FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ペヨンジュン



ペヨンジュンのblog:
約束の週末。連絡はこなかった
暗くて写真撮れなかったけど、今また防火窓が開いてた。 昼間は確か消防検査。終わってしまったら開けてはイケナイ防火窓を開けちゃうんですね。 ゴシレさん。 工事の天然社さん二度目の説明会を開いてくれると約束してくれた8月第1週の金曜日。 8月第1週の金曜日。 連絡はまだない。やっぱりやる気はないんだろうなぁ...。 もう予約を取っているって事はどんな事があっても来週10日には店を開けるんでしょうね。 韓国タレントのぺ・ヨンジュンが広告塔である高級韓国料理屋『高矢禮(ゴシレ)』という店の近隣住民に対す... 2005年8月3日去年のニュースによるとエイキッチンも経営する。株式会社IMXさんの筆頭株主ってペヨ...

ヨン様はハゲてもキャーキャー言われるの?
冬のソナタでお馴染みの韓国の人気俳優 ペ ヨンジュン 俺は思った 「お前ら! ヨン様がハゲてもキャーキャーいってられるのかよ!!」 男は誰でも世の女性からキャーキャー言われてみたいものだ 私はハゲ頭でキャーキャー言われている人を知らない 無論いる事は承知である issaだってライブ中はキャーキャー言われているはずだ TVとかニュースで見ないというだけの話 もしヨン様がハゲてもキャーキャー言われていたら・・・ それは世のハゲ男にとって 大きな自信となるだろう 男はハゲじゃねーんだ だからヨン様に言いたい ハゲてくれ! ハゲても キャーキャー言われている  そんなシーンを私達に見せてくれ

8/2ネイキッドロフトにて
谷本賢一郎ライブ終えてきました。 谷本賢一郎ライブ終えてきました。 1時間20分のライブ。なんといっても今回個人的に好きなお勧め曲が新曲の”さよなら長い道”です。ぎり... さよなら長い道”です。ぎりぎりに追い詰められた曲なだけに、心がこもる、ヒシヒシと伝わるものがあります...

ポータルサイトがRPG風になると、広告を見る可能性は増えるかもね。
2006-08-03 23:31:34  昨日のブログで、ポータルサイトのトップ画面に、上戸彩さんがでてきて、RPG風に、いろいろしゃべって...  こうなると、上戸彩さんのガイダンスの言葉に宣伝をいれてしまうと、見ざるを得なくなるよね。たとえば、... 「こんにちは、ケータイはソフトバンクですよね。新しい機種が、シャープから出たようですよ。

時計 フランク ミュラー
3056 時計 フランク ミュラー 840 フランク ミュラー 時計 619 高級 ブランド 時計 フランク ミュラー 280 時計 フランク ミュラー 値段 60 ブランド 時計 フランク ミュラー 50 買物 時計 フランク ミュラー 41 フランク ミュラー 風 時計 26 フランク ミュラー 中古 時計 26 機械式 時計 フランク ミュラー 16 時計 カタログ フランク ミュラー 14 フランク ミュラー 機械式 時計 14 高級 時計 フランク ミュラー 13 フランク ミュラー タイプ 時計 13 時計 フランク ミュラー クレイジーカラードリーム 13 時計 フランク ミュラー サン 12 時計 フランク ミュラー ロングアイランド 11

いざチェジュ島!・・ちょっと その前に。
2006年08月03日 いよいよ明日AM10時「チェジュ島ロケ地見学ツアー」の詳細が 発表になりますね 明日は仕事があるので 帰宅してからゆっくり見ま~す・・・なんて 余裕言ってるのは多分 今だけだ思います お昼過ぎには いてもたってもたまらずメールしまくりそう。 でも ちょっとその前に。 今週発売の「週刊女性」のペヨンジュンです。 前に ファッションチェックのコメントで グレーというかネズミ色のインナーとジャケットは、いかがなものか もっと爽やかな Summerヨンを見せてくれ~と文句言ってたyukien ですが、前言撤回しま~す なんか だんだん良くなってきたのよ、これが。このネズミ色が。 どんよりとした曇り空(インナー&ジャケ)を 引き裂いて

ペ ヨンジュン ヨン 最新 情報
これはつまり「ペ・ヨンジュン論」 と言う名の「幸福論」である !! なぜ、彼はスゴイのか。特別なのか。 多くの女性たちをまるごと「幸せ」にしてしまう、 ヨンジュン氏ならではのズバ抜けたチカラとワザを、 女性コピーライターが熱く楽しく、深くスルドク大分析!  ノンストップで「共感」&「納得」できる エンタテイメント・コラムです。 101520 ペ ヨンジュン 10966 朝鮮 日報 ペ ヨンジュン 10546 ペ ヨンジュン ヨン 最新 情報 7798 ペ ヨンジュン 最新 情報 7352 ペ ヨンジュン 公式 4279 ペ ヨンジュン 公式 キーホルダー 4134 ペ ヨンジュン 公式 サイト

