FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


稲垣吾郎



稲垣吾郎のblog:
[TV] めぞん一刻が
■[TV] めぞん一刻が 伊東美咲でドラマ化だそうな。連ドラでなくスペシャルドラマってのは,評判悪かったときに別女優に差し替え... まぁ確かに,今演じさせるとしたら,伊東さんか矢田亜希子,長谷川京子あたりしかいないでしょうね,最大公... しかし,他のキャスティングも非難ゴウゴウは避けられないでしょうなぁ。四谷さんなんかどうすんだろ。無難... [コメントを書く] トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dske/20060808

広く浅く。飽き性ブログ。
本についてはコチラです。 普通にお話ししてる江原さんって初めて見ましたが、 朗らかで面白い人なんですね。そして意外に背が高くってビックリ。 結果は香取慎吾さん&稲垣吾郎さんチームの勝利だったのですが、 江原さんは2人に自分とお揃いのラピズラズリの数珠を贈っていました。 ラピスラズリはパワーストーンで、疲れている時に良いのだとか。 [ 4072428612]パワーストーンBOOK―幸運と癒しをもたらす神秘の石 マダムマーシ 主婦の友社 調べてみると、ラピスラズリは直訳すると「濃青の空の色」 という意味で、和名は「瑠璃」「青金石」だそうです。 水晶と並ぶ強力な霊石で、 邪気を払って、精神のバランスをとる効果があるそうです。

江原啓之さんがスマップに贈ったラピスラズリって??
SMAP×SMAPのビストロスマップに江原啓之さんが登場されてました。 [ 4594028500]ビストロスマップからだにいいレシピ フジテレビ出版 「オーラの泉」も見ているし、本も読んだ事のある私。  → 本についてはコチラです。 普通にお話ししてる江原さんって初めて見ましたが、 朗らかで面白い人なんですね。そして意外に背が高くってビックリ。 結果は香取慎吾さん&稲垣吾郎さんチームの勝利だったのですが、 江原さんは2人に自分とお揃いのラピズラズリの数珠を贈っていました。 ラピスラズリはパワーストーンで、疲れている時に良いのだとか。 [ 4072428612]パワーストーンBOOK―幸運と癒しをもたらす神秘の石 マダムマーシ 主婦の友社

菅野 美穂 画像 写真
今見ると、ちょっとへんな顔立ちに見えますが、 生き生きとした屈託のない笑顔や大きな口を開けて笑う菅野に 胸が躍ります。典型的なアイドル写真集です。 ただし、彼女は水着もNGだったので、 そうしたセクシー路線は期待してもダメです。 純粋な美少女好きか生粋のロリコンの方には 最高の作品です。 47175 菅野 美穂 14622 菅野 美穂 ヌード 11693 菅野 美穂 写真 集 11220 菅野 美穂 画像 5551 菅野 美穂 写真 集 画像 4530 菅野 美穂 ヌード 画像 4171 稲垣 吾郎 菅野 美穂 2432 菅野 美穂 ヘアヌード 2376 菅野 美穂 nudity 2243 菅野

「笑の大学」
2006/08/08(火) CATEGORY: 映画鑑賞【DVD】 「笑の大学」 【監督】星護 【原作・脚本】三谷幸喜 【出演】役所広司/稲垣吾郎 ★★★★ つづきを表示 [ TB*0 | CO*0 ] [ page top]

札幌MC♪ その1
札幌MC♪ その1 [ ♪SMAP♪ ] とうとう、新潟も終わってしまいました(;^_^A 札幌初日のレポをアップしないまま新潟にも参戦してきました[ きらきら] とりあえず、札幌MCレポを[ ひらめき] 札幌初日、入場もかなり押していましたが、スタートも15分押 気づけば、SMAPファン歴は長いものの、ライブ初日参加は初めて・・。 今はネットがあるので、ライブ参加前には予習できていたのですが、 こんな無知の状態での参加・・・・そして、CD覚えきれてませんから(笑) いろんな意味でのドキドキは最高潮でした[ 目がハート] セットリストなんかは色々な方があげてくれていますので MCのレポのみで・・・。 色々、協力してくれたお友達に感謝です

今日のザッピング
■今日のザッピング 昼間に頭が馬鹿になり、写真を選びながら録画した「うたばん」を見た。KAT-TUNの相撲&マジック、D... 知り合いから見たかった、劇場で黒い涙を流す谷村美月の特撮TV「生物彗星WoO」の衛星での放送をメール...

