FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


つんく♂



つんく♂のblog:
つんく♂
Rambling Manなどで発売前からプッシュされており、興味はありましたが本当にどの程度おもしろいのかよく分からな... 忍さんのところでレビューを募集されていることもあり、自分もプレイした感想などをコメントしてみたいと思... ○時間を忘れてのめり込む「リズムゲーム」群 メイドインワリオを作ったチームだけに、ゲーム自体はワリオと同様、ミニゲームの繰り返しです。ただ、ワリ...

凡例
◆ 2006-08-06 「ゆめとうつつとまぼろしと」夜公演 池袋シアターグリーン ◆ 2006-08-10 つんく♂タウンTHEATER「CRY FOR HELP!~宇宙ステーション近くの売店にて~」 石丸電気SOFT2 ※ 2006-08-12 コミックマーケット70(芸能ジャンルなど) 東京ビッグサイト ◆ 2006-08-?? リボンの騎士 ザ・ミュージカル 新宿コマ劇場 ◆ 2006-0?-?? 大人の麦茶「コトブキ珈琲」 下北沢「劇」小劇場 ★ 2006-09-02 カントリー娘。 2006 ~Shibuya des Date~ SHIBUYA-AX ★ 2006-09-03 カントリー娘。 2006 ~Shibuya des Date~ 昼公演

Berryz工房メンバーの手・腕・足・脚
まず、話を始める前に 一般に日本語で手、足というと、手は肩から指先まで、足は付け根から足先まで、全部含んで、指す場合が多い... 英語だと手首から先がhand、手首までがarm、足首から先がfoot、足首までがleg、と区別されて... そこで、ここでは、handを「手」、armを「腕」、footを「足」、legを「脚」として、区別して... ・・ ハロー!プロジェクトのつんく♂プロデューサーは、女性の「腕」とか「脚」が気になるようです。 ロックボーカルオーディションで、飯田圭織さんの腕を「二の腕が良い」って言った話は有名ですし、何かのイ...

[行動]つんく♂タウン4日目
■[行動]つんく♂タウン4日目 日付け変わって帰宅。 今日も石丸でつんく♂タウン参戦します。 「恋サル」はいつみようかな? [コメントを書く] 2006年08月05日(土)

斬り込め!
今日は是非紹介したいものが! …の前に一言。 亀田試合の抗議をするのはいいが、TBSに抗議するのは筋違いでしょ。 テレビ局に言ったって、社長が亀田をチャンピオンにするって言ったんじゃないんだから。(笑) そんな感じ。 そして、本題! 皆、モーニング娘。は知ってるよね? ライムスターも当然、知ってるよね? え、知らない? 知りなさい。 この2グループが夢のコラボレーション!! モーニング娘。にライムスター「アマチュアリズム・レボリューション21」 是非、検索してお聴きになって! モー娘。の恋愛レボリューション21をベースにライムスターが社会を罵倒しまくる。 これはかっこいいよ。 既成作品と思うくらいラップが合ってるし、モー娘。も違和感ない。

■■■不労収入~毎月36万円~■■■
これが私の副業生活の第一歩でした。 今はアフィリエイトで1日1時間弱、1ヶ月36万円稼いでいます。 先月は初の40万円を超えました。 アフィリエイトって結構みなさんもう、 ご存知かもしれませんが、 登録料など諸々一銭もかかりません。 なので安心して始められることもメリットのひとつです。 ただ。。。。 毎月5000円以上稼いでいる方は全体の1割未満なんです。 私も最初の1ヶ月目は360円しか稼げませんでしたw ここでノウハウを教えていただき、 現在の安定した収入を得ることができました。 アフィリエイトで稼げることができない方 何か副業を考えている方 一度このサイトでノウハウを盗んじゃってください。

ル ’...
■ル ’‐’リ人(?_?石) ☆愛のレス☆ 23:13  >ティーくん  つんく♂P直伝のニワトリダンスは見といたほうがええでw [コメントを書く] 2006-08-04

第83回大喜利2006
『オオギリダイガー』は、5つの物が変形合体したスーパーロボットです。その5つの物とは・・・ ■井筒監督【08/05 21:41】キュウリマン ■俺とお前とアイツとソイツ。 一人足りないな。おいお前、俺らの仲間になら無いかい?【08/05 15:53】ほし332 ■ハンバーグ ライス スープ サラダ ドリンクバー【08/05 14:22】カテキン中毒 ■世界の王子様が合体 ウィリアムス皇太子 チャールズ皇太子 星の王子様(エディ・マーフィー) 金正男王子様(北) 監禁王子様(北海道)【08/05 13:51】デカ ■SMAP TOKIO V6 嵐 KAT-TUN【08/05 13:39】ANSWER ■レモン イチゴ メロン ブルーハワイ

ぶちかわいいっす!!
[ ぶちかわいいっす!!] ホームタウンの国立市について、ゆったりしてるアイズです。 いやいや 秋葉原駅前に、メイド姿の萌え~がいたよ。でもね~、あの服きたらみんな萌え~?なのか?? ま、さておき ミーハー心で、つんく♂タウンTHEATER 旗揚げ公演に行ってきた。 座長は時東ぁみっていうメガネっ娘なんだけど、なんせ元モーニング娘の矢口がでてるんだよ。 いやー 小さかったよ。 かわいい~ 目くりっとしてたよ かわいすぎ~~ 声も顔もめっちゃいい~~~ 芝居の方は 矢口感情をいれていたので、さすが座長よりうまかった。 まあ、台本の質ってのが大切だからね。 で、芝居の後に 時東のライブがあったんだけど、 いたよ! これか!! こ、これなのか!! ファンの声援

つんく♂プロデュースの音楽ゲーム「リズム天国」。
http://www.1101.com/nintendo/rythm_heaven/ さっきこのゲームのCM見ましたよ!WEB限定版もあわせると16種類もあるんですね~!つんく♂さんがプ... target="_blank">くらぽんさんからのお墨付きでしたね。これはぜひプレイしておきたいトコ...