ドラマ市場にケーブルが浮かぶ
13:33 | TOP↑ ≫ EDIT 2006.08.03 Thu 地上派の‘ドラマ王国’ 崩れるか ケーブル・衛星チャンネル、大型‘大当りドラマ’ 続々と用意 地上派自社制作減って外注制作社も非地上派選好 最近、ケーブル・衛星映画チャンネルOCNは、来る11月から16部作ミニシリーズ「Someday」を放... 芸能・娯楽、

地上派の‘ドラマ王国’ 崩れるか
ケーブル・衛星チャンネル、大型‘大当りドラマ’ 続々と用意 地上派自社制作減って外注制作社も非地上派選好 最近、ケーブル・衛星映画チャンネルOCNは、来る11月から16部作ミニシリーズ「Someday」を放... 芸能・娯楽、 スポーツコンテンツはもう地上派の手の内をすり抜けて久しく、最近はケーブル・衛星チャンネルが相次いで大... ◆ケーブル・衛星、これからドラマで勝負する

韓ドラ好きなのね
恋恋水園・CAとお呼び!を見ました。 恋恋水園やっと動きだしそうな予感 鬼コーチ(ジョニー・イェン)の妻が現れショックをうけるジンウン(ジャネット・オー) コーチと妻がジンウンを食事に誘うが、行きたくないから、 その場にいたカイウェイ(チ・ユーウ)と用事があるから・・といいその場を去ったのですが・・ ジンウンを側で暖かく接したカイウェイが今後どうなるか? 気になります。 昨日の朝鮮日報で・・ 嵐が韓国に来日した記事がランキングの上位にありました。 櫻翔君のお母さんがペ ヨンジュンのファン 大野君のお母さんがパク ヨンハ はままるマーケットを見たら・・ どうやら、相葉君のお母さんも韓ドラ好きなんですね。 今日のはなまるでは、斗真のお母さんも・・

ペ ヨンジュン ヨン 最新 情報
ペ ヨンジュン ヨン 最新 情報 19645 ジャニーズ 最新 情報 17186 ぺ ヨンジュン 最新 情報 16012 最新 映画 14240 最新 映画 情報 13186 ヨン 最新 情報 11100 最新 ニュース 10546 ペ ヨンジュン ヨン 最新 情報 9513 最新 ゲーム 7798 ペ ヨンジュン 最新 情報 7546 遊戯王 カード 最新 5726 スロット 北斗の拳 se 最新 情報 5455 ヨンジュン 最新 情報 5214 最新 アニメ 4882 ぺ ヨンジュン ヨン 最新 情報 4785 最新 ヘア スタイル 4732 最新 携帯 au 4668 最新 catv

ペ ヨンジュン ヨン 最新 情報
19645 ジャニーズ 最新 情報 17186 ぺ ヨンジュン 最新 情報 16012 最新 映画 14240 最新 映画 情報 13186 ヨン 最新 情報 11100 最新 ニュース 10546 ペ ヨンジュン ヨン 最新 情報 9513 最新 ゲーム 7798 ペ ヨンジュン 最新 情報 7546 遊戯王 カード 最新 5726 スロット 北斗の拳 se 最新 情報 5455 ヨンジュン 最新 情報 5214 最新 アニメ 4882 ぺ ヨンジュン ヨン 最新 情報 4785 最新 ヘア スタイル 4732 最新 携帯 au 4668 最新 catv チューナー ビュー ゲート プリウス 4441 最新 fifa

ゲームのポータルを作って、ゲームを上戸彩さんが宣伝するのでなく、上戸彩がポータルに出?
昨日のブログで、ポータルサイトのトップ画面に、上戸彩さんがでてきて、RPG風に、いろいろしゃべって、...  こうなると、上戸彩さんのガイダンスの言葉に宣伝をいれてしまうと、見ざるを得なくなるよね。たとえば、... 「こんにちは、ケータイはソフトバンクですよね。新しい機種が、シャープから出たようですよ。  ここ。ところで、今日は、なにをしますか」

