FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



工藤静香



工藤静香のblog:
”工藤静香スーパーベスト”2枚目!
聴いてます! 時々、声がココロにじかに響いてきます! そして時々、とても身近な感じに聞こえてきます。 ”声を聴かせて”って曲、聴きごたえあります! 静香ちゃんも、この曲、好きなんじゃないかな。 すごい、感情がこもってて、迫力があります! Liveみたいな歌い方。 感情が入りすぎて、発音までおかしい! この曲、スゴイ声、出してます! また静香ちゃんのこと、もっと好きになりました! 静香ちゃんの歌には、感情の高まりを感じることができます。 ”あなたしかいないでしょ”。最後、すんごいもりあがってた! アドリブっぽいです。 静香ちゃんの歌は、1コーラス、2コーラスと、後半になるにつれて気持ちが入り、 ミラクルな声を聴かせてくれます!すごいなあ。

あの日に帰りたい
ひさびさに工藤静香の『慟哭』を聴いた。 とくに工藤静香が好きなわけでもないが、 あまりにも懐かしく・・・ 「たしか、以前、保坂尚輝と菊池桃子と3人でやっていた ドロドロの三角関係のドラマの主題歌だったような」 と思い、ついついネットで調べてしまった。。。

【工藤静香】キムタクと別れちゃいなYo!工藤静香の着替え盗撮
今年の初めごろ、こいつらやっぱり離婚か!? と思われていた木村拓哉と工藤静香がなかなか離婚しないので すんなり離婚できるようにと思い、 お手伝いの意味でヤバい画像を流出させることにしました。 とりあえず 工藤静香のヤバい画像から マン毛透けてる工藤静香 動画はコチラ 何かキムタクみてると(#゚Д゚)y-~~イライラ てするんですよね… 俺の静香のマ●コに何回挿入したのかと 詰問してやりたいぐらいっす。次は俺が挿入する番だからな木村! 工藤静香の着替え盗撮 超スローで乳首とマ●コ見てみて

水着 通販のファッション通販 Pretty Wave2006/08/06...
水着 通販のファッション通販 Pretty Wave 水着 通販のお店です 3,001円~5,000円 人気の水着 揃えてみました 工藤静香プロデューストレジャーフォー OAKLEY Dolce Top【WMNS】 ★定番SEXY水着!ストリングビキニ! 3点セット☆パイピングフリル ホルターネック スカート付き  【Big pples】ビキニ ホルターネック リボンラインストーン ブラック 11L 水着 フラワープリントSANTAMONICA 水着 ブラックフラワープリントHAVANA 水着 ブラックフラワープリントACAPULCO ホルターネック無地ブラック 8008 SwimwearQUEEN FLOWRAqu-258-bkMADE IN JAPON

ショーンKさんの思い
 J-waveのMAKE IT 21のパーソナリティなどでも活躍中のショーンさんの「英語セミナー」に行ってきた。ショーンさん自身につ... この英語セミナーは、留学1年分の英語を3ヶ月でマスターする方法をショーンさんの講演を通じて学ぶという...

赤西くんの元気ハツラツぅ
CM * 赤西仁 山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ ジャニーズ 手作り うちわ 夢 小説 ジャニーズ news 錦戸 亮 画像 掲示板 錦戸 亮 掲示板 赤西 仁 news 画像 嵐 画像 ジャニーズ news ミュージック ステーション 亀梨 山下 智久 妹 莉奈 錦戸 亮 噂 news 錦戸 亮 画像 掲示板 world news 嵐 news 山下 智久 画像 嵐 チケット ジャニーズ news 赤西 画像 news サヤエンドウ ジャニーズ 裏 情報 亀梨

ルイさん♪(印象バトン)
EgoEco Days...のぷーこさんより印象バトンが回ってきました。 バトンに次に回す人の名前を書くということで、びっくりしました(笑) さて、とっても長いバトンなので気合を入れて!! ●回してくれた方の印象をどうぞ。 とってもおもしろくて、お洒落さん♪ 新しいものや限定物に目がなさそう(#^.^#) ●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? マイペースでわが道を行く、完全な姉御です(^_^;) ●自分の好きな人間性について5つ述べてください。 自分が大切にしたいと思ってる人間性です。 ?明るさ ?世話好き ?真面目さ ?ひたむき ?優しさ ●では反対に嫌いなタイプは? ?差別的 ?暴力的 ?自己中心的 ?非情

