FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


石川さゆり



石川さゆりのblog:
無修正無料動画専門サイト! タダ見!
最高の完全無料動画!!! 完全無料出動画多数配信中!!! ペニスバンド ベビードール 包茎矯正リング 補正下着 ボディピアス ボンデージ ボーイズゲーム ボーイズラブ 体験版 ダウナー系 ダッチワイフ チアガール 痴女 ディルド(こけし) DVD 盗撮モノ 同人誌 同人ソフト 同性愛 トランスヴェスティズム サイケ サディスト(S) 猿ぐつわ サンプル動画 児童ポルノ 獣姦モノ 禁 素人モノ 潤滑ゼリー スカトロ スケベ椅子 スパンキング スリップ スワッピング 成年コミック 赤外線盗撮モノ セシュター セックスドラッグ セルビデオ 前立腺マッサージ ソフト ソープマット カテーテル ガラナ 官能小説

石井めぐる ぽろり
荒川 静香 ぽろり 荒川 静香 ポロリ、荒川 静香 ハプニング、荒川 静香 ハプニング、荒川 静香 ぽろり 満載!! アイドル お宝 画像. アイドル お宝 画像. 伊東美咲 青田典子 インリン 伊東 美咲 井上和香 飯島愛 白石美帆 熊田曜子 青田典子 ほしのあき 永作博美 三津谷葉子 ... http://blog20.fc2.com/o/oman/file/kakolog220.htm 男も女も!アイドルヤバスギ情報局 - 荒川静香 ポロリ ぽろりかな ... 荒川静香 ポロリ ぽろりかな(詠み人知らず)、金雪松、ワファ・ド. ■[ワファ・ドゥ フール♀]ビンラディンの姪、米リアリティー番組に. 米同時多発テロの首謀者で、国際

「階段国道」竜飛岬!!
皆様にはお手数お掛けしてすいません!! 皆様のあと一押しの応援をお願いします。 人気bogランキングへ 【殿堂のブログ】 2006・8・3 昨日の「九十九折」の記事、かなり皆さんに喜んでいただけたようで、 ありがとうございます。 ちょっと驚いているんでよ。       (アクセスが多かったんです。) ありがたいことです。 それでは今日もはじめますね。 石川さゆりさんの1977年のレコード大賞歌唱賞受賞曲「津軽海峡・冬景色」ご存知ですか。 その歌詞の中に「竜飛岬」が出てきます。 ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと 見知らぬ人が指をさす 息でくもる窓のガラス ふいてみたけど はるかにかすみ 見えるだけ さよならあなた

下田旅行2日目
下田旅行2日目 朝、露天風呂に入って食事をした後、昨日とは別の海に行きました。 風がすごくてパラソルが倒れ飛ばされてしまいました~。こわっ。 浅いところでも魚が泳いでいたそうです。 昼食は下田駅の近くの海鮮。 海鮮丼やとびうおの刺身や「しったか」を食べたりしました。 [ 060731_145036_ed.jpg][ 060731_145930_ed.jpg] 姉と義兄が結婚する前に行ったという「浄連の滝」に甥が行きたいと言ったので急遽行くことに。 石川さゆりの「天城越え」という歌を思い出す・・・。 私は長時間車に乗っていて、山道が多かったせいか?ちょっと車に酔った+耳が痛くなったので、

野超え山超え谷超えて。
野超え山超え谷超えて。 ♪隠し切れない   移り香が いつしかあなたに染み付いた 誰かに取られるくらいなら あなたを     殺して         いいですか? はい、はーい。 これは「天城超え<石川さゆり>」ですが、まさに殺されそうな峠がココです。 日勝峠。 日高支庁と十勝支庁の境にある、北海道の屋台骨といわれる山脈の 日高山脈をぶちぬいた、日本で一番危険な道路の一つらしいです。 いやっ、道路自体はとても整備されていて走りやすくて良い道路ですよ。 しかし・・・気象条件などでとても危険な道路になります。 冬場には雪がつもるので未だに閉鎖されたりするし、 魔物が住んでいると言われ事故も多発しますし、 夏でも霧の時などは文字通り一寸先も見えません。

hhh
hhh H ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ... 撮り,お宝,ナンパ,船,熟,女,ナンパ,素人,ナンパ,中出,し,ナンパ,師,素人,ナンパ,屋外,ハメ...

