FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


葉加瀬太郎



葉加瀬太郎のblog:
情熱大陸Special Live!
横浜で行われた情熱大陸の野外ライブに行ってきた。もう「良かった!」の一言に尽きるな。素晴らしいアーテ...

情熱大陸上陸!
情熱大陸Special Live Summer Time Bonanza'06にいってまいりました。 にいってまいりました。 ライブは最高でした。文句なし。 こんなに熱いライブは初めて!(身も心も!) この1日で夏を満喫しました。 改めて実感したんだけど、今って、夏の真っ只中なんだね。 熱いね、心が躍るね。 私、ほんとに夏っ子なんだな。 ライブ前に、親友K、H、Sとみなとみらいでランチ。 美味しいパスタを食べて、パワー補充。 だって真夏の3時から21時までずっと外だよ? しかも今日、快晴だよ? 帽子、日焼け止めは準備してきたけど、 うーん・・・今日一日、耐えられるかしら?熱中症で倒れないといいけど。

情熱大陸
[ Bnr_jounetsu] 昨日はコンサートスタッフのバイトしてきました。イベントの名前は『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '06』です。長い名前ですね。場所は「横浜みなとみらい」です。海が目の前で風も吹いてて気持ちよかった... 出演者は、 葉加瀬太郎・押尾コータロー・orange pekoe・佐藤竹善・DEPAPEPE・小野リサ・河口恭吾・渚のオールスターズ・アンジェラアキ・TU... って感じでした。

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'0...
とうとうこの日がやってまいりました!!! テスト勉強もこのために頑張ってたんやぁ!!! 大失態はしたけど、きょう、この日記が書けたということで、もうほんまめでたしめでたし。 出演アーティスト 0.Bahashishi オープニングアクトでした。ぁあ、もっと早く行ってれば・・・。 1.orange pekoe  2.柏木広樹 3.DEPAPEPE 気になってたので、今回聞けてよかった。2人の音がひとつだった!! 4.Saigenji お客さんが休憩に大移動で残念。じっくり聞けば絶対いい曲!!声が楽器のひとつって... 5.小野リサ 素晴らしい方とは知っていましたが、とにかく癒されました。いつかワイン片手に聞きたいねっ... 6.与世山澄子

情熱大陸LIVE!
今日は先輩からチケットをいただき、横浜まで「情熱大陸ライブ」です! でも5時間以上のライブは昼の灼熱太陽の下では結構辛い。 夕方くらいになると涼しい風にジャズだったり、インストゥルメンタルだったり、心地いいけどね。 今日のライブは横浜の埠頭だったから前には舞台、横にはみなとみらいのコスモワールド。夜になると夜景がと... こんなところで音楽聴いて、夜景に囲まれて、最高の癒しですね。でもこの情熱大陸ライブ、どんな構成かも知...

[今日の出来事][音楽]情熱大陸SPECIAL SUMMERTIME BONANZA!...
■[今日の出来事][音楽]情熱大陸SPECIAL SUMMERTIME BONANZA! 13:53 横浜みなとみらい・新港埠頭まで行ってきました☆ 開始時間15:00に間に合わず!16:15分ぐらいに到着。 そうしたら、楽しみにしていたDEPAPEPEが終わってた。。。 すごくいい天気で、日差しが強かったけど、野外コンサートはそのほうが雰囲気がでていいと思う。 帽子とタオルは、持って行ってホントよかった。 周りは海で、斜め目の前は観覧車。横はコンチネンタルホテルとパン パシフィックホテル 横浜 そんな中で始まった野外音楽フェスティバルは、とっても感動しました。 小野リサのボサノヴァ 押尾コータローのギター アンジェラ・アキ 清貴 河口恭吾 佐藤竹善 の唄

復活「渚のオールスターズ」初ライブ…情熱大陸スペシャルライブ アンジェラ・アキ
葉加瀬太郎&アンジェラ・アキ豪華セッションも実現! 復活「渚のオールスターズ」初ライブ…情熱大陸スペシャルライブ アンジェラ・アキ

