FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


山田優



山田優のblog:
西遊記!DVD発売!
PR:オトクなグルメ情報ならホットペッパー! 昨日の山田優さんのブログに、堺 正章さんの還暦パーティに出席していたという記事が載っていた。 人気CanCam美女三人組で「まちゃあき 感激!」(これは西城秀樹か・・・)っていったかどうかはしら... ところで西遊記が9月にDVDで発売されるようです。 夏目雅子かわいかったなあ・・・ バップ 西遊記 DVD-BOX 1

水着アイドルNo1に山田優
総合1位の座に輝いたのは、モデルとして女優として、そしてキャスターとしても活躍している山田優。 「ぜったいぜったい焼かない人の」のキャッチコピーで有名なカネボウ『アリィー』のCFでは、その美しいビ... 9月2日公開予定の映画『アキハバラ@DEEP』では、格闘技に挑戦する凛々しい姿も見せるなど、注目を集... 人気の水着画像  総合では惜しくも2位になってしまったが、男性からは圧倒的な支持を受けたのが“エビちゃん"こと蛯原友... 山田優

1)夢
二度寝で夢を見ましたw ワケワカな夢なので期待しないでねwww なんかしらないが、トイレから出てきた押切もえと山田優と出くわすw しかも、俺、友達みたいだし、談笑が始まりました で、なぜか押切もえに抱き付かれる俺w 当然www俺も抱き返す罠_| ̄|○ 乙だ、乙すぎる・・・w なんで、えびちゃんは出てこなかったんだ???w 亀田の世界チャンピオンは認めない派ですwwwww 今日の予定 ~ハマ萌え!~@CLUB24YOKOHAMA

【DVD-BOX】不機嫌なジーン DVD-BOX
【DVD-BOX】不機嫌なジーン DVD-BOX 2005年7月20日発売予定動物行動学を研究する竹内結子が恋に研究に奮闘!「不機嫌なジーン」は動物や... マンボ・キングス/わが心のマリア ■発売日:05/09/02■監督アーネ・グリムシャー■出演アーマンド・アサンテ/アントニオ・バンデラ... 好評発売中!ポニーキャニオン ザ・ドラマティックステージ 京都競馬場 ★ ポニーキャニオン ザ・ドラマティックステージ 京都競馬場 ザ・ドラマティックステージ

へぇ~
アメブロのオフィシャルblogの山田優ちゃんと押切もえちゃんの昨日?の記事中身は堺正章さんのお誕生パ... さすがモデルさん自分が真ん中のお互い使ってます。割とこの二人のblogは読み逃げしてます。な~んか素... ボソッところでなぜ飯島愛さんのblogはオフィシャルではないの?いつもランキング入ってるのに?エッチ...

なおちゃん
ヨシの週刊アイスに対抗して、番長の月刊アイドルの時期がやってまいりました。今日、紹介するのは「なおち...

芸能人ハプニング画像
山田親太朗20歳デビュー…山田優の実弟 (08/02)

日焼け 止め
18846 日焼け 止め 3888 日焼け 止め ランキング 1954 資生堂 日焼け 止め 1561 日焼け 止め spf 1394 日焼け 止め クリーム 1348 日焼け 止め cm 1126 日焼け 止め スプレー 964 日焼け 止め アリー 937 日焼け 止め 塗り方 649 アリー 日焼け 止め 564 赤ちゃん 日焼け 止め 407 日焼け 止め 敏感 肌 401 敏感 肌 日焼け 止め 400 日焼け 止め 日焼け 防止 377 日焼け 止め おすすめ 361 子供 用 日焼け 止め 342 無添加 日焼け 止め 320 日焼け 止め クレンジング 297 アトピー 日焼け 止め 277 日焼け 止め 紫外線 吸収剤 276

[157日目]不調。
からだ洗いダイエット  腕バイバイ 40回  足バイバイ 40回 山田優の美脚体操 各20回 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 本日はちょっと愚痴ります。そして弱音を吐きます。 「そんなの聞いてられないわ」という方、 今日のところはどうぞ、すっ飛ばしちゃってください。 ここのところ、実は不調です。 いろんなことのツケがまわってきたみたい。 ココロも、それに引きづられてカラダも不調です。 明らかに抑うつ状態。 原因は彼氏に振られたこと、 それに伴う過度のダイエットへのプレッシャー。 それ以外に考えられません。 毎朝とんでもなく具合が悪くて、会社に行きたくなくて、 たばこ吸いながら1時間くらい葛藤してます。 「行きたくない」でも「行かなきゃいけない」

。。。
。。。 あっという間に3連休は過ぎ… 実家からもトンボ帰りでした; でも友達にも会えたから良かった。 仕事のコトはお互い辛いのわかってるから言わなかったけど、最近いろいろ心配になったり不安になったりして... なんとなーくコッチに出ておいでとか言ってみたり。笑 今、自分家でこれを書いてると全部夢だったんじゃないかとか思う。 KinKiコンとかに行って帰ってきた時の感覚に似てるかな? 今回、2泊3日だけど実質は2泊2日の旅。 帰りの飛行機は本当に死にそうにしんどかったからエコノミー→スーパーシートに… でもあんまり寝れなかったけど…;心地良くはあった。 帰ってからは予約してた美容院に行ってカラーとエクステしてもらいました。 なんか、

車の上で卵が焼けます
車の上で卵が焼けます 大分暑すぎです・・・油断してたら死にます★ 僕は夏が嫌いです。なぜなら日差しが強いから★ホントは焼けたくないのです。顔のパーツのせいか、焼けると... っつーわけで最近は日焼け止めが必需品☆エビちゃんご愛用のアネッサもしくは山田優のアリーが良かったけど...

