FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


福山雅治



福山雅治のblog:
[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 1位  箒星 (通常盤)  Mr.Children 2位  ハネウマライダー  ポルノグラフィティ 3位  ラヴぃ  リップスライムとくるり 4位  決意の朝に  Aqua Timez 5位  juice  くるりとリップスライム 6位  Good-bye days  YUI 7位  A Perfect Sky  BONNIE PINK 8位  真夏のストレート  甲本ヒロト 9位  恋のメガラバ  マキシマムザホルモン 10位 pray (通常盤)  Tommv heavenlv6 11位 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ  平野綾 12位 BLUE BIRD  浜崎あゆみ 13位

雨の歌
雨の歌 / 弾丸野郎 日記・その他 > myblog 前に桜にちなんだ曲を集めたのを載せましたが、車に積んでる去年作った雨の日用の編集CDをここに載せてみ... 「小さな雨の日のクワァームイ」Cocco 「レイニーブルー」徳永英明 「はじまりはいつも雨」ASKA 「雨」森高千里 「最後の雨」中西保志 「優しい雨」小泉今日子 「2つの願い」槇原敬之 「雨のち晴れ」Mr.Children 「It's gonna rain!」Bonnie Pink 「雨と泪」ゆず 「雨のMelody」KinKi Kids 「雨の日曜日」Misia 「Squall」福山雅治 「闇に降る雨」椎名林檎

復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ...
ハイハイ(´▽`)ノ カラオケから帰って参りました~~~~☆ お昼チョットすぎから今までフリータイムでカラオケ三昧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ブログ書いてから少し寝たら声がガラガラになっちゃって、行くのどうしようかと思ったんですけど、 超カラオケ行きたい気分だったので、歌えなくてもいいやって感じで行ってきましたっ♪♪ すごいですよww かなり歌って来ました(* ̄m ̄)プッ 引かないでくださいね。。。ww ↓↓歌った曲リスト発表でし↓↓ A Parfect Sky/BONNIE PINK       フレンジャー/大塚愛 BLUE BIRD/浜崎あゆみ          バイマイメロディー/平井堅

シーソーゲーム(勇敢な恋の歌ではありません)
シーソーゲーム(勇敢な恋の歌ではありません) [ スポーツ ]  今日三者懇談がなかったら、広島市民球場であった高校野球[ 野球ボール]の如水館-広島工戦を見に行けてたのになぁ~。それにしてもその試合、すごい試合だったようで...  広島工が初回に2点先制して、如水館が逆転して5-2にして、また広島工が逆転して5-6になって、8回... きらきら]  ネットの速報で見てましたが、ずっと心臓バクバクでした。逆転された時には本当にもう駄目かと思いました... ぐー]と大声[

初!!
今日は、「ネットカフェ」にやってきました。 初です。 自宅にPCは有るのですが、友人がPCを買うのにどうしても「クウォン・サウン」のHPを見てみ... まあ、私も行って見たいとは思ってたし仕事が終わり近くの「ネットカフェ」へ  (愛犬PEACHを置いて)  いや~  有意義ですね~  ジュースはタダだし エアコンは効いてるし DVDは有るし マンガもあるし・・・ 休みの日は行っちゃうかもね!! ただ、PCの前にTVが置いてあったのでチョッと邪魔ですが・・ まあ Mステやジーコ特集を見ながらネットしました。 ビールが欲しい~(独り言です) 焼肉食べた~い (独り言です)

バリ島に来て変わったこと…。
[ PC091969.jpg] 自分で言うのも何ですが…。 写真撮るのが上手になったように思います。カメラが良い!!ってのが多々ありますが、ただ闇雲に撮っていた... 発見するだけで実践されていないような気もしますが…。 それが楽しいし、良い被写体(素敵なホテルとか)に出会うと、アドレナリン大放出です。 うれしいのは、雲ひとつない良い天気の日のプールに出会ったとき!! それでフ○カラーの福山雅治氏に軽ぅぅいライバル視…。(たわ言ですんで、流してください) 私だったらなんて言おう… PHOTO IS SWEAT…、写真は汗…(臭そう…)

買っちゃった!
[ 20060721193234] えへえへ。さっきハックキミ○ワさんで買っちゃった! なんか最近、ファッションとか美容に力を注ぐのが、無性に楽しい。 どうしたんだろう自分。 お店にいたら、また無性に恋愛とかもしてみたくなった。きっと福山雅治の歌声を聞いたからだね! あのエロ声め!(褒めてます)

