FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


極楽とんぼ



極楽とんぼのblog:
山本 逮捕をまぬかれた!
【宇宙からの暗号】今日の開運運勢! いよいよ高校野球が開幕しましたね! 炎天下の中!感動をありがとう! ※私が、あなたに、ここで出会えたのは、ツイテいます!。 ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載!

解散
極楽とんぼ・山本さん、問題認める 番組差し替えも 欽ちゃん球団解散か、山本さん問題で萩本監督示唆 最悪な事態になってしまいました。 もう山さまも見れなくなってしまう、残念。 本人も認めちゃ、何も言うことなしですw

山さま、クビ?
「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で 山さま、ついにやっちまいました。 元々ロリで有名な山さま、淫らな行為w どっかの弁護士の言葉を借りれば、「たまたま未成年だっただけ」で済むでしょ?w こういう場合相方はどうなるんでしょうかぁ?ピンでもTVに結構出てるから問題ないんだろうけど、一応コン... めちゃイケ楽しいからいつも観てるのに、番組に影響なければいいのですが・・・。

[ダウンタウン]松本人志の放送室
・梅雨で映画の撮りが遅れる ・松本家はお姉ちゃんが実は面白い ・極楽とんぼ山本の件で女関係の話が喋りづらくなったとの事 ・愛は地球を救うアンガールズ100kmマラソンどうでもいい ・高須光聖ゴルフ始める ・高須光聖トーク噛みまくり ・曲はお母さん森昌子 ・松本兄貴ギター&トークは酷い [コメントを書く] 2006-08-05

中田英寿「氏」と山本圭一「氏」
おはようございます。さすらい経理旅情編です。 私だけでしょうか。 中田英寿「選手」は引退を発表した瞬間に中田英寿「氏」と呼ばれるようになりました。現役引退した選手はた... もう一人、極楽とんぼの山本さんも吉本興業との契約を破棄された瞬間に山本圭一「氏」と呼ばれることになり...

値上げ
「値上げなし その分減量 してまっせ」 極楽とんぼ 原油高騰かなんか知らんが、ゾロ、色んなもんが値上がりしてますな~。

極楽とんぼ山本事件
結構時間は経ってしまいましたが、これ関連の話しは、まだまだあるもんですね。 TBSラジオ金曜深夜放送の「極楽とんぼの吠え魂」を、毎週聞いていたのですが、このようなことになって、... それにしても、山本さん、これはいけませんよねぇ。 38才変態男、17才少女に酒を飲ませ淫行。 文章にしただけで、犯罪のニオイぷんぷんしてますよね。 でもね、その後の被害者の行動がどうにも解せないんです。 だって、強姦された訳ですよね 普通誰にも知られたくないんじゃないかな? 被害者のこと悪く言うつもりはないけれど、週刊誌の記者に、どのような犯行かを語る必要はなかったんじゃな...

亀田興毅を擁護する有名人のコメント
Sポニチより。 ■朝青龍が擁護「興毅をいじめないで!」 疑惑の判定で世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級新チャンピオンになり、多くの批判を浴びる亀田興... 「みんな、興毅をいじめないでよ」。8/5から福島県郡山市で始まった大相撲夏巡業で再始動した横綱朝青龍... 普段から亀田のことを「おれの弟」と呼ぶ横綱。2日の試合後はリング上で新王者を抱きかかえたほどで「興毅...

[検索ネタ] 8/4日の分を紹介します。
 ・極楽とんぼ もう二度とテレビでは見ることないでしょうね。コンビではね。  ・十段位戦 土田浩翔プロが二連覇を達成しました。トイツ場の貴公子でお馴染みですね。  ・こうてい FF2 回避率を全く無視した状態で戦うと3000とか喰らいます。実は強いのかもしれません。  ・安藤美姫 トイレ 我慢 何ですかコレは? そんなヤツはどうでもいいですよ。  ・黒河の手帳 QMAであった誤植ですね。正しくは黒革の手帳です。  ・有頂天ホテル 喜劇です。なかなか笑えますよ。 (^∀^)  ・水泳大会 ポロリ もうこういった番組って放送されないですよね。自主規制(゜?゜)イラネ

TrackBack
TrackBack とかいても長渕さんじゃありませんよ。 今は無き「極楽とんぼ」についてです。 先日、有名コンビ「極楽とんぼ」のボケ担当である某山本○一氏が吉本興業にクビチョンボをくらい、天に召さ... 正直、「クビ」という第一報には日本列島を揺るがすほどの大爆笑が起きたことは言うまでも無い。 しかし、クビにいたるまでの経緯などを知った瞬間、事の重大さを感じ、 --全米が泣いた-- そして怒り、一気にテンションはさめてしまった。なぜこういうことをしてしまったのかと残念でならない。ま...

