FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



金子貴俊



金子貴俊のblog:

今週の花の料理人は料理人のみなさんとキャンプ・1回目。ただ、うっかりビデオの設定を変えるのを忘れてて... で。今回参加したのはロンドンブーツと久本さんのレギュラー陣、的場浩司さん、金子貴俊さん、MEGUMI...

オトコ? それともオンナ??
同じビルに入っている会社の人・・・オトコなのかオンナなのか不明です。 今、会社はその話題でモチキリです。 私的には8割方「オンナ」だと思うのですが。 タレントで言うと金子 貴俊に似てる~ この前、エレベーターで一緒になったとき、声を聞きました。 わからない・・・・・・・・・・ 服装も、どっちともとれる格好なんどよね~~

◆明日8/2(水)のオススメ番組 「亀田興毅×ファン・ランダエタ」「NANA」「水10!」「
◆明日8/2(水)のオススメ番組 「亀田興毅×ファン・ランダエタ」「NANA」「水10!」「CAとお... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ▼MLBメジャーリーグベースボール シアトル・マリナーズ×ボルティモア・オリオールズ 08/02 前08:03~前11:00 NHK衛星第1(BS7)スポーツ  実況/福澤浩行 ~メリーランド州 解説・高橋直樹  (延長の場合あり) (中断[N]) ▼純情きらり 08/02 前08:15~前08:30 NHK総合(NHK)ドラマ  ピアノ線の供出を命じた隣組組長・士郎(苅谷俊介)に 何とかピアノの良さを分かってもらうため、桜子(宮崎

nami diary vol.11
こんにちは。namiです。 今ウォーターボーイズ2の再放送が・・・ イケメン高校生5人♪(-^▽^-)  その中でも特に、金子貴俊さん!!がnamiは好きです。 この人、マジすごい人です。エッセイ読んだことある人ならわかるだろうけど、両親がもういないそうです。な... 本当に尊敬しちゃいます!! ドラマの方は青春そのものです。 映画、ドラマにもなり大ヒット作です。 2のみ見てなかったんでちょうどこの機会に見ようと思います。 でも、最後までみたらバイト遅れるし゚・(。>д<)・゚。 今、心の中で悪あがき中です(* ̄m ̄)

(無題)
「(無題)」   ゲド戦記、観ました。 ハイタカが素敵!そんな感じかな。 よくわからんかったさ。私ってほんま乏しいわ。 そのあと茨木祭り? なんかわからんけどそんなん行ってきた。 ミス茨木ちっくなドレス着たお姉さんが座らされてた。 暑いのに…。 確かにきれかったけどな。 うざいほどアンパンマン音頭踊ってて それに巻き込まれないようにするのが大変やった。 そのあとマイカルのベンチで座っておしゃべり。 寝そうやった。ゲド戦記も途中眠かったけど。 ごえもんでパスタ食べてスタバでコーヒー飲んで帰ってきた。 疲れた…。 以下の文、読んだら私のあほさが伝染するよ。 サチコとデート。 サチコは意外と普通だった。 メールではあんなに女っぽいのに、

【☆チケット情報】/小鹿物語
小鹿物語 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next 小鹿物語 小鹿物語:関連最新Blog 小鹿物語:WWWサーチ 小鹿物語:画像サーチ 小鹿物語:関連最新Blog ↑ 2006-07-24 Play2006 [easygoing*]小鹿物語@シアターコクーン オレステス@シアターコクーン(9/6~10/1) 陥人-どぽんど-@東京グローブ座(9/6~9/10) 泥棒役者@ 東京芸術劇場 小ホール2(9/9~9/18) 美輪明宏 音楽会<愛>@PARCO劇場(9/7~10/1) ヨーロッパ企画『ブルーバーズ・ブリーダーズ』@ ザ・スズナリ(9/22~10/1) オリガト・プラスティコvol.3『漂う電球』@本多劇場(9/28~10/9)

映画「ウォーターボーイズ」
8月5日(土)午後8時 フジテレビ土曜プレミアムは 映画「ウォーターボーイズ」が放送されます。 埼玉県立川越高校水泳部がモデルとなった 男子高校生がシンクロナイズドスイミングに挑戦する 青春ドラマです。 脚本・監督 矢口史靖 出演キャスト 妻夫木聡、玉木宏、三浦哲郁、近藤公園 金子貴俊、平山綾、秋定里穂、眞鍋かをり 杉本哲太、谷啓、竹中直人、柄本明、徳井優 [ ウォーターボーイズ] ウォーターボーイズ 2枚組DVD 『アドレナリン・ドライヴ』の矢口史靖監督による青春スクール・コメディ。県立川越高校で実際にあったエピ...

