FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



柴田恭兵



柴田恭兵のblog:
ヘッドラインニュース
asahi.com:朝日新聞 http://www.asahi.com/ 国連の協議、要求を決議 原水禁禁止世界大会、長崎へ 事故のプール、二重さく設けず 埼玉・ふじみ野市 王子製紙、北越の株主名簿閲覧求める 仮処分申請へ 当選の村井氏「県政への不安が表れた」 長野知事選 「一点だけ心残り」 落選の田中氏、さばさばと語る 熱気冷めて「田中離れ」進む 長野知事選 ホンダが14年ぶり優勝 F1ハンガリーGP 台湾、チャドと断交 中国との国交樹立で ホンダ復活、単独チームでは39年ぶり優勝 F1 宮里浮上、不動は後退 ゴルフ全英女子オープン最終日 運転士に異状? 西鉄バスが鉄柱に衝突、12人けが 村井仁氏が当選 田中康夫氏敗れる 長野知事選 栃木・下野市長に広瀬寿雄氏〈6日の市長選〉

知らなかった・・・
いまさらなんですが、俳優の柴田恭兵さんが肺ガンの手術を受けていたんですね あぶない刑事で最初に見たときに、一気にファンになり、それ以来彼が出演するドラマ、映画はほぼ必ず見てき... 幸い早期だということなので、きっとすぐに元気に退院されることだろうとおもいます。 まだまだあぶない刑事をこの前DVDで見たとき、さすがに老けたなぁと思いましたが、それはそれでやはり渋... いつまであぶ刑事シリーズが続けられるのかはわからないけれど、できるだけ長く続けてほしい、そう願ってお... よし、ちょいと押入れからあぶ刑事のDVDでもひっぱりだしてくるか、嫁さんに怒られるかもしれないけれど

トレンディドラマの行き着く先はテレビ東京か(再録)
 祝オシムジャパン発進!うそ。サッカーにちっとも興味がないのですが無理やり絡んだのがこの文章です。す...  私のワールドカップの思い出といえば、明石家さんまが♪コッカ(国歌)コーラを飲も~およ、と駄洒落をか...

ヘッドラインニュース
asahi.com:朝日新聞 http://www.asahi.com/ シャンパン好調、30代女性中心「セレブな気分」 死亡事故のプール、管理会社が談合か 太陽さんさん、10万本のヒマワリ満開 千葉・木更津 特養入居者に性的暴言 東京・東大和 6日は広島原爆の日 ドームに岡本太郎氏の作品投影 被爆者団体、3割が「解散を懸念」 高齢化に財政難で 長野・伊那署員が捜査資料を紛失 線路に男、約3万9千人に影響 JR大阪環状線 慶大生2人を逮捕 仕事仲間に暴行 元講談社文芸局第三出版部長の宇山日出臣さん死去 スナック菓子の袋に針 福岡・直方 栗焼き機が爆発、3人死傷 中国道・西宮名塩SA 横峯、宮里ともに後退 全英女子オープン 被害女性6人に、11年前にも半年間 大阪の女性監禁

借りたDVDをまだ全然見てない件について
本日返却予定のDVD。 [ 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版] 魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2006/01/02 メディア: DVD まだ見てない。野中英次氏の漫画はドリーム職人のときから好きだったのだが、ここまでブレイクするとは。 [ ドリーム職人 (Vol.1)] ドリーム職人 (Vol.1) 作者: 野中英次 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1999/04 メディア: コミック [ Wの悲劇] Wの悲劇 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント 発売日: 2001/06/22 メディア: DVD

プレイボーイって?
プレイボーイって? プレイボーイだと思う男性有名人ランキング - goo ランキング 久々のgooランキング。 第9位 舘ひろしさん  第29位 柴田恭兵さん 正直 ちょっと微妙な心境になるランキング だいたい、プレイボーイって・・・ 今どき・・あまり使わないよな・・・ などと思ってしまって 意味としては。 『次々に女性を誘惑して遊ぶ好色な男』 とか 『遊び人』   ま、舘さんはともかく (それでも“好色”はどうだろ?) 愛妻家の恭兵さんがランクインしてるのは、 ちょっと驚き。(確かにお若い時はそういう感じのドラマもあったか) で、ちょっと良い感じでとらえれば。 『しゃれた遊び男』 なんて意味もあるそうで。 おしゃれで、女性にモテルってことであれば。

