FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



池脇千鶴



池脇千鶴のblog:
初バトン
バトンをもらってきました。 【☆自分バトン☆】  *最近のマイブーム* 最近、ブログサーフィン。。。普通だ・・・  *最近ショックだったこと* ショックだらけで覚えてない、  *最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?* 今。進行形・・ orZ 禁酒のはずですが・・・  *最近始めたいな…と思う勉強は何?* まじで、php&cgi これを仕事に・・・ 今の仕事はもう結構ですww  *年末年始の予定は?* 酒&騒ぎ  *お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?  

赤西仁 動画
山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ ジャニーズ 手作り うちわ 夢 小説 ジャニーズ news 錦戸 亮 画像 掲示板 錦戸 亮 掲示板 赤西 仁 news 画像 嵐 画像 ジャニーズ news ミュージック ステーション 亀梨 山下 智久 妹 莉奈 錦戸 亮 噂 news 錦戸 亮 画像 掲示板 world news 嵐 news 山下 智久 画像 嵐 チケット ジャニーズ news 赤西 画像 news サヤエンドウ ジャニーズ 裏 情報 亀梨 和也 堀北 真希 噂

第3回  ワールドカ...
●「ワールドカップ パナリプレート」後半戦 ●「ワールドカップ パナリプレート」後半戦 ノックダウン方式の決勝リーグもジダンの一発レッド退場で怒涛のうちに終了したワールドカップ。 ぼくの住んでいる石垣島はいま7月末に島で開催される「南の島の星まつり」の、 7月29日午後8時30分の「全島ライトダウン」(一斉消灯)にむけて静かにもりあがっています。 ろうそくを空に飛ばす、灯ろう流し「上空版」も企画中。 無事、全島ライトダウンとなればとてもきれいな星空が見られるはずだが…。 はたして石垣島全島民の協力を得られるだろうか。 夕方からの島の親父の泡盛での盛り上がりっぷりを見る限り一抹の不安もよぎるが、 親父の協力が得られるかどうかはいくら考えても仕方ないので

大河ドラマ:風林火山
大河ドラマ:風林火山とは 大河ドラマ:風林火山とは 2007年にNHKで放送される時代劇大河ドラマ風林火山のこと。 大河ドラマ風林火山のこと。 大河ドラマ風林火山キャスト 山本勘助晴幸(内野聖陽) 上杉謙信(Gackt) 武田信玄(市川亀治郎) 由布姫(柴本幸) 三条夫人(池脇千鶴) 大河ドラマ風林火山あらすじ 大河ドラマ風林火山あらすじ  天下統一をめざし乱世を駆けぬける風林火山の軍団の中心には稀代の軍師・山本勘助がいた。 >他者を容易に寄せつけず、孤高にして天才的な兵法家である。 他者を容易に寄せつけず、孤高にして天才的な兵法家である。 勘助は甲斐の虎・武田信玄に天下取りの夢を賭けて奇想天外な機略をめぐらして信濃へ進攻する。

青柳塁斗 堀越
青柳塁斗 堀越 の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。トリビアの泉 青柳塁斗 堀越についてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:青柳塁斗 堀越コメント: 話題ピックアップ 青柳塁斗 堀越の最新の話題をピックアップしています。2006-06-20○○共通点第2弾☆ [March テニプリ・イエチェ・吹部]しろたんこと、「城田 優さん」テニミュキャスト氷帝がっくん役を務めている、るぃるぃこと、「青柳 塁斗さん」この2人の...

