FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


間寛平



間寛平のblog:
美しいお姉さんは大好きですが…
夏休みで、街は子供たちが多い。 丈の短いシャツを着て、ヘソを出した女の子が多い。 大したものだ。と思う。 ボクがそんなカッコしたら、裸の大将に… なっちゃうんだな。 でも実は、ヘソを出した女の子も気になるけど、ボクはその女の子をどんな目で周りの男どもが、見ているかと... オヤジは見る目がいやらしい。たぶんムスメがいないオヤジ。 女の子と同年代の男の子は、やっぱりちゃんとチェック目線で見ている。 勝負の夏! …なのかもしれないけど、あの年代にとってはそうかもしれないけど、「はぁ、がんばってるね…」ってなんだ... なんだか、みんなそこそこかわいらしい顔なんだけど、その黒目がちの目ん玉は、あのフチ付きのワンデー アキュビュー

それでは、問題です
 わ~い、わ~い!夏がやってきた! 本日午後3時に、晴れて仙台は梅雨明けをしました! 海に行きたいです。  今日は、伝えたい事を2つ伝えます。 [1つ目] 今週末から関西に遊びに行きます。大体の計画は立ててます。 8月4日:青春18切符で実家(静岡)に帰省。所要時間約11時間。 8月5日:京都に行く。京大の友達の家に宿泊。 8月6日:大阪に行く。昼過ぎからインターンの友達と合流、大阪見物。そして、夕方からサークルのOBのラ... 8月7日:夜から、関西組の内定者の人達にまぎれて飲み会に参加。 8月8日:実家に戻り、のんびりする。 8月9日:仙台に戻る。

【☆チケット情報】/吉本新喜劇 名古屋
吉本新喜劇 名古屋 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next 吉本新喜劇 名古屋 吉本新喜劇 名古屋:関連最新Blog 吉本新喜劇 名古屋:WWWサーチ 吉本新喜劇 名古屋:画像サーチ 吉本新喜劇 名古屋:関連最新Blog ↑ 2006-08-02 【チケット情報】/吉本新喜劇 難波 [Air Drop-【☆チケット情報】]吉本 [iiax]吉本 新 喜劇 難波 花月 ・吉本 多香美 動画 ・吉本 興業 芸人 図鑑 ・吉本 無限大 ・吉本 工業 ・吉本 ・吉本 衣 里 ・名古屋 吉本 ・吉本 たかみ ・base 吉本 ・吉本 興業 nsc ・吉本 新 喜劇 チケット ・ルミネ the 吉本 ・お笑い 吉本 ・吉本 多香美 皆 月 画像 ・吉本 興業 プロフィール

キャラクターは必要?
キャラクターは必要? 今日、卸で、D製薬のMRが抱えていたクリアファイル、、 「ジル○ックだニャロメ」、、、、赤塚不二夫のニャロメのイラストが描いてある、、 ????どういうう意味?? そういえば、昔、、鉄人28号が、、メガ○シンのパンフレット、いや、製品情報概要に載ってました、 ???どういう意味、、何か関係あるの、、、 間寛平が、、老人の格好して、、「足腰丈夫が一番じゃーー」、、、そりゃあそうです、、で、、 医薬品自体のキャラクター、シンボルは別に何も感じません、、そう、あの腰を抑えたボル○レンマンは、、 医療用医薬品に漫画のキャラクターは、、必要ないと、、思いますが、、 どう思われますかあ? 最終更新日

稲穂が沢山!?
亀田勝ちましたね~!? あれぇ?って感じの勝利でしたが・・・ どっちにしても勝ちは勝ちです・・・? とりあえず感動してしまいました!? 亀田親子共に泣いていました・・・? あれが男泣きって奴でしょう・・・? ついついもらい泣きしてしまいましたが・・・? それにしても凄いギャラリーでしたね~!? 最後にたまらずリングに上がり胴上げしてましたけど 大相撲の朝青龍・・・ 川島なお美・津川雅彦・武田真治・サッチー・森前総理・・・ 小池百合子・間寛平・安部譲二・その他もろもろの芸能人 そんでもって、毎度の事ながらヤクザの親分連中・・・ 今回は非常に多く画面に露出してましたね~! やっぱり興業関係でしょうね?