1週間の動き
◎社会◎ ●埼玉県ふじみ野市の市営プールで小2女児が給水口に吸い込まれて死亡 ●海上自衛隊対馬防備隊上対馬警備所の男性1等海曹が内部情報を中国へ頻繁に持ち出していたことが判明 ●原爆症の認定申請の却下は違法と却下処分の取り消しを求めた訴訟で、広島地裁が原告の被爆者ら41人全員... ●札幌市の無職男らが、携帯電話のホームページを利用して覚醒剤などを全国41都道府県の約280人に密売... ●横田めぐみさんの夫で韓国人拉致被害者金英男さんの家族が、めぐみさんの両親に対し、韓国か第三国で家族... ●広島市での平和記念式典で恒例となっているこども代表が読み上げる「平和への誓い」を初めてアメリカ国籍... ◎政治◎

ワタシのコトも“重要”ニュースよ!
[ 40473a0b.jpg]【7月29日(土)】  ★辞退  宮崎駿監督(65)が、米映画芸術科学アカデミーの会員就任を、「創作活動に専念するため」として辞退し...  ★花火大会  演歌歌手、長山洋子(38)が、「隅田川花火大会」で、カラオケ大会を行い、涼しげな浴衣姿で審査した。  【7月30日(日)】  ★熱血漢  タレント、森田健作(56)が主演などを務めた映画「I am 日本人」の完成披露試写会が、主演に抜擢...  ★哀悼  歌手、美川憲一(60)が会見し、15日に胆管がんのため死去した母、以し子(いしこ)さん(享年86)...

...
柴田恭兵 がん手術も降板せず (08/04)

柴田恭兵さんは、大丈夫だろうか??初めてみたのはいつだろう??
さて、昨日やり残した仕事もだいぶ片づいたし、今日は帰ろうかな? ブログ2日目、帰ってから明日のために…??飲みにいくとするか でも何処に行こうかな? 最近行き始めた”H”でも行こうかな?それとも”K-2”にするか どうしよう(><) まあ、そのような生活ばかりではだめなんで、本題にうつるとしよう。 *柴田恭兵さんのガンで手術したという話はちょっとショックだった。 はじめて、テレビで恭兵さんを見たのは私が小学生の頃のドラマだった ような気がする。 (※自信ないけど、藤竜也と草刈正雄の探偵ものだったかな?) その後は、田中裕子とか出てた「想い出づくり」じゃなかったかな、そ れから某国営放送の朝ドラに出てたよね!

3
TrackBack あるまさんのとこにあったテレビ占いというものをやってみた。 ↓結果↓ Lineさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 6 テレビLine 5:16 日本Line話(再) 5:30 朝もはよから元気Line 7:10 英会話 Line体当たりレッスン 7:30 Lineと子どものテレビタイム 8:00 モーニンLine 安室奈美恵、東京都知事に立候補▽根本はるみさんの毛玉盗まれる▽キリマンジャロ 10:25 (S)それいけ! Lineマン(再)「Lineマンとストッキングマン」ほか (声)柴田理恵 11:15 やりくりLine研究所 内職探しの注意点 11:30 (N)(天)◇45(N) 0:00 突撃Line 結婚秒読み原田知世登場 1:00

ヘッドラインニュース
asahi.com:朝日新聞 http://www.asahi.com/ 豪憲君の父親が県警に質問状 秋田・連続児童殺害事件 遠藤周作の未発表作あった 46年ぶり今月出版 衆院1票の格差2倍以上は27選挙区 基本台帳人口試算 針金、腐食で切れる? 固定1カ所だけか プール事故 特定医療法人の適用返上を申請 徳洲会 能登地方で震度3 千葉・加曽利貝塚の復元竪穴式住居が全焼、遺体発見 三つ星「アラン・デュカス」、東京にパンと総菜の店 番組ネット転送「適法」 東京地裁、TV局中止申請却下 ヤヌコビッチ氏を首相に選出 ウクライナ議会 宮里は通算2オーバー 全英女子オープン第2R 襲撃事件当時の朝日新聞阪神支局長、大島次郎さん死去 逮捕の男は近所の32歳 東京・葛飾の警官発砲

禁煙1年5ヶ月
三十路になる1週間前の去年3月5日に、二十代最後のケジメなんていう感覚でいつつ、軽い気持ちで禁煙をし...  ニコチンが抜ける禁断症状に苦しむこともあったし、喫煙習慣を絶つことで半年以上も悩まされることも意外...  喫煙欲求は、それでも時々出てきます。  でも、ほんの一瞬我慢すれば、それがスッと消えてしまいます。

