FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


二宮和也



二宮和也のblog:
映画情報
●嵐 黄色い涙 2007年春公開予定!! ●櫻井翔 ハチミツとクローバー 公開中!! 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 10月28日(土)全国ロードショー!! ●二宮和也 硫黄島からの手紙 2006年12月公開予定!! 鉄コン筋クリート 12月23日(土)渋谷東急 他全国松竹・東急系にてロードショー!! ●松本潤 僕は妹に恋をする 2007年正月第2弾 恵比寿ガーデンシネマ 他にて公開!!

ごきげんよう ハッピー占い研究所 下着占い...
フジテレビ「ごきげんよう ハッピー占い研究所」で紹介された占い「下着占い」で松本潤さんを占ってみました。 松本潤さんのプロフィール 松本 潤(まつもと じゅん) 生年月日1983年8月30日 血液型A型 嵐(大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤) 主な出演ドラマは「花より男子」「ごくせん」など。出演映画は「黄色い涙」「僕は妹に恋をする」「Toky... Tower 東京タワー」など。 松本潤さんの「下着占い」の結果 松本潤さんは、勝負気まんまんガーターベルト付きセクシーパンツです。 今夜こそは・・・なガーター付勝負パンツな松本潤さん。 ここぞって時に一番張り切るリーダー的存在なタイプ。

二宮和也中心☆好きコンビは?
選択肢:1.和×潤 しっかりさん末っ子コンビv 2.和×翔 嵐内唯一のツッコミ?コンビ 3.和×智 いつもイチャイチャv大宮SK 4.和×雅 仲良しさんにのあいコンビ

沢尻 エリカ 長澤 まさみ 水着 画像
待望の長澤まさみちゃん初写真集が完成。九十九里、北海道、サイパンと、3つのロケ地で三様の顔を見せるま... 227031 長澤 まさみ 47504 長澤 まさみ 画像 29816 長澤 まさみ 水着

ジャニーズの神経過敏度
みなさま、おはようございます。ハードゲイひろしです。 最近、とんでもない話を聞きました。仕事でご一緒させていただいた 芸能関係の方から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨君が なんとまぁ、立派なものをもってるとのこと。いやん。 想像しただけけでよだれがでてしまう話なんだけど、みなさんもご存知、 彼は小泉今日子とおつきあいしてるじゃない?随分とすごいプレイをしているそうよ。 入れるときはアナルだそうです。 これはキョン2の締まりが悪いから自然にそうなったんじゃないってアタシは思うんだけど。。。 随分、ジャーニーの事務所からは会ってはならないといわれたらしいんだけど、 これ、亀の方が随分、ぞっこんらしいわね。

フイルムフェスタ!
フイルムフェスタ! [ 関ジャニ ] まだ行ってない方もいるので 悩んだのですが… どんなだったか レポってほどではないのですが 書いてみますね! 1.滝沢秀明×赤西仁 赤いオープンカー?だったかな?タッキーの運転で登場! 2人で どこかの家具のショールルームに買い物を[ !] 素敵な?ベットを見て…これ光一君が寝てそうなベットだね!  みょうに納得しちゃうベットでした[ 眠い..] 購入した物は… タッキーが、お風呂洗いだって自信をもって言っていた柄のついた小さなたわし! 実は…食器洗い[ ショック] 書いてあるのを見ても  お風呂洗いにと言い張り 赤西君にも薦めて2人で色違いを! そして…ワインラックに

本日の「ゲームニッキ」、ニノちゃんが3代目助手?。
本日の「ゲームニッキ」(BY 二宮和也さん/嵐)のご報告~♪。 おお?、ニノちゃん・・・もしや、「Aの嵐」で初の相葉博士の助手? を努めたのでしょうか?。なんとなく、文脈からするとそうとれる のですが・・・(笑)。 いや~、だとしたら、OAがめっちゃめちゃ楽しみです♪(>_<)。 初代助手は潤くん、2代目は翔くん、そして・・・ついに・・・ 「ニノ・相コンビ」で 「Aの嵐」~?(>_<)。 わ~い、わ~い。あ・・・でも、意外?とニノちゃん、いっつも 「Aの嵐」の時は、相葉ちゃんに対して、シビアだからな~~(^_^;)。 もちろん、愛あってのツッコミなんでしょ~けど・・・(笑)。 ど~なるんでしょうね?(@_@)。超2興味深々。

