FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


伊東美咲



伊東美咲のblog:
商品情報/真鍋かをり
真鍋かをり ↑ Prev 商品情報 Next 真鍋かをり 真鍋かをり:関連最新Blog 真鍋かをり:WWWサーチ 真鍋かをり:画像サーチ 真鍋かをり:関連最新Blog ↑ 2006-08-02 松浦亜弥の激似SEX動画 その6・7 [激似館]あの「あやや」こと松浦亜弥ちゃんの激似でお馴染みの・・・. 紋舞らんちゃんの無修正作品です! しかも一挙に2作品も!! これは 絶対必見ですよぉ~!! 検索可!$1で無修正動画をDL放題! $1で2日間無修正動画を見放題! 島崎和歌子?!温泉盗撮が流出!?! 吉岡美穂?!風呂盗撮が流出!?! 大友愛?!プライベート動画が流出! 真鍋かをりのレイプ動画?! 高画質サンプルムービー100 本!(無料).

月9 サプリ
月9 サプリ [ TVドラマ ] 休みの日はダラダラと昼まで寝て それから録画済ドラマのチェックだっ[ グッド] 3回分ためてあった「サプリ」を一気観しました [ テレビ] で、サプリってどうよ[ ?]  ワタクシの周りでは非常に評判が宜しくない。。。面白くないって。 そっかなぁ~ ワタクシ結構オモシロかってんけど [ オーケー] アリやろ。 特に亀ちゃんファンでも伊東美咲ちゃんファンでもないですが これからも続けて観たいドラマではあるな。 初めは瑛太くん悪いやっちゃな と思ってたけど りょうの方が悪いやん 結婚してて愛する旦那は居るけど 自分を好いてくれる年下の男も手放さない

下の記事に自己紹介作ってみた
mixiの方でもらったバトン ~恋愛アンケート~ 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗 5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然 9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま 13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上 17年下     18タメ     19S     20M 21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ 7,25.10,6.17.               リアルでツンデレはねーよ・・・ 【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

自己紹介用
【HN】 【HN】 ぬるぽ ぬるぽを叩け!! メラル 【HNの由来】 【HNの由来】 その頃2chにハマってたからね^^; 【性別】 【性別】 女じゃないよ 【誕生日】 【誕生日】 4月2日    同世代で1番早いぜ 【星座】 【星座】 牡羊座 【血液型】 【血液型】 超O型 【住んでいるところ】 【住んでいるところ】 愛媛県松山市      うーん 田舎 【身長】 【身長】 169cm(2006年8月現在) 【体重】 【体重】 52kg(2006年8月現在)     ガリとか言わないで><; 【足のサイズ】 【足のサイズ】 26,5 【趣味】 【趣味】 パソコン ネットゲーム 読書 野球 【好きな人(キャラ)】 【好きな人(キャラ)】

*感想*『TV LIFE』06.8.5→8.18
今週は仕事絡みの飲み会が2件あるのみで、基本的にお仕事がらくちん♪ って、楽している場合ではない状況なのに~。現実逃避??? 逃避しても仕事は終わりません・・・(苦笑) さて、今夜、用事があって実家の母に電話をしたのですが、その時に言われてしまいました。 「亀なんとかって人わかったわよ。食わず嫌いに出てたでしょ?全然よくないじゃない。」ですって。 ヒドイよ、母上・・・ しかも山Pの方がカッコイイとか、いい歳してジャニーズはやめたらとか散々攻撃に合い、電話きった後、変な... そりゃ~ね~・・・元加山雄三ファンとは、どう考えても趣味は合わんよ、母ちゃん・・・ こんな前置きはどうでもよくて、本日発売のTV誌の感想を。

なちゅらるぼーんすとらいかー
あまりにもあまりなので自分のブログにも貼りたいという衝動のままに貼ってみた。 優衣は将来は伊東美咲クラスになると常々言いはっているのですが、うむ、その予想はやはり間違ってはいない... 国民的美少女ってのはこういうのを言うのだ。いっそ優衣を表参道に入れてくれればこちらもすっきりと・・・... んが、それはそれとして『でも優は今すごい行きたい学校があるから毎日頑張りますッッ!!』(優衣TIME... ------------------------------------------- 某所でいじられてたので言及。

