FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


窪塚洋介



窪塚洋介のblog:
...
[ Image] [ 詳細ページへ]池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX(長瀬智也)いけふくろうって、昔からあったの?  その後の窪塚洋介のブレイクは、明らかにここから・・・、という意味でも必見。クドカンの脚本も冴えに冴...  (クドカンの作品を見つづけてると川崎麻世から銀ちゃん、哀川翔・・と、その天丼ぶりがまた超笑えます)...

...
「別注大陸」 窪塚洋介メイキング Volume3 がUPされました。 ■最終サンプルアップ ~2型ともヤバい。すげいい!~ http://becchu.so-net.ne.jp/26_kubozuka/special_03/...

Changed my mind
シロクマって9歩で足を入れ替えるんだよ。GO(主演・窪塚洋介 柴崎コウ)より より ...んなわけないじゃん(笑) 病は気からっていうんだよ。 ...これはホント。 つーか日本の国号って知ってるヤツいるん? 日本人はみんなこの意味を知らないんだ。 いろんな説があるらしいんだけど...知りたかったら勝手に調べて。 いいたいことは自分の国のことをそれほど知らないくせに 外国で日本人だって誇らしげに振舞えるかっつーの。 だから日本人は自己主張が少なく、ザコ扱いされる。 オレが変えてやる。すべてを。 世界はでかくて凄まじい。

窪塚洋介
スッゲー好きな役者さん。演技がうまいしなりきってるところが好き。だからドラマとか映画とかもっと出てほ... 関係ないけど『木更津キャッツアイ』の完結編『ワールドシリーズ』が秋公開だね。早く見てえな。


[ 街 ~運命の交差点~ 特別篇]今、これにはまって、ひたすら遊んでます。PSP版の「街 ~運命の交差点~ 特別篇」。かなり昔に出たPS版で3度以上全クリアしたのに、まだ飽きずにやるなんてと、自分でも驚いてい...

今日の出来事
■今日の出来事 22:19 昼位まで寝たり起きたりしてて昼過ぎからネットでもやって夕方にゲオ行きましたw 今更ながら池袋ウエストゲートパークを借りてみましたw。このドラマ出演者が物凄く豪華だよね。長瀬智也、... 堤幸彦監督の演出も独特の雰囲気でいいですね。専門学校時代に堤監督の講義受けてたので応援してますw ただ残念なのはこれ観ててうたばん誰出てるか気になってちょっと観てみたらKAT-TUN出てるし。20分... さらにうたばん終わって続き観てたんだけどみなさんのおかげでした気になって観てみたら伊東美咲と亀梨和也...

田中裕子/小林薫/あ・うん
[ 田中裕子/小林薫/あ・うん]田中裕子/小林薫/あ・うん ジャンル:TVドラマ品種:DVD発売日:2005/12/22アーティスト:田中裕 子/小林薫商品名:あ・うん品番:REDV185内容:プロデューサー:三浦寛二 /太田豊 ディレクター:久世光彦 原作:向田邦子 脚本:筒井ともみ  出演:田中裕子/小林薫/樋口可南子/串田和美/森繁久彌/池脇千鶴/窪 塚洋介/高田聖子/竹中直人 他の作品 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]視力回復 -視力回復に良いものを-

窪塚洋介出演 【GTO】 再放送 関西テレビ...
【GTO】 再放送 ■関西テレビ ■7月26日(水) 15:46-16:55 開始 ※関西テレビ WEBサイト 週間番組表より http://www.ktv.co.jp/timetable/file/20060726.html 《参考》 フジテレビ公式サイト 「GTO」ページ http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/gto/

田中裕子/小林薫/あ・うん
[ 田中裕子/小林薫/あ・うん]田中裕子/小林薫/あ・うん ジャンル:TVドラマ品種:DVD発売日:2005/12/22アーティスト:田中裕 子/小林薫商品名:あ・うん品番:REDV185内容:プロデューサー:三浦寛二 /太田豊 ディレクター:久世光彦 原作:向田邦子 脚本:筒井ともみ  出演:田中裕子/小林薫/樋口可南子/串田和美/森繁久彌/池脇千鶴/窪 塚洋介/高田聖子/竹中直人 他の作品 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]まつげパーマ

好きな詩・・・
ウィー!!小原です。 初ブログで何を書こうかな?って思って、色々考えたんですが、 自分の大好きな本を紹介しようと決めました。 俳優の 窪塚洋介サンの「流(ながれ)」っていう本なんですけど、 大ベストセラー処女作から書き下ろしまでが一冊になったほんで、 原点から未来までを貫く愛に満ちたメッセージが描かれています。 中には窪塚サンの詩があるんですけど、これがまたイイんです!! ふとした時にこの中の詩を見たくなるんですよ。 元気が無い時とかに勇気ずけられたり、HAPPYな時見ると もっとHAPPYな気分になれたりします。是非読んでみて下さい。 最後にこの本の中で、自分が一番好きな詩を書きます。   *** 幸せ ~層~ ***    今までの幸せ      

『テレビ欄占い♪』
こう毎日、雨が降り続けると家にいる時間が長いですよね♪ そんな時にはテレビが大活躍♪(私はいつもテレビにはお世話になっています(笑) そんなテレビに関する占いを紹介します(o^-^o) 『テレビ欄占い♪』 http://u-maker.com/o/tv/ さて、結果は・・・ 6 テレビゆきんぱちん 5:30 ゆきんぱちんモンTV 激安ゆきんぱちんと旅行▽大阪で小池徹平が 7:00 めざましゆきんぱちん 清水ミチコが語る、万葉集のこと▽武道館はナゼ細い 8:30 ルックルックゆきんぱちん 江口洋介宅前から中継▽吉川ひなのさん破局? 10:20 (S)渡る世間はゆきんぱちんばかり(再) 優香 入江紗綾 米倉涼子 加勢大周ほか 11:00

