FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


岡田准一



岡田准一のblog:
私が観た05年( 春 )ドラマの評価...
◎ 最良     ○ 良     ▲ 普通     △ ダメ ◎ 恋におちたら         草なぎ剛  堤真一 ◎ 瑠璃の島            成海瑀子  緒方拳 ◎ 汚れた舌           飯島直子  牧瀬理帆 ◎ あいくるしい         綾瀬はるか  竹中直人 ○ 新離婚弁護士         天海祐希  瀬戸朝香 ○ 曲がり角の彼女        稲森いずみ  釈由美子 ○ anego(アネゴ)     篠原涼子  ともさかりえ ○ 夢で逢いましょう       矢田亜希子  押尾学 ○ タイガー&ドラゴン      長瀬智也  岡田准一 ○ エンジン         

[レジャー]ゲド戦記
■[レジャー]ゲド戦記  う~ん、ジブリ作品だけあっておもしろいです。が、なんか、物語の終わりがさっぱりしすぎていると言うか...     きっと、そもそも、宮崎五郎は脚本であるから仕方ないのかなと。下記は、「ゲド戦記」に対する、概要です...    アメリカの女流作家アーシュラ・K・ル=グウィンの「ゲド戦記」シリーズを、スタジオジブリが映像化したフ...

映画『ゲド戦記』
シンプルな映画でした。頑ななまでに生真面目なストーリー。緩急自在な宮崎駿映画のファンには期待外れかも... FROM EARTHSEA」を大切に誠意を込めて描いている原作を読んだ上で映画を観た感想です。 影を(死を)受け入れてこそ、全きものとなる。映画だけを観たら伝わらなかったでしょうか?

菅野さんと岡田さんで、朝鮮王朝ドラマ放送!
菅野美穂 さんと 岡田准一 さんW主演で、フジ・関西テレビ系の スペシャルドラマ『虹を架ける王妃(仮)』というのを今秋放送するそうです。 菅野さんが演じるのは、朝鮮王朝に嫁いだ旧皇族梨本宮家出身の李方子(りまさこ)、 岡田さんは、その夫役で朝鮮王朝最後の皇太子の李垠(りぎん)。 "WAになって踊れる"結末だと良いですね 『菅野&岡田 豪華宮廷衣装で朝鮮皇族』 デイリースポーツより 語学を身につけてキャリアアップ! FC2 Blog Ranking←芸能の話題が溢れてます! 登録無料・稼げるアフィリの・・・会員登録はコチラです。

「のだめ」、ドラマ化決定!
「のだめ」、ドラマ化決定! [ TVドラマ ] 「のだめカンタービレ」の連ドラ化がついに決定! しかも・・・フジテレビの 月9枠! 一時期、TBSで、岡田准一主演でドラマ化されるみたいだったが、 何かゴタゴタして、おじゃんになっていたんだよね・・・。 原作者、それが原因で、ドラマ化は無いってサイトでコメント出していたけど・・・[ 雫] なぜにOKしたのでしょう? ま、TBSは、その代わりに「花より男子」を急遽ドラマ化し、ヒットに導いたんだけどね。 ともあれ、フジテレビが放送権を獲得し、 玉木宏と上野樹里でドラマ化されることが決定しました[ きらきら] 10月16日スタート。

ALLジャニーズバトン
【1】朝起きて目の前にいるのは? A:「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な大野智 B:「おっ、やっと起きたか」完璧な朝食を作ってる坂本昌行 Bぃ♪完璧な朝食vvv(人物じゃなく食べ物の妄想中。 【2】さて、これからどうする? A:「ほら、さっさと準備して!」朝から元気いっぱいな国分太一 B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な井ノ原快彦 定年後はB!ww 今はAで。。。なんかスミマセン(ぇ 【3】外へ出ました。ドコへ行く? A:「サッカー見に行くで!!」すでにユニフォーム着用な村上信五 B:「映画見に行こうか」ニッコリ微笑み、櫻井翔 ヒナc!!!!私もユニフォーム着るっっっっっ!!!

