FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東野幸治



東野幸治のblog:
[テレビ][今日おさえておきたい番組]端の番組
12:00-13:15 フジテレビジョン  バニラ気分!(第1部) マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ #66   小林幸子大物女優と(秘)カラオケ紅白豪華衣装誕生(秘)話、桜井翔・嵐の恥ずかし体験暴露   (出演)松平健、今田耕司、オセロ ・ 遠藤玲子 ・ (ゲスト)TIM、櫻井翔、小林幸子   ※同時ネット局-TSSテレビ新広島   http://www.fujitv.jp/b_hp/vanilla/ ・ http://www.fujitv.jp/gogosata/index2.html 15:30-16:55 日テレ [山口放送制作]  三宅裕司のドシロウトスペシャル ニッポン激うま!人情漁師めし!!'06夏  

ビッダーズ アラート[殺人]ハリソン・フォード/ジョシュ・ハートネット/ハリウッド的?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ビッダーズ アラートメール             http://www.bidders.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 登録されているキーワード: 殺人 ▼新着情報 ================ ハリソン・フォード/ジョシュ・ハートネット/ハリウッド的殺人事件 コレクタ ーズ・エディション ---------------- ジャンル:洋画 品種:DVD 発売日:2004/06/23 アーティスト:ハリソン・フォード/ジ ョシュ・ハートネット 商品名:ハリウッド的殺人事件 コレクターズ・エディション

更新遅くなりましたが‥‥
更新遅くなりましたが‥‥   ■吉本新喜劇オールスターズ「サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~」2006年8月2日(水)発売! 「サチアレ!!!~しあわせのたねをまこう~」 品番:YRCN-10161 価格:1,000円 作詞:市川喜康 作曲:nishi-ken 編曲:坂本秀一 吉本新喜劇オールスターズは、この豪華メンバー! 総勢16名が歌います!内場勝則・今田耕司・板尾創路・木村祐一・東野幸治 宮川大輔・藤井隆・山下しげのり・たむらけんじ・レイザーラモンHG 未知やすえ・山田花子・森三中・池乃めだか ■新喜劇スケジュール http://www.fandango.co.jp/suggoi_shinkigeki/ [

フェチ
フェチ 突然ですが、ノブナガという名古屋のローカル番組をご存知でしょうか。 メインMCは東野幸治と今田耕司。その他にも雨上がり決死隊やゆうこりん等が 出演していて、顔を出しては言えない様々な裏話や、悩み事の相談、 秘密の趣味などを匿名で語る電話のコーナーが主になっている番組なのですが、 最近のノブナガではいろんな“フェチ”の話を募集しているようで、 この前私が見たときは『服のタグフェチ』の人とか、到底理解できない フェティシズムを持った方が登場していました。 (あ、ここまで前置きです。) んで、ようやく本題です。 今日は、そんなノブナガのフェチ話で盛り上ってたんですよ。 ゴローさんとアキバ先輩が。 ゴロー「僕が観たときは、全身タイツフェチとかありましたよ~」

袴田吉彦(はかまだよしひこ)作品
袴田吉彦(はかまだよしひこ)のプロフィール 生年月日1973年7月16日 出身地静岡県 血液型O型 身長180cm 体重65kg 特技 陸上 オートバイ フットサル 趣味 スノーボード 所属事務所 Naoプロジェクト 袴田吉彦(はかまだよしひこ)の出演作品 いま何待ち? ボックスセット 脚本・出演:宮藤官九郎 出演 ユースケ・サンタマリア 東野幸治 賀集利樹 生方ななえ 的場浩司 金子賢 勝俣州和 純名りさ 松岡充 中村獅童 坂口憲二 矢沢心 板尾創路 山本太郎 ISSA 塚本高史 篠原涼子 光浦靖子 伊原剛志 河相我聞 宮迫博之 木村佳乃 袴田吉彦 中村俊介 奥菜恵 田村亮 山崎邦正 平畠啓史 遠山景織子 山咲トオル 松嶋尚美 中島知子 町田康 YOU

8月8日 (火) の記念日
【 そろばんの日 】 全国珠算教育連盟が1968(昭和43)年に制定。そろばんを弾く音「パチ(8)パチ(8)」の語呂合せ。 そろばんの普及とその優れた機能をアピールする日。 【 笑いの日 】 「敬老の日」の実現に中心となった日本不老協会が中心となって発足した「笑いの日を作る会」が1994( 平成6)年に制定。笑い声「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合せ。 【 誕生日 】 前田美波里  1948年  女優       東野幸治  1967年  タレント 池畑慎之介  1952年  俳優       白石美帆  1978年  タレント 天海祐希   1967年  女優       飯田圭織  1981年  元モーニング娘。

今田耕司のプロフィール
今田 耕司(いまだ こうじ) 1966年3月13日生まれ 大阪府大阪市中央区谷町出身のお笑いタレント。吉本興業所属。愛称は「今ちゃん」。清風高等学校定時制卒。... 絡むタレントを選ばないそのトークレベルの高さには定評がある。何時でも何処でも一定以上の仕事が出来る、...