新感覚バトン
【Q1】付き合うならどっち? 1:自分を愛していない事が分かってる想い人 2:好きではないが、自分の事をずっと想ってくれていた幼馴染    → 2(・∀・)2      幼馴染ていう響き好きw 【Q2】どっちに胸キュン? 1:デキる系年上がうっかりミスしてハニカミ笑いをした瞬間 2:子供だと思ってた年下君が、雑踏ではぐれないようにと手を強く繋いでくれた瞬間    → あー迷う!!      1(・∀・)1 で!萌 【Q3】東京周辺での理想のデートコースとは?    → えー…横浜とかのがいきてぇ。 【Q4】なんと2人の人から求愛される!     自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んで下さいw    → 二宮和也 相葉雅紀   

ただいま
です。 ようやく大阪一週間生活から帰ってきました。(なにしてたの?) 結構良い席だったので相方と浴衣で入ってやりました! いや大阪暑い。 とりあえず、Cool&Soulが神すぎた とりあえず、二宮和也が可愛すぎた Cool~からの流れの悪そうな嵐が新鮮でやばい素敵で! あと、なんだ?オープニングのカウントダウンに妙にドキドキ。 間近で見た二宮和也が可愛すぎて大腿動脈が止まったのが分かった。(そして通り過ぎたら一気に流れだしたの... 相方えりの話だと、あたし、トロッコで来た櫻井翔に向かって「さぁくらいしょぉぉ!(キレ気味)」って叫ん...

え?
何? 自慢?w とか思ったんですけどー。 なんでそんな。 いちいち報告してくんのやー。 嬉しいやないかい! みたいな(誰?) とりあえず、そんなにのあいのAの嵐は、17日の放送らしく。 Gの嵐! 08/17(木) 00:50 ~ 08/17(木) 01:20 福岡放送 相葉雅紀&二宮和也の面白実験!Aの嵐▽ボウリングの球で走り幅跳びの記録を伸ばす!?▽連発!真空大実験... 撮ってだし? それとも前に撮ったやつなの? とりあえず、なんかふたりの名前並んでるのが、、、嬉しい・・・(*゚Д゚*) * なにはともあれ。 今日はMステですよ。

相葉博士と二宮助手
●Gの嵐!  8/17(木) 00:50 ~  相葉雅紀&二宮和也の面白実験!Aの嵐  ▽ボウリングの球で走り幅跳びの記録を伸ばす!?  ▽連発!真空大実験  ▽水中で楽器を弾いたらどうなる!?  ▽白滝でマフラーを編もう  ▽ごみ食材でチップス作り  (テレビ王国より)  キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!    Aの嵐!  でたよ・・・水中で、楽器。  不機嫌ちゃんとご機嫌ちゃんだっけか??  白滝で、マフラー????  いま、夏だぜ???? ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!  よくわかんないけど・・・  Aは、たのしいからいいやぁ~~~  なにげに(?)潤くんって。Aの嵐ノリノリだから、すきなんだよね~~

僕らの音楽
ο(>▽<ο)(ο>▽<)ο 久しぶりに氷室京介見た?? やっぱ、おっさんになってたけど 歌声は健在?? 大好きだな~ さて、今日から 「Johnny's Film Festa 2006」 が、始まりましたね? Rちゃんによれば ネタばれ注意 ↓ ↓ ↓ ↓ 以下の対談のみ、ライブ映像もなし <対談メンバー> 城島茂×坂本昌行×長野博 山口達也×山下智久×増田貴久 松岡昌宏×井ノ原快彦 堂本剛×二宮和也 堂本光一×相葉雅紀 相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平 松本潤×錦戸亮×中丸雄一 滝沢秀明×赤西仁 対談メンバー以外はPVのみ(フルではない) だそうです 明日は ?マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第5回

バイトから覚えすぎ。
バイトから覚えすぎ。 んっと、コメント返しは 今まで通りに記録の追記に書くようにします♪+゚ と、ゆーわけで 追記⇒コメ返し@ハゲ(こら。笑) 118日目のチパちゃんの覚えた言葉☆” ∞嬢(お嬢さん) ∞w(=笑) ∞飲み物(野菜生活飲みましょう) ∞勤務(最高5時間。←休憩抜いたら) ∞休憩(休憩は1時間もらえるか全くもらえないかですorz) ∞どーも(どーもくん。懐) ∞たけ(丈!!) 関西ジャニーズにさ、丈ちゃんっているじゃないですか 丈一郎でしたっけ? Excite!!のBack Stageでマルちゃんに教えてもらった ポップコーンぽぉーん!!やってるコ。笑 Spirits!!のベストフレンドで、たちょと見つめあってるコ。笑