ハローベイビー
今日、バイト終わってからツタヤで世紀末の詩の1、2巻を借りてきた。(ちなみにピーナッツもw) ピーナッツの話はおいといて もうね、世紀末の詩が神がかってる!!!! 7年前のドラマだけど、ほんっとにいい! 竹之内もいいし、山崎努もいいし、松本恵(当時の名前)もいいし、木村佳乃もいいし! 一話完結で、毎回ゲストが出てくるんだけど、このゲストもいい! 広末とか、三上博史とか、藤原竜也とか、池脇千鶴とか、いーっぱい! 一話一話、ほんと心に刺さるというか、考えさせられるというか、悲しいというか 本当にせつない。 どの話も。 あと音楽もすごいあってて、ほんとによい。

ハチミツとクローバー
やっとハチクロ見に行ってきました。コミックスは2巻までしか読んでない状態でいってきました。アニメは全... いやぁ蒼井優はよかった!はぐに比べるとそりゃおっきすぎるけど、髪の毛のふわふわ加減がはぐっぽかった!... 映画で時間は限られてるし、実写なのでマンガの雰囲気とはそりゃちがうけど、まあよかったです。 すこし真山がかっこわるすぎて森田がかっこよすぎたかなぁ・・・ しかし蒼井優ははぐというより池脇千鶴にそっくりだった

浜田翔子 ロケ
浜田翔子 ロケ の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。 トリビアの泉 浜田翔子 ロケについてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:浜田翔子 ロケ コメント: 話題ピックアップ 浜田翔子 ロケの最新の話題をピックアップしています。 2006-08-03 本日ロケ「ガラスのヒール」 [で微助人~ロケやっ]微助人ロケスタッフです。本日行ってきました、富士スピードウェイ。通常、入場料が... 浜田翔子ちゃんの主演... 2006-07-25

ジョゼと虎と魚たち
[ jozeetora.jpg] 主演の妻夫木聡と池脇千鶴がとてもよかったです。 特に池脇千鶴ちゃん演じるジョゼのテンション低い独特な口調はつい真似したくなります。 公式サイトはこちら 続きはネタばれ含みます。

サウンドオブ下北沢
またしても雑記。 ◎サウンドオブ下北沢 銀杏BOYZのVo峯田和伸とGチン中村を中心に結成された弾き語りユニット「敏感少年隊」。 ファーストシングルとなる「サウンドオブ下北沢」が7/12に発売になったものの、このCDは下北沢限定販... 下北沢に行くタイミングがなくて、なかなかゲットできずにいました。 昨日、ぷらっと下北沢のヴィレッジヴァンガードまで行って買ってきましたよ、ついに。 3曲入りで3曲とも「なんかイイ」んだよなー。 2曲目の「シンシア」(吉田拓郎のカバー)も、3曲目の「花咲く街で」(ホブルディーズのカバー)もイイ。 カバーの選曲のセンスがイイね。 このCDを無限リピートで聴きながら、やっぱ下北沢に幹線道路なんて通しちゃいけないよなーと思ったりしま...

無修正無料動画専門サイト! タダ見!
最高の完全無料動画!!! 完全無料出動画多数配信中!!! ペニスバンド ベビードール 包茎矯正リング 補正下着 ボディピアス ボンデージ ボーイズゲーム ボーイズラブ 体験版 ダウナー系 ダッチワイフ チアガール 痴女 ディルド(こけし) DVD 盗撮モノ 同人誌 同人ソフト 同性愛 トランスヴェスティズム サイケ サディスト(S) 猿ぐつわ サンプル動画 児童ポルノ 獣姦モノ 禁 素人モノ 潤滑ゼリー スカトロ スケベ椅子 スパンキング スリップ スワッピング 成年コミック 赤外線盗撮モノ セシュター セックスドラッグ セルビデオ 前立腺マッサージ ソフト ソープマット カテーテル ガラナ 官能小説

これこれこれー!
[ ジョゼと虎と魚たち(通常版)] ジョゼと虎と魚たち(通常版) 池脇千鶴ちゃんが好きで観ました。評価はいろいろですけど私はつまらなかったです。ごめんなさい。とばし、...