興毅は低迷する業界の
【宇宙からの暗号】今日のホロスコープ運勢! 月が変わり!いよいよ夏! ホロスコープ作成も見るのも暑い夏に! ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より... あなたの幸福のためにも

レコード大賞!大晦日から
【宇宙からの暗号】今日のホロスコープ運勢! 月が変わり!いよいよ夏! ホロスコープ作成も見るのも暑い夏に! ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より... あなたの幸福のためにも

ハンゲーム☆ゲゲゲの鬼太郎イベント
;´д`)ふぅ…今日から、ちょっと仕事が忙しい。 後輩一人辞めちゃったので、仕事の量が増えました;; まだ夏だからいいけど、9月末は決算。 決算すぎたら、冬にかけて超大忙しwww それまでに、新しい人入れてくれるのかなぁぁ不安。 残業しても手当てなんて出ないし(ヒドイっしょ)、 この業界じゃ当たり前みたくなってるけど、 あんまり辛くなると、涙が出ちゃう。。だって、女の子なんだもーん!笑 と、ストレス発散?は、ゲーマーのうちとしては、 寝る前のネットゲームが、携帯のiアプリのゲームなんですけど、 いま、ハンゲームのプチハンゲームで「ゲゲゲの鬼太郎」イベント やってるんだけど、ゲームする度に鬼太郎のキャラクターが出て ミッションクリアしたら、アバターアイテム貰えたり

吉本(よしぼん)
吉本(よしぼん) 出版社/著者からの内容紹介 芸人“たむけん”こと、たむらけんじが吉本芸人の素顔を激写し続け、ついに写真集になりました。普段、舞台... 今田耕司さん) 【主な登場芸人】 ●雨上がり決死隊●池乃めだか●今田耕司●海原やすよ ともこ●木村祐一●麒麟●キングコング●ロバート●サバンナ●次長課長●品川庄司●チュートリアル●陣内智...

サブちゃん、行かないで!
サブちゃん、行かないで! [ job ] ええ。何とか宿直も終わり、明日の今頃はなんば花月でブラックマヨネーズを見ていることでしょう。 さあ、明日は大阪旅行に出発だ!その前に昨日と今日の宿直はキツかった。宿直明けで行かなくて正解だったな... で、引継ぎも終わり、着替えて帰ろうとする。廊下では入居者のジジババがタムロしている。 「おうっ!ジジィ、ババァ!オイラはしばらくここには来ないからな。せいぜい骨休みしとけや!アバヨ!」 と、威勢のいい啖呵を切りながら玄関に向かっていたのですが、 「古俣や、一体どこに行くんだい?」 と、言ってくるババァがいる。

なんとかホロスコープ作成しましたが
【宇宙からの暗号】今日の運勢! 熱帯夜? なんとかホロスコープ作成しましたが 汗でベトベト! もう少し綺麗に仕上げないと! 適度に水分補給はしてね! ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より...

例の件
今日は何時間寝たんだろう・・・恐ろしく寝た。 団体旅行とかでは緊張してなかなか寝れない人なので 土日合わせても、8時間くらいしか寝てなかったし、 高速も行き帰りほとんど車を運転してきたので、相当疲れていたんだと思います。 いや~しかしですね、改めてよかったです。富士山。 10年くらい前に登った富士山は高山病にかかって、頂上に登ったのはいいけど ほとんど記憶がないし、剣ヶ峰(富士山の頂上でも一番高いところ・昨日の写真の場所)へは 行ってなかったのですごくうれしかったです。 で、肝心の例の件なんですが、大体わかると思いますが、 「大失敗」であります(>_<) 頂上までは良かったんですよ。頂上までは。イケてた。多分w

探偵ナイトすくーぷ出演
あのナイトスクープになんとうちの上司達が出演することになりました嘘のようなほんとの話謎の生物体ケサラ...

