FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


加藤ローサ



加藤ローサのblog:
2006夏季日???
富士系   恋???「サプリ」   7.10 月九    原著: おかざき[真里サプリ]    脚本: 金子ありさ     主題歌:絢香「Real voice」       演?:    伊東美咲(藤井ミナミ?28)/亀梨和也(石田勇也?23)/瑛太(荻原智)//白石美帆(柚木クミコ)/...       广告界?舞台,以工作?生命的CM企画遇到比自己年?的打工男生而?生的恋?躁?     不能?婚的男人「結婚できない男」   7. 火十        脚本: 尾崎将也         演?:    阿部寛(桑野信介)/夏川結衣(早坂夏美)//国仲涼子/塚本高史/高島礼子      

美女眼鏡
[ 060719_21480002] 「ビジョメガネ」なる写真集の1と2が本屋さんにでています。といっても1は去年のうちに出ているようです... *写真は下北沢のヴィレッジ・ヴァンガードにて。

ダンドリ。7/11#1
ダンドリ。初回(7/11放送分)をようやく見終わりました。 このドラマの中で知名度が高いのが国分太一じゃないかと前に書きましたが、すみません、間違えました。もち... 菅野美穂は、「花より男子」の松嶋菜々子と同じく、榮倉奈々のための逆バーター?特出つけての中ドメです。... このドラマ、すごくつまらないです。 登場人物のキャラ立ちが弱くて、ストーリーが進んでいっても何がなんだかちっともよくわからない。あと画面...

ダンドリ。~Dance・Drill~
加藤ローサ。 この子、カワイイ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ (´ー`*)。・:*:・カワイイ YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

JOSI(ジョジー)
JOSI(ジョジー) わたしの好きなモデルのひとり、 このモデルは、JOSI(ジョジー)といいます。 日系ブラジル人か、ブラジルのハーフです。 イイ眉毛です。みんなにも、「イイ眉毛してるね!」と言われるそうです。 身長:165cm 足のサイズ:23.5cm この人も、『パパパパーン』のゼクシイのCMに出てたんですよ!加藤ローサよりは後です。 けど、なんかローサの後だからか、評判があまり良くないです;; 美人なのに。。 そしてわたしは今日、久しぶりに部活がありました。 また焼けてしまいました、顔。 久しぶりに部活のメンバーで喋って、めちゃめちゃ楽しかった!! しかも最後はテニスじゃなく… 野球しました!!!

JOSI(ジョジー)
JOSI(ジョジー) わたしの好きなモデルのひとり、 このモデルは、JOSI(ジョジー)といいます。 日系ブラジル人か、ブラジルのハーフです。 イイ眉毛です。みんなにも、「イイ眉毛してるね!」と言われるそうです。 身長:165cm 足のサイズ:23.5cm この人も、『パパパパーン』のゼクシイのCMに出てたんですよ!加藤ローサよりは後です。 けど、なんかローサの後だからか、評判があまり良くないです;; 美人なのに。。 そしてわたしは今日、久しぶりに部活がありました。 また焼けてしまいました、顔。 久しぶりに部活のメンバーで喋って、めちゃめちゃ楽しかった!! しかも最後はテニスじゃなく… 野球しました!!!

美人姉妹☆
美人姉妹☆ [ 仕事本職(グループホームスタッフ) ] 今日は我がホームに実習生の方が二名やってきました[ 音符] …てか2人とも可愛い[ !]姉妹とゆーことやったんやけどお姉ちゃんが35で妹さんが28…全然見えへん[ ショック]ありえへん[ 雫]しかも2人とも独身すよ[ きらきら] 妹のほうは顔は加藤ローサ似のスタイル抜群なコでなんかモデルのオーディションに応募して二次審査まで通っ... きらきら]ホーム長ありがとう[ 泣き笑い](笑) でもなんか色々彼女と話していくうちに…ひいたな[ 雫]やっぱあれだけ美人やとやってることが違う[ ショック]

ダイエット。
昨日、話してた通り母校を訪ねてきました やっぱり先輩はとっても可愛かったです。 目が加藤ローサで口が土屋アンナに似てます うらやましいぐらい超ハーフ顔 でも、先輩は純日本人なんですけどね~ 一緒に行った先輩と私は女子バスケット部に所属していたので ちょこっと母校の体育館でバスケットをしてきました~ 私はマネージャーだったので、たいしてできませんが 体力の衰えをかなり感じました・・・ やばいよ・・・。 なので ダイエットも兼ねて体力作りをしようと思います あ、逆か 体力作りも兼ねてダイエットをしようと思います てんちょ、一緒に頑張ろうw バイト仲間の村長に家畜って言われないように頑張らなくっちゃ

+おめめバトン+
cloche d'auroreのあーこちゃんからおめめバトンまわってきましたー あーこちゃん、どうもありがとっ ではいきまーす ブログランキングです ?回してくれた子のおめめについて語ろう。 くっきり二重&大きいくてぱっちり ねこ目でかわゆい ?おめめの画像を貼ろう。 正面から。チャレンジャーなわたし。。 右目は奥二重で左目は二重なんです。こっちは右目。 目だけってこわっ。自主規制で携帯のデジカメで撮影です。w ちなみにマスカラだけでノーアイシャドウ。 ?おめめ大きいですか?    小さくもないけど大きくもない。 ?つり目or垂れ目? つり目。でもキツく見られがちなので、一生懸命タレ目気味メイクにしてるよ。

[ドラマ]引っ張ってもしょうがない
■[ドラマ]引っ張ってもしょうがない 20:45 一昨日『ダンドリ。~Dance☆Drill』を見ました。初回見逃したから初めてです。うーん、まあ、あ...