正解はきっと未来の中♪
正解はきっと未来の中♪ こんばんは^^ カテゴリーで「なぞなぞ入り」というのがありますが、いつも問題を出したまま答えを書いていませんでした^... と言うことで、今日は答えあわせをしたいと思います^^v まずはこの問題・・・ ?『コーヒーの好きな方は多いと思いますが、私の友人にもコーヒーの好きな人が居ます。 その中の2人についての問題です。 2人の名前は「尾藤さん」と「武藤さん」です。 彼らは本当にコーヒーが好きなのですが、砂糖を入れる入れないで意見が分かれています。 1人は砂糖をまったく入れない。もう1人は砂糖をわずかに入れます。 さて、どっちがどっち? 』 つづいて・・・ ?『東野幸治 今田耕司 仲本工事 あべこうじ

お笑い芸人 アンガールズ
[ 〓〓〓[〓〓.bmp] アンガールズはワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人コンビ。 2人の出会いは大学時代の「ボルケーノ」と言う旅行(正確には旅行企画)サークル。当初は違う大学である事... 2人とも広島に本拠地を置く、プロ野球・広島東洋カープ、Jリーグ・サンフレッチェ広島のファンであり、中...

稲森いずみドラマ明日があるさスペシャル
稲森いずみ、遠藤章造、山田花子、松本人志、仲間由紀恵、田中直樹、東野幸治、藤井隆、浜田雅功

稲森いずみドラマ明日があるさVol.6
稲森いずみ、遠藤章造、松本人志、田中直樹、東野幸治、藤井隆、浜田雅功、柳葉敏郎

東野さんの壁
28日にゴルフに行きました メンバーは東野さんと堤下と僕です 蛍原さんがいけなくてすごく残念がってま...

ノンスタ優勝おめでとう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top ちょっと待って、喋ってた? 2006/07/28(Fri) アレック・・・。凛子はアレックが面白くて「太田総理」の番組もちゃっかり録画してたけども、・・アレック... 時々見逃したけど。明日録画したの確認するけど・・? 和希ちゃん好きー。何か、親近感わく。視聴者の言いたいこと言ってる感じがする。 だからすげー好きーーぃ。可愛いし、関西弁(滋賀やけど)もえぇ感じ! ぁぁ・・・・「チョコ」ってゆー、後藤 彩さんの本読んだ。(1時間も掛かってないけど) 涙出た。いや、出てた。知らず知らずのうちに。 感想文これで書こうかなぁ。

たまごちゃんとこでやってた「テレビ欄占い」をやってみました☆
テレビ欄占い(http://u-maker.com/o/tv/)っていうのを、たまごちゃんトコでして... [ http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/kim00005... '''自分の名前入力と西暦で誕生日を選んで占いというもの。で結果こんな感じになりましたよ♪''' るぅ☆さんをテレビ欄に例えるとこうなります '''3 テレビるぅ☆'''←まぁ、良しとしよう。 '''4:55 歴史◇美術館''' '''5:30 今朝のるぅ☆''' ←どんなるぅ☆なんかな??(笑) '''7:00 ズームイン! るぅ☆

30日の日記
30日の日記 afurekaeruさんの番組表 2006/07/30発行 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ O N T V J A P A N お好み番組メール ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.ontvjapan.com/ ───────────────────────────────────── あしたの番組[07/31(月) 放送分] ───────────────────────────────────── ▼豪華77組新ネタライブ笑う夏休み!!最強SP 07/31 後07:00~後08:54 テレビ朝日(EX)バラエティ   出演者/アンガールズ

千秋がドラミの声やるんだってさ
■千秋がドラミの声やるんだってさ 日本は世界で90番目に幸福な国なんだそうな。 全部で178ヶ国を対象にしてるから、真ん中よりうしろ? 標準以下? なんか意外だな。そしてちょっと残念だな。 世界って広いんだね。 そして栃木代表で甲子園出場が決まってた高校から、 しかも野球部から、逮捕者が出たとか。 ちょっと、ちょっとちょっと。←うん、パクリだよ いいのよ、あたいは別に。 だってそこが辞退してくれたら、 2位になったあたいの母校が繰上げで出れることになるかもだし。 でもさ、逮捕されたの1年生なのさ。 どうなの? それまで3年間頑張ってきて、やっと出場を勝ち取った3年生はどうなるの? と思ったら、

リットン調査団
もう芸歴20年を迎えてしまった永遠の若手 リットン調査団 同期は木村祐一や東野幸治。 周りにどんどん追い越されてもいつまでも変わらない芸風。 元々大学でプロレス研究会で出会った2人だからこその マニアックなプロレス芸を始めとした芸風。 7~8年前まではダウンタウンの番組に数多く出演して 鬼のような仕打ちを受けていたが最近は若手ブームの台頭で 舞台以外での露出はほとんど無い。 すっかりハゲた水野はなんと今年でもう46歳。 いつまでも寒い芸風で生き残ってほしい。

典型的な悪女だ(笑)
典型的な悪女だ(笑) 特別な美人でもなければセクシーボディでもないのに、男性からはモテモテの坂下千里子(30)。 巨人の二岡、ロンブー淳、藤井隆史、民放ディレクターの4人と同時交際をしていたことは有名な話だが、先ご... (以下引用) 「関西ローカルの『マルコポロリ』(関西テレビ)というバラエティ番組内で東野幸治とホンコンがバラしたん... 以前から千里子がラブコールを送っていたという、くりぃむしちゅーの上田晋也、庄司智春、次長課長の井上聡...

稲森いずみドラマ明日があるさ スペシャル...
明日があるさ スペシャル[ 明日があるさ スペシャル]浜田雅功 稲森いずみ 東野幸治 バップ 2002-05-22 売り上げランキング : 54861 Amazonで詳しく見る by G-Tools

稲森いずみドラマ明日があるさvol・6
明日があるさ Vol.6[ 明日があるさ Vol.6]浜田雅功 稲森いずみ 東野幸治 バップ 2001-10-05 売り上げランキング : 58537 Amazonで詳しく見る by G-Tools

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/127-270d85a7

 BLOG TOP 