8月2日のランバト
行って参りました? 8月最初のランバト? そして出ました? ?保志総一朗 99.005点(1位)【Shining Tears】 99点? なんか最近【Shining Tears】はいつでも99点出せるようになってきた?? 自分でもやっぱビックリ? 保志さんは声可愛いけん出しやすいといえば出しやすいけど 向日がっくんは出しにくい(ぇ? と言うことで他の曲いきま~す。 ?水樹奈々 96.504点(1位)【cherish】 95.440点(1位)【ヒメムラサキ】 95.349点(1位)【suddenly~巡り合えて~】 92.914点(2位)【SUPER GENERATION】 ?林原めぐみ 96.726点(1位)【おもかげ】? 96.598点(1位)【Northern

「九十九折」・「葛折」どんな意味?
皆様にはお手数お掛けしてすいません!! 皆様のあと一押しの応援をお願いします。 人気bogランキングへ 【殿堂のブログ】 2006・8・2 今日は以前から気になっていたことを記事にしました。 それはひょんなことから気になっていたことを思い出したのです。 昨晩お隣さんからカラオケで歌う声が聞こえてきたんです。 隣の奥様の歌っている歌が「天城越え」だったんです。 そうです、「石川さゆり」さんの歌です。 その歌詞の中に「つづらおり」という言葉が出てくるんです。 その言葉が以前から気になっていたんです。 注:「天城越え」の歌詞です。  隠しきれない 移り香が  いつしかあなたに 浸みついた

及川奈央だて無修正! ごくエロアソコどアップ!
[ 及川奈央 カリビアンコム] カリビアンコム [無修正サンプル動画] 及川奈央 陵辱病淫 第二話 [ サンプル動画ダウンロード] サンプル動画はこちら! 前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、 2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、 仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。 最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそ... ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです! >続きはこちら! [ サンプル動画ダウンロード]

出張中
この記事のURL |コメント(14) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ もこ爺  <改定版> テーマ:その他 2006-07-30 17:26:33 命名はみずちゃんである。   本人は覚えていないかも知れないが   以前、私のLOHASの記事に対して下記のようなコメント   をくれた。    ■ろはすな人々 ロハスに限らず、この手のブームはもこ爺みたいな ナチュラル派とやたら金かけてるセレブ派みたいな のに別れるような気がしません? ロハス向け商品企画だとしたらターゲットは後者か。 私もスローフード大好きよ。今は忙しくて、 だけど一時期スローフード協会に入ってた。

功名が辻(NHK大河ドラマ)の出演者
  山内一豊 (上川隆也) 千代 (仲間由紀恵) 織田信長 (舘ひろし) 濃 (和久井映見) 市 (大地真央) 浅井長政 (榎木孝明) 佐久間信盛 (俵木藤汰) 中村一氏 (田村淳) とし (乙葉) 福島正則 (嵐広也) 浅井久政 (山本圭) 丹羽長秀 (名高達男) 柴田勝家 (勝野洋) 明智光秀 (坂東三津五郎) 林通勝 (苅谷俊介) 堀尾吉晴 (生瀬勝久) いと (三原じゅん子) 竹中半兵衛 (筒井道隆) 前野将右衛門 (石倉三郎) 蜂須賀小六 (高山善廣) 石田三成 (中村橋之助) 六平太 (香川照之) 小りん (長澤まさみ) 不破市之丞 (津川雅彦) きぬ (多岐川裕美) 茶々(のちの淀) (永作博美)

THE ☆ 風呂敷
ワル梨和也 やっとSIGNALの着うたダウンロードできたよー!やったー! えーゆーばいけーでぃーでぃーあいなんでね、あたす。 ドコモはフルもあるらひいじゃない。うらやます。 ジャニウェブなかなかええ音やんけー♪ 今日はめっちゃ濃い1日やったおー 円ちゃん(@赤西)と遊びましたん(´∀`○) 会ってさっそく二段階右折をせず1点減点されたヤマピーのマブダチの話になって まず円ちゃんが「二段階右折がわからん」って言うもんやから 毎日スクーターに乗ってるあたしが二段階右折を一生懸命説明して ま、円ちゃんは理解してくれんかったけど(笑) あたしも二段階右折ちゃんとしよや~。二段階右折せなあかんほど大きい道路に滅多に行かんけど。 ほんでもってカラオケゴーゴー!

[新譜ダイジェスト]2006年9月演歌&歌謡曲新譜ダイジェスト盤
■[新譜ダイジェスト]2006年9月演歌&歌謡曲新譜ダイジェスト盤 08:44 昨日のこといつもの黄色い封筒が店に着きました。 9月の演歌&歌謡曲新譜ダイジェスト盤は18曲です。 今月は話題の曲が多い・・・とりわけ女性陣。 田川寿美さん「雪が降る」を集中試聴する。 もう久方ぶりですからね。良い曲になってます。 曲調がまったく変わり わたし的には挑戦してほしい曲風です。 今までのファンに加え新しい層をどう掴むかがポイントになりそうです。 ♪あァー雪が降る あァー音もなく  白い白い悲しみが 降っても降っても  積もりきれない 海に降る雪 このリフレインとそれに続くアダモ風のピアノが耳に残ります。 しっかりお奨めして売っていきたいと思います。

