FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


DreamsComeTrue



DreamsComeTrueのblog:
ドリカムライブ
7月29日 DreamsComeTrueライブに行ってきました。 今回も「新潟baby」を特別に見てくれているようで、 新潟のために作ったという♪何度でも♪を歌ってくれた時には、 感動で涙が止まりませんでした。 最高に盛り上がった2時間半、ライブに終わりがきてほしくなかった[:ポロリ:] 美和ちゃん声、笑顔、底抜けに明るい性格が、私たちを ひきつけるわけですよね。 美和ちゃんに相談事をしたら、きっと明るく適切な解決策を教えてくれるに違いない!と思いました。こんな人...

夏ソング
よいしょ~~! あ~眠い・・・ 仕事は特に忙しくないですよ。 最近では夏の4連休もあっての、祝日休みの適当仕事ですから。 ただ休みの日にはパソコンが無いところにいるものですから、更新するのが、平日のみになってしますのです。 いつのまにかこんなに日にちが経っているものです。 夏ですね! 実はですね、僕は夏が大好きで、夏の曲ばかりを集めて夏ベストっていうのを自分で編集してしまうほどなんで... 車には男爵夏ベスト1~6、全て90分が積んであります。 ということで男爵がこのCD80曲の中から選ぶよりすぐり夏ソング、を発表します。 カ~ウン~トダウン! 1.夏の日の1993/class

1st album
1st album DCT / 2006年08月01日 ファーストアルバム  DreamsComeTrue 少し悲しい歌詞が多いかな^^; でも、恋愛をしていくなかで あ~~こんな気持ちになったこと、あるあるぅぅぅってのが多いんだよね 「悲しいKiss」なんてもろにそぅ!!!!! たった一度 抱きしめてくれるなら・・・・・・ って恋をしたら誰でも思うよねぇぇぇ>< 「それでも恋は永遠」も、 ひとつ恋が終わる度 もう誰も愛せないと思うのに ってほんとに、振られた時とかショックが大きくて もう誰もって思うのに、新しい恋・・・いつのまにか始まってたりして 「STILL」 心はまだこんなにも あなたを好きだわ

ドリとの出会いかた
ドリとの出会いかた DCT / 2006年08月01日 ドリの美和ちゃんとは同い年なんだ! でも、すっげぇぇパワフル(←美和ちゃんがねっ ドリとの出会いを語ろう。 24歳の時、仕事中音楽を聞きながら ふいに耳に飛び込んできたメロディーと歌声 おもしろい曲なんだけど、すんごい上手だなぁぁって その曲が毎日毎日聞いてるうちに、耳から離れなくなったんだよね ♪うれしはずかし朝帰り ママに会うまで考えなくちゃー♪ これ、誰が唄ってんだろう? この時は忙しさのあまり、誰が歌ってるのかも調べず そのままどこかにいってしまった 1年後、お客さんが、私に言ってきた 『ねぇねぇ、DreamsComeTrueってしってる?』    「はっ?夢は叶う?」・・・・・・

DreamsComeTrueライブ
今夜はDreamsComeTrueのコンサート! 楽しみ~。

買った!!
DreamsComeTrueの吉田美和さんがプロデュースしているブランド WMMWのキャップを東京のお店(コーブライミー)で買いました! ネットでは予約もいっぱいになっていたし、少し諦めていたのですが、 お店のかたに聞いたところピンクだけ在庫があるということで行ってきました。 行ってみるとピンク以外はネットで見る色とかなり違っていたので、やっぱり見て試着して買ったほうがいいな...

恋について
恋について どんなに愛しても報われないと思い知らされ、 落ちていく自分を止めらずにいる。 ☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★ LAT.43゜N《DreamsComeTrue》 どんなに愛しても電話のkissじゃ遠い 冷たい受話器に口唇押しあてて あなたの街ではもう雪が降りる頃 会えないもどかしさが不安に変わる 約束も何もない あなたの言葉も 信じていなければ明日さえ暮らせない 彼女はどうしてるの今度はいつ会えるの どこまで愛していいの 繰り返しては いつまでこうしてるの 私を愛してるの 一度も聞けないまま また胸にしまって 最終更新日 2006/07/29 12:49:28 AM コメント(0)

♪♪バ〓♪♪
「♪♪バ?♪♪」   音楽バトンでありますっ!! ■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください DreamsComeTrue AquaTimez DefTech 柴咲コウ トカその他イロイロ。。。 ■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします 曲の歌詞とか、声とか、顔とか・・・ ■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか? 小学生の時あった。でも今は冗談でもなぃ。 ■Q4 カラオケにはよく行きますか? よくは行けないなぁ。行きたいけど。今年は2回行ったと思う・・・。 ■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか? ぃゃぁ。ぶっちゃけ下手。自分で聞ぃてて思ぅ。 ■Q6

株式 国際投資とは?
±äº¬ä¸?å°ä?æ??æŠ?è?‡è??æ?â?†ä¸?å??æ?ªæŠ?è?‡â?†å?æŸ...

