FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



YUKI



YUKIのblog:
ひきこもリスナー☆
ひきこもリスナー☆ あんれまー、もうロッキン3日間も終わってしまったのね… 夏ってやっぱ早いよね 楽しくなくても早い! そういうもんなのか… あ、意味ない独り言を…; まぁ、そんな訳で朝のワイドショーで『大トリ!永ちゃん!!』っと聞こえたので、画面を見てみるとロッキン... 永ちゃんしか映らなかったけど… 自分が参加しないと、遠い国の出来事のようだよ… ってか、来週末にはオイラもフェス行くだよ こちらは行ったことない北の大地、EZO…同じくまだまだ遠い国のような感覚 飛行機すらドキドキするしなぁ そんなひきこもりな日々… 部屋で一人、色々な音楽を聴いて居ると、どんどんジャンルとか関係のない方向へ進んで行くもんですね

7月22日 ラヴぃ
[ 060722_2258~001.jpg] てまぁ歯の方は快調なのですが、 日常生活(仕事)の方はストレス過多ーーーーーーー!!! 安いピルに変えたからかもしれないけど特に生理前はひどくて、 もーいろいろ鬱積しちゃって苛々したりひたすら落ち込んだり、 どーするべきかって毎日毎日考えて、悩んで、 悩むくらいなら実行って性質だけに、決められない事にまたイライラ。 だけど現状維持もぎゃーーもーうぎゃーーーーーってなってる時に、 あゅを癒してくれたのはくるりとRIP SLYMEのコラボでした。 電気グルーブとスチャダラとか、真心とYUKIちゃんとか、 好きなアーティスト同士が一緒にやるとそれだけで凄い嬉しいんだけど、

スプーンなめなめ
全然ちから入んなかった今日。 たまにある。 池袋の古本屋で相撲の本かってきたので それ見ながら力士を描いてた。 テラダカツヤみたいになるんですけど。 カンベンして下さい。 希少な声を持つボーカリストってのは本当にすごい存在だ。 チバとYUKIは何者にも代えられまいー。 女みたいな酒を飲んで寝る。 さべつてきだ・・・

蝋燭ヲ灯セ 錆ビ附イタ手デ
[ マリモスーさんw] 前回からスーさん祭りじゃぁぁぁ!!!w 今回はマリモスーさんwww(ゾロみたいやね!!) スーさんはメンバーに言わせるとオシャレさんらしく、髪の毛を緑にしたり赤にしたりしています。 残念ながら赤の時の画像は持ってません・・・誰か持ってたら下さい!!!!! 今日はママンとイオンに行って、ブラブラしてきました。 で、可愛いバッグを買ってもらいました↓ [ バッグ] 値段は内緒w その後、病院に行って、ついでにツタヤも行きました で、中古のCDを買いました。 Cocco「ザンサイアン」 [ ザンサイアン] 1曲目の「音速パンチ」がオススメ!!(●´∀`●) JUDY AND MARY「ORANGE SUNSHINE」

ふにゃんこん
[ sumiutrs~02.jpg] [ sumiuet71.jpg] カェラちゃんとかYUKIちゃんとかギザかわゅすよなぁー あぃゆがやっても何か違ぅてぃう問題…… なんでだおー 髪形てか元のちがぃ? [ sumit7tg0.jpg] [ sumi67rd00.jpg]

君ノ瞳ニ恋シテル
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!! 見た見てないは足跡で分かってますよ!! 要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します! と、言われても。 ここはmixiじゃないので、誰が見たのかはうさCには計り知れない。 やりたければやればいいじゃない。 どうやら、異性の理想を語るバトンのようだ。 日頃、他人に対する理想なんて語ってもなぁ…等とぼやいてはいるが、よく考えたら、そもそもあんまり理想な... 「こんな人がいい!」っていうよりは、「こういうのはマジ勘弁」ってのならあるんだけどなぁ。まぁ酷い事言... 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い 2背が低い

NARUTO…!!!(゜_゜)(。_。)
はぁ~ん CD良すぎる 買ってよかった心から 久しぶりだよCD買ってこの満足感 あ、CD買うのが久しぶりだったんだ!笑 ていうかもう個人的かなり豪華なラインナップすぎてハァハァ キャプテン・サンボに始まり大御所のYUKIさんとかTUBEとか!!! あとアナログフィッシュとかノーリグとか!!!(…この略し方合ってるかな…アレです後悔の無い人生の人達... あとAkeboshiさんとか…! 独特のあの声がくる ていうかね! DVDが良すぎて!!! 相変わらずサンボの時のOPが好きすぎてどうしようでした(´∀`) あとSTANCE PUNKSのもよかった!ノーボーイ・ノークライのやつ シュノーケルのは、見れば見るほど味が出てくるっていうか

[YUKI]8/4放送のMUSIC MAGAZINE TV 8月号が再...
■[YUKI]8/4放送のMUSIC MAGAZINE TV 8月号が再配信されてるので、見てみたが… 01:05 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mmtv/ 司会の女の人がちょろっとゆきんこ動画の紹介をするだけで、YUKI本人はメッセージ出演さえもない罠。 [コメントを書く] トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hiro_tb/20060807 2006-08-06 あふれてるよ。

聞き取れねえ!YUKIの「ふがいないや」の歌詞
聞き取れねえ!YUKIの「ふがいないや」の歌詞 [ 音楽 ]  この記事を書いているのは8月8日です。  アニメ「ハチミツとクローバーII」、毎回楽しみに見てます。原作漫画読んで話の展開は知ってるけど。  で、主題歌と言うかオープニング曲のYUKIの「ふがいないや」もなかなか気に入っていたのですが、どう... 「わたしが生まれたサンマチ キの中に埋もれた」  としか聞こえないのだ。  何度も何度も聞き返して、後半の「キの中に埋もれた」は「雪の中に埋もれた」らしいときがついたが、前半...