【20世?中感?全日本的歌曲】
【20世?中感?全日本的歌曲】 从1997年4月?始,日本放送?会(NHK)以BS?星放送?主,在曰本全国展?了投票??「BS20世... 001.美空ひばり.川の流れのように.1988 002.山口百恵.いい曰旅立ち.1978

弘前りんご公園
2006/08/01(火) CATEGORY: 日記 弘前りんご公園 青森市から車で約一時間、弘前市のりんご公園に行ってきました。 [ 20060801213644.jpg] 後ろのお山は岩木山です。 美空ひばりのりんご追分にも「お岩木山のてっぺんに・・」と 歌われているあのお山です。 ふもとは一面リンゴ園なのです。 岩木山はその姿の美しさから、別名津軽富士とも呼ばれています。 右側の長くゆるやかな傾斜が特に美しいと思いませんか。 [ 20060801213717.jpg] まだ青いりんご [ 20060801213744.jpg] このりんご型の石にりんご追分の歌詞が彫られていて 近づくとセンサーでひばりの歌声が鳴り響くのです。

強烈無料動画集!! 完全に無料です!
最高の完全無料動画!!! 完全無料出動画多数配信中!!! ペニスバンド ベビードール 包茎矯正リング 補正下着 ボディピアス ボンデージ ボーイズゲーム ボーイズラブ 体験版 ダウナー系 ダッチワイフ チアガール 痴女 ディルド(こけし) DVD 盗撮モノ 同人誌 同人ソフト 同性愛 トランスヴェスティズム サイケ サディスト(S) 猿ぐつわ サンプル動画 児童ポルノ 獣姦モノ 禁 素人モノ 潤滑ゼリー スカトロ スケベ椅子 スパンキング スリップ スワッピング 成年コミック 赤外線盗撮モノ セシュター セックスドラッグ セルビデオ 前立腺マッサージ ソフト

突如復活!!8月のアクセスランキング調査(笑)。
いきなりですが、この1ヶ月余休止中のアクセス数20件以上を列挙いたします(笑)。 菊地成孔、竹下佳奈、原幹恵、鈴木京香、秋山奈々、篠原ともえ、ケンドー・カシン(なぜ・笑)、”L”、徳... 菊地御大の健在振り(「CURE JAZZ」素晴らしかったですよ!!)、原幹恵、秋山奈々といったとこの...

天城超え???
天城超え??? ■天城越え 隠しきれない 移り香が いつしかあなたに 浸みついた 誰かに盗られる くらいなら あなたを 殺していいですか 寝乱れて 隠れ宿 九十九折り 浄蓮の滝 舞い上がり 揺れ墜ちる 肩の向こうに あなた 山が燃える 何があっても もういいの くらくら燃える 火をくぐり あなたと越えたい 天城越え [ 天城] という 「石川さゆり」 の歌と共に始まった今日のブログ 何を言いたいのかというと 天城超え~は置いといて 四十路越え~はもうとっくに過ぎてるし~ ・・・・・・・ ・・・・・・・ 実は・・・・・せーの 『10000アクセス』超え~ でした!

完全無修正 無料出エロビ見放題!!
完全無料出ここまでできる!! 最高のサイト!! PR:最強不倫セフレSMサイト セフレ・不倫・熟女・完全網羅サイト!セフレステーション PR:SM 出会い ならリトモン 最高のセフレに出会えます!!ソフトなものからハードなものまで PR:完全無料 動画配信 AV 直行便 無料動画の最高峰!ただのサンプルサイトとはわけが違います! PR:完全無料 動画配信 マニアックス マニアックな動画多数は配信!もちろん無料です!人気AV女優物も見れる!! PR:完全無料 動画配信 マニアックス マニアックな動画多数は配信!もちろん無料です!人気AV女優物も見れる!! PR:最強SM出会いの神様

なんか
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-30 23:24:52 カラオケ テーマ:ブログ 今日はダァリンとカラオケ行ってきやした[ カラオケ] もちろん(?)ヴィジュアル固めで歌い始めました。 が、何故か脱線してアニソンに走りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: …思えば俺の「津軽海峡・冬景色/石川さゆり」から可笑しくなった様な気がする。(笑) [ カラオケ7/30] ま、そんなこんなで楽しく!!愉快に!!歌いまくってた訳ですけれども。 コアトールネタとかね? コアトール…それはカラオケのトイレにあったトイレットペーパーの名前… 彼(?)の売りは「non

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/116-c342acc4

 BLOG TOP 