WOWOWキャンペーン
WOWOWキャンペーン 先日WOWOWから加入キャンペーンとかの案内状が郵送されてきた。 が、もうすでにうちはスカパー入ってるからWOWOWはいいわと 封あけてチラッと見てから捨てた。 そして今日WOWOWから勧誘の電話がきたので 即、そういう理由で断った。 しかし相手は今日すばらしく絶好調だったようで 爽やかに私の痛いところを まるで知っているかのように突いてきた。 私は今まで電話や訪問の勧誘には100%の確率で断っている。 実物を見たりしっかりした実店舗がないところは信用できない。 でもなんでだろ?雨でウップンたまっていたのか? 好きな映画の話にはからずもノッてしまったせいか?

カラオケに行っちゃった♪
今日は午後から中学校時代の友達とカラオケに行っちゃった!! 内装はボロいけど、ブラックライトで白いのが光ってキレイでした♪ 2時間だったけど、二人だったので相当歌えました。 ちなみに私はあまり高い声がでないのでグレイとかラルクはちょっと(苦笑) 歌ったのは当時の曲がほとんど。 DESIRE       LUNA SEA END OF SORROW    LUNA SEA STORM        LUNA SEA 突撃ラブハート    Fire Bomber PLANET DANCE     Fire Bomber 1/3の純情な感情 SIAM SHADE HELLO 福山雅治 追憶の雨の中     福山雅治 Marionette 

試験二週間前なので
試験二週間前なので  今日は一日中家で勉強。たぶん来週は無理だろうってぐらい真剣だったと思います。    母はエイベックス(倖田來未とかあゆとかの)とアミューズ(福山雅治とか)株主総会(年一度会社が株主と...  でも、ただの株主総会だと、株主はあんまり来ないんですよね。そこで、大抵の会社はちょっとした楽しみ(...

ハービー山口
ハービー山口(-やまぐち、1950年 - )写真家。東京都生まれ。 正則高等学校を経て東京経済大学卒業後、渡英。ロンドンでデビュー前のボーイ・ジョージと共同生活するなど... また中山美穂、福山雅治、大江千里、THE BOOM、ザ・モッズ、桑田佳祐、岡村孝子、稲垣潤一、BOØWY、ASKA等のCDジャケットを手がける... [編集]

I LOVE サザン☆
この夏、またサザンのイベントがある。 しかも二つも♪ 本来ならサザン行事は彼と一緒に♪のはずだけど これからまた9月まで仕事に追われる予定、との事(涙) でもなーすごく行きたかったんだよなあ。ぐすん・・ 一つは『ap bank fes'06』 ミスチルのイベントに桑田さんだけが参加するというもの。 これも行きたかったんだけど、彼が行けないから断念。 二つ目! THE 夢人島 Fes.2006 WOW!! 紅白! エンタのフレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう! で、夏休みの旅行も兼ねて、チビ二人と母を巻き添えにして決行!! 8月26・27日と静岡の浜名湖でのイベント。 だってね、内容がいいの。

(福山雅治に会った事があるコトが自慢の)なが~いバトン♪
■入院■ ○  一度だけあります。 ■骨折■ ○ 幼稚園の頃、母親の足をぴょンぴょン飛んでいて転び、ぽっきり行ったらしい。骨折そのものより、その後ギブ... ■献血■ ○   『二十歳の献血』という言葉に乗せられて一度だけ★ ■失神■ × ない。そこまで精神的にやわじゃない。 ■風俗■ ×  ない。別に貞操観念なんてないので、単にお金がもったいないからかも。 ■補導■ ×  高校の頃から酒は飲んでたけれども、それ以外の悪はしてなかったからね☆ ■妄想■  ○   妄想??しょっちゅう! 大体オモテは妄想の塊でしょう? ■浮気■ ×   ないってことにしといてください。

いかにして徹平ファンになったのか
私はまだファンになって間もないんです。 これって理由はなかったけど、ファンになるまでの道のりをまとめてみました。 徹平くんを初めて見たのはいつになるのかな? たぶん、何かの歌番組だと思います。 メジャーデビューした曲「僕のキモチ」を歌っている姿を見て、「可愛い子だな」くらいの気持ちでした。 その後も何気に気になって見てるんですよね。 ハプニングがあった紅白も見てたし、HEYx3で「福山雅治さんが目標」みたいな事を言ってのも見たし、朝... でも、本当にたまたま何気に見かけただけでした。 それが最近徹平くんのTV露出率が上がるにつれて、目にする回数も増え、だんだん気になるタレントさんにな...