吉田智美 よしださとみ
吉田智美 よしださとみ [ や行 ] [ 吉田智美 DVD「日テレジェニック2005」]名前吉田智美身長167.0 出身地群馬県 B83.0 生年月日1983/04/28W59.0 血液型ABH83.0   吉田智美が在籍したことのある学校    吉田智美に関連するキーワード  日テレジェニック  吉田智美に関する情報  グラビアアイドル。日テレジェニック2005、三愛水着イメージガール2005。ドラマ「ドラゴン桜」や... 吉田智美に関連するアイドル [ 原史奈 DVDファイブスター「She-na」] 日テレジェニック 原史奈[ 美(み)] 長身Idol 伊東美咲[ アース] 群馬県出身Idol 野村恵里

ばーとーんー
久しぶりにバトンです なにやら「みんバト」というらしいです・・・ みんバト>>> ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!(←そーなの!?って素直にやってるけど) ~恋愛アンケート~ 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上   17年下   18タメ  19S  20M 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる 24おごってくれる    25料理がうまい 26ツンデレ

[IMG]忘れないで、忘れないで、僕はまだここにいるよ
忘れないで、忘れないで、僕はまだここにいるよ 只今、スカパラを聞きながら熱い日本茶と麩まんじゅうを食べているクロスケです。 ちなみに聞いているのは世界地図。 欣ちゃんの伸びやかな声が素敵ですが、微妙にミスマッチか…? 改めまして、こんばんは。 突然ですが、明日の代々木初日ブイコン参加してきます! 私を含めた4人で行ってきます。 明日参加される方でお近くに4人組でその内 黒髪のチビで井岡!井岡!言っているヤツがいたら多分私です。(笑) 眼鏡の方がよく見えるから眼鏡で行こうかしら…。 それよりなにより、小説ネタを取ってくるぞー!(もはや目的が違う…) 眼鏡ネタでもう一本。 今日、眼鏡屋を通りかかったんで見ていったら 芸能人と同じモデルの棚があって、

エロスの唇。
エロスの唇。 先日、資生堂マキアージュのリップとグロスを買った。(笑) 秋に向かって???(笑) 夏が来たばかりなのに・・・(爆) ラメの効いた少し赤めのベージュ。 その上に塗るゴールドのグロス(艶出し) もう、自分でも塗った瞬間からウットリな口元。。。 その話を友達の麗恋ちゃんに話した。 すると。。。 彼女の言うことにゃ!! 麗恋「日記見たときに思ったんよね~エロスやろ?私も欲しかったんよ!!色は?」 私「伊東美咲の宣伝してる奴。」(笑) 麗恋「え~わ~今度塗らせてよ!!」

【☆チケット情報】/「世界の巨大恐竜博2006」
「世界の巨大恐竜博2006」 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next 「世界の巨大恐竜博2006」 「世界の巨大恐竜博2006」:関連最新Blog 「世界の巨大恐竜博2006」:WWWサーチ 「世界の巨大恐竜博2006」:画像サーチ 「世界の巨大恐竜博2006」:関連最新Blog ↑ 2006-08-01 巨大恐竜博 [新妻:ゆてむ☆]『世界の巨大恐竜博2006』へ行ってきた! 私もダンナさんも水族館とか博物館とかが大好きで、特に恐竜博なんかは年1回は行って る。(アレ・・・・ふつう?) その割には、福井の『県立恐竜博物館』には行ってないんですけど ... 世界の巨大恐竜博2006』

伝説のCMディレクターを藤木直人が挑戦!
伝説のCMディレクターを藤木直人が挑戦! / プランナー 職 > planner 天才CMディレクター杉山登志がスペシャルドラマでこの8月28日(月)TBS系で放送される! 下記にあるのは前にも一度紹介したことのある高度経済成長期を代表するCMディレクターが突如命を絶ち、そ... リッチでないのに

ヤンキーはダメ
ヤンキーはダメ (⌒∇⌒)ノども 伊東美咲と長谷川京子の違いが最近分かったバンビです。 しかし亀田はなんじゃありゃ。 メチャメチャ打たれてるやん。あれで勝てる判定なんてどないやねん! 亀田兄弟物語を信じて応援してた人も確実に離れたんじゃないかい? 亀田物語でボクシングが盛り上がれば良いけど、今回みたいな試合を してたら逆に一斉に引いて行くんと違うかな。 まだ世界チャンプになってるわけじゃなし、負けた方が得る物が多い時期に 勝ってばっかりな試合してたら強くはなれないんじゃ。 何より真剣にボクシングに関わっている人達に失礼だわ。 ボクシングが軽く思われるもんね。あんなKO寸前でも勝てるんだ、って。