[水曜どうでしょう]フジテレビの「東京タワー」は放送延期
■[水曜どうでしょう]フジテレビの「東京タワー」は放送延期 18:19 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0... 12日、ドラマ「東京タワー」試写会に出席した出演者ら(撮影・樫山晃生)  元極楽とんぼの山本圭一(38)が17歳の少女に淫行(いんこう)などをしたとして北海道警に任意で事情...  山本は、主人公ボクの幼なじみ役で出演。同局は、出演部分をカットするか代役を立てて撮影し直すか「慎重...

山本オーラ
加藤ローサっぽい。 ・・・・・ぽくない。 そんなわけで山本耕史さん「オーラの泉」ご出演でした。 いやーあらためて!いつ見ても!つくづく!キレイな人だなあと思いましたよ。つくりも肌もスタイルも。服装... 内容について。 江原さん美輪さまともどもさすがに的を射た発言の数々。でもなんつーか、ヤマコーのことをある程度関心をも... 私がこの番組を気に入っているのを前提に。

綾瀬はるか&加藤ローサだお
もらうときヮコメねぇ”!

画像サイトのリスト
2006-07-20-Thu CATEGORY: 未分類 aiko AKINA BoA ℃-ute Folder5 hiro KAORI MEGUMI nana NEWS SPEED W YUKI ZONE あいか瞬 あいだゆあ あかぎあい いとうあいこ 蒼井そら インリン ウメコ オセロ かすみ果穂 ガッタス かでなれおん ゴールデン小雪 サエコ さくら さとう珠緒 ジュニアアイドル パリスヒルトン ソニン ともさかりえ はしのえみ ハロー!プロジェクト 無料ライブチャット ビビアン・スー ほしのあき みひろ 無料アイドル動画

SPEEDの画像サイトリスト
aiko AKINA BoA ℃-ute Folder5 hiro KAORI MEGUMI nana NEWS SPEED W YUKI ZONE あいか瞬 あいだゆあ あかぎあい いとうあいこ 蒼井そら インリン ウメコ オセロ かすみ果穂 ガッタス かでなれおん ゴールデン小雪 サエコ さくら さとう珠緒 ジュニアアイドル パリスヒルトン ソニン ともさかりえ はしのえみ ハロー!プロジェクト 無料ライブチャット ビビアン・スー ほしのあき みひろ 無料アイドル動画 ミムラ モーニング娘 亀梨 赤西 愛川ゆず季 愛内里菜 綾瀬はるか 綾乃梓 安めぐみ 安室奈美恵 安達祐実 安田美沙子

プリ&卒ァル
〓松浦あや 〓山田孝之 〓大塚愛 〓加藤ローサ 〓井上和香

過去の釣果 2004年7月19日~2005年8月10日
2006-07-20 14:11:04 | 過去の釣果 今年は梅雨が長いですねぇ  例年ならこの時期は天気予報で7月○○日に梅雨明けてたそうですと放送されていて外にでればオイラのような... 「ハッピーパナップ♪ハッピーパナップ♪ なんたらかんたら嬉し泣きぃ♪・・・・ニャ~」 パナップ美味いですよねパナップ。 グレープとストロベリーが大好物です  密かにふたを開けたときのソースで描いてある顔の表情楽しみにしています パナップで思い出したのですが今だに加藤ローサと

アイドル画像一覧
aiko AKINA BoA ℃-ute Folder5 hiro KAORI MEGUMI nana NEWS SPEED W YUKI ZONE あいか瞬 あいだゆあ あかぎあい いとうあいこ 蒼井そら インリン ウメコ オセロ かすみ果穂 ガッタス かでなれおん ゴールデン小雪 サエコ さくら さとう珠緒 ジュニアアイドル パリスヒルトン ソニン ともさかりえ はしのえみ ハロー!プロジェクト 無料ライブチャット ビビアン・スー ほしのあき みひろ 無料アイドル動画 ミムラ モーニング娘 亀梨 赤西 愛川ゆず季 愛内里菜 綾瀬はるか 綾乃梓 安めぐみ 安室奈美恵 安達祐実 安田美沙子

レガッタ 竹財
レガッタ 竹財 の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。 トリビアの泉 レガッタ 竹財についてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:レガッタ 竹財 コメント: 話題ピックアップ レガッタ 竹財の最新の話題をピックアップしています。 2006-07-19 レガッタ3話☆竹財輝之助 [つっちぃのつぶやき]レガッタに出ちゃうよテルルン♪ ボート漕いじゃうのかな??ちょっと想像できないけど(笑) テルルンだったらまだ余裕で大学生役できるもんね(^-^) でもやぱりボートを漕ぐ姿は想像できない(笑) 腕の筋肉いるもんね~。足の筋肉もね。もこみち君も前は 2006-07-14 mixi相互リンク★2006年7-

【日本20大名字連想バトン】
■【日本20大名字連想バトン】 以下に挙げる名字から連想できる有名人を1人挙げてください。よかったらそれぞれにコメントしてください☆  1.佐藤→佐藤B作 なんとなく印象に残っている  2.鈴木→鈴木一朗 イチロー!  3.高橋→高橋陽一 キャプテン翼の原作者。字がでかくて嫌いな漫画  4.田中→田中麗奈 会社の女子社員からのツテで悪い噂を聞いた(なんで?)  5.渡辺→渡辺謙 ちょっと臭い芝居だが嫌いじゃない  6.伊藤→テリー伊藤 嫌いだけど憎めない  7.山本→山本太郎 何となく嫌いじゃない  8.中村→中村修二 LEDが好き  9.小林→小林克也 80年代のふるくささ、英語 10.加藤→加藤ローサ 佐川急便を思い出す 11.吉田→吉田戦車 変な漫画家


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/11-aa550fdd

 BLOG TOP 


