FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


川島なお美



川島なお美のblog:
やっぱり
亀田の試合、皆さん、ご覧になりました? あの判定おかしいなあ、と思ったのは私たちだけではなかったらしく、TBSへの批判の電話、メールがなんと 55000件! だそうですね。 まだ若いのに、マスコミにいいように利用されてる亀田が気の毒でもあります。 まあ、チャンピオンになってしまったからには、今度ほんとに強い人と防衛戦をしなくちゃならないわけですか... そりゃそうと、わたしは観戦中、リング付近の観客のほうが気になって気になってしょうがありませんでした。 なんかでかいヒトいるなあ、と思ったら朝青龍だし。 名前わかんないけど、すげー雰囲気出してる、

ダウンタウン松本人志のツッコミ一覧に4ツッコミ追加
ダウンタウン松本人志のツッコミ一覧に4ツッコミ追加 2006/08/04(金) まずは、関西地方で8月2日深夜に放送された「ガキの使い」より。 引きずられ部のときのものです。 (山崎邦正の姿を見て) インチキ教祖様ですよね。 (ゴルゴ松本の姿を見て) シロガネーゼが連れてますよ、こんな犬。 続きまして、8月3日放送の「ダウンタウンDX」より。 (川島なお美の話をちゃんと聞いてなさそうだった浜田に) 自分探しの旅に出てたでしょ。 (雨が降ってても傘をさしたくないという岩佐真悠子に) チンパンジーの考え方や。 あと、8月3日放送の「ダウンタウンDX」で、ツッコミではなかったけど、面白かった発言。 俺、ナイフ1本で無人島行けるタイプやからね。

...
エロ.芸能人.モデル芸能人.芸能人画像 芸能人プリクラ.エロブログ                               本日の写メ [ 芸能人ハプニング画像] 本日の写メ [ 芸能人ハプニング画像] 本日の写メ [ 芸能人ハプニング画像] 本日の写メ [ 芸能人ハプニング画像] 浮きブラちら透けブラ画像動画キ-ワ-ド検索フレーズ 件数 おっぱい 2474 おっぱいの楽園 394 緇・抗 54 おっぱい楽園 51 くまぇり おっぱい 34 おっぱい画像 31 綾瀬はるか おっぱい 28 きれいなおっぱい 26 アイドルのおっぱい 24 女教師 ヌード画像 23 おっぱい 楽園 22 おっぱい 画像 19 おっぱいの 17 おっぱいもみもみ 16

亀田選手は「はだかの王様」?
 やはり亀田選手が疑惑の判定で世界チャンピオンになってしまいました。  亀田選手の負けるところを見ようとずっとテレビを観ていたのですが、世界戦でも八百長?がまかりとおって...  ダウンして世界チャンピオンになれるなんて…。    「40年間ボクシングの世界に関わってきてこれほど失望させられたことはない。立ってさえいれば世界チャ...  「安いドラマを見せられた気分だ。礼儀を知らない選手を受け入れる世間の風潮にも問題があると思う。」  まさにその通りだと思います。こういう「勝てば何してもいい」のヤツをのさばらし、受け入れてしまう風潮...

昨日の試合について
試合判定に目が行ってるようじゃ僕もダメなんだなぁ 川島なお美を観客席で見つけたとかで喜んでたよ。 つーか、キー局のそういった裏は、マジで地方局からは見えない。 でも、この根は深そうだ。 ルートがほしいなぁ。

やっぱり野球でしょ。
今朝からワイドショーやスポーツ新聞では、昨日の亀田くんのボクシングの判定の話題で持ちきりです。 格闘技にまったく興味のない私。でもなんとなく最終ラウンドまで見てしまいました。 だって、川島なお美とか朝青龍とか森前首相とか映ってるし解説は畑山君だし。 ルールがよくわからないので、亀田君がなんでチャンピオンなのかよくわかりませんが、19歳にしてあの言葉... まぁ、いいです。 私の好きなのは野球です。 東京ドームでの巨人VS阪神戦。 年間シート権を持つ友人はジャイアンツファンでアンチ阪神。そして私は阪神ファンでアンチジャイアンツ。だ...

テレビ欄占い
昨日はインできなかったって事で、占い探してきましたー(-◎ω◎) [ 276^.jpg] テレビ欄占い ~~新聞のテレビ欄にたとえて占います。 どんな出演者の どんな番組がならび、 平均視聴率はいくつになるのか? テレビ局タイプによる内面分析はどうなる? さあやってみよー!~~ 私の結果は↓↓ エラさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 4 テレビエラ 5:16 日本エラ話(再) 5:30 朝もはよから元気エラ 7:00 めざましエラ ISSAが語る、くしゃみのこと▽ちり紙はナゼ小ぎれい 8:00 モーニンエラ 奥田瑛二、東京都知事に立候補▽加藤茶さんの鼻毛盗まれる▽ねり歯磨き 10:25 (S)それいけ!

