FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


山本リンダ



山本リンダのblog:
[■『電子音楽 in the(more lost)world 』(追加レビュー)]失...
■[■『電子音楽 in the(more lost)world 』(追加レビュー)]失われし化石メディア、カセットテープの残した教訓  過日、当時のスタッフが90年代初頭のフリッパーズ・ギターと彼らを取り巻く時代について記した、某ブロ...

どうにも止まらない~(壊)
どうにも止まらない~(壊)  [ F4 ] ううっ!! ううううう~~~っ!!! もう...もう....もう~~~~!!!! 胸が張り裂けそう!!!!!!!!!! もう・・・ダメ・・・・。 限界域超えてしまってるよぉ~~~。 はぁ~。あの胸が張り裂けそうな接吻・・・・ 痛めつけられてるビンフェイの顔にも、 もうどうにも止まらない~~。 ウ~ララ、ウ~ララ、どうにも止まらない~~♪ はい。今、山本リンダ状態の我です・・・・。 はい! 一緒に~!!! ウ~ララ、ウ~ララ、ウラウラでぇ~♪  どうにも止まらない~!!!!!    腰振って~~!!!(壊) で、予告!!! ギャオーーーーーーー!!!!  あのバイク孝天がぁーーーーー!!!! 後ろ孝天~!!!!!!

記事: 快楽亭...
快楽亭ブラック師匠の高座とボクシングの件 快楽亭ブラック師匠のライブ@ロフトプラスワンに行ってて亀田の試合を見られませんでした。ブラック師匠の... で、帰ってから新聞屋のサイトでボクシングの試合結果を見てみたら、勝ったのか負けたのかも良く分からない...

ガソリン高騰について考える.....
さて....ご同輩の皆様... ガソリン...値上がりましたな... 山本リンダぢゃなくても....「リンダ困っちゃう。」って感じですか... そこでだ!! 俺は思ったのである。 燃費の悪い車に乗ってる衆ら..... (カタログ値で10モード燃費15kmを切る数字の車ね...) 悪いことはいわん!! 早く売っちまえ!! いや!!....廃車にしてくれ!! 迷惑なんだよ!!(と...地球が言ってるぞ!!) そんなに、車で見栄を張りたいのなら...バイブリッドのトヨタの....なんとかっていう車買え!! それができない場合....10モード燃費15km以上の車を買え!! 一番イイのは自転車.....

雨降ってじいちゃんビックリ
ぼくは生粋の雨男だ。 家を出ると雨が降り 家に帰ると雨がやむ。 統計学的にみても確実に割合は高い。 心理学的にいえば、悪いイメージほど記憶に残るため雨が降った日ばかりが印象づいてしまうらしいのだが、そ... 気がつけばドシャブリ。 はじまりはいつも雨である。 車を出る→雨ザーザー→コンビニで買い物→雨パラパラ→コンビニを出る→雨ザーザー なんて間のいい野郎なんだい、雨さん。 ウソだと思われるだろうが、中学生の頃雨に追いかけられたことあるほどの男ですよ。 他は晴れてるのにですよ。 ピンポイントですよ。 狙いうちですよ。 山本リンダですよ。 雨降って地固まるなんてことゆうけれど僕の心が固まるばかり。

ひとりごと
最近やっと気づいたんだけど、アニメが少なくなった気がする。 昔はもっとやってた気がするんだよね・・・ まいっちんぐ マチコ先生/カリメロ/ノラクロ/怪物くん/かぼちゃわいん クリーミーマミ/南の島のフローネ/ガッチャマン/鉄人28号・・・ もっといっぱいあるけど・・・忘れちゃった。 南の島のフローネ は好きだったなー♪ おー思い出した!!!花の子ルンルン ルルルルンルン ルルルルンルン ルルル ルンルンルンルー って歌い出すんだよね! いやー思い出すだけで たのしーね。花の子ルンルン なんて 久しぶりに歌ったよ。 最近はお笑い番組が増えて楽しいけど、何か虐めに近い物があって 見てて不愉快になるものがあるもんね。 小さい頃からそういうの見てるのって、どうなのかな?

