FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はなわ



はなわのblog:
落ち着かないゆっくん
[ 新居での昼寝] 引越をするずいぶん前から、自閉症の息子には 何度も何度もなーーーんども説明していました。 「ゆっくん、20の日になったら、  ここにある冷蔵庫もタンスもぜーんぶ新しいおうちに持って行くんよ」 ゆっくんは必ず 「なわとびも?」と心配そうに聞き返しました。 (ゆっくんの今のマイブームはなわとびとうんてい) いざ、引っ越して。。。 パニックにはなりませんでしたが、とにかく落ち着きません。 ダイニングとキッチンをグルグル走り続け、柱に激突。 おでこの右側に大きなタンコブをつくりました。 そして同じ日の晩も、同じようにグルグル走り続け、また柱に激突。 今度はおでこの左側が出血し、さらにでっかいタンコブをつくりました。。 トホホ・・・。

お盆&パパは35歳♪
お盆&パパは35歳♪ 8月1日は私の住んでいる地区ではお盆です。 もちろん、私の実家も同じ[ 四つ葉] うちの実家は本家なのでお盆には親戚が集まります。 もちろん我が家も午前中から実家に入り浸り[ うっしっし] ただ、朝起きた時点で娘が熱を出していて病院に連れて行こうかどうか悩んでたんだけど機嫌はいいし、朝一は... 息子を洗った後、実家に行ってみるとやっぱり機嫌のいい娘[ ハート(手書き)] ただ、熱を測ると37.9℃・・・[ 涙ぽろり] 親戚の子供も来るので移ってしまうと悪いから結局病院に行ってきました[ 病院]

難読地名 栃木県 その3
難読地名 栃木県 その3 [ 難読地名 ] 芳賀郡 二宮町 【砂ケ原】 いさがはら 芳賀郡 益子町 【生田目】 なばため 芳賀郡 茂木町 【烏生田】 うごうだ 芳賀郡 茂木町 【九石】 さざらし 芳賀郡 茂木町 【鮎田】 あいだ 芳賀郡 芳賀町 【芳賀】 はが 芳賀郡 芳賀町 【祖母井】 うばがい 芳賀郡 市貝町 【市塙】 いちはな 芳賀郡 益子町 【小宅】 おやけ 芳賀郡 益子町 【塙】 はなわ 下都賀郡 藤岡町 【帯刀】 たてわき 下都賀郡 岩舟町 【五十畑】 いかばた 塩谷郡 藤原町 【五十里】 いかり 塩谷郡 藤原町  【独鈷沢】 とっこざわ 塩谷郡 塩谷町  【玉生】

難読地名 栃木県 その3
芳賀郡 二宮町 【砂ケ原】 いさがはら 芳賀郡 益子町 【生田目】 なばため 芳賀郡 茂木町 【烏生田】 うごうだ 芳賀郡 茂木町 【九石】 さざらし 芳賀郡 茂木町 【鮎田】 あいだ 芳賀郡 芳賀町 【芳賀】 はが 芳賀郡 芳賀町 【祖母井】 うばがい 芳賀郡 市貝町 【市塙】 いちはな 芳賀郡 益子町 【小宅】 おやけ 芳賀郡 益子町 【塙】 はなわ 下都賀郡 藤岡町 【帯刀】 たてわき 下都賀郡 岩舟町 【五十畑】 いかばた 塩谷郡 藤原町 【五十里】 いかり 塩谷郡 藤原町  【独鈷沢】 とっこざわ 塩谷郡 塩谷町  【玉生】 たまにゅう 塩谷郡 塩谷町  【船生】 ふにゅう 塩谷郡 塩谷町 船生 【百目鬼】

お笑いのツボ
 今は第三次?お笑いブームというやつらしくて若手といわれる芸人さんが沢山出ていますね。若手でも30代...

大阪おばちゃんロック
今月はバトン強化月間!...にするつもり。(←弱気(^^ゞ) まずは、マイミクのハルちゃんから回ってきた、大阪人バトンをさくさく消化。 ●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。 通さない。(笑)だって通じないもん!とりあえず英語で話す努力をする。中高6年間の英語教育はマッタクの... あーあ。 ●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。

