FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


鉄拳



鉄拳のblog:
ゲセーン
ゲセーン と言うわけで土曜日にゲーセン。 今日はロジャーの調子が良く殺戮君を狩り殺して拳士→拳豪へ(´∀`) マドクのセットアップに1WPで突っ込んだりエアーズの代わりにライトゥ使ったりと 暴れまくったのよかったかも? エアーズはネタバレするとかなりハイリスクな技なんだなーと実感。 使う相手を考えて行きたい所です。 二段止めでもアッパーで浮くし三段目はスウェイダブルハンマーであぼーん。 わからない相手なら二択に使ってもいいけど基本的にスカシで使うべきですね(´・ω・`) あと前にも書いたと思うんですが空コンをWPLKで締めて風ステからチャージスタンプ。 これがなかなかいい感じです。

星 一徹
「ステージママ」という言葉は、我が子をステージで活躍させるために、辣腕マネージャーとして東奔西走する... 「ステージパパ」という言葉は余り使わないが、代表選手はモーツァルトの父親レオポルドだろう。我が子の神...

色々と
彼是仕事とかなんとか忙しくて更新できてないですね、ふぅ、、 さて、今はこんな物に勤しんでおります。 鉄拳DR PS2版を安く買って練習~ACで揉まれております。 勝率30%切るヘタレっぷりですが(w SEEDとどっちに手を出すか迷ったんですが、 こちらに手を出しました(w 風間飛鳥でせこせこやってます。 MGO 殺されまくりですが、なんとか殺:殺されが5:5位に なって来ました。 スタイルも確立されてきまして、AK47+クレイモアで ダウン追い打ちが楽しいですね 犬 ちゃんと毎日お世話しています(w 飼い主ポインツも4000を突破。  大会どれかひとつでも制したいなぁ、、 気になっている物

1週間ぶり
昨日は市川の花火を家で観つつ、土手まで行き、その後鉄拳しにエースへ。 腰痛くて、1週間やってなかったからルンルンしちゃった☆ パ○さんからメールが来てて何と、シ○ウさんと、ユ○さんが来ているとの事!!! いやぁー初めて見ました 『鉄拳王』 (黒)。 すげぇー。 尋常じゃないと思いつつ観察してました。 なんだかオ○ジさんも闘神とかになっててビックリ。 (*´ェ`*)チョォーツヨクネッ って事で1番マッタリしている常連台で、いざ、いざ・・・  んっ!? ・・・んっΣ(゜Д゜#) ペクの ...

...
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ビッダーズ アラートメール             http://www.bidders.co.jp ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 登録されているキーワード: 殺傷 ▼新着情報 ================ 読切劇場 1962/01/01 2-1/少傷み/実話出版/A5 ---------------- 区分-分類 雑誌 - 小説 タイトル 読切劇場 1962/01/01 2-1 補足 少傷み 補足2 炎 の夜 大林清/小弥太殺傷記 風巻紘一/大暴れ鉄拳快男児 城戸禮/女面二代 谷洋介/ 生滅流転剣 山田克郎/虎落笛

今夜は・・・よく食べる人達
今夜の1228へ舞い降りた天使は>>>>さすらいの美容師・・・・鉄拳です..... 酒のんで......ふらり...ふらりと.....夢見ながら......何かに..想いをよせる...... まるで、ロダンの彫刻みたいに... ありがとう..また、ふらりと..来てください

ナツ100
■ナツ100 05:30 ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦  ワンピース 尾田栄一郎 スラムダンク 井上雄彦 デスノート 大場つぐみ 小畑健 レベルE 冨樫義博 マインドアサシン かずはじめ 封神演義 藤崎竜 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 和月伸宏 セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん うすた京介 ヒカルの碁 ほったゆみ 小畑健 ライジングインパクト 鈴木央 みどりのマキバオー つの丸 聖闘士星矢 車田正美 魁!!男塾 宮下あきら 惑星をつぐ者 戸田尚伸 ROOKIES 森田まさのり テニスの王子様 許斐剛 BLEACH 久保帯人 I'll 浅田弘幸 銃夢 木城ゆきと 破壊魔定光 中平正彦 愛してるぜベイベ★★ 槙ようこ こどものおもちゃ 小花美穂 エースをねらえ!