金槌は沈む
●ええ、昨日は森犬と海に行ってきた!今年二度目の海。 とりあえずテンション上げ上げということでゆず。「夏色」からはじまるチョイスCD。 ゆずが一周するとミスチルのシフクノオト。この間TSUTAYAのワゴンで売ってた!500円!イエーイ!... ●いやー森犬のカナヅチぶりといったら。なんかかたくて重いものを水に落としたらこう、なにもあらがわずに... ●ま・ワタシは泳げます。200メートルくらいなら楽勝です。ふふ。 とかいって調子に乗ってたら余裕でクラゲに刺された。クラゲって盆明けじゃないのか・・・。 ●ホテル竜宮というところの温泉に入る。オーシャンビュー!ダカイヨーー!

エア~
昨日スクールの授業で作ったものです! 薔薇、のつもりですΣ(´▼`;) ハッキリ言って・・・エアブラシ、苦手であります( ̄ー ̄; なんせスクールに入るまで、エアブラシなんて高校の美術の授業でやっただけで、まったくの初心者でした( ̄... マスキングするのは楽しいけど、うまく吹けない。。。 個人的に、淡くやわらかな感じで吹いたものが好きなんだけど、 とっても難しいです(´;ω;`) 練習しなきゃ!! その前に・・・ まずエアブラシ購入しなくては・・・Σ(゚∀゚;) YUKI

[アイドル][イベント]納涼!ピンジャムまつり2006~PJPとゆかいな仲間たち~@表参道FAB
■[アイドル][イベント]納涼!ピンジャムまつり2006~PJPとゆかいな仲間たち~@表参道FAB 00:34 出演:ピンクジャムプリンセス(山本彩乃、秋元未莉、橋本彩、高梨臨、ゴールデン小雪) 司会:コア、片岡未来 ゲスト:阿井莉沙、寺田有希、河原亜依、亜沙里、伊織、林千草 ときメモGS2発売記念という事で、メモラーに徹してみました。 すいません、嘘です、開演前から(ryだったのでずっとメモメモしてました。 長かったり、批判的な意見が多かったりするので暇な人だけどうぞw 続きを読む [コメントを書く] 2006-08-06 喉が痛い・・・、夏風邪か???

インターンシップ
実家帰ってからは何だか忙しないです^^; ネットする時間が極端に減りました。昨日してないしね…! いとこと1年ぶりに会えてテラウレシス! 昨日は新しい携帯を予約してきました。わくわく! 今日からインターンシップが始まって、会社に行ってきました。 まず始めの3日間は社長が経営してるレストランのパンフレットを作るという内容です。 あとの2日はHP作るようで…(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ 今日一日やってたのでパンフレットできちゃったよwww 何種類か作ります。頑張ります! ドット絵褒められて嬉しかったとです。 会社の人が皆優しくて一緒にご飯買いに行ったりおしゃべりしたり…! この会社に入れたらいいなぁv

はじめまして☆
はじめまして(。・ω・)ノ evolue*のYUKIです。 自宅一室を利用してネイルサロンを開いてます♪ まだまだ未熟者ですが、これから頑張っていきたいと思いますv(。・ω・。) YUKI サロンのHPはこちら↓

[Book]ないものねだり/中谷美紀/マガジンハウス
■[Book]ないものねだり/中谷美紀/マガジンハウス 00:12 雑誌『anan』に約一年半連載していたエッセイを纏めたもので、読み進めていくと、普通なようでやっぱり... [ ないものねだり] ないものねだり 作者: 中谷美紀 出版社/メーカー: マガジンハウス

ゆき と 圭介 の映画大好き!
プロフィール [ yuki-keisuke] Author:yuki-keisuke 最近の記事

[リリース]今週発売のCD
■[リリース]今週発売のCD 23:54 まずはシングルから [ KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)] KEY OF HEART/DOTCH(DVD付) アーティスト: BoA, Kenn Kato, h-wonder, 渡辺なつみ, YEONJUNG KIM(KENZIE) 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 発売日: 2006/08/09 メディア: CD [ NOW AND FOREVER(DVD付)] NOW AND FOREVER(DVD付) アーティスト: HINOIチーム, 松井五郎, M.FARINA, F.SERRA, kenko-p, Accatino, Rimonti, Festari,

8月6日の秋葉原(前編)
2006年8月6日 秋葉原の様子(前編) この日も晴天に恵まれ、恵まれ過ぎな感じも有り、ドンキのビジョンも表示が異常。 今回は駅中央口側の取締りが多かった事も有ってか、中央通り歩行者天国側の取締りが少なかった印象。 そのせいか、歩行者天国で演奏する人達も一時期に比べ多かった感じです。 おかげで当方はヨドバシ側と中央通りを行ったり来たり、結構疲れました...。 前編として中央通り歩行者天国側を中心に纏めてみました、時系列的には先になりますがヨドバシ側は後編とし... [ Akb_20060806_01] [ Akb_20060806_02] 今回はゆかたで登場のENVYのSAKUYA[Blog]さん。 YUKIさんは日傘まで黒。 [ Akb_20060806_03] [

[試聴]『ふがいないや』 YUKI
■[試聴]『ふがいないや』 YUKI http://www.sonymusic.co.jp/ (AMAZONで購入) 8月9日の正午から8月10日の24時までPVフル視聴できます。

うわあ
■うわあ 23:18 YUKIの「ふがいないや」明日からレンタルできると思ってたのに今日見に行ったら8月26日からだって。...

[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/150-5cec1c3c

 BLOG TOP 