『葉加瀬太郎の世界展』
葉加瀬太郎さん 世界的に有名なスーパーヴァイオリニスト。 『情熱大陸』のテーマソングや『イマージュ』のCD、 そしてあのセリーヌ・ディオンと共演して一躍有名になった方ですよね。 あと、先日奥様の高田万由子さんが男の子を出産されたニュースでも話題に。 そんな葉加瀬太郎さんですが、ヴァイオリン以外にもアートの才能がある方だとは今まで知りませんでした。 実は今、地元で葉加瀬太郎さんの絵画の展覧会が開催されているという事で先週行って来ました。 中には色んな作品が飾られていましたが、 とても温かい心が安らげるような物ばかりで 時を忘れるぐらい作品に見入ってしまいました。 帰りに感想を書くノートがあったので 書かせてもらっちゃいました。 そういえば、会場内はもちろん撮影禁止なのですが、

クライズラー&カンパニー,piper,南果歩,村田雄浩,松重豊,段田安則,大高洋夫,八嶋智人入荷
☆80-90年代の音楽演劇に触れたい人をお手伝い!!  中古音楽演劇通販専門店 ストレートライフ  http://www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/ ★新入荷 【音楽】  ◆クライズラー&カンパニー【ファンタジアム】(ビデオ)    葉加瀬太郎,竹下欣伸,齋藤恒芳 【演劇】  ◆piper【ニコラス・マクファーソン】(公演パンフ)    川下大洋,後藤ひろひと,石丸謙二郎,三上市朗,板尾創路,    上野みさ,ビル・ロビンソン  ◆クラウド・ナイン(公演パンフ)    南果歩,上杉祥三,村田雄浩,銀粉蝶,松重豊,高畑淳子,平田満  ◆マクベス(公演パンフ)    段田安則,南果歩,大高洋夫,木内里美,山崎清介,吉見一豊,   

クライズラー&カンパニー,piper,南果歩,村田雄浩,松重豊,段田安則,大高洋夫,八嶋智人入荷
☆80-90年代の音楽演劇に触れたい人をお手伝い!! ★新入荷 ★新入荷 【音楽】  ◆クライズラー&カンパニー【ファンタジアム】(ビデオ)    葉加瀬太郎,竹下欣伸,齋藤恒芳 【演劇】 【演劇】  ◆piper【ニコラス・マクファーソン】(公演パンフ)    川下大洋,後藤ひろひと,石丸謙二郎,三上市朗,板尾創路,    上野みさ,ビル・ロビンソン  ◆クラウド・ナイン(公演パンフ)  ◆クラウド・ナイン(公演パンフ)    南果歩,上杉祥三,村田雄浩,銀粉蝶,松重豊,高畑淳子,平田満  ◆マクベス(公演パンフ)  ◆マクベス(公演パンフ)    段田安則,南果歩,大高洋夫,木内里美,山崎清介,吉見一豊,   

[日常]Summer Time Bonanza行ってきた
情熱大陸 Special Live Summer Time Bonanza 06, 横浜みなとみらいまで行ってきました。 葉加瀬太郎をトリに押尾コータローや功刀丈弘、小野リサにDEPAPEPEなどなど 他にもアンジェラ・アキ、Bahasisi、最強のおっちゃんバンドのPYRAMIDも登場して 役6時間たっぷり楽しめました。 今年は雨も降らずにι(´Д`υ)アツィーライブでした。 個人的にお勧めなのは功刀さん 発売中のCDは↓ Rock My Fiddle [ Rock My Fiddle] The Man The Fiddler [ The Man The Fiddler] [コメントを書く] トラックバック -

[ライブ] 情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA ( 20...
■[ライブ] 情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA ( 2006.8.5 横浜みなとみらい・新港埠頭) 02:30 友人からチケットを頂き、ありがたく・・・行かせてもらったライブ。テレビでも一部放映される模様。とにか... 葉加瀬太郎を中心に、大人のためのフェスティバルを謳っているだけあって、割とアクースティックな演奏が多...

ボーバー
やぁみんなひさしぶり! 今日も元気にもじゃもじゃ、マイキーだもじゃ! 寝起きの自分が葉加瀬太郎に見えて仕方ないもじゃ! 今日はいいお知らせがあるもじゃ! エアコンのリモコン発見 おめでとう! ありがとう! おめでとう! ありがとう! アンプの裏っ側にずっといたんですあの子ったら! んもう、おちゃめさんなんだから! これでやっと温度調節ができるよ! 今までまさかの23℃強風だったよ! そら寒いわ! 問題の曲作りですけれども、うん、もうなんか「曲作り」てゆー単語が恥ずかしいよね。なにオメーなに調子こ...