金子 昇
「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオレッド役を務める金子昇のファースト写真集。渋谷の街でアイスクリームを... 28903 金子 達仁 12174 金子 みすず 9607 金子 9474 金子 絵里 8637 金子 貴俊 6916 金子 昇 6392 金子 賢 5378 金子 部長 5352 金子 絵里 結婚 5239 金子 リサ 3982 金子 達人 3128 金子 さやか 3028 金子 卓史 ff12 3028 金子 梨沙 2920 金子 絵里 結婚 相手 2688 金子 一馬 2664 金子 真人

金子 昇
「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオレッド役を務める金子昇のファースト写真集。渋谷の街でアイスクリームを... 28903 金子 達仁 12174 金子 みすず 9607 金子 9474 金子 絵里 8637 金子 貴俊 6916 金子 昇 6392 金子 賢 5378 金子 部長 5352 金子 絵里 結婚 5239 金子 リサ 3982 金子 達人 3128 金子 さやか 3028 金子 卓史 ff12 3028 金子 梨沙 2920 金子 絵里 結婚 相手 2688 金子 一馬 2664 金子 真人 2368 金子 達仁

稲森いずみドラマ曲がり角の彼女 DVD-BOX 【楽天】...
稲森いずみ、釈由美子、金子貴俊、要潤、石川亜沙美、青木さやか

洋ちゃんオモシロイね
メントレを見た。 ゲストは、大泉洋さんおもしろかった[:楽しい:] 妙な人だなぁといつも思う。金子貴俊くんにも似ている。 今まででは、久本雅美さんとの番組でデートしてたのが最高におもしろかった。

青木さやか(あおきさやか)作品
青木さやか(あおきさやか)のプロフィール 生年月日1973年3月27日 出身地愛知県 血液型O型 身長165cm 体重51kg サイズ  身長165cm 体重51kg バスト85cm ウェスト60cm ヒップ83cm 趣味 麻雀 パチンコ 特技 ピアノ 所属事務所 ワタナベエンターテインメント 青木さやか(あおきさやか)の出演作品 【DVD】小悪魔な女になる方法 出演 青木さやか 奥菜恵 細川茂樹 さとう珠緒 黒谷友香 松坂慶子 原案:蝶々「小悪魔な女になる方法」 (大和出版刊) 監修:中園ミホ 脚本:相内美生 企画:笠置高弘 プロデューサー:安藤和久(関西テレビ) 神山明子(アズバーズ) 菊池誠(アズバーズ) 収録時間90分

早寝っ子にならねばなのに・・
早寝っ子にならねばなのに・・ 同じ会社に、2度面接に行ったのに・・・。希望の就職先に落ちた事を確実視し、 悲しい私です。 やっぱ結婚すると、こんな田舎でも就職が一筋縄にはいかないと言うことを強く実感 (結婚してなくても、中途採用は厳しいか。) 明日は朝から職安 そしてしばらく職安通いよ!と覚悟した筈なのに、 何まだ起きているのか私! それが・・面白いブログを見つけて読みふけっちゃったらこんな時間に・・。 私上記の関西のお姉さんのブログを読んで目からウロコ。 ブログってこうやってオチつけて面白く書くんだ~。 (常識?) 私のこれまでのブログって一体・・・何か・・・すいません。 って思ったわ

ウォーターボーイズ
ウォーターボーイズ [ 邦画レビュー ] [ ウォーターボーイズ スタンダードエディション ◆20%OFF!] ウォーターボーイズ(2001年) 監督:矢口史靖  <ストーリー> “男のシンクロナイズド・スイミング”をテーマに描くスポ根青春コメディ。 部員が高校3年生の鈴木ひとりという廃部目前の唯野高校水泳部。そこへ突如やってきたのは若くて美しい女性... <出演> 妻夫木聡 玉木宏

