FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



金谷ヒデユキ



金谷ヒデユキのblog:
RIDEOUT presents
2005/05/03(TUE) 松本RIDEOUT OPEN18:00/START18:30 ADV.1000/DOOR.1500(+1drink) ACT: EAST HEART PENGUINS(愛知) 金谷ヒデユキ&JAF(東京) capitan hola REFUSE ALL

更新しています!
2006.06.06 『WORKS』内の「LIVE SCHEDULE」に TRUST LIVE「3すくみVol.3」のチケット発売情報を追加! ・・・サイト見れない方へ・・・ 3すくみVol.03 『サンサンすくみ』 in 表参道FAB 開催日:2006.07.15(土)  出演:H./TRUST/金谷ヒデユキ&JAF 受付17:00/開場17:30/開演18:00 チケット:前売2,300円/当日2,800円 (別途drink代が必要です) ※チケットぴあ、ローソンチケット及び、ウォーターオリオンHPにて。 2006年6月15日(木)より発売開始です! 情報元⇒ウォーターオリオンblog

サンサンすくみ詳細です!
3すくみVol.03 『サンサンすくみ』 日時:2006年07月15日(土) 受付17:00/開場17:30/開演18:00 ☆上演時間は3時間の予定だそうです。 場所:表参道FAB 東京都渋谷区神宮前4-2-12WES TEL 03-5772-8566 【出演】 TRUST/金谷ヒデユキ&JAF/H. チケット発売については来週発表ということです! 情報元⇒【ウォーターオリオンblog】

「3すくみ」
「3すくみ」Vol.3にTRUST出演ということで、 場所と出演者のお名前がウォーターオリオンさんのHPで upされております。 『3すくみ』Vol.3 日にち:2006年7月15日(土) 場 所:表参道FAB 出演者:H./TRUST/金谷ヒデユキ&JAF 詳細は追ってupされるということですので、 チェックは欠かさずに^-^!

グッキー RADIO(葛飾FM)ゲスト出演!
先日(4/2)に、かつしかFM78.9MHz「カツタマ!」 (パーソナリティー:金谷ヒデユキ, アシスタント:土居美貴)の番組に出演した模様をアップします! ぜひ聴いてくださいね。感想をお待ちしてます。 カツタマ

221日目。
金谷ヒデユキ&JAF、本厚木SAVOYでの「藤野さんの便所」イベント。 まさに便所集会。 今回は長谷川さんに原果里(かりん)さんという、実力派の集い。 いやいや、我々も感動いたしました。演奏力に表現力が堂に入っていて、とても良いものを見させていただきま... 帰りは果里さんを家まで送り、途中、mixi!話に盛り上がり、有意義に時間を共有させていただきました。

TRUST×金谷ヒデユキ&JAF LIVE!
TRUST×金谷ヒデユキ みなさんこんにちは! ウォーターオリオンスタッフの西山絢(けん)です。 ついに完成しました! 「ウォーターオリオンblog」! 最新イベントの情報や、イベントの裏側などなど 毎日ハイテンションで更新していきます! 時には所属タレントさんが更新したり 代表福島おりねが更新したり 自由気ままにやっていく予定です~♪ 楽しみにしていて下さいね! 記念すべき第一回は…ずいぶん遅くなりましたが、 3/4に行なわれた「TRUST×金谷ヒデユキ&JAF LIVE!」について! 言っておきますが、長いですよ。なんてったって第一回ですからね。 注意して読む事!

TRUST×金谷ヒデユキ&JAF LIVE
[ 20060304_130782.jpg] 今日は朝から二子玉デートをして、その後にライブへ行きました! 二子玉デートの感想はまた後日、ゆっくりと語らせていただきます^-^ ライブレポをお読みになる前に・・・ 今回はすごく長いです(滝汗) いつもより、更に長いと思われます^^; なので携帯の方はご注意下さい! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-... ライブ前・・・。 ライブの開場の時間1時間前なら余裕だろうと、 会場へ到着したのが4時30分くらい。 どうやら早めに来た方がいらっしゃったようで、 既に受付が始まっておりました。 っで、受付で名前を告げると・・・。

今もなお、金谷ヒデユキ
ボキャブラ天国時代に、ギター1本と替え歌で笑いを誘っていた金谷ヒデユキ。 今や、彼もお笑い芸人ではなくミュージシャンとして活動している。 彼のHPから自己紹介の欄を見てくれれば分かるんだけど ボキャ天で100万獲得後、すぐさまミュージシャンに転向。この辺の覚悟は凄い。 今やお笑いブームだけど、当時は全然そんなんじゃなかったし ミュージシャンとしてやっていけるかも分からないのに、夢を追った彼に拍手を送りたい。 ついつい昨日の夜中、彼のブログに引き込まれていた自分が居る。 今もなお、ミュージシャン金谷ヒデユキを影ながら応援しようと思う自分がここに居る。 彼の生き様が俺は好きなんだ。

