FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ダバディ



ダバディのblog:
偶然見かけた!
今日は、東京都庁に行ったんですけど、なんと偶然トルシエ監督のときに通訳をやってたフローラン・ダバディ...

[雑記] ワールドカップ症候群
■[雑記] ワールドカップ症候群 なんか最近だらだらしすぎで、書こうと思えば何でも書けるんやけどもその気にならない。気がつくともう夕方... 今回はここ最近のことをしょうもないことも含めて一気に箇条書きで。 スカパー!で「戦国魔神ゴーショーグン」一挙やってたので録画。おもしろい。

川渕チェアマンについて
川渕チェアマンについて [ サッカー ] 先日、報道ステーションのインタビューで 「オシム失言」の言い訳をしていた。  本当に軽度のアルツハイマーのひとが懸命に 物事を思い出そうとするかのような状況だったようだし、 インタビューの様子が本当にそんなかんじだった。  あまりにもあわれでかわいそうでみていられなかった。 本人はインタビューでも頑なにあの失言は「わざとじゃない」と 言っていたけど、 「わざと言ったずる賢さ」 と 「ボケ老人ぶりをインタビューで演じるしたたかさ」 が かえってあったほうが本人の心身の健康のためにはいいんじゃないかと おもう。

8月やし。
デザイン変えた。 そして、久しぶりにお気に入りリンクを増やした。 ダバディさんのBLOG。 日本サッカーを愛するダバディさんが、日本サッカーの為の 面白い提案や、思いが書かれている。 東アジアリーグ構想なんて、まるでウイイレのJリーグ版の ようで実現したら面白そう。 同調できる部分が、自分の意見が全ての正しいを思って 書いていない、それを土台にして討論する事が大事って所。 たかだか始って10数年のJリーグ、どんどん挑戦していって ほしいもんです。

プール部
ども、ダバディです。 昨日の練習、終了しました。選手不足・・・否めません。 メールで練習の詳細を連絡したのですが、レスポンスの無さに不安を憶えました。 来るだろうとは思っていたのですが、当日キャンセルしてきた人などもいて、結局8人。 4on4でのミニゲームが繰り広げました。途中、2人抜け、ストイックなゲームとなってきました。 しかし練習前のプールトレーニングで身体が思うように動きません。プール部のもう一人の彼は、「視界が狭く... プールトレで心肺機能が鍛えられたと実感ありです。

香取慎吾の森山直太朗って・・・
びっくりするほど、似てねぇ~! スマスマの良子ママは相変わらず、かわいかった。 今日原宿で実物をみて、かわいかった。(遠目で見て。笑) なにげないもの~再チャレンジへの道~、見てきました。 2回目は、なんか雰囲気も良くて、良かった。 楽日はいいよね。 やっぱり、色々な場所で、色々な事を言われても、聖徳太子じゃねぇからわかりません。 でもなぜか、楽しめた。 「ハッ」っていう人が素敵だった。 直太朗は、やっぱりかっこよかったけど、微妙だった。どうしても学祭のノリが抜けきらない感あり。まぁ、ぶ...

フローラン・ダバディ
いい天気だ。なのに、昼からずっと仕事…。 夕方、公園でうなぎ食う→喫茶店でコーヒー→フローラン・ダバディという人物に出会った。本物です!( ; ゚Д゚) [ 元トルシエ監督の日本語通訳者 フローラン・ダバディさん]マジ!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?周りの人... わざと携帯で撮ったがイマイチ…。チッ!夢のような…憧れの通訳者さん…会えました(n‘∀‘)ηスゴイ... 握手したい、サインしたいと思ったら周りの人が気付かないです…ヽ(;´Д`)ノ やっぱり離れました。 学生のごろ、国際通訳者なりたくて英語力を猛勉して成績が良かったのに、別の道を選んでしまって英語がきれ... どこの国に住めば英語力に身に付ければ良いけどなぁ~。

フローラン・ダバディに注目
このブログにもリンクを貼っているけれど F・ダバディ氏がJFAの会長になりたがっている はっきりいって目から鱗なのであるが その内容はなかなか注目に値するものである くわしくは彼のブログを参照してほしいが 彼の日本サッカーへの愛情がふつふつと感じるんだよ...

すこやか
ども、ダバディです。 本日、練習。 【時間】15:30ー 【場所】すこやかプラザ 練習前にプール調教してコンディションを合わせていきます。

応援してます!(~_~) オシムジャパン!>^_^
応援してます!(~_~) オシムジャパン!>^_^< [ スポーツ ]  今のパソコン[ パソコン]がウイルスソフトの不具合[ どくろ]で修理中で、以前使用していたパソコンをピンチヒッター[ 野球ボール]で使用していますがこちらも不具合が多くて[ 涙ぽろり]、昨日は更新出来ず今日2日分まとめて更新しています。[ しょんぼり]    [ サッカー]オシムジャパンが始動しましたが、トルシエ・ジーコ以上の成果をクリアーするのは、いきなりは厳... ほえー]の全てで、ヒディング監督の策に負けたと個人的には思っていますので、私的には初陣のトリニダート...

恐怖のオシム劇場…指示も方針も「出ない~!!」
いまだに何をやるかわからない中、オシムジャパンがいよいよ週明けからスタートする。しかし、その周囲では...  就任以来の朗報といえば「通訳問題」がなんとか解決したことだけ。日本代表監督就任のきっかけにもなった...  トルシエ時代はダバディ氏、ジーコ監督には来日以来15年間ともにした鈴木国弘氏が通訳を務めてきた。両...

