FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ルー大柴



ルー大柴のblog:
カンコンキン/4時間強もクドい/元ハロプロが結婚へ
カンコンキン/4時間強もクドい/元ハロプロが結婚へ [ お笑いライブとか ] 本日、もっとも驚いた芸能ニュース。 朝鮮日報の「歌手キム・ジョンミン、元ハロプロの谷ルミコと10月に結婚」 なんだなんだー。 ジョンミンはよく知らないのだけれど。 見出しだと、“元ハロプロ”しか書かれてなかったので、平家、りんね、信田美帆、あるいは紺野といったビッ... 谷ルミコ? 昔の名前は、三佳千夏。 『ハロー!モーニング』の最初の方に出ていた記憶がうっすらとあるくらい。 『天空のレストラン』にも出てこないし。 記事では「国内(韓国)では知名度の低い婚約者に対し」とあるけれど、日本で高いってことはないでしょな。 外出。 新宿。

「ばっかでー」「くだらねぇ~」と4時間超
■「ばっかでー」「くだらねぇ~」と4時間超 01:42 カンコンキンシアター20「クドイ!」マリちゃんと遊ぼう。byルー大柴@シアターアプル。相変わらずタイ... なんと、カンコンキンを観に行くのは、数年ぶりのことである。だって、チケット取れないんだもん。 毎年、カンコンキンおよびおすましでSHOWは、友人と行く予定でチケットを取っているのだが、友人は土日... で、今年のカンコンキン、チケットをゲットできたこと自体が数年ぶりであり、土日分は発売開始2分弱で売り...

かなりピー音♪
今日のメイクのお仕事。すごーーーく楽しかったです{笑い} とにかくヘアメイクさんが日中から飛ばす飛ばす{音量} かなり{サル}PI音{カエル}入るくらいの、芸能人裏話。 顔が変形するかと思うくらい笑った! 現場が楽しいとモデルさんも盛り上がる{ウインク} さらに輪をかけて、{カメラ}カメラマンさんがやばい{桃太郎} モデルさんにポーズを指示するカメラマンさんもめずらしいのですが、 目つきやまばたきまで教えるんですもの{OK} もーーー、シーンとした撮影現場で吹き出しそうになるのを こらえるのに必死でしたよん{落ち込み} ハザマカンペイさん似で超ウケタ! {蚊取線香}かいいの~って? 話はぶっとびますが、 はざまかんぺいさん、高田純二さん、ルー大柴さん、 かなりファンです。

夏の恒例、カンコンキンシアター
[ 060808_1830~01.jpg]夏の暑さに勝つためのショック療法、関根勤座長率いるカンコンキン... 上演時間が3時間13分で、座長曰く、今年最長とのこと。今回は構成に手が加えられて、新鮮な感覚がありま... どこが印象に残ったか、と訊かれると返答に困りますが(カンコンキンに意味を求めてはいけない)、強いて言... この舞台を観ると、腹筋が大変鍛えられます。また、著しい発汗作用がありまして、今日も良い汗をかきました... これで今年の夏も乗り切ることができそうです。

明日はカンコンキンシアター20
明日は年に一度のお楽しみ。カンコンキンシアター20 今年で8年連続になります。 今年も初日から4時間を越えていたそうです。たのしみだわー。 今年から関根勤の娘もでます。(昨年も出てましたが。。。) 目の前をルー大柴が走るかも・・・ それなのに関東直撃の台風って・・・・果たして帰れるんだか。 今後の予定は、「小堺クンのおすましでSHOW21」「~「アパッチ砦の攻防」より~『戸惑いの日曜日』」...