SUMMER TIME BONANZA '06
情熱大陸 SPECIAL LIVEをみるために、今日は横浜に遠征。 をみるために、今日は横浜に遠征。 せっかくだからその前に、中華街でお昼。 ヤキソバが美味しいと評判の梅蘭に行きました。 に行きました。 昼からビールって贅沢な時間て感じねー。 もちろん、梅蘭やきそばを注文。具の入っていないお好み焼きのような風貌。表面のやきそばが玉子で固められ... うまっ。 その他、中華風サラダ、小龍包、海老のマヨネーズ和え、酸辣湯、をオーダーしました。 サラダはイマイチ。海老マヨはあたしは好きなんだけど、他の人には不評だったなぁ。 その後、あわただしく、新港埠頭へ。

情熱大陸ライブ
今日は、テレビでおなじみの”情熱大陸”の野外イベントに、 サイゲンジのバンドで出演しました。 葉加瀬太郎さんの看板イベントっす。 場所は横浜の埠頭です。海風が気持ちいいー。 控え室が船を貸切という、信じられない待遇の良さ。 出演者も、葉加瀬さんをはじめ、河口きょうご、押尾コータロー、 アンジェラアキ、デパペペ、小野リサ、オレンジペコー、佐藤竹善 などなど。 織田哲郎・TUBEの前田さん・ムッシュかまやつさんの企画ユニットなんかも出てました。 いかにもメジャーっぽいサウンドだなー、と聴き流していたんですが、 シーズン・インザ・サンなど、俺が中学生のときカラオケで歌っていた曲が演奏されて、くやしいですが、心躍...

情熱大陸☆
情熱大陸☆ [ live♪ ] [ minatomirai] 毎年恒例、葉加瀬太郎企画の夏のイベントに今年も行ってきました。会場は昨年と同じくみなとみらいの新港埠... 港]今日は真夏全開[ 晴れ]の強い日差しと気温・・・ 焦げそう。思わずいつもは飲むことのないビールを[ ビール] おいしい屋台メニューをつまみに開演まで満喫しました☆ 今日の出演者、メインとサブの両ステージをあわせるとすごい人数!!サブステージでやるのがもったいない人... びっくりしたのは与謝山澄子さんのステージの時に南博さんがピアノを弾いていたこと。野外でもダンディでし...

情熱大陸Summer Live Summer Time Bonanza 2006
毎年恒例、情熱大陸Summer Live Summer Time Bonanza 2006へ 今回で...

日野佳恵子J-wave出演!
なんで、なんであたしじゃだめなわけ!J-WAVEって言ったら13年のファン暦なわけです。 リシュラ開店のときに少しでも東京の風を感じるため有線を引いてJ-WAVE聞きまくってたわけです。なの... 今日10時からの番組「DAIWA SHOKEN MAKE IT 21」に生出演するため六本木ヒルズに行ったわけですよ、彼女は。 「J-WAVEなんだからおしゃれに行ってよ」 くやしいことくやしいこと、せめてついてけばよかった(ただのミーハーか!) クリス・ペプラーや葉加瀬太郎さんに会ったのかもしれないと思うときがきじゃあありませんよ。 さて10時になったからお家で聞こうと思ったら!”は・い・ら・ないーーじゃないですか!!”

情熱大陸ライブ!
横浜で行われた情熱大陸のライブに行って来ました!今年の夏初めての野外ライブ。ビール片手に、16時過ぎ... 小野リサとか、佐藤竹善とか、癒し系が多く、それはもちろんいい感じだったけど、TUBEとムッシュかまや...

情熱大陸SPライブ
関東もようやく本格的な猛暑がやってきましたね。この暑い中、「情熱大陸スペシャルライブ」を見に、横浜の... 葉加瀬太郎を中心に15組以上の色んなジャンルのアーチストが参加する、夏のスペシャルイベント。なんで行... 横浜は35度まで上がった炎天下で、おまけに野外ステージ。暑さに弱い私は、DEPAPEPEさんたちが出... 3時開演ではもうまじで暑くて汗ビッショリで、日陰に避難してたんだけど、DEPAさんたちの出番は結構早... セトリはSky!Sky!Sky!、哀愁バイオレット、JAC(K) IN THE

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/139-fcc271e9

 BLOG TOP 