スターマイン バトン.ver☆
スターマイン バトン.ver☆ 花火の連発じゃなくてバトンの連発です。みんな心してついてくるように。 まずは夢浮ちゃんからのバトン☆…あ、今回基本回しません(笑) 自己紹介バトン 回す5人を最初に書いておく。 ☆…えぇ?放置♪ お名前は? ☆キムトモです。 おいくつですか? ☆もうすぐハタチ!!! ご職業は? ☆一応大学生です。2年生です。 ご趣味は? ☆ブログを書くこと。ピアノを弾くこと。手紙を書くこと。 好きな異性のタイプは? ☆自分の夢に向かって頑張れる人。あまり上から目線で説教しない人(笑) 特技は何? ☆字が早く書けます。 資格何か持ってますか? ☆英検漢検…今度こそ2級から準1にあげてみせる!! お好きな食べ物と嫌いな食べ物は? ☆^-^オムライスと…インゲン↓

念願の・・・
この記事のURL |コメント(4) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-29 19:46:09 予想外の結果 テーマ:ブログ 今日は2回目のコンクールがありました。 中部日本!ね(・∀・) でっでっ・・・・でも・・・・・。ぎっ・・・ 銀賞かあ・・・('`) 結果見たときはほんとショックだったよ。 講師の先生も「全日よりも上手かった!」って 言ってたのに!金賞取れる自信もあったのに! ものすごく練習もしたのになぁ。 何処が駄目だったのかな?やっぱしショック! 3年生の先輩に喜ばせたかったのになぁー 金賞とっていいまま引退させたかったのになぁー ごめんなさい! でもサマコンで今までの結果を発揮しようや!

梅雨は明けたけど
本日やっと梅雨が明けたよ~! 昨日もなかなかの蒸し暑さだったけど、梅雨が明けたと聞くと、なんだかちょ... 暑い日に見るとなおさら暑く感じるもの、それはもにーの伸びた髪の毛。はさみに敏感に反応して全然切らせて... あんまり暑苦しいので、ねーねのヘアピンを付けてみたところ、予想外におとなしく付けさせてくれて、ぱちん... パパ似の昭和顔でにあう?って…。かーさんは「すっごくかわいいっ」って言えるけど、世間は戸惑うかも。 はやりの乙女キャラとはいえ、もにーは金子貴俊よりはクロちゃん系なだけに、正しい道を歩んでほしいと切に...

頂いてきました(笑) 占い♪
ゆずちゃんのブログより頂いてきちゃいました♪ TV欄に例えると、 こういう結果になる占いです。 12 テレビにこちゃん !! 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 にこちゃん語 7:00 ズームイン! にこちゃん (天)▽にこちゃん対中田久美▽淡路島で松本幸四郎がビデオの魅力   生中継 8:30 ルックルックにこちゃん Bonnie Pink宅前から中継▽イジリー岡田さん破局? 9:30 にこちゃん殺し・細い女 いしだ壱成 安倍麻美 常盤貴子 松村邦洋 11:28 ONLYにこちゃん 11:32 にこちゃんかたろぐ◇35(N)(天) 0:00 おもいきりテレビ 宇宙完全撃退法▽椅子料理が中性脂肪減らす

7/29(土)きょうのお客様
「7/29(土)きょうのお客様」  きょうのお客様 ★MUSIC FAIR→ TRF、倖田 來未 http://www.fujitv.co.jp/ ★チューボーですよ!→ ゲスト: MEGUMI ★COUNTDOWN TV→ ゲスト: 倖田 來未、D-51 http://www.tbs.co.jp/ ★たべごろマンマ!→ 金子 貴俊、小林 麻央 ★恋のから騒ぎ→ 小倉 優子 ★ナイナイサイズ!→ 【石垣島50分SP】 叶姉妹 http://www.ntv.co.jp/ ★Sma-STATION 5→ 【香取慎吾ニッポン女性応援番組! Dear Japanese WOMAN】のため放送休止 ...ですが、出演は香取慎吾、大下容子アナですw

味方。
「恋するハニカミ!」って番組あるじゃないですか、私、なんでか、ビデオに録って大体毎週見てるんですけど... 大分前になるかもしれませんが、金子貴俊とサエコのデートの回。 二人については、特に好きでもなく、何とも思っていないのですが、中々...かなり、好感持てました。 仲良くなっていくのが微笑ましい感じでした。 そこで、最後?だっけ?に金子貴俊がサエコに言った言葉で、「僕はサエちゃんの味方だから。」とか、なんと... その時は、私は、いい言葉だとか、そんなに思わなかったんですけど、久本さんは、絶賛していたのですけど。 此間、偶々、話の流れ的に、相方に、「相方にだけは、私の味方であって欲しい」とちゃんと言ったかどうだか... そしたら、相方は。。。

[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/107-9973a5e4

 BLOG TOP 