8/6のパワスプ内容
録音に失敗したので、全ては私の記憶のまま。間違えてたら訂正お願いします。 つよぽん(以下つ):こんばんは、香取慎吾です。…ウソです。草?剛です。 慎吾は今打ち合わせしてて、「つよぽん先にやっといて」って言ってたので、一人でやってます。 ライブ始まりましたねぇ。ファンの皆さんに助けられたってカンジで。ライブっていいですねぇ(ちょっと水野... 曲(Space Cowboy) マンテ。ちょっとちょっと、あったあった(ちょっと、ちょっと~、あった、あった~とつよぽんが言ってたの... (ちょっと前まで犬が教室に入ってきてたに対し) つ:犬ねぇ。野良犬なのかねぇ。 僕、勉強あまりスキじゃなかったから、こういう犬が入ってきたら結構見てた。

テレビ欄占い
けいさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 4 テレビけい 5:30 けいモンTV 激安けいと旅行▽佐渡島でメグ・ライアンが 7:10 英会話 けい体当たりレッスン 7:30 けいと子どものテレビタイム 8:00 モーニンけい 松井秀喜、東京都知事に立候補▽大桃美代子さんの黄泉盗まれる▽郵便ポスト 9:30 けい殺し・小ぎたない女 稲垣吾郎 早坂好恵 水野真紀 南野陽子 11:28 ONLYけい 11:32 けいかたろぐ◇35(N)(天) 0:00 笑ってよいとも 小野伸二が変装&武道館占い 1:00 (S)(字)美しいビデオ 1:30 (S)濁流計画 来栖あつこ 曽我部恵一ほか 2:00 必殺仕事人間(再)「剣山を見た女」◇(N) 3:00

TBS★9時
暑い。 なんで?10分歩けば汗だく・・・ 代謝が良いのかね?ねー丸ちゃん?笑 でもガンガンの冷房は苦手で面倒の体だっ。 ★丸山隆平★TBSの夜9時のドラマに出演!! 昨日予告をみて思い出したよ。汗 おめでとー良かったね♪はなまるにでる?とか期待したら、大阪に居るんだったね>< サスペンスは見たことないや。苦手だな。。笑 あのぞくぞく、そわそわ?に耐えられない。でも丸ちゃんの為だっ見るから! 初めてだな、丸ちゃんの演技っ♪どーしよー冷静に見れる自信ないやっ笑 ★アイドル誌 やばい!男前!はずれなしっ♪ ニヤケつつ・・(危ない)1冊だけ買った。 ヒナすばコンビが好きなんで、P誌を★ d誌・・ライバルは、ヒナヤスだと思ってたら・・・丸もすばる君を狙ってるのか・・困った。笑

【☆チケット情報】/スマツプ
スマツプ ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next スマツプ スマツプ:関連最新Blog スマツプ:WWWサーチ スマツプ:画像サーチ スマツプ:関連最新Blog ↑ 2006-07-30 SMAP/002 [流行キーワード]SMAP/002ジャンル:J-POPアーティストカナ:スマツプアーティスト:SMA... 品番:VICL-333曲名: (1)心の鏡(TVミックス)(2)真夜中のメリーゴーランド(3)アデュー(4...プレイの極意をカン... ミラクル☆ウクレレ(CD付)- 収録曲目/内容 - 曲名/内容 アーティスト1 (歌手/作曲家など) アーティスト2 (作曲/編曲者など) 1 ▼

タレント/若葉 竜也
若葉 竜也 ↑ Prev タレント Next サイト内検索:若葉 竜也 はてな:若葉 竜也 フリー百科事典:若葉 竜也 若葉 竜也 チャットでおしゃべり プロフィール 『若葉 竜也』に関するコメント 若葉 竜也:関連グッズ 若葉 竜也:ニュース速報 若葉 竜也:関連最新Blog 若葉 竜也:WWWサーチ 若葉 竜也:画像サーチ めちゃめちゃ好き♪ノブタでゎシッタカ役、マイボスでゎ星野くんを演じてます!! by しずか チャットでおしゃべり ↑ プロフィール ↑ 生年月日 &age(,,,f); 次の誕生日 &countdown(,,);日後 サイズ 血液型 型 出身地 『若葉 竜也』に関するコメント ↑

鎌倉☆
同期旅行行ってきまちたぁ☆★☆★☆ ビバ鎌倉!!! 江ノ電も乗ったし クリームあんみつも老舗で食べれたし破綻だぁぁぁぁ~(笑) 何よりも、、長谷寺に行ったら 怖い話のロケをし始めて、なんと稲垣吾郎と森三中がいたぁ☆しかもまぢすぐ... まぢゴローチャン、近寄るなぁ~ってオーラがすごくて姿勢も正しいし 肌きれいだし まぢスマップってオー... 森三中もテレビよりかは綺麗だし、大島さんにこんにちゎってあいさつしたら 会釈してくれたぁ~~☆ でもスタッフのガードがすごすぎて 握手とかサインとか カメラ撮影一切禁止!!こえかったぁ。ま、何より...