それこそ「ぎゃぼー」ですよ
てんのラーメンをたべながら 井尻のてんてんラーメンが食べたいと思ってしまった。 夏休み、仲良しの先輩たちが撮る映画を手伝います。 今日は会議でした(電話で起こされた) 技術屋じゃないので役に立てるかわかんないけどね とりあえず楽しみでしょうがないです。 のだめ月9でドラマ化!?こんどはマジかー 昔、ほんとにこんなうわさあったんだよ。 人気マンガ「のだめカンタービレ」実写ドラマ化との噂かけめぐる(2005年8月の記事) 『のだめカンタービレ』ドラマ化白紙撤回の裏にまたもやジャニーズの影!? (2005年11月の記事) 2つめの記事読んだら「うーわー」と思っちゃいました・・・ 以下引用↓

。・・※『木更津キャッツアイ』※・・。
キ~サ~ラ~ズ~ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャー! favourite songは「赤い橋の伝説」♪岡田准一が歌うred bridge legendがと... この曲は、映画「木更津キャッツアイ~日本シリーズ」の劇中、【ぶっさん】が唄う曲ですっ。非常に短い曲で... この曲を聴いていると、余計に寂しく感じますね。写真はキャスト、ブッサン★アニ★マスター★ ? ☆今夜あの子と二人で・・三日月の夜さ~   今夜あの子と二人で・・天国に架かる赤い橋~   二人で渡るのさ~

ゲド戦記
ゲド戦記★★★☆☆ [ ゲロ戦記]2006年 日本 監督:宮崎吾朗 出演(声):岡田准一(アレン)        菅原文太(ハイタカ)        手嶌葵(テルー)        田中裕子(クモ) 全体的な雰囲気としては『もののけ姫』の中世盤って感じ。 まぁ、みんな知ってると思うけど、スコブル評判悪いよね。みんな吾朗さんの事叩きすぎだよ。素人にしては良...

ゲド戦記
見てきました。 最近友人と遊ぶ際に「映画でも…」という流れになって映画よく見てます。 まず、いきなりですが最後の盛り上がりは割と楽しめました。 音楽に感動した部分もあったし、映像のキレイさも手伝っていたと思います。 基本的にこの二つはいつものジブリ作品と同じで素晴らしかったです。 また、ゲド役の菅原さんは上手でしたし、アレン役の岡田准一くんも 感情のメリハリがついてて良かったです。 特に上手だなぁと思ったのは魔女役の方ですね。 あ、あとアクションシーンもドキドキしながら見ることが出来て楽しかったです。 …で、問題はこれ以外に良かったところをあげろといわれると、考え込んでしまうところです。 話の展開もあんまり頭に残ってないんですよね。

[拍手]御礼、その他
21時様、23時様、ありがとうございました。 誰か私に時間をくれーーーー! あ、2号、お誕生日おめでとーーー!明日またメールします!! Vシュラン感想は…とりあえず、祝!岡田准一、死神完全復活!! [コメントを書く] トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/okirakulabo/20060810 2006-08-09

GLAY提訴される!著作権争い(芸能裏ネタ)
【Ranking】GLAYが元所属事務所から訴訟を起こされるようだ。そういえば、つい最近、Mステに出...

冷静。
2006年08月04日(金)の日記。 今日は再来週の夏季休暇(というかジャニ休暇)前までに どのくらいのペースで仕事を消化しないといけないか 詳しいスケジュールを立ててみました。 う~む。かなり大変ですが、何とかなりそう・・・かな? で、まず今日は来週の仕事の準備を!と意気込んで 残業をしていたのですが・・・あっさり片付き拍子抜け。 たぶん先週から追われて追われて仕事をしてたので 簡単に導ける方法も思い浮かばなかったんだろうなぁ。 頭をリフレッシュさせる事って大事なんですよね。 よ~し!土日はしっかり休んで来週に備えるぞっ! 最近、仕事の事ばかりですみませんね。。。 それだけ大変って事なんです。私がアホなだけですが。 明日は兄の子供を見に病院へ行くので今から楽しみ♪ ∵ ∴

今日のザッピング
■今日のザッピング 大入り袋が出たので(w 相方と近くの豚カツ屋へ。暑くて煮炊きをさせたくない。奴も賛成の様だ。で、喰い... 上戸彩の「下北サンデーズ」は録画。裏の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に移動。楽しみにしていた...