お前の妄想で語んなよ。
どうも、亀田興毅の試合は朝昇竜と川島なお美とかの有名人席しか見て無かった ライパチです。 ね、ちょっと遅いですけど… アレ正直さ亀田興毅負けてなかった? 相手あんまパンチ効いてなさそうだったし…。 ダウン1回とられちゃったし…。 まあ、彼がボブ・サップと同じ末路を辿らなくてよかったです。 でもあの兄弟は天皇とかの前でもタメ口なんだろな…。 ガッツさんだって使えるぞ、敬語。 俺はちゃんと敬語使えるようにしよう…。

今ダウンタウンの番組を見ていて
血液がワインの「川島なお美さん」が出ていた。 実は俺は、若い頃にバーテンダーでして、 勤め先に、まだ血液がワインでない頃の「川島なお美さん」と 飲んだ事があるのですよ。 その頃はウィスキーを飲んでいましたね。 他のお客もいましたので、「サイン」などいただいて 席を立とうと思ったのですが、付き人?の様な方が 「プライベートなので」の様な事を言い、 「サイン」はいただけませんでしたよ。 20年前の事ですが、テレビで「川島なお美さん」を見ると思い出します。 くれてもよかったのにな~なんて。 「お笑い漫画道場」も見てたのに~!

星野SDらも興毅に拍手喝采 -- livedoor ニュース...
星野SDらも興毅に拍手喝采 -- livedoor ニュース 星野さんは亀田興毅をほめてますねぇ。。。あまり態度が宜しくないので個人的には好きではないですね。昨日...  “浪速の闘拳”亀田興毅(19)の勝利に日本中が酔いしれた。本社後援「WBA世界ライトフライ級王座決...

試合よりも…
昨日のボクシング、かなりの高視聴率だったようですね。 今日のTBSは朝から亀田選手生出演!で盛り上がっていました。 昼の番組にも生出演していて、恵さんが敬語を使って、亀田選手がタメ語で微妙に面白かった。 しかし、その裏番組で「試合の判定に批判殺到!」という話題が取り上げられていました。 私も、ちょっと負けちゃったかな~と思ったけど、素人目には分からないジャッジの規準があるのだろうと納得... まあ、叩かれるってことは、それだけ注目されているってことでもあるんだろうけど。判定が出るまでは「亀田... 判定はさておき、格闘技のビックタイトルの試合でついつい気になるのがリングサイドの観客席。

さんま御殿話
そもそも、私が唐橋充さんを初めて見たのが 「踊る!さんま御殿!!」に初出演された時 毎週とは言わないけど、好きな番組だったので よく見ておりました 2004年9月14日のその日 いつものように何気なく見ていたら 妙にさんまさんにイジられている見知らぬ男性が・・ 誰? お笑い関係のお人か?? ちょっと挙動不審だけど・・・ かっこいいなぁ あ~川島なお美に狙われそう(笑) へー、イラストレーターなの?? え? 仮面ライダーだったの??(当時はよく解らなかった) などと するするとカラハシさんの魅力に引き込まれて いったのでした その後、彼の描く絵を見てますます好きになり 俳優兼イラストレーター唐橋充を応援したくなりました その後

興行とは切っても切れない関係の方々
昨晩は珍しく夫婦そろってTVを観てました。亀田興毅の世界戦です。 亀田親子って面白いですよね。ああいう風にTV向けに作られた「努力」とか「親子愛」とかは、僕にとっては... 試合の結果とか、その他もろもろの楽しい話はおいといて、ほぼKOがなくなった4R以降、僕の見所はリング... 内田裕也とか朝青龍とかは目立ってたのですぐ分かったんですが、川島なお美ぐらいになるとなかなか見つから...

こ、これが出来レース!
    ゆかりんのラジオで多数出てきた言葉     それは「出来レース」である。(参照:黒ウサギ テキスト)     まぁ、意味的には、勝敗が決まってる勝負事って事だね。     そんな事実際見たことないなぁ・・・なんて思っていると、     ありました。TBSさんでやってました。     僕は浅はかな人間なので、本気の勝負だと思ってたんですが、     悪役レスラーとかが決まってるプロレスまがいな物だったんですね。     一点差の勝負。     最後の最後まで勝敗はわからない!     そして最後は散々応援し続けた選手の勝利!     いやぁ、TBSさん大儲けですね。     もうこの試合の裏側が見えてきます。          ~試合5時間前~    

亀田勝利に拍手喝采の人々
朝青龍に担がれ感無量の亀田興毅=横浜アリーナ(撮影・棚橋慶太)  “浪速の闘拳”亀田興毅(19)の勝利に日本中が酔いしれた。本社後援「WBA世界ライトフライ級王座決...  静まり返った横浜アリーナが、一瞬のうちに沸き返る。興毅のタイトル奪取に会場に駆けつけた芸能人、有名...