韓国モチ鍋
セコムのCMでペヨンジュンが、「“たいせち”なものを守っているのはセコム」と言っているのを聞いて、韓... 一時期、店の近くにある韓国モツ鍋の美味しさにハマって通い詰めたことがある。初めて行った時に、「すいま... 「はい、モチ鍋2人前ね~!」 と言われた。 「えっ? 餅鍋じゃないよ、モツ鍋だよ」 と言ったら、 「はい、モチ鍋ね~。2人前ね~」 と繰り返された。なんだよ餅鍋って。大丈夫かなぁ、モツ鍋ちゃんと出てくるかなぁと心配になった。すると一... 「韓国語には“つ”という発音がないので、日本語の“つ”は“ち”になっちゃうんですよ」

今日は・・・
この記事のURL |コメント(0) | メッセージ |ページトップ 2006年07月31日(月) 22時59分52秒 さすがですね テーマ:らぶ 今日の[ テレビ]げーこいリアル[ テレビ]のランキング[ キラキラ] 50歳以上の女性に聞きました抱かれたい男性芸能人は[ !?] いらっしゃいました。哲様。5位だってのが悔しいけど・・・[ ダウン] 1位キムタク2位福山くん3位ペヨンジュン4位田村正和さんですって・・・[ ショック!] もちろんひろ様もいらっしゃいました。26位やったけど・・・[ ガーン] でもこれまた凄いのがお二方とも若年層のランキングにも入ってたということ。[ ニコニコ][ 音譜] 200番台やけどさとんも入ってました。[ アップ]

「ピアノ」オジョンロクPD、チョロクベムメディアと演出契約
23:08 | TOP↑ ≫ EDIT 2006.07.31 Mon MBC、'自鳴鼓説話'をドラマ化で視線 MBCが高句麗の自鳴鼓説話を土台にした史劇「自鳴鼓」を制作する予定と伝えられて関心を集めている。 自鳴鼓説話は高句麗3代大武神王の息子である好童王子と楽浪姫の悲劇的なラブストーリーを土台に、楽浪姫は... ドラマ「自鳴鼓」は総50部作でMBCで自社制作される予定で、一つ珍しいことは '自鳴鼓'が、ドラマでは太鼓ではなく擬人化されて新しい人物として描写されるという点だ。

Mr.ペヨンジュン情報タップリ提供
Mr.ペヨンジュン情報タップリ提供 Mr.ペヨンジュン情報タップリ提供本場韓国公式サイト http://www.byj.co.kr/ 最終更新日 2006年08月01日 17時42分44秒 コメント(0)

住民説明会
株式会社プレシーズ 株式会社エイ・キッチン 株式会社天然社 の連名で、催された住民説明会に出席したのは、工事を請け負う天然社のプロジェクトマネージャーと若い作業... 出された資料は、今回の出席者とは別のマンション住民、しかもペヨンジュン来日騒動の前に行われたらしい住... 来日騒動の後だけに、店への質問もさることながら今回の騒動について説明を受けたかった私達は、なぜエイキ... 「当日、2時間前に電話があって欠席すると言われた」と工事業者の天然社プロジェクトマネージャーは住民に...

六本木TOHOシネマで前売り券を買いました
六本木TOHOシネマで前売り券を買いました [ ペヨンジュン ] 先日有楽町で「ミッションインポッシブル」を観たついでに 六本木まで足をのばし「四月の雪ディレクターズ・カット完全版」の前売り券を買いました。 これってポストカードがついてくるのよね。3種類の中から選ばないといけないんだけど 一緒に行く友人の好みがわからないから、とりあえず、2種類選んだわ。 六本木で映画を観るのは初めてなので楽しみです。 しかも完全版なのよね~~~~ 早く9月にならないかな。。。。 line-height:1.5em;">別館Shiny Storeへペヨンジュン氏特集のコーナーへ人気blogランキングへ参加しています。お気にめしたら投票...

住民説明会の案内は来ず
昨日、港区の方とお話した時は、すぐ案内をくれそうな感じだったけど、 まだ案内はこない。 管理人さんと話したけど、「案内なんて持ってきてないよ」と言っていた。 17時過ぎに港区の方に電話。 「管理人さん、案内をもらってないって言ってました」 港区の方 「昨日の夕方渡したと言っていたのに...。再度ちゃんと直接管理人さんに渡すように電話しておきますね」 そして、決まった場所と時間を教えてもらった。 28日(金) 19:00~ ビルオーナーの(株)プレシーズの正面1階に人を立たせて案内するとの事。 「今日、工事状況を見に行きましたよ。まだ結構やってますね」と港区の方。 工事に関する事は、この方に質問、お願いするのが早そうだ。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/134-608fabe8

 BLOG TOP 