恐怖のオシム劇場…指示も方針も「出ない~!!」
恐怖のオシム劇場…指示も方針も「出ない~!!」 写真    いまだに何をやるかわからない中、オシムジャパンがいよいよ週明けからスタートする。しかし、その周囲で...  就任以来の朗報といえば「通訳問題」がなんとか解決したことだけ。日本代表監督就任のきっかけにもなった...  トルシエ時代はダバディ氏、ジーコ監督には来日以来15年間ともにした鈴木国弘氏が通訳を務めてきた。両...


夢 [ スポーツ! ] 「夢があるから強くなる」 日本サッカー協会のHPにいくと、右隅に小さく、 八咫烏のマークと共に掲げられた言葉。 川淵会長に聞きたい、 「あなたの夢は何ですか?  その夢に向かって、どんなことをしているのですか?」 と。 川淵さんの今の夢は何だか分からないけれども、 選手たちは、やっぱりワールドカップが夢だと思う。 もちろんJリーグで優勝したいとか、 そういう夢もあるけれども、できることなら、 代表でワールドカップで活躍したいのだと思う。 それは他の国の代表たちを見ても明らかだ。 W杯は特別なのだ。 川淵さんは、いい。 だって、2006年で失敗したところで、

叶姉妹の面白記事発見!!
叶姉妹の面白記事発見!! [ その他 ] netサーフィンしてたら、こんな面白記事があるサイトに載ってました [ 目]ギョ.. 後でヒマな時に読みましょうと日記にコピーしてしまいました~[ ひらめき]ご興味の無い方悪しからず~ 叶恭子 (かのう きょうこ)本名小山恭子。1962年10月7日生まれ、大阪市城東区出身。樟蔭東高校 卒業。身長168c... 叶姉妹では姉(長女)の設定。「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると... 本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動。

ダバディ
■ダバディ 23:08 『Yeah!』を買ったら、杉山茂樹とF.ダバディの対談が載っていた。 意外(?)に面白かった。 「守備」という日本語と、サッカーにおける「守備」と、日本サッカーにおける「守備」の文化(のなさ)につ... 「守備」という言葉(に限らずだが)は、野球用語で代用されたもの。だから、 杉山:日本で使われる「守備」っていう言葉は、本当に最終ラインで「守る」って言う感じで、前からプレスを... と。 それからしばらくあって、ダバディが、「日本にはサッカーの守備の文化がない」、と。

めずらしくまたニジラー
二字のかけはしの俳句マラソン(?)。いつもめったなことではニジラーを獲れないのですが、今月はなんと、...   トルシエの通訳の髭夕立来る です。よく考えたら、トルシエの通訳(ダバディ氏、って名前もカバディ・カバディみたいで面白い)って、髭... くわしくは、 http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?ei=UTF-...

フローラン・ダバディさん!これに注目してくれないかなー
フローラン・ダバディ氏がよく発言している東アジアのリーグを統一。 本人のブログにもこういうことを書いてたり。 --------------------------- 1 JリーグとKリーグの統一 「Jリーグのレベルをあげないといけない」という先々週の川淵会長の言葉。 Jリーグのさらなる構造改革と進化案に関しては川淵さんの具体的なプランの発表を待ちつつ、理論上では彼の...

フローラン・ダバディさん!これに注目してくれないかなー
フローラン・ダバディさん!これに注目してくれないかなー フローラン・ダバディ氏がよく発言している東アジアのリーグを統一。 本人のブログにもこういうことを書いてたり。 --------------------------- 1 JリーグとKリーグの統一 「Jリーグのレベルをあげないといけない」という先々週の川淵会長の言葉。 Jリーグのさらなる構造改革と進化案に関しては川淵さんの具体的なプランの発表を待ちつつ、理論上では彼の...

政府運営の金貸し機関ができるのか!?
ども、青島です。 「グレーゾーン金利問題」に関して、ここしばらくニュースを聞かないな~と思ってたら、ただ単に会議自体が... 人間、休むことも大事です。 ◎8月下旬に引き下げ案 金融庁、貸金業金利で検討 さてさて、27日(木)に再開された貸金業の規制強化を検討する有識者懇談会で話された内容は今までの状況... グレーゾーン金利自体が無くなるのはほぼ決定しましたが、その無くなり方も注意しておかないと、知らないと... 特に、今回のように借金というお役人には全く関係の無い内容の場合は、大いに気をつけたほうがいいです。

政府運営の金貸し機関ができるのか!?
ども、青島です。 「グレーゾーン金利問題」に関して、ここしばらくニュースを聞かないな~と思ってたら、ただ単に会議自体が... 人間、休むことも大事です。 ◎8月下旬に引き下げ案 金融庁、貸金業金利で検討 さてさて、27日(木)に再開された貸金業の規制強化を検討する有識者懇談会で話された内容は今までの状況... グレーゾーン金利自体が無くなるのはほぼ決定しましたが、その無くなり方も注意しておかないと、知らないと... 特に、今回のように借金というお役人には全く関係の無い内容の場合は、大いに気をつけたほうがいいです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/119-0c9a0777

 BLOG TOP 