福山 雅治 ミルクティー 歌詞
BMGとソニーという2社ジョイントで企画された強力J-POPコンピレーション。小田和正やMISIA、... 296851 福山 雅治 25611 福山 雅治 小西 真奈美 21170 福山 雅治 milk tea 17908 ? 福山 雅治 14553 福山 雅治 画像 9820 福山 雅治 milk tea 歌詞 7225 福山 雅治 歌詞 5833 福山 雅治 milk tea 試聴 4801 福山 雅治 壁紙 4672 福山 雅治 小西 真奈美 目撃 4073 内田 有紀 福山 雅治 2955 福山 雅治 彼女 2550 福山 雅治

ラジオ
ipodで伊集院光のラジオをインポートしてよく聞いている。体型とはうらはらに、コアでなおかつコミカル... このラジオ。友人のみっちゃんは、「福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ」を聞いており、ラジオな... ラジオかぁ。

中島みゆきトリビュート、浜田真理子!!
中島みゆきの数々の名曲を。。。 徳永英明、槇原敬之 、小泉今日子、福山雅治らがカバーした1枚!! その中に。。。 島根県が生んだ歌姫。。。 ”浜田真理子”の名が!! 知ってますか?? 浜田真理子を!! 浜田麻理じゃないですよ(笑)!! 2年前、TBS系列の番組”情熱大陸”にも取り上げられた方です!! 松江在住で、学生時代よりバー、クラブ、ホテルのラウンジでピアノの弾き語りの仕事をする。。。 友達のすすめもあって。。。1枚のCDを。。。 98年、暮れ、1stアルバム「mariko」をリリース!! 地元のCDショップ等にも置いてもらうが。。。 島根県民は無関心(爆)!! まあ。。。 聞いたことない名前でしたからね? 当時は!! しかしその後。。。

楽しみ!
ぅわ今、すげぇワクワクしてる!!笑 ぃゃぁね、後、1週間ちょぃで... 北海道に行ける!! もぅ、弟も今からスゲぇそわそわしてるし笑 一緒に行く弟のダチもスゲぇ楽しみみたぃ♪ 行ったら、何しよぅかとか弟はもぅ決めてるみたぃだし♪ てか何もすることがなぃ... 今、スゲぇ暇ぁ(´д`) なんか面白い事ないっすかねぇ... ゲームにも飽きて最近やってないし... まぁ、音楽でも聴いて暇つぶしてます♪ ちなみに今↓の曲を聞いてます!! 福山雅治‐虹 ↑PV探してもなかったからこれで勘弁して!!笑 ぃゃぁ夏と言ったら思い出しません?? ウォーターボーィズ

izumi282ちゃんよりぃ☆音楽&つながりしりとりバトン
izumi282ちゃんよりぃ☆音楽&つながりしりとりバトン [ いろんなこと ] バトンです (o≧▽゚)oニパッ izumi282さんから音楽&つながりしりとりバトンをいただきました♪ やってみま~~す[ !] (1)あなたは最近、邦楽と洋楽どっちを聴く??  邦楽です。。。最近は洋楽は聴いてないかな・・・ (2)最近、聞いている曲RANKING10は?? ランキングにするのは難しいわぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ それに最近はあまり聞いてない(⌒_⌒; タラタラ 抱いてセニョリータ(山下智久) Milk Tea(福山雅治) ORANGE RANGE 平井堅 MR.CHILDREN DAY AFTER TOMORROW

昨日の夜食
■昨日の夜食 12:14 ア~ワ~ビ~!>_<)ノ 直径15cm以上!!でけぇYO! いやいや・・・ありがたやぁ~ありがたやぁ~ 厚みも申し分ない感じで贅沢にも刺身とバター ソテーにさせてもらいました>< [ [f:id:cyril:20060721085638j:image]] [コメントを書く] # G 『更新おつ~(≧▽≦)(ぉ』 # たんたん 『おつ~♪』 # あきは 『”しりるゴハン日記”と化して来ているね!(*´∀`)』 # あきは 『雨の曲と言えば…福山雅治の”Squall”ですな!名曲だと思いますデス。』 # G 『それが、”しりるクオリティ♪”>ゴハン日記』 # みっくん


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/15-b8fde471

 BLOG TOP 