『クドい!』
[ c958fe8f.jpg]昨夜は、関根勤さんが座長をつとめる舞台、 『カンコンキンシアター20 クドい! マリちゃんと遊ぼう byルー大柴』を見てきました。 19時開演、23時10分終了。 本当にクドい、4時間でした。 同じビルの、コマ劇場では、モーニング娘。の『ミュージカル リボンの騎士』が上演されていました。

ミュシャ館行きたい
台風が来るってゆうから図書館に行くのやめたのに台風はおろか雨もふっとらんじゃないか。やられた・・・。... ・ミュシャ館 行きたい!!! 堺市のミュシャ館に行きたい~~~い~き~た~い~ 誰か一緒に行こうよ~ 周りに居るミュシャファンって妹だけなんだよ~ とゆうか大阪堺市にミュシャ館があると知ったのがつい最近なんですけど。好きなくせにしらなかった・・・。 こないだNHK総合でたまたまミュシャの特集やっててみたら堺にあるって・・・ てゆうかなんでかヒロシが出てた。まだがんばってるよヒロシ・・・。私応援してるよヒロシ。 ちなみにミュシャを知らない方はこちらを参考にしてください。

殿下茂 の でんげも炎イデア
2006年08月04日 11時27分10秒 元気が出る でんげもおすすめ 夏はチューブだ! チューブも もう個人の動画UP以外は危険らしいですね。。ということでこれが最後 1.チャゲアス http://www.youtube.com/watch?v=vKghxDqppu4&search=... あすか やるね~Uやるよ~ 2.五木ひろし  日本海をうたう http://www.youtube.com/watch?v=GmSmT-38IDc&search=... 北陸 福井が生んだ スーパースター  いいよね やるよ ひろし! 3.ルー大柴似のおじいちゃん

亀田3兄弟vs辰吉丈一郎父子
【宇宙からの暗号】今日の開運占い! ※私が、あなたに、ここで出会えたのは、ツイテいます!。 ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載! (開運占いは、文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千... 私が、あなたに、ここで出会えたのは、ツイテいます!) 宇宙の神聖なパワー!

[メモ]「おぜぜ」
■[メモ]「おぜぜ」 最近になってやっと「アフィリェィト」という言葉を知ったの。アレで小銭稼いだりするのね。知らなかったわ... あれでしょう?私がここで紹介したCDとかを誰かが買うたら、なんぼかあたしの懐に入るって事かな。絶対誰... あと、「リリィー・フランキィー」も最近になって知ったんだよね。名前は見たことあったけど、ずっとジンガ...

よっしゃ!やりますか!
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ ここにしました! テーマ:ぼやッきー 2006-08-07 19:55:37 mixiで書いたんだけど この内容はいかにもこのblog向きなんで 急遽ここに移しました。 超勝手なヤツでごめん! ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日の予定を書き込むのではなく 「たけしメモ」のマネと 思った方が宜し。 皮肉ぶるのではなく 有り得なさそうな行動を思いつきで書いているので ジョークと受け止めてやって下さい(笑)。

感動して泣きたい人集合
感動して泣きたい人集合 探偵ナイトスクープっていうTV番組を知っていますか? 視聴者から寄せられた素朴な疑問・依頼を、 関西系の芸人さんが、投稿した視聴者と共に調査するバラエティ番組っす。 実はこの番組泣けるんです・゚・(ノД`)ウワアン 普段はくだらない事をよくもまあ真剣に調査するなあって感じで 大爆笑なんですが、たまに泣ける系の依頼があるんですよ。 それをYouTubeで見つけたんで貼っておきます。 ルー大柴似のおじいちゃん おじいちゃんの楽譜[前編] おじいちゃんの楽譜[後編] 愛の包丁[前編] 愛の包丁[後編] Last updated 2006/08/07 10:11:52 PM

大慶園遊園地
コメレス 桃>9mmだと吸った気はしないなw メカん>アップルフレーバーの事?wあれは地雷じゃなく爆弾w丸見えの爆発物www 爆発物を蹴飛ばす勇気は無いす(ノ∀`)w ぬこ>大分前にこがるんが発掘した奴だがなw つーちゃん>使いたかっただけだからw ばぶたん>いやただブーン2のAAを使いたk(ry 日記 今日はゆっきーと市川までドライブw ドライブで思い出したが、こないだ1年間無事故無違反の人が貰えるSDカード貰ったが、こんなモンいらねー... まあ、置いといて、目的地の大慶園遊園地に到着~ 最初ゲセって聞いてたのに遊園地かよって思ったw 適当にぶらぶら見て回って1人で北斗したりw