金谷ヒデユキはまだ唄っているのだろうか
ん?このカテゴリー久しぶりだな。まぁいいや。 突然ですが、その昔「タモリのボキャブラ天国」という番組が好きでした。何度かのリニューアルがあり、お笑... そんな所謂「ボキャブラ芸人」の中に「X-GUN」というコンビがいました。番組の中で

174日目。
金谷ヒデユキ&JAF、営業用レパートリーの確認日。 本日はあまり身が入れず、一曲を深く確認するにとどまりました。 翌日も仕事だしね。 とりあえず、日付を越える前に、スタジオを後にしました。

162日目。
本日は金谷ヒデユキ&JAFの営業用リハ&レコーディング。 とりあえず曲を決め、録ってみることに。 いつものコトながら、最初は探りあいの中スタート。 そのうちに、ようやく本来のノリに加速。 録ったものを元に、更にどのように自分なりに演奏するかを宿題にして、お開きとなりました。

マーブルツー
金谷ヒデユキ&JAF

115日目。
金谷ヒデユキ&JAF@高崎TRUST55。 小澤氏は会社就業後に合流なので、残りの主要メンバーが昼過ぎに新スタジオに集合。 約1時間半の遠征に、それほど遠くないことに一同驚く。 会場の位置を確認し、高崎駅前を徘徊。 高島屋、近くの駄菓子屋などを物色。 かなり個性的な看板やオブジェなど、数多く見受けられたのは個人的に収穫であった。 小澤氏もリハ終了直後に間に合い、軽く音合わせをして本番に臨みました。 ライブは、3人の音がはっきり聴こえ、均整が取れた最高のライブとなりました。 途中、曲の変更などがあったものの、金谷さんは同級生をも相手に、堂々としたライブに仕立て上げておりまし... ライブ後は、金谷さんはそのまま同窓会の出て、残りのメンバーでホテルにチェックイン。

吉祥寺・アムリタ食堂
[ 20051024_54865.JPG] 金谷ヒデユキ ライブ

吉祥寺・アムリタ食堂
[ 20051024_54865.JPG] 金谷ヒデユキ ライブ

[音楽関係]
ワタシの中の「音楽」たち   [音楽関係]   数日前にこの日記にもコメントをくれる「花」さんから、Musical Buttonというモノのご指名を頂いた。(詳しくは「テープ起こしの仕事」のトラックバックから「花さん... 4つほどの設問があり、それを読み、他の方の答え(日記)を読み、「はて? 現在のワタシの音楽って?」と... 設問、「PCに入っている音楽ファイル」「今、聞いている曲」「最後に買ったCD」「よくきく、特別な思い... PCに音楽ファイルないし、今は「聞くぞ!」と思わないと音楽を聴かないし、最後に買ったCDは昨年末(「... あえて特別な思い入れのある曲といえば…。

続・金谷ヒデユキ。現在彼は3人組バンド『金谷ヒデユキ&JAF』で音楽活動中。とのこと
続・金谷ヒデユキ。現在彼は3人組バンド『金谷ヒデユキ&JAF』で音楽活動中。とのこと 天気 : 雨 気温 : 11度 今日も寒かった                                        以上。てゆかfuck!

From 葛飾!インターネットライブ発信!2005年6月11日発進!
From 葛飾!インターネットライブ発信!2005年6月11日発進![ 地方もしくはローカル情報 ] From 葛飾!インターネットライブ発信!2005年6月11日発進! 君は歴史的瞬間に立ち会うかもしれない、そして素晴らしい出会いの瞬間に遭遇するかもしれない [ ライブ at 浅草KURAWOOD][ web air Live][ 2005.6.11][ dash into throughout the world] [ ネットライブ!][ インターネット発信!][ ネットライブ!][ インターネット発信!] [ 中村隆道][ 本田義博][ 金谷ヒデユキ][ Hokuto] 最終更新日時 2005/05/11 1:05:44 PM

From 葛飾!インターネットライブ発信!2005年6月11日発進!あなたは音楽を愛する魂の詩人
From 葛飾!インターネットライブ発信!2005年6月11日発進! 君は歴史的瞬間に立ち会うかもしれない、そして素晴らしい出会いの瞬間に遭遇するかもしれな...

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/109-3ea88ec1

 BLOG TOP 


