FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ラサール石井



ラサール石井のblog:
ボケたおす渡辺正行(静かなるドンちゃん騒ぎ)
ボケたおす渡辺正行(静かなるドンちゃん騒ぎ) 永遠のNO.2男<渡辺正行> 熱海五郎一座「静かなるドンちゃん騒ぎ」より WOWOW生中継だった。 楽屋で上半身裸でごあいさつだ。 スッカリじいさんの裸だった。 だからでもないだろうが。 すさまじいボケぶりだった。 変幻自在なボケだった。 楽しそうに気持ちよさそうにボケていた。 突っ込み担当のラサール石井の声が。 枯れてしまうほどだ。 待たせたな! アニキ! 縁起もんだからと。 ノリノリの2人だ。 これ以上のツカミは見たことがない。 そんな大げさな。 随分と忙しいはずである。 セリフなどどうも練習不足ぎみではあるが。 そこは昔とったコント赤信号だ。

朝の番組何を見る?
朝の番組何を見る? [ ニュース ]  子供を送り出してから仕事へ行くまでの朝の1時間。 身支度をしながら見る朝のテレビ番組。チャンネルを定める事が出来ずにいる。 以前はとくダネ一筋だったが冒頭の小倉さんの話が長くて、時間のない私は少しでも多くニュースを見たいので... しかし、その番組を見るようになってすぐに朝ズバッに変わってしまった。 みのさんはズバッと気持ちよく言ってくれる時もあるけれど、よく知らない事も高圧的に口にしたり偏った意見...

大学トリビア
こんなおもしろいクイズ見っけ♪ ★明治大学編★ 問『明大には、約80メートルのスカイラウンジに学食がある。○か×か。』 答『○。明治大学の神田駿河台校舎のひとつはリバティータワーと名付けられた23階建ての高層ビル。地上約... すごいね!17階に学食があるってさー☆きっと、ここでヤマピーと慶ちゃんご飯食べたりしてるんだろうね↑...

熱海五郎一座『静かなるドンチャン騒ぎ』千秋楽
16日にサンシャイン劇場に熱海五郎一座の千秋楽を観に行ってきましたぁ(^-^) 出演は・・・ 三宅祐司 渡辺正行 ラサール石井 小倉久寛 春風亭昇太 東貴博 タカアンドトシ 辺見えみり 熱海五郎?! いったい何者??有名人??って感じですが、 去年の伊東四朗一座が、座長の伊東さんがスケジュール上出られないので、 三宅裕司さんが立ち上げた一座! 伊東・・・だから『熱海』! 四朗・・・だから『五郎』!! いや、ホント三宅さんが言ってたけど、 訴えるものなんてなくて、劇場を出たら忘れちゃうような、 でも大笑いしたなぁって印象が残ればいいと(^○^) ホントその通り! くだらなくて、でも笑いっぱなしで、つっこみをつい入れたくなっちゃうような公演☆

"あいうえ"芸能人
"あいうえ"芸能人 久しぶりにバトンです♪ ―になってるところは相当考えて結局分からなかったやつ 芸能人とのことだったので一応グループ名はやめました。 ベースはアーティストだったんだけど、途中から訳が分からなくなって適当ですw あ…愛内里菜 い…伊藤由奈 う…宇多田ヒカル え…蛯原友里 お…大塚愛 か…片瀬那奈 き…木村カエラ く…国仲涼子 け…― こ…倖田來未 さ…SAYAKA し…島谷ひとみ す…鈴木亜美 せ…関口宏 そ…曽我大介 た…竹井詩織里 ち…チャン・ツィイー つ…土屋アンナ て…手嶌葵 と…堂真理子 な…仲間由紀恵 に…西野亮廣 ぬ…― ね…根本美緒 の…野口健 は…浜崎あゆみ ひ…平井堅

何もない日~
今日は何もやることなかったな~ だら~っと起きて だら~っと本読んで だら~っとパソコンいじって・・・ ? はい、ダメな一日ですね。 ? で、今家族全員がお父さんの 高校時代の卒業アルバムを見て かなり盛り上がってます。 ? お父さんは九州の ラ○ール高校の出身なんですが、 あのラサール石井の出身校ですね。 バレバレ・・・ ラサール石井はお父さんの1年 先輩だったらしいけど。 別に目立ってたとかはないみたいです。 高校から入ってきたみたいだし。 ? ちなみにラ○ールは 中高一貫の男子校で、寮とかも あったみたいです。 ? で、そのアルバムを見ると・・・ 古い!(笑 みんな髪の毛が七三、 いや、あれは八二くらいだったな。 で学ランで。 遠足かなんかで遊園地の写真が あったけど・・・

牧野純子、舞台版「こち亀」の衣装を担当!
「こち亀」こと、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台がパワーアップして帰ってきました。少年ジャンプ... 「こち亀」こと、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台がパワーアップして帰ってきました。少年ジャンプ... 衣装担当の牧野純子は、2005年の「山口百恵トリビュートミュージカル『プレイバック PART2 屋上の天使』」他、ラサール石井の舞台衣装を長年手がけてきた最高のタッグパートナー。今回は、強力なコス...