ドアを蹴破ったりするのは俺だ。
2006/08/02(水) CATEGORY: そのほか ドアを蹴破ったりするのは俺だ。 誰かにとって特別だったきみを~マークはずす飛び込みで僕はサッと奪い去る~♪ 『ドアをノックするのは誰だ?』冷静に読むと結構すげぇこと書いてる…。 誰かにとって特別だったきみを~マークされず飛び込まれあげくに僕がサッと奪い去ったと思われて困っている... ジャズ研だからじゃないけど、ジャズが好きかもしれない。わかんないけど、馴染むような感覚。 もともとホーンセクションなるもんが好きだったと思う。 モダチョキの河村お兄さんのホーンアレンジとか。歌謡曲っぽいのとか。 インストの曲もすごい好きだし。

見つめてねっ!!Vol.4。
またまた、創造居酒屋 蔵楽のマスターのところにネタが落ちていたので拾ってまいりました。。 甘辛味噌のアップ画像です。 これはうまそう。。。 こーいうものを作れるマスターってすごい。。。 一度食べに行かねばと思う今日この頃です。 ところで、この甘辛味噌。 よーくみてみると、とある有名スポーツ選手が・・・ いるわけ・・・ あるんです。 画像を縦にして、ここら辺。。。 誰かわかりますか?? たかあるきは、わかりません(爆っ)。

なわとびキャンプ
なわとびキャンプ 今日からさ~り~はなわとびキャンプです。一週間縄跳びの猛訓練? りーちゃんは1,2、3、GOというのを覚えてきました。 さ~ちゃんは、先生が不細工だったと生意気なことを言っています。 まあ、それでも朝8時半から5時過ぎまで、飽きることもなくよく通っています。 去年のお友達も少しだけはいるようですが。 最終更新日 2006年08月01日 13時32分27秒

続・歯医者の話
続・歯医者の話 昨日、書き忘れた事が もう一つありました。 治療中、椅子に横たわっている時に 先生に話かけられると なぜか返事が・・・ 松井秀喜のモノマネをしている、はなわみたいになってしまいます(笑) 先生「じゃぁ、ここを削って型をとりますからね」 おいら「あぃ!」 先生「はい、それじゃぁ軽くうがいしてください」 おいら「あぃ!」 ・・・・・わざとじゃないんです。 なんで? 横になってるから?? う~~ん・・・ まぁ、いっか 悪気はないんだし・・・(笑)         今日はもう一回更新できたらいいな・・のブリキでした。。

はな
わすれなぐさ

はなわ「埼玉県の歌」
<_embed src="http://yabumi.jp/corona/saitama.swf" autostart=0 width="560" height="500" allowScriptAccess="never"> そういやS・A・G・Aとかあったなぁ~ ☆パケ代を"定額"から"低額"にする方法☆ パケ代で悩んでる人にオススメ情報です♪ 携帯リードメールをご存知ですか? これはおサイフ携帯を開発している会社などによる新しい携帯サービスです^^ 簡単に言うと広告が付いたメールを受信すると2~3ポイントくらい溜まり、 一定のポイントに達するとお金や商品に換金できるサービスです。

だいじょうぶ だいじょうぶ
あいかわらず、単身赴任中。 夜中一人でTVをよく見るのですが、最近『歌スタ』という番組をよく見ます。 吉本の東野が司会で、素人の歌を音楽化が評価し気に入ったら曲を書くというやつ。 昔でいうスター誕生? その中で”はなわ”が歌声を気に入って、曲を書いた『うたい人』の最終審査がありました。 曲は、はなわが作ったとのことで『だいじょうぶ だいじょうぶ 』と言う曲。 この本をイメージして作ったそうです。 はなわの曲ってどんなん?って程度で聞いてみたらびっくり

JT芦別合宿 7月30日
朝7時半出発でぎりぎり10時ちょっと前に到着。 体育館に入る前はなぜか緊張。 なんだかあんまり人の気配がない感じ…。 受付の関係者さんにあいさつをして名簿に名前を記入。 去年同様くじをひきました。 でも残念ながらはずれてしまいました(ToT) あ~去年は当たったのに。 ちなみに一緒に行った友達がタオルを当てました。いいなぁ~。 で、体育館に入ると私と友達を含めて10人くらいの見学者しかいなかったです。 (だんだん増えてきて最終的には30人くらいだったかな。) そして練習開始の10時 円陣を組んで監督からのお話。 ・まずは体育館の中を歩く(はじめかかとだけつけて歩く→つま先で歩く) ・軽くランニング ・ストレッチ