昨日(金曜)の鉄拳
わ、私の「明日書きます~」は、明後日という事になってしまっていますね で、鉄拳・・・の事を書くその前に、今朝のこと。 実はもう一昨日から無言電話がめんどくさくて電話線を引っこ抜いておいたんですよ。 そしたら昨日、親からメールで電話が繋がらないと文句が来まして。 心配をかけるのもイヤなので、電話のことは黙っていましたが。 昨夜寝る時、朝なら大丈夫かな?と思って電話を繋げておいたんですよね。 そうしたらお昼近くに来ましたよ。なんか確かめるように・・・。 あいかわらずすぐ切れちゃったけど。 ・・・やっぱり事情を話して電話線を抜いておくことにしますー。 留守電やナンバーディスプレイ・・・と色々方法はあるのですが、

[地理] 世界の国旗ランキング。
世界の国旗ランキング 日本の国旗が3位になってる! シンプルイズベストってことでしょうか。 私選「こんな国旗は嫌だ!」(鉄拳風) ルワンダ:Rって・・・。日の丸にでっかく「J」って入ってるようなもんだし・・・。 [ f:id:lavita:20060806035019g:image] マケドニア:バカっぽい。まあ日本の旭日旗もバカっぽいと言えばバカっぽいですが。 [ f:id:lavita:20060806035214g:image] グアム:こんな旗を背負ってワールドカップとかオリンピックは戦えない・・・。 [ f:id:lavita:20060806035118g:image]

さて、明日は久々の休み
ここ最近睡眠時間が異常に少ない。しんどいし。時給800円の仕事じゃねえ('A`) 話し変わって某ゲームですが・・・ 色々勉強して勝率1桁・・・ないな~これはw 鉄拳5が出た当初ぐらいの勝率ですわ。しかもその頃は格ゲーなんて殆ど知らない状態だったのに・・・ 亀田の勝率にあやかりたいわwww キャリバー始めた時でもここまでひどくないんだが・・・ 家庭用で300試合ぐらいやってんだけどなぁw まあ初心者がいないことが1番痛いかな・・・w 鉄拳やキャリバーみたいな なんとなく、ぶっぱ ってのが一切通用しないんですよねorz あっというまに決着つくし。 それでもやってしまうねw 他のゲーム全然やってないなぁ・・・

高槻祭り人多いわ
朝ちゃんと起きた。母に起こしてもらった。なんて楽なんだろうと思う。 高校時代はよかったぜ。 でかなり眠たいが、大学へ。 でかなり眠たいけど、パソ作業が多いのでちゃっちゃと進めて休憩してた。 午後から、またディスカッション。めんどくさくて放置してたけど、終わったところから帰っていいとの事だっ... しかし、他の奴らが馬鹿すぎて帰れそうになかったので、口出ししてまとめさした。 でさっさと俺は必要なもの作って帰った。 圧倒的スピードで1番最初に帰ってやった。 家に帰る。昨日きてた親戚がまた来てた。今日の高槻祭りに行くためだ。 もちろん俺も同行する形になる。鉄拳大会は出れないのでなっかんに伝えておいてもらうようメールしといた。 で19時頃に高槻まで車で送ってもらう。

ケイのノベル風な冒険
俺視点でどこぞのパソゲーだ的な感じで書いた日記。 それではどうぞ 目が覚める、瞼を開いた途端視界を侵食する暗闇。 またか。。 夕方頃には起きるつもりだったんだけど、どうやら夜まで寝過ごしてしまったようだ。 夕方くらいかなと無理やり思おうとするも、向こう側からは明かりが漏れてきてる辺りやっぱり電気をつけなき... 上半身を起こし頭をガシガシやりながら目を擦る。 年頃の女性がやれば喜ばれるしぐさだろうが生憎男なので萌えポイントは0。 頭をうなだれてみたら髪を留めてないので目の前が髪の毛で埋め尽くされた。 携帯をとって時間を見てみると20時過ぎ、ははは 普通の人だったら晩飯時だな。

パトレイバー
「4億5千万年の罠」もそうなのですが・・・パトレイバーの初期OVAは、色んな名作のパロディにあふれた...  タイトルにしても、ストーリーのプロットにしても、台詞一つにしても・・・すべて元ネタがあるものが多く...  第1話の「怒りの鉄拳!ロケットパ~ンチ!」とか、「4億5千万年の罠」は「ゴジラ」と「ウルトラマン(...

