせる柴咲コウが担当しています。 『invitation』は柴咲コウの個性が溢れていて、彼女のアルバム『ひとりあそび』に収録されている... pocket -メモポケ-』に似てるかなぁ。YUIが涙を誘う曲を唄っていたのに対し、柴咲コウの新曲は期待を誘うナン...

【 あなたならDOしますかバトン 】
【 あなたならDOしますかバトン 】 2006.08.02 Wed レッチリのアルバム日本語歌詞が付いてたらほしいなぁ。 永遠さんからいただきました。ありがとうございます! しかもお題がポルノだよ。ぎゃはぁww >>仄暗い水の底から「ポルノ」が現われたよ。DOする? 救急車呼ぶ。助けるふりして触りまくる。(これ幽霊ってこと?/笑) >>ゲームしてたらTVから「ポルノ」が現われたよ。DOする? 急いでお茶の用意をする。 >>気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「ポルノ」が手を振っているよ!!DOする? こっちに戻ってくるように手を振り返す。 >>夜中に目を覚ますと枕元に「ポルノ」。ぎゃ!DOする?

ブログデザイン変えました。
ブログデザイン変えました。 ブログデザイン変えましたー ヒ マ ワ リ !! 実は金魚があったんで金魚にしようかと思いましたけど。(この金魚好きがァ!!!) もう私の頭の中ではヒマワリでいっぱいいっぱい☆ ヒマワリ=タイヨウのうた=YUI ですから。(こいつ… 次はUVERをモチーフにしようかな。ドラムかなんか無いかな。 ネタバレになるかどうかわかんないので、すくろーるぷりぃーず 昨日織姫を模写してました。 できなかったけど!!! それにしても織姫は可愛いです。 そして他のサイト様見てたらブログでジャンプ感想叫んでましたが… 織姫は一護に告白したんですか!? やっぱヒロインは織姫なんですね!? そして帯人は乙女チックなんだっ!!

...
お金がない。。。。 お金がない。。。。 お金がなーい!!!! 副業したいけど、確実に稼げる方法って? 毎日わずかな時間で確実に稼げる方法って?? これが私の副業生活の第一歩でした。 今はアフィリエイトで1日1時間弱、1ヶ月36万円稼いでいます。 先月は初の40万円を超えました。 アフィリエイトって結構みなさんもう、 ご存知かもしれませんが、 登録料など諸々一銭もかかりません。 なので安心して始められることもメリットのひとつです。 ただ。。。。 毎月5000円以上稼いでいる方は全体の1割未満なんです。 私も最初の1ヶ月目は360円しか稼げませんでしたw ここでノウハウを教えていただき、

ダルメシアン
この記事のURL |コメント(1) | メッセージ |ページトップ 2006-08-02 08:32:17 無題 テーマ:Yui

WElcome to My Space/yui


8月!!
8月!! [ 日本での生活 ] 早っ!![ 雫] もう8月になってしまいました。 今回はちょっと長く帰っているので、のほほ~ん[ さくら]としていたら、もう8月になってしまいました。 あぁ~早すぎる。。。[ ショック] そうそう、こっちに戻って映画を2本観ました。[ ちょき] [ 星]海猿[ 星] [ 星]タイヨウのうた[ 星] こっちに戻ってからは、邦画を観るようにしています。 で、昨日は映画の日で安かったので念願のタイヨウのうたを観ました[ 目がハート][ きらきら] 実はこれ、あっちにいるときからずっとネットで気になっててずっとずっと観たかったものです。 で、感想は。。[ 四つ葉]

「映画タイヨウのうた」YUIさんがしていた腕時計をプレゼントに
「映画タイヨウのうた」YUIさんがしていた腕時計をプレゼントに 2006/08/02(水) 映画「タイヨウのうた」で、主人公(YUIさん)がしていた腕時計を彼女への誕生日プレゼントに…。 「主人公の雰囲気」「YUIさんのイメージ」という点を重視してデザイン・製作を行い、映画の中では主人公... 本体と文字盤にはシルバーを使用。文字盤はシンプルに、赤い針を上、黒の針を下にし、可憐で、美しい印象の... ベルト部分はボタンで留めるタイプです。ワンタッチで簡単に着脱できます。 革の色は選べます。写真は映画の中で使用されたものと同じ色です。 この色が宜しければ、「写真と同じ」をお選びください。

満足!!!:市川由衣 「 YUIリス 宣言Perfect HIPER 」...
[ Image] [ 詳細ページへ]市川由衣 「 YUIリス 宣言Perfect HIPER 」満足!!  もしこの子が同級生だったら、勉強も何も手が付かないでしょうね。  写真集では彼女の豊満なバストは静止画ですが、DVDでは上下運動が加わり、もうリピートの繰り返しです...  最初はサイズ的にはそんなにボディーに関心がなく、美形で可愛い子だと思ってましたが、写真集で彼女のス...

真木よう子
真木よう子 の ブログ 東京フレンズ The Movie ナビゲートエディション東京フレンズ プレミアムBOXサマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)オムニバス, 鳥羽一郎, 真咲よう子, 秋岡秀治, 真木ことみ, 北川大介, and アグネス・チャン最新演歌全曲集オムニバス, 鳥羽一郎, 真咲よう子, 麻生祐希, 真木ことみ, 川野夏美, and 広畑あつみ有線演歌全曲集 大河/きまぐれ道中オムニバス, 瀬川瑛子, 沢村友美也, 原譲二, 南郷達也, 真木ことみ, たきのえいじ, キム・ヨンジャ, 吉岡治, and 前田俊明有線艶歌全曲集サマータイムマシン・ブルース トリビアの泉

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/106-68da427f

 BLOG TOP 


