FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


オダギリジョー



オダギリジョーのblog:
これぞオダギリジョーに求めていたものだよ~
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top SOUP OF THE DAY♪ 2006/07/28(Fri) ほらっ何て言うんだろ?ライブ前に音楽いろいろかかるでしょ? 吉井さんのライブ前では結構重くカッコいい音楽が流れてるけど・・ 今回はずっとロックインアメリカだかリヴィングインアメリカ だかって歌詞の歌が(全然違うじゃんね(+o+)すっかり忘れた!) しつこいくらい延々とかかってた・・すんごいキャッチーな音楽 そしたら次は突然”プリティ~ウーマン♪”ですよ 「う~んこのライブ・・先が読めないかも」 ニューアルバムからの曲が中心となりましたが おおむね”アメリカンロック?”みたいな印象を受けました

ノスタルジック’06
ええー。 蟲師、実写映画化あー?! 主演はオダギリジョーかいな。 ンーどしたン。 最近のJapa--nは。 何でそんな実写化したがんのよ、爆。 てゆかオーサカキングも一回行くと意気込ンでたんすけど、 行けなさソーーー。 うっわ泣きそ...

オダギリジョーみたく・・・
今日も暑い!! 気持ち悪いくらいに日焼けしちゃったよ。 とゆうのも、今日という日が突然ヒマになったから。 なにしよっか、、、ん~~☆!よし!御前崎灯台に行こう!!なんだかんだで結構遠くて日差しも強いもんだか... もちろんバイクで行ったからですけど。。。 んでもって、この夏休みは、灯台めぐりをしよう!! って行く途中に思いました!(実行できるか不明) 着いてみたら、かなり眺めがよくて感動!![ Img_0096_2] ホント、自分の視界に太平洋しか飛び込んでこないのよ。 水平線がイマイチはっきりしてなかったとのがちょっと残念だったけど↓ 最近、落ち込みギミやったけど、やや回復したかな☆

恋愛本能論
こんばんわ。 恋するアンドロイド、藤本です。 テキスト1回目は恋愛における七不思議のひとつについて検証してみようと思います。 つまりこういうことです。 「元カレの新カノは自分よりブサイクであってほしい女」  と、 「元カノの新カレは自分よりイケメンであってほしい男」  です。 これに関しては、例外にあたる人々も当然多くいらっしゃるでしょう。そのような方々につきましては、ヒュー... 先日、友人と長電話をしていました。特に用事もなく、無理矢理話題を探しているような電話だったんですけど...

うぎゃぁ
おもいたったがきちじつせいかつ! ということで起床直後(am11:00)から部屋の模様替えしてました。 ウチのコ(※myパソ)が窓にかけてあるブラインドの前にあるので、午後になると直射日光に晒されるのです... いい加減ヤバイだろうということで急遽模様替えをすることになったのでした。 ところで某レンタル屋から借りていたSHINOBIを流しながら家具をせっせと動かしていたのですが…。 もうね、ラストとかね、マジ泣きしかけたから…。。。泣 仲間さんお美しい…オダギリジョーかっこええ…!! 家康の前でのシーンとかさ…!海辺のシーンとかさ…!!ウワァァァァ; トドメにあゆのHEAVENとかさーーーー!! 切なすぎるから!

ヤバイー
もうすぐゼミの合宿なのに、全然プレゼン準備ができてない!(汗) 確か一人持ち時間が30分とか言うてたような? 30分ももてへんってー。 まだ内容さえ考えてないからほんまにピンチや、、、。 明日は1日休みやし、図書館にこもろうっと・・・。 「天使と悪魔」読み終わりました! 最後めっちゃ予想外! 上・中・下巻とあったのに、結局10日ほどで読み終わってしまいました。 これも映画化されるらしいんで楽しみ! そして、今は「インストール」読んでます。 綿矢りささん。 多分年下やんな? 才能ある人ってすごいよなー。 まだちょっとしか読んでないけど、年が近いだけあって(?)文章がすごく好き! そして内容がすごいわかる!!