久々のトラバ
久しぶりにトラバBOXからのブログを。 単なるネタ切れなんて言わないでっ[:汗:] では、いってみよっ[:パー:] 好き嫌いの10問 1.食べ物 好き→納豆、お好み焼き(もちろん広島風)    母親のつくる茄子のはさみ揚げ    イワシタの新生姜(笑)、クアアイナのハンバーガー    糖朝のマンゴープリン、キハチのクリームブリュレ    ピエールエルメのマカロンなど    デパ地下系甘いモノはスキスキ[:ラブ:]     嫌い→トマト(給食で食べた青臭いのがトラウマ)    抹茶系(苦いのが・・・スイーツも買わない)    イカ、貝類などの歯ごたえ系    (飲み込み時がわからない軟体系は基本的に苦手) 2.場所

最新PC情報/必殺パチンコステーション7
必殺パチンコステーション7 ↑ Prev 最新PC情報 Next 必殺パチンコステーション7 必殺パチンコステーション7:関連最新Blog 必殺パチンコステーション7:WWWサーチ 必殺パチンコステーション7:画像サーチ 必殺パチンコステーション7:関連最新Blog ↑ 2006-07-22 【チケット情報】/うめだ花月 [Air Drop-【☆チケット情報】]チケット情報】/吉本新喜劇 [Air Drop-【☆チケット情報】]4」 ルミネtheよしもと吉本新喜劇7月 スケジュール 7月「うめだ花 月芝居もん」スケジュール! ... オール吉本クイズ王決定戦DXファンキーファンタジー必殺パチンコステーションV 炎の爆笑軍団吉本 興業×テレビ東京「

R-1ぐらんぷりDVD
R-1ぐらんぷりDVD 観賞しました。といっても全部じゃないですけど・・・。全部まともに見たら4時間くらいかかるわっ!!とい... ●徳井さんのピンネタを初めて見ましたが、あんなことやってるんですか・・・。う~ん、徳井さんらしいとい... ●ケンコバさんは出番後インタビューも特別な感じで収録されてたんですが、この方も言いたい放題でした(苦... ●ゴエさんが第1回戦会場で受付をするとき、受付のお姉さんに「エントリー料1000円払ってください」と... ●あべちゃんの、みんなを和ませようといろんな芸人さんに話しかけている姿に感動!素晴らしい!

夏祭りで・・・PT2
家族がいっぱい♪ 昨日の塾長ライブでは、家族にいっぱい?会いました☆ 5月のHMKUライブでお会いした方★ 3人!!! ''' 『あの~○○★○○さんと○○。○★さんですか?』(はな) ''' ''' 『そうですケド~・・・。』(2人) ''' ''' 『今日は○○さん来てないんですか?』(はな) ''' ''' 『今日は来てないんやてー。』(○○。○★さん) ''' ''' 『んで、誰やっけ!?』(○○★○○さん) ''' ''' 『○戸のはなデス!!!』(はな) ''' ''' 『オフィBBSでひらがなの子!?』(○○★○○さん) ''' '''

難読地名 栃木県 その1
難読地名 栃木県 その1 [ 難読地名 ] 栃木市    【梓町】 あずさまち   宇都宮市  【鐺山町】 こてやままち 宇都宮市  【上籠谷町】 かみこもりやまち 宇都宮市   【春日町】 かすがちょう 宇都宮市   【駒生町】 こまにゅまち 宇都宮市   【高砂町】 たかさごちょう 宇都宮市   【西刑部町】 にしおさかべまち 宇都宮市   【塙田】 はなわだ 宇都宮市   【東簗瀬】 ひがしやなぜ 宇都宮市   【瑞穂】 みずほ 宇都宮市   【簗瀬町】 やなぜまち 宇都宮市   【徳次郎】 とくじら 宇都宮市   【野高谷】 のごや 足利市   【五十部町】 よべちょう 足利市

難読地名 栃木県 その1
栃木市    【梓町】 あずさまち   宇都宮市  【鐺山町】 こてやままち 宇都宮市  【上籠谷町】 かみこもりやまち 宇都宮市   【春日町】 かすがちょう 宇都宮市   【駒生町】 こまにゅまち 宇都宮市   【高砂町】 たかさごちょう 宇都宮市   【西刑部町】 にしおさかべまち 宇都宮市   【塙田】 はなわだ 宇都宮市   【東簗瀬】 ひがしやなぜ 宇都宮市   【瑞穂】 みずほ 宇都宮市   【簗瀬町】 やなぜまち 宇都宮市   【徳次郎】 とくじら 宇都宮市   【野高谷】 のごや 足利市   【五十部町】 よべちょう 足利市   【鵤木町】 いかるぎちょう 足利市   【利保町】 かかぼちょう 足利市

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/108-4eff1c49

 BLOG TOP 