[ぐだぐだ]フィルムフェスタ
■[ぐだぐだ]フィルムフェスタ Vコンの余韻に浸っているわけですが、フィルムフェスタについても言っておこうかと。 今回8組対談がありますが、どれもそれなりに面白かったですね… その内容について、さらっと書いておきます(実際に上映される順番とは異なります)。 城島茂×坂本昌行×長野博 3人で飲みながら(長野くんは下戸なのでウーロン茶?で)昔話を… 最後に出てくる12年前の写真は必見です。 山口達也×山下智久×増田貴久 3人でサーフィン! まっすーは初めてのサーフィン、はたして… 松岡昌宏×井ノ原快彦 2人でクルージング&(八潮の運河で)釣り 昔話もしつつ… 堂本剛×二宮和也 2人でボーリング ストライクだしまくりのニノですが…

嵐@Mステ
「アオゾラペダル」1位、さすがっ! 松本潤さんに浮気中な私ですが、今日のMステ見てやっぱし 私は相葉雅紀さんのファンだと再認識しました。 松本潤さんはもちろん大野智さん、櫻井翔さん、二宮和也さんみんなカッコいいと思うけど、相葉さんのカッコ... 今日のMステは相葉さんがおいしくって嬉しかった。 庶民的なアイドル狙って下さい。・笑 「翔クン、翔クン、ニノ、ニノ、大ちゃん、大ちゃん、松潤、松潤、相葉、相葉」・笑 タイ・台湾・韓国共通っすか? 「ついでに相葉も」 っていつからそんなキャラになっちゃったの?

Here I am....
※普通にネタバレ満載です!しかも未央の曖昧な記憶のため、あんまり信用しないように(笑) 行ってきました、 フィルムフェスタ2006! いや~実に楽しかった[:てれちゃう:][:てれちゃう:]もうしょっぱなからいきなり、仁ちゃんPちゃん...

*☆Enjoy life☆*
ウタワラー☆ (07/30) 最近のコメント MIHO(桃花☆*):もうすぐMステ~♪ (08/04) 桃花:もうすぐMステ~♪ (08/04) MIHO(桃花☆*):ドキドキ・・・ (07/29) 桃花:ドキドキ・・・ (07/29) MIHO(二葉☆*):アキハバラ。 (07/28) 二葉:アキハバラ。 (07/28) MIHO(二葉☆*):LOVE PARADE (07/27) MIHO(ちほちゃん☆*):LOVE PARADE (07/27) 最近のトラックバック One Of Days:久々にバトン(*´∇`*) (07/28) One Of Days:指定バトン★ (06/23) イチ2のサンチュッ(*´3`*)♪:しりとりバトン♪

*☆Enjoy life☆*
大阪2日め (07/30) 最近のコメント MIHO(桃花☆*):ドキドキ・・・ (07/29) 桃花:ドキドキ・・・ (07/29) MIHO(二葉☆*):アキハバラ。 (07/28) 二葉:アキハバラ。 (07/28) MIHO(二葉☆*):LOVE PARADE (07/27) MIHO(ちほちゃん☆*):LOVE PARADE (07/27) MIHO(つーこ☆*):LOVE PARADE (07/27) 二葉:LOVE PARADE (07/27) 最近のトラックバック One Of Days:久々にバトン(*´∇`*) (07/28) One Of Days:指定バトン★ (06/23)

赤西仁 動画
山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ ジャニーズ 手作り うちわ 夢 小説 ジャニーズ news 錦戸 亮 画像 掲示板 錦戸 亮 掲示板 赤西 仁 news 画像 嵐 画像 ジャニーズ news ミュージック ステーション 亀梨 山下 智久 妹 莉奈 錦戸 亮 噂 news 錦戸 亮 画像 掲示板 world news 嵐 news 山下 智久 画像 嵐 チケット ジャニーズ news 赤西 画像 news サヤエンドウ ジャニーズ 裏 情報 亀梨 和也 堀北 真希 噂

沢尻 エリカ 長澤 まさみ 水着 画像
待望の長澤まさみちゃん初写真集が完成。九十九里、北海道、サイパンと、3つのロケ地で三様の顔を見せるま... 227031 長澤 まさみ 47504 長澤 まさみ 画像 29816 長澤 まさみ 水着

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/132-78e8ddc7

 BLOG TOP 