Money Go Round ネットで稼ぐ お宝動画
→【 動画 】 女優・アイドルの濡れ場11連発 【 動画 】 濡れ場 藤本綾メノット 【 動画 】 濡れ場 井上晴美 【 動画 】 濡れ場 吉本多香美 【 動画 】 濡れ場 ビビアン・スー 【 動画 】 濡れ場 桜庭あつこ 【 動画 】 濡れ場 大竹しのぶ 【 動画 】 濡れ場 常盤貴子 【 動画 】 濡れ場 坂上香織 【 動画 】 濡れ場 池脇千鶴 【 動画 】 濡れ場 ソニン 【 動画 】 濡れ場 岩佐真悠子 [2006/08/01 02:26] エロ | トラックバック(0) |

大奥(2003) 第5話『京から来た姫君』
将軍家定の死で、篤子(菅野美穂)は落飾し天璋院となり、まる(池脇千鶴)は大奥に残り中臈となった。  大奥には一時の平穏が訪れるが、外では時代がうねっていた。  幕府は新将軍家茂(葛山信吾)の正室として皇女和宮(安達祐実)を迎えようと画策していた。尊皇攘夷の動...  和宮は降嫁に当たり、毎年一回京に里帰りする、大奥でも身の回りは京風にするなど五ケ条の条件をつけた。...

農村萌えと漁村萌え
農村萌えと漁村萌え 2006-08-03 10:34:17 / 本 プルーストを読破したら―というのは畢生の大作『失われた時を求めて』を読破したらということだ。―名刺に... それほど読書人の前に屹立する高峰なのだが、けっこうつまみ読みでも楽しめる。 語り手であるところの話者は虚弱な少年時代を過ごし、内気で引きこもり気味。そんな中で、「ひとりの農家の...

水から油への飛越
■水から油への飛越 「月刊池脇千鶴」は結構びっくりさせられる。池脇千鶴が昔のみずみずしさをどこかへ置いてきたのだろうか。... 漫画喫茶へ行った。ハチクロを読もうと思ったため。「ハチミツとクローバーはどこですか」「ハチミツ? こ...

「QRANK」vol.16
映画雑誌「QRANK」を購入。 まずはこちらをご覧ください。 どうよ!この表紙! やばいですね。。 長澤まさみ。凛とした雰囲気を持つ女優。 思わず、ジャケ買いしたくなるでしょ。 部屋に飾りたくなるような表紙ですね。 でも、、この雑誌を紹介したのは、それだけではないんだよ。。。 今号の特集は Sweet&Bitter 恋を語る… というもの。 その中で、 Sweet& Bitter Movie の特集が組まれているのは、、、、 ・いま語られる『ジョゼと虎と魚たち』

hhh
hhh H ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ... 撮り,お宝,ナンパ,船,熟,女,ナンパ,素人,ナンパ,中出,し,ナンパ,師,素人,ナンパ,屋外,ハメ...

小倉優子 アイコラ
アイコラpclub入口 ... 市川由衣, 伊東美咲, 井上和香, 岩佐真悠子, インリン, 上戸彩, 上原多香子, 宇多田ヒカル, 内田恭子, 内山理名, 蛯原友里, 大塚愛, 大橋未歩, 小川麻琴, 奥菜恵, 小倉優子, 乙葉, 小野真弓, ▼ か行----, 加護亜依, 加藤あい, 加藤夏希, 加藤ローサ ... http://cool.zone.ne.jp/pclub/ アイコラpclub 小倉優子】 大号泣で場内騒然ハプニング&Wフェラチオ映像 [芸能コア画像blog]. 【安部なつみ】 本番中にキス?!エスカレートしておっぱい ... 最新アイコラ、 アイドル、お宝満載! 他にはない穴場サイトを発見! 300以上を完全網羅した定番リンク集。 ...

「メゾン・ド・ヒミコ」
[ Mezondohimiko] 公開時にも観たのですが、先日DVDを購入して再度鑑賞したので、ここで感想をば。 面白いです。 言葉では表し難い、良い映画です。 それを言葉にしようとしているので、端的な表現になってしまうかと思います。 悪しからず。 まず、主題が大きい。多い。 大風呂敷を広げてます。でも、とても分かりやすくまとまっている。 (良い意味で)万人受けするはずです。 愛とか、欲望とか。生きることだとか、死ぬことだとか。 良く言えば普遍的、悪く言えばありがち。 でも、描き方によって、とても身近な、そして難しいように思えるんだけど、受け入れやすくしてくれている。 観終わった時、思えるはず。

[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/125-2461a8c6

 BLOG TOP 