,
「こち亀」こと、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の舞台がパワーアップして戻ってきました。連載30周年... 衣装担当の牧野は、2005年の「山口百恵トリビュートミュージカル『プレイバック PART2 屋上の天使』」他、ラサール石井の舞台衣装を長年手がけてきた最高のタッグパートナー。今回は、強力なコス... --------------------------------------------------...

MTVの有名VJ☆RENAさんのオフィシャルブログがSTART!
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-18 21:46:10 辺見えみりさん出演 『熱海五郎一座 静かなるドンチャン騒ぎ』へ テーマ:From Editor 編集部栗栖です。 池袋・サンシャイン劇場へ、 辺見えみりさん出演の 『熱海五郎一座 静かなるドンチャン騒ぎ』 を観に行ってきました[ ニコニコ]                   ※パンフレットより 僭越ながら、 我が編集部も楽屋見舞いのお花を出させていただきました。 おおお、「草ナギ剛様」の2つ下ですね[ ビックリマーク] (舞台の期間が長く、途中でお花が枯れてしまうので、

お悩み相談室2「人はなぜ好き・・・」
2006-07-20 14:24:24 ドクターふる「次の方どーぞー」 「失礼しまーす」 「こにゃにゃちわ!」 「あの・・・」 「ああ、ええっとオペは来週の水曜日ってことで」 「何のオペやねん!まだなんもゆうてへんがな!」 「ああ、早く言ってよ」 「あたしのこと知らんの?」 「ぜーんぜん。最近あなたみたいな人よく来るんですよ。じゃ、これ出しときますので、毎食後に約3回ぐらい... 「約ってなんやねん!およそかいな!」 「だって一日3回って言ったってどうせ聞いてくれない顔してますから」 「うわ!なんやこいつ!めっちゃ失礼やで。あたし、結構ブイブイ言わせてるんやで」 「ブタ小屋で?」

最強!スーパー・ゲームブック・ファン列伝TRPGサプリ4 「双葉社ハイスクール」
最強!スーパー・ゲームブック・ファン列伝TRPGサプリ4 「双葉社ハイスクール」 [ ゲームブック ] このサプリは、ゲームブッカ-作成の手引きです。 当ゲーム的に四冊目のサプリ(笑) 実際の物と違うとか、失礼な事いうな、とかバンダイのはまだかとかは 勘弁してください。これ以上敵を増やしたくないです(笑) …でも、種ゲームブックとかは買いかも。キラの技術点最弱にしたり ラクス死ぬバットエンドをハッピーエンドと言い張ったり。 ここでは、ゲームブック界の中でも、最も多くのゲームブックを製作された 双葉社のゲームブックから、作成できるキャラクターを考えましょう。 ・海外派? 国産派? 属性の問題は悩む必要はありません。全て国産です。

熱海五郎一座「静かなるドンチャン騒ぎ」
熱海五郎一座「静かなるドンチャン騒ぎ」 [ 演劇 ] バイト。 昼食。日高屋、野菜ぶっかけ冷し麺、野菜餃子、半ライス。 池袋へ。 サンシャインシティ、噴水広場。 TEPCO光のCM曲を唄っている奥華子がイベント中。 ちょっと観たい気もしたが、時間がないので素通り。 サンシャイン劇場、熱海五郎一座「静かなるドンチャン騒ぎ」。 三宅裕司、渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、辺見えみり、タカアンドトシ。 夏バテ気味か、食欲なし。 まっすぐ帰宅。 特になし。 (あとで加筆修正します。でも、たいしたことは書きません。) 最終更新日 2006年07月20日 00時58分31秒 コメント(0)

上田さんとゆっちが語る6人の理想の女性像
2時ピタッ!、上田さんとゆっちにインタビュー。まずはKAT-TUNの結成からデビューまでの道のりの結... それで、2人が語る、6人それぞれの人物像と、理想の女性像を語ってください、とナイスな質問! ◆亀ちゃん マジメで、出来るコなんだけど、ギャグが史上最強にツマラナイ!!!