無修正無料動画専門サイト! タダ見!
最高の完全無料動画!!! 完全無料出動画多数配信中!!! ペニスバンド ベビードール 包茎矯正リング 補正下着 ボディピアス ボンデージ ボーイズゲーム ボーイズラブ 体験版 ダウナー系 ダッチワイフ チアガール 痴女 ディルド(こけし) DVD 盗撮モノ 同人誌 同人ソフト 同性愛 トランスヴェスティズム サイケ サディスト(S) 猿ぐつわ サンプル動画 児童ポルノ 獣姦モノ 禁 素人モノ 潤滑ゼリー スカトロ スケベ椅子 スパンキング スリップ スワッピング 成年コミック 赤外線盗撮モノ セシュター セックスドラッグ セルビデオ 前立腺マッサージ ソフト ソープマット カテーテル ガラナ 官能小説

亀田興毅 選手って
ボクシングの 亀田選手が WBA世界ライトフライ級選手権試合(at横浜アリーナ)で勝利し、 見事、世界タイトルを獲得しちゃいました。 試合前から 川島なお美 とか、横綱 朝青竜 とか、小池環境大臣 とか、 各界の代表が応援してくださって大いに盛り上がっていましたが、 特に、小池環境大臣!!(ウチの地元の選出ですが) 久々に、その勇姿を見れて、嬉しかったです。 前哨戦の 牛若丸あきまへんべぇ選手は、もの凄い迫力で勝ったので、 その勢いのまま今回は、一気にいくはずでしたが、苦戦でした。 よし! その気合を受け取ったぁ!!!! というアナウンサーの実況で幕を開けたものの、 1ラウンドでダウンを喫し、 その後2~9ラウンドは互角の勝負に戻したように見えました。 贔屓目に見て、せいぜい互角までで、

暑い・・・
しかし、毎日暑いですね・・・。夏大嫌いな私にとってはとっても厳しい季節です。 今日は午後から小学校の開放プールに行ってきました。 ゆうは小学生用、つよ・まこは小プール。 [ 060803_13350001_1] 最初は怖がっていたまこも、すぐに1人でどこでも行っちゃってました。 水深60センチだったので水着着てた私には物足りず・・・。 帰ってきてからは、午前中買ってきた花で寄せ植えを・・・。 [ Dsc00112] 狙って行ったメランポジウムもなく、五色トウガラシも小さくちょっと不満足な仕上がり。 今後のポーチュラカとブルーカーペットの広がりに注目(◎皿◎) 昨日の亀田興穀の試合観ました?いやぁ~泣けたね!!

亀田興毅 選手って
亀田興毅 選手って [ ニュース ] ボクシングの 亀田選手が WBA世界ライトフライ級選手権試合(at横浜アリーナ)で勝利し、 見事、世界タイトルを獲得しちゃいました。 試合前から 川島なお美 とか、横綱 朝青竜 とか、小池環境大臣 とか、 各界の代表が応援してくださって大いに盛り上がっていましたが、 特に、小池環境大臣!!(ウチの地元の選出ですが) 久々に、その勇姿を見れて、嬉しかったです。 前哨戦の 牛若丸あきまへんべぇ選手は、もの凄い迫力で勝ったので、 その勢いのまま今回は、一気にいくはずでしたが、苦戦でした。 よし! その気合を受け取ったぁ!!!! というアナウンサーの実況で幕を開けたものの、

亀田興毅VSフアン・ランダエタ
昨日ボクシング見ました 半身浴もせず シャワーで済ませ 7:30にはテレビの前に・・・ TBSふざけんな がちゃはボクシング見たくて こうしてTVの前に座っとるんじゃい 再放送や再々放送見るために 半身浴を諦めた訳じゃないよ お相撲さんや 小池大臣がいつ来ようが 知りたくも無い 挙句に <お笑い漫画道場>時代の純情さが微塵も無い 川島なお美が 「お仕事入れないで応援にきましたぁ」 とウインク(ё。-)・・☆ はぁ こんなの流すなら 頑張って試合してる 前座だか級が違うのか知らんが ボクシング流してよ はっきり言って がちゃは 有名どころしか見ない にわかボクシングファンです

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/122-6f0b36d3

 BLOG TOP 