再開
23:00 残業終了。会社出発。 24:00 帰宅。着替え。206CC実車。R246を経て西麻布へ。 25:00 SPACE LAB YELLOWに到着。 27:00 鮎瀬梢LIVEスタート。 28:00 六本木ヒルズ地下駐車場。 29:00 帰宅、消灯。 【本日の参加者】 Natz、Natzの友人ガヂェット、ガヂェットの友人ミッチェル、ミッチェルの彼女ショーコ、ガヂェット... 【所感】 鮎瀬梢は山田優似。かわいい。クラブサウンドにマッチ。

山田優・押切もえ・蛯原友里 CanCam三人娘!...
時代が変わったものだ数年くらい前なら、仁香・米倉涼子・長谷川理恵だったが、急速に世代交代した感が否め... 上記3名の時代くらいだと、押切もえこそ、既にCanCamのモデルになっていた頃であったが、山田優は芸... 因みに、私の場合、今のCanCam三人娘の中では、押切もえが一番かな? 昔のなら、断然仁香になるのだが。

山田優ちゃんがブログを更新!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 右横にある山田優ちゃんのブログのリンクをぜひぜひクリックしてみて!! エビちゃん、もえちゃんに挟まれて和製オードリー・ヘプバーンがいます!!(o^-')b とにかく、必見ですよ~めっちゃ綺麗でキュートです! F1ファンにとってもシンデレラ的存在です! いや、F1界のオードリー・ヘプバーンです!( ^ω^) 今日のドレスも綺麗でお似合いだけど、 モナコGPの時のドレスは最高に綺麗でお似合いだったよ!( ^ω^)

今日の夕食は 松屋
今日の夕食は 松屋 [ ダイエット、メタボリックシンドローム ] ショウガ焼き;;体重は変化なし これ以上の体脂肪減は運動だ・・・ 山田優は抜群のスタイル! Last updated 2006.08.02 20:39:00 コメント(2)

今日の映画
■今日の映画 (´・ω・)っ『ゲド戦記』 アメリカの女流作家アーシュラ・K・ル=グウィンの「ゲド戦記」シリーズを、スタジオジブリが映像化したフ... 並ばずに観れた(・∀・) でも今日は学生割引だったらしく、中高生めっちゃいっぱいいたし 次の上映から行列できてたのは内緒(*´ノェ`) あんましいい評価聞いてなかったんですが なんつーかジブリらしくない作品でした

ビキニの人気モデルがグラビア勢を圧倒!?
 憂鬱だった梅雨も終盤に向かい、夏本番も間近に迫った。この夏、ビーチで新しいビキニを新調した人も多い... STYLEでは、そんな人の“お手本"になる有名人を徹底調査し、『夏にビキニが似合う女性有名人』ランキ... ランキング表はこちら )。  総合1位の座に輝いたのは、モデルとして女優として、そしてキャスターとしても活躍している山田優。「ぜ...

【ビキニの人気モデルがグラビア勢を圧倒!?】 って何???
【ビキニの人気モデルがグラビア勢を圧倒!?】 って何??? ビキニの人気モデルが・・・・って、いきなり オヤジの見逃せない話題があったので、なんだろうと見てみた...

夕暮れ
夕闇、 迫りくるまでのゆるい時間 狭い空、 人々の群、 その中でも、 目を閉じたら、ココには 貴方と私。 それだけ。 指先から伝わる体温。 生温い、 夏の夕暮れ時。 それでも、 この手を離したくない。 そう、思ったの。 えーっと、夕方の新宿東口でございます。 なんとなく撮ってみました。TSUTAYAと紀伊国屋に行きたかったの~!(笑) 駅の地下道を通っていたら、アキハバラ@DEEPの映画のポスターを発見! 主演、成宮君。山田優ちゃんも出るの!? これは、見なければ! と、思いながら、通り過ぎたのでした♪

【ビキニの人気モデルがグラビア勢を圧倒!?】 って何???
ビキニの人気モデルが・・・・って、いきなり オヤジの見逃せない話題が あったので、なんだろうと見てみたら、 ORICON STYLEが作成した、「『夏にビキニが似合う女性有名人』ランキング」でした。 1位は 山田優ちゃんで、2位は蛯原友里 3位は ほしのあき という事ですが、 笑ったのは、 このランキングの解説で、 ほしのあき、若槻千夏、安田美沙子、熊田曜子などのグラドルたちの順位について、 トップ10圏内に4人も入っているのだが、男女別に見ても山田優-蛯原友里の二強に 負けてしまっている。 どうやら、ビキニ=グラドル、という定義はもはや過去の話のようだ。 男性の支持率も二強に集中していることから見て、エロっぽさを強調したビキニ姿は 時代遅れになっているよう。

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/114-db3c19cd

 BLOG TOP 