ちょっ!!!!!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
[ 060804_1430~01.JPG] ちょっ!!! 勝手にしやがれ ぷらすぅ……!?? オダギリジョー ですって!!!!???ヽ(≧Д≦★)〃何事ですか!?{興奮笑 かっこいー!!笑

映画
私の好きな松本大洋の『鉄コン筋クリート』がアニメ化されるらしい。 監督は『アニマトリックス』などを手がけたハリウッドの有名な監督なんだって。。。 声は嵐の二宮くんがクロ役、はちみつとクロバーの蒼井君がシロ役。   年末公開予定なんで、ぜひぜひいき... どんな映像になるのか今から楽しみです!! 蟲師っていう漫画も オダギリジョー主演、大友克洋監督で映画になって、ベネチア映画祭に出品されるらしい... これも見たい!!!(*^^*)     もう一つ出品される作品もアニメなんだって。 日本の漫画ってすいごいよね~。  以前からアニメは世界でも注目されてるけど、レベルが高い!  ゲド戦記も、ジブリがアニメ化したいというのを断られ続けて、今度は向こうからの申し出。 

「チェリー・ザ・ダストマン」の試聴がスタート♪
勝手にしやがれ+オダギリジョー、8月23日発売のシングル「チェリー・ザ・ダストマン」ほか3曲がSon... Music Online Japanで試聴出来るようになっていました。 オダギリが歌うこの「チェリー・ザ・ダストマン」メチャメチャ好みです♪ 写真がまたとても素敵ですね~。ついウットリしてしまいます。 明日の朝はズームイン!SUPERで映像が流れるようでまたまた楽しみです。

久々バトン
バトンっつーか記事書くこと自体が久々!笑 やっと授業終わったよ~~~(;´∀`ノ)ノ FALLが始まるまで、バイト三昧ですな!!!稼げ!笑 ★見た人はみんなやるバトン★ ~恋愛アンケート~ 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い    2背が低い    3男前     4綺麗 5ジャニ     6かわいい    7マイペース  8天然 9元気      10面白い    11お金持ち  12わがまま 13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上 17年下     18タメ     19S     20M 21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる

時代の波に乗ってみる
別館(本館?)からオダギリのカテゴリーを外しコチラに移動しました。 オダギリファンじゃ無い人が言うのはコメントが書きずらい・・・のだそうです(汗) という事で改めてオダギリ専用のブログを立ち上げました(そんな大げさに言うようなものでも無いけど;汗) さて 【今、時代はオダギリジョー】 と勝手に思いつつ分からない事だらけ(それでもちょっと長くファンやってます)のオダギリについて書いてい... まあ書いたところで何も分からないとは思うけど(^^;)

[オダギリジョー]
■[オダギリジョー] 13:22 オダジョーが今週からMTVのM sizeのマンスリーゲストらしい、すっかり忘れてた!!今、M sizeって日替わりなのね、仕組みわかんねー、リピートっていつになんだ、もう終わったの?そうですか・... 金曜日のVJが何気に江戸むらさきだ!!そっちのが見てえ(笑) あ、昨日のハチクロでこの前の『ゆれる』で取り逃した『パビリオン山椒魚』のフライヤーゲット出来ました!... http://www.pavillion.jp/news/2006/08/post_31.html#... 秋が待ち遠しい。

オダギリジョーのアルバム続報
10月4日に発売されるオダギリジョーのアルバム 「A(ヴォーカル盤)」「B(インスト盤)」の 収録曲のタイトルがでました A(ヴォーカル盤) 1.I Don't Know 2.雨音 3.未定 4.T(unplugged) B(インスト盤) 1 Hazard 2 Gronly 3 シャッフル 4 岡本さん 岡本さん・・・?岡本さん・・・?岡本さん・・・? 岡本さん・・・どんな曲なんすか!?

山本梓 お笑いコン...
インターネットを見ていると >●人気コンビ “あずあず”ことグラドルの山本梓(25)が、お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(30)との“お泊まり愛... 「次長課長」は今やテレビ、CM、舞台に引っ張りダコの人気コンビ。しかも、井上は別名「お笑い界のオダギ...