[jealkb]いつか『大きな玉ねぎの下で』
■[jealkb]いつか『大きな玉ねぎの下で』 ただいま。(;^-^A 桃太郎おどりから帰って来ました。これからビデオ観ながらレポ書きです。 ユメレジレポ第一弾、タイトルは爆風スランプの名曲のタイトルです。 この建物でのライブを日々夢見るjkbの皆様、彼等をどんな試練が待ち受けているのでしょうか? オープニング・歯の出てるボケとビの付く同期と顔のデカい後輩の立場 ガシャ!(額縁が落ちた音) 从;-.+从「あ~あ、ほらもぅー」 (;―?―)「誰が落ちたの?」 从゚▽゚)「ヒ・デ・キ」 一同「不吉だよなー」 八c`∀ノ「どーも、日本で一番腰の低いヴィジュアル系バンド、jealkbです。…(みんなに)前に出て... ガヤガヤ…

【エッー!クス!!の由来】
【エッー!クス!!の由来】 幼馴染に扮したYOSHIKIとTOSHIがXを結成  ↓ 「Xやろうリーダーは俺だから」 「やれば全国区になれるんですね」などの 会話を経てHIDEが加入。  ↓ お笑いへの出演や楽曲をほじくられ、誌上で「糞バンドだなぁ」などと罵られる  ↓ PATAとTAIJIが正式加入し「We are エッー!クス!」とメジャーデビューする  ↓ ファンにライブを見せながらアルバムをリリースする。「エクスタシー!」と悶えながら ドラム自身を破壊する。このあと、TAIJIがYOSHIKIと対立し、破滅3DAYSの直後にXを 脱退。「アッ、アッ、アッ、アッ!」とYOSHIKIはドラムを叩きながら失神する。  ↓

[ちょっとびっくり!] もしかして、あの人?
■[ちょっとびっくり!] もしかして、あの人? ちょっと前にオープンして、話題騒然となった表参道ヒルズ。 まあ、関東地方でしかあんまり有名ではないですけれど・・・。 なんと、私が勤めている会社もそこに出店しております。 そんな訳で、時々訪れたりするのですが、 今日も急な用事があって、厚木から車で向かいました。 表参道付近は、平日の昼間だと言うのに混んでいます。 道も大渋滞です。 ちょうど表参道ヒルズ前にさしかかった時に、 運悪く信号が赤になってしまいました。 目の前の横断歩道を色々な人が通り過ぎて行きます。 ヒューマンウオッチングをしながら信号待ちと思っていたら、 左から、普通とは全然オーラが違う親子連れが歩いてきました。

...
国民的美少女グランプリに林丹丹(はやし・たんたん)さん (08/05)

T‐BOLAN 森友 嵐士の『君が代...
上村愛子ちゃんのブログが炎上してしまったそうです! ええ、亀田世界戦のとばっちりで・・・ 日本中が熱く語り合うなんて、サッカーW杯の日本戦、トリノオリンピックの女子フィギュア安藤美姫以来です... わたしは亀田兄弟のボクシングスタイルも試合演出も、奇異に映ってました。 なんたって「あしたのジョー」「具志堅用高」そして「郡司さんの採点」で、ボクシングを覚えた世代ですから... “第7ラウンド、郡司さんの採点は9-9のイーブン” 亀田兄弟の試合に、郡司さんはおろか、歴代のこわもて&おちゃっぴーな世界チャンプ達はひとりもいない。 いるのは、テリー伊藤や芸能界臭プンプンのボクサータレントばかりだ。 郡司さんは今もご健在なのだろうか、、、

PV♪
ご名答!前の髪型は棚橋ですm(_ _)mみんないろいろありますね~工藤静香、ミンミ、宇多田ヒカルからはてはガチャピン、GLAYヒサシ、... _)mただ最近【俺は結婚できるのか?いや…付き合う人すらいないんじゃ…】と思ったりもします( ̄~ ̄)...

赤西仁 動画
山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ ジャニーズ 手作り うちわ 夢 小説 ジャニーズ news 錦戸 亮 画像 掲示板 錦戸 亮 掲示板 赤西 仁 news 画像 嵐 画像 ジャニーズ news ミュージック ステーション 亀梨 山下 智久 妹 莉奈 錦戸 亮 噂 news 錦戸 亮 画像 掲示板 world news 嵐 news 山下 智久 画像 嵐 チケット ジャニーズ news 赤西 画像 news サヤエンドウ ジャニーズ 裏 情報 亀梨 和也 堀北 真希 噂