エコエッコ~♪コココロエッコ♪
2006-07-20 11:47:26 『ecocolo(エココロ)』8月号。 初めて出たのかと思ったら、もうNo.5ですって。 窪塚洋介が「生粋のエココロ俳優」と 紹介されているのが、 ある意味この雑誌を物語っているかもかも? <ペン員3>

雑誌「DDD」に登場
7月27日発売のダンス雑誌「DDD」に”詩孫”のことが掲載されます。 窪塚洋介、MAKO、GORIの対談の他に音楽アンケートのコーナーでもGORIが登場しています。

ドラマ[S.O.S.]
ドラマ[S.O.S.] 今日から夏休み~。 だんなさんと休みが一週間ずれてるので一緒にどこにも行けれない。 ということで日曜くらいまで実家に帰ろう。 大雨大丈夫かなぁ? 帰れるかなぁ? さっきまで見ていた再放送のドラマ 「ストロベリーオンザショートケーキ --S.O.S.--」。 タッキーと深田恭子、窪塚洋介などが出ていたドラマ。 なんとなく見てみたけれど、なんじゃこりゃ~なかなかおもろくない・・・。 曲がABBAのS.O.S.とチキチータ。この選曲はちょっとステキ。 そして、タッキーもなかなかいい感じ。 そして、最後ちょっと面白かった。   タ:それにしても、死んだ振りするかね、普通、あのシチュエーションで。  

ヘイ、ミクシー
某所では窪塚洋介より有名だという噂の日本半角ナントカさんに紹介され 「mixi」とか言うよくわかんない所に登録してきました。 『ブログの亜種』くらいにしか理解してない私なのでもうどうしようかと。 これが噂に聞く『収集が付かない状況』なのかと。そんなでもないけど。 昔から作文が嫌いで卒業文集でさえギリギリまで一切手をつけずに 締め切り前日に嫌々書き上げた程の文章嫌いと巷で評判の私が 何の因果かサイトに日記にブログにmixiと。どっか病んじゃったのかな。 昔から病んでるとか、それ以前に先天的に病んでるとの話もあるけども。 『mixi』ってのはコミュニティだかを前面に推してるアレだそうだけども ネットひきこもりでネット出不精でネットおっくうな私とは水と油ではないか。

空も飛べるはず
真正な電波さんであると思われる窪塚洋介さんが2年前の飛び降り事件について、その真相を明かしました。ポ... その日はとても急いでいた。とてもとても。 マンションの向かいにあるコンビニのソフトクリームが食べたくて仕方なかった。 ソフトクリームが売り切れてしまうんじゃないかと心配でならなかった。 思わず、エレベーターに乗る手順をすっとばしてしまった。 ( ゜д゜) (゜д゜) やっぱり真正だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお ノシ

同じ月を見ている
DVD発売されていたのを、すっかり忘れてました。 本当は映画館で見たかったけど、忙しくてつい・・・。 というわけで、DVD購入してきました。 内容は・・・・泣ける。大泣きしてもおかしくない! まぁ、正直、大好きな原作の映画化だったので、色々な不安がありました。 原作物の映画って、「やはり2時間では足りないよね」とか 「スタッフは原作のどこがいいのかわかってない」とか、不安要素てんこもりでしょ。 だけどね、これを観て、この世に新たな方程式が生まれた感じがした。 「原作が良いと、どのように味付けされてもやっぱり良い!」 といううわけで、原作を知ってる人には物足りなさを感じつつも、満足の1本でした。 え? これじゃ、よくわからない? じゃあ、ネタバレしない程度にちょっと紹介を・・・。

こじか
こじか http://www.doubutsu-uranai.com/ コジカ /Fawn 抗いがたい愛くるしさ --------------------------------------------------... 警戒心の強いコジカのように、初対面の人と話をするのが大の苦手。でも一度仲良くなると打ち解けあえる仲間... 恋に対しては自分からアプローチしなくてもコジカの持つ愛らしさ、可愛らしさで相手の方からやってきます。...

感謝、感激、あめあられ。
感謝、感激、あめあられ。 開いていると欲しい情報が、よく入ってくるようになります。 会ってみたい人、見てみたいもの、読んでみたい本etc… とにかくこの夏は、行ってみたい展覧会で目白押しになりました。 都内で見れるものもありますが、茨城まで行かなきゃいけないもの、青森までいかなきゃいかん ものまで色々です。 お芝居も見たいし、映画も見たいし…。 毎日くったくたになって帰ってきても、そんな楽しみになるような 情報に囲まれると疲れもどこへやらと飛んでいきます。 すてきな言葉に耳をかたむけ 人の優しさに感謝したり 繋がることのありがたさに感動したり がんばってる人を見るとはっぱかけられてるようでもあり

ドラマ SOS
録画した『ストロベリー オン ザ ショートケーキ』の 最終回を見ました。 てっきり最終回は最悪の終わり方を予想したんですが・・ それを裏切りハッピーエンドでしたね。 キャストが 深田恭子、タッキー、窪塚洋介、内山理奈と今となっては豪華ですね。 少し前のドラマにして衝撃的な内容です。 生徒と教師の恋人関係、兄弟の恋愛模様と。 この頃の深田恭子は可愛いね。 純粋でまっすぐなキャラクターですが時には一途で恋愛に 暴走してしまったりと・・深田恭子とタッキーの話がメインですね。 間に窪塚と石田ゆり子の生徒と先生の恋愛関係が描かれる。 内山理奈はタッキーが好きなんだけど素直になれない・・ 最終回のラストの方で雪山でのワンシーンが印象的です。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/13-fbdf2e90

 BLOG TOP 