Ru~Ru~Ru~♪
Ru~Ru~Ru~♪  2006/08/07 19:27  ルー大柴見るとニヤニヤしてしまうわ。 ル~ル~ル~♪大柴♪大柴♪レッツゴ! あは。 これこそ一体何人がわかるというんだ。 日記

*にちよういちばランチ*
昨日は、高校時代の同級生yちゃん?、yちゃん?と3人で「にちよういちば」のランチを食べに行きました。... ロコモコランチは、とってもベリーグッド!(←ルー大柴みたい・・) やっぱりハンバーグは美味しいし、ごはんものだからかな?かなりかなりお腹いっぱいになりました。メニュー...  美味しいし、ボリューム満点です♪ 短い時間ではあったけど、久しぶりに会えて楽しかったです☆

クイズ ヘキサゴン
やっと見た。今回は香田先生がいるから期待できる。 しかし、不細工王選手権はひでぇな。かなりボロカスに否定されてる。見てて切なくなった。 もちろんクイズ、劇団ひとりの噛ませ犬ぶりが切なかった。ルー大柴は何が嫌われるかと言えば悪いバカぶり*... 行列クイズ、何この前半のグダグダ展開。 しかし福田沙希が最近頭角を現してきたな。「エアこんなに涼しいんだ」にはマジ吹いた。 今回香田先生は後半不発っぽかったなぁ。前半は楽しかったんだが。

浅井企画(芸能プロダクション)
萩本欣一、坂上二郎、車だん吉、関根勤、小堺一機、 ルー大柴、見栄晴、ウド鈴木、天野ひろゆき、 モンキッキー、Rマニア、坂本ちゃん、葉山レイコ、 中野浩一、梅田淳、富田たかし、荒俣宏などが 所属する芸能プロダクション。 浅井企画

8/7(月)のテレビ番組
後07:00~後07:55 「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)  ゲスト→京唄子、京本政樹、ルー大柴、遠藤久美子、斉藤祥太、斉藤慶太、アンジャッシュ 後08:00~後08:54 「世界まる見え!テレビ特捜部」(読売テレビ) 出演者→梨花、アンジャッシュ、石田純一、ガダルカナル・タカ、増田貴久 何か最近、やっと母親にアンジャッシュ好きをカミングアウトできるようになってきた。何で今まで言いづらか... 1.お笑いの人だから恥ずかしかった。(「オレたちひょうきん族」とか、好きだけどアホになるとか言って見... 2.両方男の人だから恥ずかしかった。(春猿さんや菊之助さんは女子カウント)

毎年恒例
昨日は新宿へお笑いを観に行ってきました。 2月以来の新宿でもありました。 昨年までは新宿、毎日通勤で通っていたのですがね。 久々でちょっとドキドキでした。 いやぁ、学生は夏休み、かつ、土曜日とあって人が多い。 おまけに暑い。熱帯雨林地帯かここは、ってくらいの蒸し暑さ。 さて、昨日観たお笑いは「カンコンキン」です。 ラジオで放送されているあの番組が毎年8月に舞台化されます。 今年でナント20周年!お客さんも世代が幅広い。 座長は関根勤さん。小堺さんはこちらも8月中旬から舞台があるため カンコンキンは出演しません。 しかし、本当に笑えます。ルー大柴さん、ラッキー池田さん等も自分の持ちネタ オンパレード。ラッキー池田さん、芝居じゃあなかったら逮捕されますよ、ホント。

平原綾香 24時間TVに参加
【宇宙からの暗号】今日の開運運勢! いよいよ高校野球が開幕しましたね! 炎天下の中!感動をありがとう! ※私が、あなたに、ここで出会えたのは、ツイテいます!。 ≪夢は叶う!≫ 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ あなたは今、自分が望む人生を送れていると感じていますか? あなたが思い描いた夢は実現できていますか? 多くの方は志半ばで、夢を諦めてしまったり、成功できないのではないかと悩んだりしています。 あなたはいかがですか? あなたは、人生を大きく変えてしまうほどのエッセンスが満載!

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/160-a2b60159

 BLOG TOP 