8年ぶりのコラボ
[ リラ オイ] 8月ですねぇ。夏だよ~  今日は暑いです。だけど、大雨&雷デス。  長袖着て出勤した私。サウナ気分です・・・  あぢぃぃ~~ ムシムシジメジメ・・・  汗でアトピーも悪化・・・ おまけに疲労感が・・・  こんな時は・・・・・・  リラックマでも見てだらだらしまひょw  それにしても、すごい雨(≧0≦))o 「8月」ってコトで、「8」繋がりの話題を・・・w   中島みゆきさんと工藤静香さんが、8年ぶりにコラボレート  .:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 9月6日発売の工藤静香のシングル「Clavis―鍵―」。 みゆきさんが作詞・作曲を担当したとのこと。

【音楽】木村拓哉(キムタク)「ぜひ男の人にも聞いてほしい」SMAP全国ツアー、札幌ドームか
【音楽】木村拓哉(キムタク)「ぜひ男の人にも聞いてほしい」SMAP全国ツアー、札幌ドームから開幕 1 :リバースもみあげφ ★ :2006/08/03(木) 22:21:50 ID:???0     SMAPの全国ツアー「飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR」が、     7月30日に札幌ドームで幕を開けた。     アルバム「Pop Up!SMAP」も、オリコンのアルバムチャートで初登場1位を獲得。     エンジン全開で、全国103万人のファンに元気と夢を届けるおぜん立てができた。     「自分らは、この時期しか踊ってないので、普段とは全く違う筋力が必要になる。      いろんな要所要所に出てくる痛みを感じながら、     

『中島みゆき』話題の箱
・中島 みゆき 歌詞 ・中島 みゆき 糸 試聴 ・中島 みゆき 歌詞 cq ・中島 みゆき 掲示板 ・中島 みゆき 試聴 ・中島 みゆき cd ・中島 みゆき 大 吟醸 ・中島 みゆき 研究所 ・中島 みゆき 歌姫 ・中島 みゆき 元気 歌詞 ・中島 みゆき コンサート ・中島 みゆき singles ・中島 みゆき ファイト ・中島 みゆき 化粧 ・地上 星 中島 みゆき 歌詞 ・中島 みゆき 悪女 ・中島 みゆき ・中島 みゆき dvd ・中島 みゆき 地上 星 ・中島 みゆき ファイト 歌詞 ・中島 みゆき トリビュート ・中島 みゆき 糸 視聴 ・奈 歩 中島 みゆき ・中島 みゆき アルバム ・中島 みゆき カバー アルバム ・中島 みゆき 誕生 ・元気 中島 みゆき ・中島

工藤静香ニュー・シングル
工藤静香ニュー・シングル 工藤静香、久々のニュー・シングルを発表! 中島みゆき参加 毎週火曜夜9時より、特番のごとき豪華キャストでお送りしております、日本テレビ系全国ネット『DRAMA COMPLEX/ドラマコンプレックス』。その挿入歌としてオンエア中の、話題の曲がついにリリース!工藤... \1,050(税込))は9月6日発売!タイトル曲である「Clavis-鍵-」は、これまでに名曲の数々...

はてなアンテナ ページが更新されました...
one part lullabyが更新されました ■-2006/08/04 14:46:40 CDJournal.com - ニュース http://www.cdjournal.com/main/news/ ジャーニー、最新リマスターで紙ジャケ化 ジャーニーの作品群が、最新リマスター及び一部の作品にはボーナス・トラックを追加して、紙ジャケット化さ... 裸足のミュージシャン、マイケル・フランティ新作日本盤化と来日が決定! 音楽のスタイルだけでなく常に“レベル・ビート”を探求し続けるアメリカのミュージシ・・・・・・ 杉作J太郎率いる“男の墓場プロ”制作映画2本がDVD化!

エロくないですよ
うさちょ漫画完成を威圧的に応援しております。(超私信) 昨日はカラオケに行ってきました。 「友人がストレス解消すっぞ」と男らしく連れ出してくださりまして 軽く寝不足ですが気分は晴々です。 ハレ晴レユカイ2回も唄えば そりゃ晴ればれだろうよ!!! カラオケ好きと鳳宍好きなら毎度やる 鳳宍ソング発掘祭第38回 回数とかはどうでもええですが 今のオススメソングですと オレンジ/SMAP ナツメ/音速ライン 慟哭/工藤静香(友達→後輩 私→俺 と変えるだけで完璧) オレンジは真剣にオススメです。 そんな感じで 今日も張り切ってお勉強です…orz

[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/140-5c3ca86b

 BLOG TOP 