何て言うか…!
ホラー、ホラー書いて在るのが、自分で居た堪れなく為ったので 何か書こう、書か無きゃ…! と、妙な義務感に駆られて見たは良い物の、書く事が無いよ…!(笑) なノリで、済みません… > あ、明日(と言うか、もう今日) >あ、明日(と言うか、もう今日) 髪を梳きに行きます 某方(バレバレだ)のアドバイス通り 一寸切ろうか…未だ伸ばしたいし… 毛先が痛んでて、見てるのが辛いです(笑) 毛先がどんどん茶色く為って行く様は、見て居て気分の良い物では無いと思う…! 処で今、きょう、を変換したら 「恭」の字が出ました 柴田恭兵さんの、恭(笑) 友達にメールで「芸能人で誰が好き?」 と、良く在る質問をされて 阿部寛さん、藤村俊二さんを挙げた処

TrackBack
TrackBack [ 柴田恭兵さん…]08月02日付 朝日新聞の報道「柴田恭兵さん肺がんで手術、NHKドラマ放送延期に」へのコメント:  第一声「びっくり。」 恭サマ、ヘビースモーカーと伺っていましたので リスクはあったわけですが・・・。  体調が良くなり私たちの前に 格好よく戻ってくることを願っています。 ドラマも楽しみですね。 ここ最近

* 心配
* 心配 めざましを見て信じられなかった ----------------------------------------- ----------------------------------------- 舘ひろし絶句…肺がん手術した柴田恭兵は経過順調  俳優の柴田恭兵さん(54)が先月下旬に 肺がんの手術をしていたことが3日までに分かった。 術後の経過は順調というが、出演を予定していた NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」の収録と放送は、 柴田の入院で延期されることが決まった。  柴田は、「ハゲタカ」のスタッフとキャストにあてたコメントを発表。 「検査の結果初期の肺がんが見つかり、周囲の方々の迅速な対応のおかげで

お大事に
Yahoo!ニュース-サンケイスポーツ-柴田恭兵が肺がん手術…術後の経過は良好、主演ドラマも降板せず

ついに禁煙の波がヒタヒタと
[ smokerslung.gif]  タバコが値上げをする前に買い置きをしたタバコが残り一缶を切ってしまった。僕の好きなタバコはフィルタ...  今日から外出にタバコを携帯しないようにしているが、やはり帰宅すれば真っ先に一服したくなるもので、な...

商品情報/神谷涼太
神谷涼太 ↑ Prev 商品情報 Next 神谷涼太 神谷涼太:関連最新Blog 神谷涼太:WWWサーチ 神谷涼太:画像サーチ 神谷涼太:関連最新Blog ↑ 2006-06-16 アイドル/神谷涼太 [アイドルぼっくす]神谷涼太似の娘に会えるかも!? お勧めのちょっぴり過激なアイドル系ライブチャットただ今、新規加入 250円 キャンペーン実施中! ... 神谷 涼太. かみや りょうた. 生年月日:平成09年11月6日. 大神谷 涼太, 大神谷 涼太. テレビ. NTV, 火曜サスペンス劇場「 二通の手紙」伊織雄大役 「ららら日記」 「伊東家 の食卓」. ... 神谷涼太くんは「ふんわりニュービーズ」で女の子かと思った人が いたけど、確かに中性的。

あれこれ雑多
あれこれ雑多  2006 / 08 / 03 ( Thu ) 柴田恭兵さんが肺ガンだと聞いた。 柴田さんは大好きな俳優さんのひとり。 随分ハマったなぁ、、、アブデカ。。。  今はまだ闘病中とのこと。 一日も早い御快癒、お祈りします。 聞くところによると柴田さんはかなりの愛煙家だったそう。 今日、職場の先輩に聞いてみた。 「○×って  (ニコチン)キツイんですか?」 「うん、そこそこキツイね、アレは。」 あぁ、やっぱり・・・・・・。  貴方のことだから、わきまえもなく 滅多やたらとは吸ってはいないと思うけど。。。 余計なお世話とは思うけど。。。 貴方がタバコを吸うのを今更どーのこーの言いませんが。 貴方の「声」は貴方以外の誰にも出せません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/145-ca5c624c

 BLOG TOP 