20060719
20060719 ヘキサゴン2 【フット,麒麟】【ヘキサゴン2】 予選テスト街角予想順位  フット後藤さん→12位  フット岩尾さん→4位  麒麟川島さん→6位  麒麟田村さん→10位 検索ちゃんの効果はもう消えたのでしょうか!?(笑) しかしフタを開けてみれば今回の3位が後藤さん! 名前が呼ばれて、右手を高々と上げながら 後藤「よっしゃー、やったぁ!」 紳助「もーな、後藤が3位の段階で今日のレベル分かるよ」 後藤「ちょっ…いやいや、大丈夫でしょう」 と、紳助さんがいうものですから松本伊代さんが 伊代「え、ホントはなに?あまりだめなの?」 後藤「ええ。ボクいっつもビリから5番目ぐらいです(笑)」 紳助「それが3番目ということは今日は非常にレベルが低い…

機嫌が悪い。
機嫌が悪い。 今日もひじょーに機嫌が悪い。 ちゃんとHNもNakaleyに戻したのに、 なんでコメント書きだと、ちょっとだけ使用したHNになるんだ??? なんもできない。 なんもする気が起きない。 で、それでとおしてたら、やらなきゃいけない事項が起こる。 でも、それもできない。 再放送の「金八先生」見てたら、 やってくれましたね。 ラサール石井扮する先生が、精神安定剤使用のOD。 「奥さんの発見が早くて、胃洗浄したからよかったものの、  遅れてたら、どうなっていたか」 3回やった私は、ちゃんと生きてるなー。 多分、同じ処置をやってくれたからだろう。

金八先生~~~!とNHk大河。
金八先生~~~!とNHk大河。 [ つぶやき(^_-) ] 今日から始まったみたいですね、3年B組金八先生。 シリーズでいうと風間くんが出てるシリーズです。 うーんと、亀梨くんも深川明彦役で出演してて、今日ちょっとびっくりしました。 第一回でラサール石井さん扮する担任教師が、3-B生徒にボコボコにされる シーン。末っ子くんとお姉ちゃん@小2が一緒に見てましたが、かなり怖かった なぁ。ドラマなんだけど、あ~ゆ~事って集団心理というか、学級崩壊の最終的な 末路(?)なのか、集団で教師を暴行してクラスで知らん顔している・・ 怖いですよね。 公式サイトで見たら、これって第5シリーズなんですね。 ++++++++++++++++++

終らない夏 瀬戸朝香 大浦龍宇一
終らない夏 瀬戸朝香 大浦龍宇一 [ アイドルグッズ ] ドラマA、まだまだ確認作業が・・・ ドラマAの他にもトップテン・ベストテンや・・・ アイドル特集も・・・ ドラマA、秋までに終わらないかな? ドラマA479 終らない夏(1) 7.7.19~8.30 1~7話 7/19 26 8/2 9 16 23 30 瀬戸朝香[ 瀬戸朝香ベスト《Myこれ!クション》] 大浦龍宇一 小林恵[ 小林恵/モスラ2 海底の大決戦] 山下徹大 鈴木砂羽 安永亜衣 井ノ原快彦[ ROAD] 秋吉久美子[ バージンブルース] 松平友希 ラサール石井 片岡富枝 中森友香 塚野央子 守田光江 元井須美子 長谷川紀子 三條美紀 松本恵[ そつぎょう。]

おぉぉ!
金八先生の第5シリーズに 亀梨和也キタ━(゚∀゚)━!! 若い!!声幼い!芝居下手だよ(笑)!! いやー風間君が目立ちすぎて気付かない!! 今まで再放送で何度も見てたけど今始めて気づいた(笑)。 今の亀が大好きだよ☆(笑)髪長いほうがカコイイ!! ジャニーズは磨くと輝くねぇ(*´∀`*) 見たい人は再放送見るといいよーこの先出番あるかわかんないケド。 今日はラサール石井にはむかって、最終的に殴ってたよ(爆)。

戦隊占い&お買い得珈琲豆♪
戦隊占い&お買い得珈琲豆♪ 子供の病院にあった雑誌で見つけました! ちょっと息抜きに笑えるかも[ !?] 戦隊占い ちなみに私は・・・・・ 『微速度戦隊スイミンジャー』 スイミンジャーのメンバー構成は次の通り。 レッド…香取慎吾 ブルー…ラサール石井 グリーン…私 イエロー…松本人志 ピンク…鈴木あみ スイミンジャーってことはすぐに寝れるってことかなあ??? 水出し珈琲ポット[ [ セット美味しいで33%OFF ]HARIO 水出し珈琲ポットセット~]を買ったのでアイスコーヒー用の豆を購入しようかずっと迷っていました。 スーパーの安売りアイスコーヒー豆ではダンナがまずいと言うんですよね。

人としてかっこいい・・・!!
人としてかっこいい・・・!! 今日は学校は大掃除だけでした でもずっと喋っていたら「もう終わりだよ~」って声がかかり結局一時間何も... その後はクラスで文化祭の準備で夏休みにいつ集まるかの話~、何だか結構行かなければ行けない様子・・・ ... で、家に帰ってきて今日の朝のKAT-TUNチェックを~!♪ めざましはバカなことに逃してしまい友達に... 西尾さんその位置・・・羨ましすぎるよ!!! ほんとに360度でKAT-TUNだね!聖の最初からハイテ... 今日はこの後の2時ピタッにも出ますね~


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/17-b300a8c0

 BLOG TOP 