自分バトン
自分バトン 自分バトン! 【頭】 ■髪型は? 肩より長いかな。 一応セミロング? 2月に切った。 「ボーダフォンの伊東美咲にしてください」って(笑) ■色は? 真っ黒。 というか放置(笑) 延びるの早いから色入れてらんない(笑) ■知数は? 相当バカ…(笑) 歳をとるごとにバカになってくよ(笑) 煙草のせいだと思いたい(笑) 頭が回らないのが自分でよくわかります(笑) 【顔】 ■眉毛は作ってる? とりあえずは作ってる。 でも微妙。 そして薄い。(笑)化粧取ると見えないかも(笑) でもあるんだよ!(笑)←必死 ■目はあります? え。視力の事? かなり悪い。 全然見えてないのに、基本裸眼…。 運転の時はコンタクト。

わぁ、お財布の中がとってもきれい!
わぁ、お財布の中がとってもきれい! きれいなことはいいことだ。と、思いたいorz 今日は何の予定もなく平和に時間が流れていきました。 こんな日は寝てしまう俺。小学生よりも高校生のほうが睡眠時間は必要らしい。だから寝てた(´▽`*)こん... そしてそのかわりに今勉強してます。早く寝たいです(´・ω・) んでここで打ち切ろうとしたところ、小森さんとこみてたら、 通称: みんバト ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!       見た、見てないは足跡で分かってますよ!       要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します!

17 バトン?
17 バトン? ――ルール――・貰ったら、友達全員に回すこと。・書いてある芸能人の第一印象を書いてください。・悪口は...

天璋院篤姫
と聞いて菅野美穂が浮かんだアナタ、「大奥」ファンですか?(汗)。 08年のNHK大河ドラマが「天璋院篤姫」に決まったとのこと。再来年の話なのねん。 14歳から49歳までを一人の女優で演じる予定とか。 となると気になるのは配役よね。 菅野の線はないよね。 最近の流れからすると二十代で演技が出来て、人気もある...誰だろ? 伊東美咲・・・チョットなぁ。 宮崎あおい・・・朝の連ドラと連チャンはないか。 綾瀬はるか・・・今の勢いなら。でも、若すぎるかな。 上戸彩・・・・・ベタだけど。 まさか、49歳寄りで黒木瞳ってことは無いだろうから(汗)。 上戸彩つながりで....... 国民的美少女グランプリ決定のニュース。 それ自体はどうでもいいの。 記事の内容で...

サプリ・・・
7月10日、スタートしたドラマ「サプリ」の初回視聴率に衝撃! なんと、17.9%と“月9”としては異例の20%を下回る結果だったことが分かった。 人気アイドル「KAT-TUN」の亀梨和也と「電車男」「危険なアネキ」で連投して主役を務めた伊東美咲の... 今期のドラマで現在トップを走っているのは、阿部寛主演の「結婚できない男」(20.2%)、2位が長瀬智...

美しいお姉さんは大好きですが…
夏休みで、街は子供たちが多い。 丈の短いシャツを着て、ヘソを出した女の子が多い。 大したものだ。と思う。 ボクがそんなカッコしたら、裸の大将に… なっちゃうんだな。 でも実は、ヘソを出した女の子も気になるけど、ボクはその女の子をどんな目で周りの男どもが、見ているかと... オヤジは見る目がいやらしい。たぶんムスメがいないオヤジ。 女の子と同年代の男の子は、やっぱりちゃんとチェック目線で見ている。 勝負の夏! …なのかもしれないけど、あの年代にとってはそうかもしれないけど、「はぁ、がんばってるね…」ってなんだ... なんだか、みんなそこそこかわいらしい顔なんだけど、その黒目がちの目ん玉は、あのフチ付きのワンデー アキュビュー

hhh
hhh H ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ... 撮り,お宝,ナンパ,船,熟,女,ナンパ,素人,ナンパ,中出,し,ナンパ,師,素人,ナンパ,屋外,ハメ...

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/112-0eef7534

 BLOG TOP 