国体予戦☆
みんなー今日は試合です☆なんと大阪府国体予選会! 育成Bは50フライ、50フリーに全員出場! しかも今回会場は なななななんと大阪プール! 超いい高速プール!らしい(実は行ったことがない) 試合組はもちろん全員ベストを狙うこと! みんなで応援すること☆ 上手な人の泳ぎをチェックすること! 試合組以外の人は枚方貸切だーー!! 全8コース使いたい放題! 貸切メインスイムも考えとるけんなー。。。 覚悟しとけ! [ megu.jpg] メグ!!やったな☆どーだこんにゃろー!! してやったりですなー♪ インカレ…楽しみやのーーー♪ 育成Bの子も いつか何十年後 国体選手になって

鉄拳
PSPのゲーム。『鉄拳』 今ゲーム機充電中だからその間にプレーの仕方お勉強しておかないとね・・・。ゲーセンとやり方同じかなぁ~...

うさたま 残業してみる
うさたま 残業してみる [ のほほん奮闘記 ] 今日は、恋の駆け込み寺よろしく、とあるお姉さまが緊急セッションをしにきました。 久々に、もしかして数年ぶりに舞い降りた恋の天使に背を向けて、 「あいつってばむかつくのよ~。」 少しイライラをつのらせていたお姉さまに、 いただきもののケーキなどを差し出して、まずは糖分でしょ。 恋が始まって、世界は変わっていくけれど、 どんなふうに、二人の関係が進展していくのかは未知数。 イメージのとおりには、何にも進まないから、やり場のない鉄拳が飛ぶのです。うりゃー[ ぐー] まったく、人と付き合うのは複雑極まりないかもね。 お菓子を食べさせて、うさたまとルイさんの最近のお馬鹿話を聞かせて 散々笑わせると、

ますます充実したシステム : はじめの一歩 PlayStation the ...
[ Image] [ ?????y?[?W??]はじめの一歩 PlayStation the Bestますます充実したシステム 体力が表示されないので、だんだんと鈍ってくる動きで判断したり、 ボディーを攻めると足が遅くなるとか、その辺のリアルなシステムが とても面白いです。 もちろん、原作であった必殺パンチも多数ありますし・・・ また、個人的に大好きな、会長の若かりしあの話が収録されているのも 個人的には○です。 もちろん、鉄拳もあります。(威力もめちゃめちゃです) 普通のボクシングゲームとしてオススメもできますし、 一歩ファンにはさらに面白く感じると思います。 操作も難しくありませんから、普段あまりゲームをしない人もOKだと思います。

体験入学行ってきますた
とある専門学校の体験入学行ってきましたよ。そのレポをどうぞ 場所は地下鉄東豊線東区役所前駅から歩いて5分という便利な場所。 駅を出たすぐにマックとフードセンターがあるから買い物にはあまり困らなさそうだ。 本当に歩いて5分程度で着く場所、幅はあまりなく、縦に長い建物。 玄関にはすでに先生がスタンバッており、ロッカーに案内され、3階の受付に行け、とのこと。 開始20分くらい前についたので、2階にゲームルームがある、ということを聞いて見てみることに。 そこにはDELLの新しそうなパソコンと、PS2が備え付けてあるとこだった。 教室の後ろにPS2のソフトがずら~っと並んでいて、100本近くソフトがあるとのこと。 覚えてる限りじゃ・・・ デビルメイクライ1~3 ラジアータ

タイトルなし
[ 20060806000648] 鉄拳サソ(ノ゜∀゜)ノ すごいね!写メ撮ったって!!!友達が!ワラ やっくんはぁ??(*?ω?*) 明日もバイトだーい

初たいけん☆名古屋
フェリーで大阪南港に着いて。そっから地下鉄で大阪駅、バスで名古屋! 初名古屋☆ 実家が東京にあったとき新幹線です通りしたことはあるけどはじめてのナゴヤ! 着いた印象は・・・しゃちほことかみたことあるビルが迎えてくれるわけでもなく。 「どこから名古屋なのー?」て感じだった。 とりあえず三時に着いて昼飯。 なぜかオムライス… そして自由行動!男四人でオアシス21てゆーとこ行って。 街角に鉄拳がいた! でも名古屋人す通り!! すげー。 あんまり名古屋人見向きもせんから最後まで「あれ本人じゃねぇよー」 いい張ってたオレ。。 そしてモリゾーとキッコロ(万博のマスコット)がいた! 万博が終わっても名古屋にいるのですね・・・

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/138-1e289220

 BLOG TOP 