“渋い”阿部寛が大人気!~好きな男優ランキング
3か月に1度集計・発表している『好きな女優ランキング』と『好きな男優ランキング』。今年4月に発表され... その後、3ヶ月経過した今回、「総合」「女性が選んだ好きな男優」「男性が選んだ好きな男優」の全項目で、... 今日、公開された『発表!放送直後・夏の新ドラマ満足度ランキング』では、彼が出演しているフジテレビ系ド...

コミックの映像化情報
ドラマ『花より男子』が1月から再び放送するみたいですね。 出演メンバー同じってことだし、またコミックがすごい売り上げになるんじゃなかろうか……。 逆に映画『NANA2』はハチとレンがキャストチェンジ。 ハチ役は市川由衣だそうで、宮崎あおいよりもハチっぽい気がします。 でもコミック原作の実写ってことなら、今一番見たいのは『蟲師』ですね。 監督が大友さん(『AKIRA』『スチームボーイ』など)ということなので、 オダギリジョー主演って聞いた時よりさらに見たくなりました! 江角マキコはどーでもいい……(←重要な役どころらしい)。 あ、『ハチクロ』まだ見に行ってないや。

怪獣、電池切れ?・・・の巻 - Marsworld―悠々徒然 - 楽天広場ブログ(...
かつしちー大将が依然、そのブログにて語っておられ、 非常に気になっていたんだ。あたしは! 「イムジン河」 初めて聞いたのかもしれないけれど、妙に懐かしかった。 そうか。そうか・・・この曲が、そうか・・・ 「悲しくてやりきれない」 コレは、思い出したよ。 そうだった。そうだった・・・ サントラにも惹かれるなぁ。 [ パッチギ!/サウンドトラック] 役者さんたち(若いヒトもそうぢゃない?ヒトも)が良かったねぇ。 オダギリジョー君は、モチロン・・・だが、 コウチャン役の男子と、マドンナ?なあの女の子が素敵だった。 ちょいと不良がかった(ナースの)白衣姿でとび蹴りする姐さんにゃ、 同性だけど惚れちまいそうだったよ。

オダギリジョー俳優までの道のり
オダギリジョー俳優デビューまで 作陽高等学校卒業後、高知大学理学部に合格するも辞退。 アメリカに渡りカリフォルニア州立大学フレズノ校に入学。 映画監督志望のオダギリであったが、入学願書の記入ミス(「drama」の文字を目にした時点で監督養成コ... 2年で大学を休学し帰国後、日本の俳優養成所を経て1999年、舞台『DREAM OF PASSION』で俳優デビューを果たす。

Tシャツなんて見たくない!!
Tシャツなんて見たくない!! [ バイト ] 既に540回を越えた「まいなき」こと「NEVER GONNA DANCE」。 今日の題名はこんな感じです(笑) ホント、今日ほどはTシャツほど腹立たしいものはなかったので(笑) 今日はバイトでした。 しかも、以前から言われている通り アタシの店舗では最近フェイス変えばかり。 ホントにこんな夏休みど真ん中に差し掛かりそうなのに・・・ 何て無駄な時間。 その時間があれば 全てのゲストに対してどの程度のサービスが出来るのか・・・ 分かっていない上司なんだからある意味凄いけど・・・ みんな今日はコキ使われていた。

【☆チケット情報】/宝塚歌劇
宝塚歌劇 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next 宝塚歌劇 宝塚歌劇:関連最新Blog 宝塚歌劇:WWWサーチ 宝塚歌劇:画像サーチ 宝塚歌劇:関連最新Blog ↑ 2006-08-03 映画と舞台 [ねね氏日記]良かった!!!!! 2人ともさすがに上手い!!!!!!! 最高でした! この兄弟の「ゆれ」・・・その緊迫感がすごく静かに 伝わってくる。 オススメです☆☆☆ オダギリジョーやっぱかっこいいわ~(☆o☆) 内容も映像も良かったので・・・ この監督の デビュー作品・西川美和「蛇イチゴ」(←だったよ~♪) もレンタルしようかな(^▽^) そして今日はダンナ様の母と宝塚歌劇月 組公演 「暁のローマ」・「レ・ビジュー・ブリアン」を観に行きました♪ ...

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/123-91a211fe

 BLOG TOP 