♪高校野球応援テーマ特集!
♪高校野球応援テーマ特集! [ 音楽 ] 第88回全国高校野球選手権大会の全49代表校が、昨日、宮城県代表・仙台育英学園高校の「名乗り」で出揃... いよいよですね!夏の甲子園。今から楽しみで待ちきれません。 しかし、仕事の関係で今年は大会序盤の試合はほとんど見ることができないと思います(涙)。 さて。 数日前に球場で観戦した高校野球地区大会の余韻がいまだに残っている私。 頭の中では、スタンドの生徒たちの大声援・吹奏楽部が奏でる応援テーマが巡っています。 と、いうことで。 今日は「高校野球応援テーマ特集!」と題して、高校野球の応援に使われている曲について書きたいと思います...

いい事を教えてあげよう、僕は全てを諦めているんだ。
最近仲間内で懐メロが流行ってます。 どのくらい懐かしいかって言うと俺が生まれたころ前後w 山本リンダとか中森明菜とか矢沢栄吉とかカラオケで歌ってきました。ってか良く歌えたなおれ。 歌ったのは少女A、世界は私のためにある、プレイバックパート2、蟻よさらば、ギンギラギンにさりげなく、... 自分で選んでおきながら我ながら素敵なセンスで選べたと自画自賛w たまにはこんなカラオケも悪くない。 お友達の越前さんの郷ひろみは本物かと思うほどにくりそつでした。

北海道旅行記 その3
7/29(土) 北海道3日目。 新冠の朝、肌寒いくらい。 朝から露天風呂を満喫♪い~い湯だ~なっ♪アハハン♪ってね(笑) さて北海道に来て、丸2日間、牧場めぐりばかりだったので、 今日3日目は・・・ また牧場巡りです(爆) って、朝だけね。流石にそれ以上となると、他どこにも行けなくなってしまうので。 で、朝イチでレックススタッドに。 [ ジェニュイン] 柵のこちらがわの草を必死に食べている、食いしん坊のジェニュイン(爆) 現役時代、とても風を怖がっていた馬とは思えないほどの豪快な食いっぷりでした(笑)

巻の百九十八(B面)
今日は火曜日分ということで、お題は音楽。 もういつどなたをご紹介することを決めていますので、 かなり楽ちんになりました。 記事内容については当日考えるのですが、 以前のように人選から悩むことは無くなって きておりますので、 記事に専念できるのでいいですね。 さて、今回は松本ちえこさんを少々ご紹介します。 彼女は初代バスボンガールで、 バスボンのCMソングは流行りましたね。 CMでの「ねっ、バスボン!」というのは、 青少年にはなかなか響くフレーズでした。 二代目バスボンガールは、 「BIBI」という小西直子さん&早坂アキヨさんの ツープラトンの攻撃で、健康的なお色気路線を売りに していましたが、やはり初代の松本ちえこさんの イメージというものはかなり強烈で、

あぁ、蝶になる あぁ花になる~
あぁ、蝶になる あぁ花になる~ ってことで山本リンダの曲を聴きながら参上。 今日は茶道部のあつまりがあった。(3年生様の引退の集りみたいな) ってことで某バイキング店でバイキング~♪ いろいろあったけど面白かった!! 焼肉のお約束はめっちゃこげたやつを誰かに食べさせるというアレ・・・・ う~ん・・・デンジャラス!(何 んでその後は一部解散して、カラオケ行く人とボーリング行く人にわかれて各自でどっかいった。私はボーリン... あれ?ボーリングって専用の靴はくよね? あれ?みんな・・・・・・・・・・ サンダルじゃん(爆 ・・・ようするにみんな靴下履いてないという事態だったので中止。 んで思いついたのが・・・・         

お釈迦様は「あきらめなさい」と言ってる!?
お釈迦様は「あきらめなさい」と言ってる!? 仏教にはそういう面もあると思います。 前世の宿業が重いせいで 現世で不幸な宿命を負っているのだから、 長年にわたって修行を積めば その宿業を軽くできて願いもかないますよと 説くなど 今の現状にいかにして心の中で折り合いをつけ、 周りの人、物などに感謝の心を持てるかを説く。 あるいは長い歴史の中で培われた、 僧や民衆たちの忍耐力を養う方法論の 知識体系の面もあると思います。 来世では必ず叶うからと 来世に希望を持つだとか、無数にそういうたぐいの、 幸福感を最大にするための生き方のようなものが 説かれたものとも言えると思います。 しかしそういう精神論だけではないと思うんですね。

7月度検索ワードランキングなどなど
7月度の検索ワードランキングです。   1位 4312M 2位 レインボーピンク 3位 後藤真希 4位 保田圭 5位 中澤裕子 6位 辻希美 7位 Berryz工房 8位 夏夏ミニベリーズ 9位 CDP-XA55ES 10位 味楽る!ミミカ   1位と9位はオーディオ機器ですが、今月はハロプロメンバーの個人名が多かったです。11位以下も続々並ん... 7月前半は後藤真希さん関連の検索が多かったです。これは6月末に行なわれたシークレットライブがらみでの... Berryz工房はミニアルバムの夏夏ミニベリーズや、2曲の新曲に関する検索がもっとも多く、それ以外の... そして!