笑いの大学
笑いの大学 [ テレビドラマ、レンタル映画…色々~ ] TSUTAYAはやめて今回はDORAMAで 借りて来ました。 7泊8日で190円なんですよ! TSUTAYAは336円(?)だから 今度26~27日の半額の時にまた行きます。 『笑いの大学』はご存知三谷幸喜さん脚本の もともとは舞台劇の映画化盤です。 主役は役所公司さんとSMAPの稲垣吾郎さんです。 戦争中の統制厳しい時代に庶民は笑いを求めていた。 そして笑いを提供すべく台本を書く稲垣五郎扮する 喜劇作家・椿一(つばきはじめ)。 そして椿一の脚本を検閲する役所公司さん扮する向坂(こうさか)が

赤西くんの元気ハツラツぅ
CM * 赤西仁 山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ ジャニーズ 手作り うちわ 夢 小説 ジャニーズ news 錦戸 亮 画像 掲示板 錦戸 亮 掲示板 赤西 仁 news 画像 嵐 画像 ジャニーズ news ミュージック ステーション 亀梨 山下 智久 妹 莉奈 錦戸 亮 噂 news 錦戸 亮 画像 掲示板 world news 嵐 news 山下 智久 画像 嵐 チケット ジャニーズ news 赤西 画像 news サヤエンドウ ジャニーズ 裏 情報 亀梨

[日記][映画]
■[日記][映画] 8時30分起床 朝食後、散歩は久しぶりに鴨川まで足を伸ばしてみる。 今日も快晴で気温もうなぎのぼり、あとで聞いたら京都の最高気温は38度もあったそうな! とりあえず北大路橋まで行って帰ってくる。 シャワーの後は、部屋を涼しくしてDVD鑑賞に決め込む。 [ 電車男 スタンダード・エディション] [ 笑の大学 スペシャル・エディション] 「電車男」は話題作だったので、遅ればせながらチェック。 まあそこそこ面白かったが、なぜここまで評判になったかはよくわからん。 DISCASのレビューなどを読んでいるとTVドラマ版が一番評判がいいみたいだが、原作も含めてほかは全...

朝からステキだと嬉しい♪
見るたびに『ああ、この番組のことブログに書こう』と思うくせに なかなか書かずにいた番組がある。   日曜の朝5:45からフジテレビでやってる   『忘れ文』   ・・・多分これが番組名なんだと思う。 出演はSMAPの稲垣吾郎くん。 AさんからBさんへの手紙を、受取人であるBさんの目の前で吾郎くんが読む。 たいていは愛とか感謝とか激励とか・・・そんな手紙。 手紙を読む他に、絵本を読むこともある。 日によっては絵本の読み聞かせだけのこともある。 たった15分の番組だけれど、すごく好き。 何より吾郎くんの朗読がいいのです。 余計な感情を入れずに淡々と、だけど丁寧に読んでるの。 朗読って、意外と難しいものです。 これでも演劇やらアナウンスやら幼児教育やらの勉強をしてきたあたしです。

リンク元(5日)
夏休み最初の日曜日という事で,時間かかる事をやってみた。 関連サイトへのリンク付。 リンク数1位 http://d.hatena.ne.jp/keyword/クワバタオハラ    →http://d.hatena.ne.jp/tsukkun/20060805#p4 「エンタの神様」で2人が裸で抱き合っている写真が放送されたからだろうね~ 2位~20位 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/小原正子 http://berryz.ring.hatena.ne.jp/ Berryz工房 今日は愛知で「夏夏!」ですね~ http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/小原正子?kid=10469...

TOKIO 『Mr. Traveling Man』 無料PV
TOKIO 『Mr. Traveling Man』 無料PV 2006/06/22 09:46:36 TOKIO 『Mr. Traveling Man』…人気RankingTOKIO(トキオ)ジャニーズ事務所所属男性アイドルバンドレコード会社:... ボーカル、ギター松岡昌宏 ドラム 国分太一 キーボード 山口達也 ベース 城島 茂 ギター、リーダー 1994年 9月 『 ... J-POP ダウンロード・ステーション http://jjpop.blog66.fc2.com/blog-entry-571.html ジャニーズTOKIOの略歴 2006/06/21 21:00:16

城島茂
ごきげんよう ハッピー占い研究所 筋肉占い 2006/08/05 10:41:26昨日 フジテレビ「ごきげんよう ハッピー占い研究所」で紹介された占い「筋肉占い」で長瀬智也さんを占ってみました。長瀬智也さんのプロフ... 智也(ながせ ともや)生年月日1978年11月7日 血液型O型身長183.7cmTOKIO トキオ(城島茂・山口達... ... ごきげんよう ハッピー占い研究所 の占いでジャニーズを占ってみた! http://gokigenyouhappyuranai.livedoor.biz/archives... フィルムフェスタ★対談メンバー 2006/07/26 17:39:24

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/152-2d3b187b

 BLOG TOP 