リズム天国、バンブラ、Soundvoyager音ゲー漬け
「リズム天国」買いましたぁ~! 買いましたぁ~! かなりやばいです。 かなりやばいです。 おもしろすぎです。 「bit Generations」といい、この「リズム天国」といい、まだまだゲームボーイアドバンスは現役ですな... といい、この「リズム天国」といい、まだまだゲームボーイアドバンスは現役ですな。 これらのソフトを遊ぶ為だけでも、今更ながら「ゲームボーイミクロ」が欲しくなります。 例によって(?)やっぱり、売っているお店が少ないみたいで。 ※過去記事:「bit Generations」どこに売ってんだ! 「bit Generations」ほどじゃないけど、今回はゲーム屋さん3件目で見つけました。

ゲームボーイアドバンス「リズム天国」
わたしったら・・・まじめでしょ?・・・あなたったら・・・(ゴホゴホ)・・・すごいから・・・すき。 どうも、3ヶ月余りのご無沙汰です。mixiに現を抜かした挙句、しまいには管理パスワードを忘れるほどの... さて、個人的には特にチェックしてなかったこの「リズム天国」、非常~に楽しいソフトです。先日めでたくN...

リズム天国
『時東ぁや』って『つんく♂』と関わってるんですかね・・・ハニースイ~トエンジェ~ル♪あっはぁ~うざ´...

℃-ute曲感想などなど
℃-uteの事実上のデビュー曲「わっきゃない(Z)」が7/29にリリースされました。 とはいえインディーズで活動する℃-uteなので、CDが容易に購入出来ないため、MaxMuseにて購入... というわけでここで℃-uteの曲感想を書いてみたいと思います。(℃-uteの曲は全てMaxMuseで...   わっきゃない(Z) 曲自体は去年から披露されてたのでしたっけ?? わたくしが初めて聞いたのは今年の新春のハロプロライブでした。その時思ったのがマトモ過ぎるかな? でし...

[ゲーム] リズム天国が素晴らしい
■[ゲーム] リズム天国が素晴らしい 今日は会社は午後からでしたので、昼にソフマップに寄って GBA の「リズム天国」を買ってきました。普段はストーリー系のゲーム以外はコメントしない(+あまり近しいタイ... いや、ほんとに、素直に面白いんですよ。気が付いたら一気にレベル3まで遊んでしまいました。それにしても...

[その他]
■[その他] 以前、このブログで書いたことがある。モーニング娘。は”アイドル”なのか? つんく♂は一貫して娘。を”アーティスト”と表現してきた。その言葉をどれだけ重くとらえるかは難しいとこ...

今日の結婚式について語ろう
■今日の結婚式について語ろう 僕が、地元の社会人の吹奏楽団に所属して、コントラバスを演奏していることは、何度か日記にも書いてますが... 団員で新郎新婦の同年代で仲のいい人たちは、招待客として席に座ったわけですが、僕は演奏のみの参加です。...

[エッグ]つんく♂タウンTHEATER昼
■[エッグ]つんく♂タウンTHEATER昼 約束通り、たこ焼き券キタコレ>< もろりんありがとー!! そして本編の方は、初めて最初から観ることができました^^ 香奈実ちゃんの演技(今回はナレーション)って、お世辞にも上手いとは言えないけど、、、 でもある意味誰よりも自然体な感じがする^^ ものすごく独特な空気というか、なんというか・・・。 上手いとか下手とかどうでも良くなっちゃうんだよねw まぁ、単に自分が盲目ヲタなのかもしれませんけど^^; 握手会は愛奈ちゃん。 今回は落ち着いて話せましたw

[エッグ]つんく♂タウンTHEATER夜
■[エッグ]つんく♂タウンTHEATER夜 もろりんポジとは逆のR2列>< でも、逆サイドでもずっと香奈実ちゃんを見てるよ!!っていうのが伝わったみたいで心の距離は近づきました... 握手会はゆりかちゃん。 ネタがないネタがないと言いながらループするトラビスさん萌えw

いよいよ明日
つんく♂タウンTHEATER旗揚げ公演 「CRY FOR HELP!~宇宙ステーション近くの売店にて~」 いやぁ、楽しみでしゅー(>∀<) 真里ちゃん!真里ちゃん! 明日行くぞ!て人、他にも居るかな? チケ申し込み ・真里ちゃん&あっちゃんのCDS …今回は4公演しかないし相方が前回と同じくあっちゃん。 なんか「追加公演」みたいですね★ ・真里ちゃんファンの集い 初めてやしライブやしハチャメチャ楽しみ!! だけど… 最初web申し込みしたのね。 したら全然確認メールが来ないの。 電話で確認しても ...

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/135-3d95a8b1

 BLOG TOP 