2号ちょっとダサい
■2号ちょっとダサい 旧1号編が深夜に終わりました。2号編からは番組的にはより派手に、より子供向けになるんですが、なぜか一...

新曲出るのか??2年ぶりだぜ~
予定通り今年も裕ちゃんのクリスマスライブ決定!! [ f:id:mack79:20060623171353j:image] ↑ ↑ ↑ このタオル売り切れで買えなかったんだよなぁ・・ 早速だけど、”今年は1ツアー1公演”宣言でしたが破らせて頂く。(え?) いや、横浜BLITZ昼夜公演は参加するしかないでしょう! しょっちゅうライブするわけでも無いし、DVDも出るか出ないか微妙だし~ 貴重なライブですからね! 行ける時行っておかないと怒られますから・・・だれに?。(あの人に・・) ところで、新曲やっと9月に出るらしいですね。一体何年待たすのよ!! タイトルは「うらら」・・・って山本リンダのアレじゃないだろうな?

18才の夏
現時点で、約一名、我が家にいるんです。18歳の夏を満喫している男子。 晃教君は、今日でデビュー5周年なんですね。 おめでとう。 さて、mojoは18歳の夏休み、なにをしていたか。 なんと、豊島園のビヤガーデンのステージで演奏のバイトをしていました。ゴダイゴとか、ビートルズとか、グ... 演奏する場所はビヤガーデンとか、遊園地のプールサイドとかそんなところです。 新宿アルタ前、特設ステージなんていうのもあったなぁ。日曜日のあの人出の新宿に、mojoの歌声とつたな...

山本
山本  の ブログ やっぱりヒーローになりたい!―サーラの冒険〈6〉山本 弘仏像のひみつ山本 勉毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方山本 行影涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子), 涼宮ハルヒ(平野綾), 畑亜貴, 神前暁, 朝比奈みくる(後藤邑子), and 山本寛涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~堂本光一, 白井裕紀, 新美香, 鈴木雅也, 山本拓夫, and ha-j+MILLION but -LOVE/Deep in your...

...
【雑誌「明星」で人気を博したヒット曲を集めたコンピレーション】歌う明星 Vol.1 赤盤   2006/07/31 23:08|【3階売場】CD・DVD|TB:0|CM:0|▲ 雑誌「明星」で人気を博したヒット曲を集めたコンピレーション 歌う明星 Vol.1 赤盤 [ icon] 歌謡曲の黄金時代ともいうべき昭和30~40年代を中心に、 雑誌「明星」で人気を博したヒット曲を集めたコンピレーション。 税込価格\2,500 [税抜価格\2,381] [ icon][ icon] 1. 美しい十代/三田 明 2. ウエディング・ドレス/九重佑三子 3. 新聞少年/山田太郎 4. こまっちゃうナ/山本リンダ 5. 逢いたくて逢いたくて/園 まり 6.

わかばの日記
時々こうやって再結成するのも良い手かもしれない。ホーンセクションのビッグ・ホーンズ・ビーも一緒になっ... Hip!』も好きだ。『浪漫飛行』もたまに聴くと良い。昔聴いていたアーティストが今も現役で頑張っている... a comment11:34 PM | Permalink | Trackbacks (0) |

「モロッコ」が気になって、どうにもとまらない♪病
♪ウララ~ ♪ウララ~ ♪ウラウララ~ (山本リンダって知ってる~?) 昨日ウルルンで、はなさんがモロッコへ行ったのをやっていたんだけれど、観た人いるかな~♪ モロッコへ行くと決めてから、今まであまり気にならなかったモロッコ情報がやたらと目につくんだよね。 ウルルンはいつもは観たり観なかったりなんだけれど、新聞のテレビ欄でモロッコの文字をチェックしてしまっ... はなさんは、アトラスの大地に暮らすベルベル人(ノマド)のテントに泊まっていろんな体験をしていました。 実は、今回の旅行ではベルベル人のテントも訪問する予定なので、興味津々で観てしまいました!! もう1つ!!!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/121-42b63a1e

 BLOG TOP 