身近な商標のお話
身近な商標のお話 2006-07-31 21:49:39 / Weblog 今日は、「商標」の話… もし、あなたが商売を始めようとするとき、自分の商品とかサービスが 他の人達のものと違うことを示そうとするならば、 取り扱う商品やサービスにインパクトのあるような名前を付けますよね。 ネーミングって重要ですから、結構悩むと思いますよ。 で、商品名やサービスの名前を考えたとして それは特許庁に商標登録出願をすることができます。 これから商売をしようとする人のために、他人が真似しないようにするわけです。 商標というのは、商品名やマークなど、 商品とかサービスを他のものから識別するためのものです。 何故、商標が重要かというと

8月6日(日曜日)
15:50~ 扶桑社「俺が話を聞いてやる」出版記念著者トークイベント&囲み取材(石原伸司)T's Salon 16:30~ 間重美(芸名:間寛平)デビューミニアルバムリリース記念!インストアイベント!HMV新宿... SMART RANKING>エンターテイメント

商品情報/早坂 あきよ
早坂 あきよ ↑ Prev 商品情報 Next 早坂 あきよ 早坂 あきよ:関連最新Blog 早坂 あきよ:WWWサーチ 早坂 あきよ:画像サーチ 早坂 あきよ:関連最新Blog ↑ 2006-07-18 秋吉花梨 [新・AV女優玉手箱]2814 [ 3004] 秋吉花梨(あきよしかりん) 63. 2815 [ 2957] 武藤薫(むとうかおる) 63 ...AV女優一覧 - WikipediaAV女優一覧 出典: フリー百科事典『 ... 3004 [新] 秋吉花梨(あきよしかりん) 37. 3005 [新] 木谷まや(きたにまや) 37 ...女性タレントについて 「 あ行」 ~人の名前について~ 言葉のご案内言葉のご案内 >> ~人 ...

「TUBE」
2006-07-31 17:13:39 テレビでやってたのを見終わりました。 地下鉄ジャックの話。 なんかどこかで見たような~って感じでしたね。 止まったら爆破するってのは「スピード」っぽいし。 妻を殺した指名手配犯と因縁の戦い。 そして「シルミド」みたいな復讐劇。 感想を述べるほどでもないかな~とか思いつつ…。 しかし韓流ドラマ「オールイン」に親分役で出てた役者さん出てましたな。 間寛平似のちっさいおっさん。 で「チャングム」のカン・ドック役の役者さんも。結構好きやけど。 けどまたこの役者さんの吹き替えがちが~う! NHKは統一してくれてるんやけど。ほんとその辺なんとかならへんかな~。

24時間マラソンランナーはみのもんた??
KAT-TUNが総合司会をつとめる今年の 日本テレビ24時間テレビ 司会とともに話題になるのが、24時間走り続ける マラソンだ。  人選が難航しているのか8月下旬の放送なのに いまだランナー決定のニュースはない。 そんな中、今年のマラソンランナーはみのもんた!?との 情報が入ってきた・・・ranking 24時間マラソンランナーはみのもんた!? 「東京スポーツ」によると 今年の24時間マラソンの人選は難航 当初はホンジャマカの石塚英彦(44)で調整が進んでいた。 しかし、125〓の体重が災いし 「ドクターストップがかかった。無理にマラソンをすればヒザ

こう暑いとホロスコープ作るのも
【宇宙からの暗号】今日の運勢! いよいよ夏!こう暑いとホロスコープ作るのも 汗まみれ! ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より... あなたの幸福のためにも ※悪に利用しないで下さい。善のために。)

探偵!ナイトスクープ   他の番組への影響
探偵!ナイトスクープ   他の番組への影響 [ 雑学 ] 出演者の言葉にテロップを付けて強調する手法は現在日本のバラエティー番組で日常的に行われているが、これ... 個々の話題についても、「ナイトスクープ」の番組で初めて取り上げられた題材を他の局(特に在京キー局)が... その他

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/110-bc6a44df

 BLOG TOP 