ゲド戦記(2006 Japan)
ル=グウィンの名作ファンタジー『ゲド戦記』をスタジオジブリが映画化した長編アニメーション。巨匠・宮崎... なんですけどね、 おすぎをはじめ もんのすごく評判の悪い映画です。 そんなひどい評判とは知らず、ユカちゃんが「なんかひどいらしいよ~!」 って言ってたのを聞いて、「そうか~ジブリがねえ」と言いつつ見てきましたが いやはやまったく史上最低最悪でした。 いやはやまったく史上最低最悪でした。 この映画では何も起こらないんですね。ドラマ性というものが全くないんです。 これは驚きました。環境映画なら美しい風景を流していればまあ成立するでしょう。

[topic] 続・リズム天国。
ゲームを進めていくと、時東ぁみさんの歌が流れるところがある。。。♪ そういえばこれって、つんく♂プロデュースなんだよなぁ。。。ってことに気が付くww まともに時東さんの歌聞いたの、これが初めてだったかもしれない(爆 [ B00005G819] [ Music] 吹奏楽コンクール課題曲集 Vol.2 ソニーミュージックエンタテインメント 吹奏楽 [ B00007K4MV] [ DVD] 恋愛偏差値 DVD1 ジェネオン エンタテインメント 中谷美紀 岡田准一 菊川怜 中島知子 つんく♂ [コメントを書く] # marigurui 『今日キャナルに来てたのは、身内では4人みたい。

ゲド戦記
ゲド戦記 朝7時30分起床。 9時35分出社。 あ。いや…遅刻したのは決して寝坊じゃなくて、人を待っていたわけでして、そのあの…(A’ 今日は6時半に本八幡駅で待ち合わせ。 バイト終わってから、そのまま向かったから5時過ぎにはいたけどね(・・’ そうそう サイゼリヤでミラノ風ドリア食べていたのが私ですよ! 299円ですよ。 安くて助かります。 うん、けっこう金欠気味。 マヌケだけど ヘルシアとか惣菜に使っているお金が(A’ けっこう響いてる。 …まあいいんですけど(ー` そうゲド戦記ね。 岡田准一がアレンの声だったのは知ってたけど ○村拓○よりは良かったと思うよ?

[V6]やっぱり
■[V6]やっぱり 岡田准一くん、負けてしまって10連敗ですか…orz 残念でしたが、いい笑顔がみられただけでもよかったです♪(三宅健くんも)

6から8へ。
 ↑ 『のだめカンタービレ』が いよいよ実写ドラマ化決定致しましたね! しかもフジテレビ月9ですよ スゴくないですか? 話に寄ると元々 TBS系列で版権を獲得したのに 原作者サイドと問題が起きて 企画がおシャカになって その穴埋めに作られたのが 『花より男子』 だったって聞いてたんですけどね~ もしこの話が本当なら TBS悔しがってるだろうな(笑)       今のトコロ解っている配役は 野田恵 :上野樹里 千秋真一:玉木宏 (因にTBS版では岡田准一) 峰龍太郎:瑛太 シュトレーゼマン:竹中直人 だそうですね~。 .....竹中直人!? まさか、ドイツ人役なのでしょうか? それともキャラ設定を

フライダディ
フライダディ 今日も映画を観ました 「??? ??」(プルライ・デディ) 日本でも公開された映画の、韓国でのリメイク版です。 日本の作品では岡田准一くんと堤真一さんのコンビだったはず(観ていません)。 こちらでは、イ・ジュンギ氏とイ・ムンシク氏という俳優さんのコンビです。 特に、イ・ムンシク氏の情けない姿は多分、堤真一さんを上回ると思います 日本版も確認したいと思います。 ジュンギ氏を観たいが為に、友人を誘いました しかし、今日からまた新たな映画の公開もあって、どうやら上映している映画館が少ない様で… まだ一週間しか経ってないのに…シクシク 内容はスカッと痛快。 ジュンギ氏も、見た目と裏腹にケンカが強いという設定なので、ギャップが良かったです。

スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/176-57531ba7

 BLOG TOP 