☆ 激しい自己主張 ☆
個体名 : オードリー 分 類 : 霊長類 ヒト科 ヒト族 性 別 : メス 体 長 : 159.5cm 体 重 : 44.2~45.3kg 3サイズ : 謎に包まれている。 誕生日 : 5月23日 ふたご座(12星座) 年 齢 : 自称3歳 血液型 : B+ 生息地 : 大阪生まれの大阪育ち、生粋の大阪人。オフザケ大好き。 棲み家 : 3LDKの分譲マンション 群 れ : 2002年11月22日に結婚した夫(通称ヤクザ) と ウサギのアトム 職 業 : 主婦、IT関連企業のオペレーター、公立病院の産科で看護師助手 持 病 : 不眠症、ナイ~ブでデリケ~トな心、過去の傷(特に17歳の時のこと) 宗 教 :

ドリカムに会って来ました!!!
すっかり久し振りの書き込みになってしまった。。。 めっちゃ沈んでました。。。 そう、、、4年振りの沈みっぷりでした、、、。 心身共に、、、。 只今浮上途中です。 合い間、ズーパーのブログで知ったラーメン屋さん「周平ラーメン」に何度か足を運び 体内から元気をもらいつつ、、、。 そしてそして、先週土曜日には待ちに待った「ドリカム」、、、 「DreamsComeTrue」 のコンサートに行って来ました!!! 席はなんとナント、3列目真ん中! もう、近過ぎて出て来た瞬間鳥肌がぶわぁ~~~っとなって、涙腺ゆるみ、涙が、、、。 感動でした! めっちゃパワーもらいました!! この調子で、焦らずぼちぼちと浮上して行こうと思ってます。

出会い
ドリの美和ちゃんとは同い年なんだ! でも、すっげぇぇパワフル(←美和ちゃんがねっ^^; ドリとの出会いを語ろう。 24歳の時、仕事中有線を聞きながら、ふいに耳に飛び込んできたメロディーと歌声 おもしろい曲なんだけど、すんごい上手だなぁぁって その曲が毎日毎日聞いてるうちに、耳から離れなくなったんだよね ♪うれしはずかし朝帰り ママに会うまで考えなくちゃー♪ これ、誰が唄ってんだろう? この時は忙しさのあまり、誰が歌ってるのかも調べず、そのままどこかにいってしまった 1年後、お客さんが、私に言ってきた 『ねぇねぇ、DreamsComeTrueってしってる?』    「はっ?夢は叶う?」・・・・・・(ほんとに忙しくて自分のことで精一杯だったm(_ _)m

自己紹介 2
「自己紹介 2」   な訳で、次は好きなアーティスト THE BLUE HEARTS、槇原敬之、DreamsComeTrue等。ブルーハーツは特に好きです。まあこんなもんで... 投稿者: kamotti

会社好感度調査
¦ã??ã?”ã??ã?’ã¯ã?ã?ã?æ?Žæ??è£?è“ã??ã??ã?´ã?¡ã?ã??ã... …株式会社ビデオリサーチ++プレスリリース ( 詳細

気になるアノ声 ♪夢だと言って~嘘だと言って~
最近はあまりTV自体を観ないので分からないんだけど、夏になると昔は怖い番組をよくやっていましたよね。 『あなたの知らない世界』とかあの手の番組でやっていた、レコードに入っている謎の声、というのを知ってい... 普通ならレコーディング中に関係ない音声が入ったら消される筈なのに、何故か曲中に入っている妙な声という... 有名なものにレベッカの『Moon』とかがありますよね、これはアルバムを自分でも持ってて、確かに曲中に... っていう謎の声は聞こえるのだけど、これは全く私は気になりません。別に変なモノの声じゃないと感じるとい...

DreamsComeTrue
[ 20060722_219449.jpg] 今日もライブー

Music List: 所有音?
所有音?Vangelis: 2002世界杯主?曲: DreamsComeTrue王 菲: Eyes on me: pal2004雅典奥运会主?曲: pass the flame玉置成実: ReasonRicky Martin: The Cup Of Life: 卡??琴版: 哀しみ: 夜?刘??: 我得你黄立成_Machi 音?居 www.yyju.com: 我?周星星理???克莱?曼: 星空: 梦中的婚礼生命之?: 生命之? 2006?国世界杯主?曲任??: 花太香

ラッキーp(^^)q
わかりにくい写真なんですけど… これ、誰だと思います? 超有名歌手(二人組)のうちの一人です。 今日はいつもより早めに退勤できたのですが、いつも商店街を通ってるんですね。 で、とあるCD屋さんの前を通が賑やか。なんだろーって思って人だかりの中へ行くと。 『DreamsComeTrue中村正人さん来店!ニューアリバム全曲解説』 とあるじゃないですか!!(゜▽゜) 『マージーでっっ!!』 と思い、自転車をそこらへんに急いで止めに行きました(^-^; 6時から始まるということで、気付いたのが10分前。ジャストミートでした♪ で、写真はその中村正人さんです。 以外と普通でしたf^_^; 『どもども~ドリカムの中村正人でーす、ダチョウ倶楽部ではありませんよー』

ATTENTION Please
免疫力!!(挨拶) 夏を待ち焦がれる夏生まれの夏男(汗っかきの暑がりですがね)、ryoking will enjoy @Summer。 仕事環境に変化があって以降、 俺っちペースを見失ってる感が否めません。 むさんこに疲れました。 まぢで。 実際、 運動量は飛躍的に上がったので、 身体的にはよさ気な雰囲気です。 夏間近。 友人と やれ アジ釣りだ、 いやさ、 ライギョ釣りだ、 しからば 野池巡りだ と 計画だけは話すんですけど、 なかなか時間が合わず、実行できずにいます。 夏は何の計画を立てても楽しいですな。 そう、 もう七月半ばも過ぎてますので、 「あれ」 の季節です。

DCT
DreamsComeTrueライブツアー 『TheLoveRocks in 横浜』へ行ってきました! 会場に来ていた人は女性が多い。年齢は中学生位から40代のおばさんグループまでいた。。多くの年代に幅広... 吉田美和は今年41歳だけど、昔と変わらず陽気でパワフルで美しい。彼女が歌うから説得力があるし、パワー... やっぱり17年間もグループを組んでると息がバッチりだね。とてもいい関係だなーと思った。

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/120-3e984389

 BLOG TOP 