酷暑夏合宿(初日)
僕の携帯電話はただの公式風着うたフルをとりつつもイヤホンの接続部分が壊れているためにただの着うた製造... さて、僕は先日まで合宿に行ってきたわけですが一応合宿中の更新を冨樫みたいな汚いものを更新していたので... 今回の合宿も山形だったんですけど、まぁ予想通り今年もバス移動。6時間の戦い。車酔いが激しい人にとって...

島田紳助と吉本興業について!
島田紳助が、少し前に起こした暴行事件で被害者から民事訴訟を起こされたようですが、同時に吉本興業も不当... 極楽とんぼ・山本についての記事を書いたとき、いつか吉本は労働基準法か何かで訴えられる気がすると思った...

テレビに出る資格
日テレのバラエティー番組 「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」 の「討議テーマ」募集にメッセージ送ってみた☆ 内容は以下のとおりッス! --------------------------------------------------... テーマ: テレビに出演する資格制度を制定します! 理由: 芸能人(テレビに出て発言する人)は、政治家と同等か、それ以上の国民への影響力を持っており、それは時に... そのような人たちが一般常識を逸脱した行為を犯したなら、その影響は計り知れません。

■■■不労収入~毎月36万円~■■■
これが私の副業生活の第一歩でした。 今はアフィリエイトで1日1時間弱、1ヶ月36万円稼いでいます。 先月は初の40万円を超えました。 アフィリエイトって結構みなさんもう、 ご存知かもしれませんが、 登録料など諸々一銭もかかりません。 なので安心して始められることもメリットのひとつです。 ただ。。。。 毎月5000円以上稼いでいる方は全体の1割未満なんです。 私も最初の1ヶ月目は360円しか稼げませんでしたw ここでノウハウを教えていただき、 現在の安定した収入を得ることができました。 アフィリエイトで稼げることができない方 何か副業を考えている方 一度このサイトでノウハウを盗んじゃってください。

島田紳助 いよいよかぁ~
[ Sinsuke]タレントの島田紳助さん(50)が殴打事件の被害女性から計約4400万円の損害賠償を求... 訴えたのは紳助さんが所属する吉本興業の元女性社員。 紳助さんは平成16年10月、朝日放送(大阪市)の控室にこの女性を連れ込み、手やリュックサックで頭を殴... 女性は首のねんざや心的外傷後ストレス障害(PTSD)などと診断され、休職して通院していたが、吉本興業...

元極楽とんぼ 山本圭一 たけし軍団に入る!?
うわさで聞きました。 本当なのでしょうか?

元極楽とんぼ 「山本圭一は反省している」 和田アキ子の弁
和田アキ子「元極楽山本は反省している」  歌手の和田アキ子(56)が4日、以前から交流のある元極楽とんぼの山本圭一(38)について「本人は真... いまどうしてる?

元極楽の山本圭一が逮捕をまぬがれた理由とは
元「極楽とんぼ」山本圭一(38)の淫行問題で、北海道警函館西署は逮捕ナシで書類送検する方針のようです... 普通なら逮捕されてもおかしくないのですが、少女の“証言”に問題があったようです。彼女の話が二転三転し... 「参考記事」 極楽・山本 逮捕をまぬかれた理由 芸能ranking テレビでレポーターの井上公造さんもいっていたのですが。 井上公造さんも北海道まで行き、この事件の取材をしたそうです。 この被害者女性は週刊誌3つ、夕刊紙1つのインタビューに答えているそうなのですが、インタビューの申し入...

[芸能]元マネジャーが島田紳助を提訴…4400万円の損害賠償求める
■[芸能]元マネジャーが島田紳助を提訴…4400万円の損害賠償求める タレントの島田紳助(50)が平成16年10月、所属する吉本興業の女性社員を殴ってけがをさせた事件で、... 事件は紳助が大阪市の朝日放送で原告の女性を控室に連れ込み、リュックサックや手で頭を殴ったり、つばを吐...

山本圭一を擁護する和田アキ子に激怒!
和田アキ子「元極楽山本は反省している」  歌手の和田アキ子(56)が4日、以前から交流のある元極楽とんぼの山本圭一(38)について「本人は真...  前日(3日)も電話で山本と話したそうで「反省すべき点が多々あるといってた」と語った。亀田興毅につい... スポーツ報知 いや、あなたね~ 在日だから強姦する男の気持ちはよく分かるのかもしれないが、一応女性のあなたから、そんな言葉は聞きたく... 亀田のことは全然かまわない。 だが、山本は亀田とは全く別の話だ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/137-e9084d64

島田紳助と吉本興業について!

島田紳助が、少し前に起こした暴行事件で被害者から民事訴訟を起こされたようですが、同時に吉本興業も不当解雇について訴えられたようです。極楽とんぼ・山本についての記事を書いたとき、いつか吉本は労働基準法か何かで訴えられる気がすると思ったわけですが、本当にそう

 BLOG TOP 


