FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



光浦靖子



光浦靖子のblog:
日々647 『人生一年生』
■日々647 『人生一年生』 極楽とんぼの吠え魂、最終回の加藤浩二は本当に泣かされる。極楽とんぼ大好きだなぁ。 失ってみないと分からない、親と友達と二度と見れないもの。ヒトミです。 テストが終了ということでわっしょいわっしょいですよ。しかし本当に必要な教科ほど成績取れないもんですよ... ああ、来年大丈夫かなぁ、と不安になってみたりしますよ。まぁ、なんとかなるとは思うんですけどね。希望的... 石塚祐子の『犬マユゲでいこう』の新刊が出るそうで。てっきり権利関係が原因で出せないもんだとばっかり思... 単行本出さないのと引き換えに月ジャンで連載させてもらったとばっかり。多分削除されてる回あるだろうなぁ...

ごきげんよう 占い「武術占い」
フジテレビ系バラエティ番組「ごきげんよう」のハッピー占い研究所で、「武術占い」が紹介されました。 武術占いは、血液型と生年月日で占います。 武術占いの結果は、正拳突き、頭突き、関節技、投げ技、なぎなた、居合い斬り、すいとんの術、受身の全部で... ごきげんように出演していたゲストの武術占いの結果は、小堺一機が「投げ技」、宮川大輔さんが「関節技」、... 武術占いをインターネットで検索してみましたが、見つけられませんでした。

◆明日7/22(土)のオススメ番組 「風人物語」「レッドソックス×マリナーズ」「プロ野球オー
◆明日7/22(土)のオススメ番組 「風人物語」「レッドソックス×マリナーズ」「プロ野球オールスター... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ▼風人物語「缶けり」 07/22 前08:05~前08:31 NHK衛星第2(BS11)アニメ   声/名塚佳織   ▼純情きらり 07/22 前08:15~前08:30 NHK総合(NHK)ドラマ  展覧会当日、ヤスジ(相島一之)が描いた戦争画に特高警察 からクレームが付いたが、何とかオープンする。和之(荒川 優)は鑑賞者の中に自分の絵を見る父・周助(中山仁)がい るのに気付き、磯(室井滋)に礼を言う。和之と再会が許さ

[家族]息子の個人懇談
仕事が15:00まで。懇談が15:30。 小学校は帰り道にあるので余裕と思いきや、 仕事が忙しくてなかなか終われず、ギリギリで到着。 息子の先生*1と個人懇談。 うちの息子は先生曰く「能ある鷹は爪を隠す」タイプらしい(笑) ま~ね、常にお姉ちゃんに押さえつけられてるので、 我慢も諦めの早さも身につけてしまってますから・・・。 「もっと出来る子なのに出してくれなくて残念ですけど、そこが逆にみんなから好かれるところでもあるのかも... って言われちゃいました。 でも私は『でしゃばり』が嫌いなので、今の息子でい~んです? *1:光浦靖子似←やすこってこんな漢字やったっけ?

2006.7.21?
どれくらいの人が読んでくれているやらww さて、今日のブログは2部構成で。。。 お休みなので、ごきげんようをまとめて見ました♪いや~、梨華ちゃんがかわいいのは当たり前ですが出ていた... 光浦靖子→オープニングだけ見てスルーww 千葉真一→かっけぇ!!もう66歳だそうです(汗)シカゴからロスまで4000?あるルート66をハーレー...

エンタメ雑記(ヨン様 メガネタレントランキング)
  ■ヨン様来日、過熱ファンに異例のお願い ■アイドルとお笑いが強い!?メガネが似合うタレントランキング(オリコン) ・総合 男性有名人 1位 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) ・総合 女性有名人 1位 アンジェラ・アキ 2位が意外過ぎる 光浦靖子って まあ確かに似合ってるけど。 2006/07/21 10:40|■日記・雑記|TB:0|CM:0|▲

[TV]ごきげんよう(7月19日・20日・21日/石川梨華)
■[TV]ごきげんよう(7月19日・20日・21日/石川梨華) ここ最近、同番組に、中澤姐さん、かおりん、圭ちゃん、辻ちゃん等が出演していて、ついに、梨華ちゃんにも... 7月19日(水)光浦靖子・千葉真一・石川梨華 この日から梨華ちゃんが登場。登場時は、私も、おぉーと思う位、ショートカットで、白いキャミ着用の梨華ち... オープニングは、ゲストが、「心に残るあの一言」を披露。石川さんは、中学時代の友達から言われた、「その...

リンク元
■リンク元 回数人名/ユニット名第2検索キーワード 235山本圭一山本圭壱:ベリーズ工房:ロリコン:茨城ゴールデンゴールズ:萩本欽一:ゴールデンゴールズ... 127極楽とんぼスッキリ!!:YouTube:めちゃイケ:吉本興業:吉本:ココリコ:遠藤章造:千秋:... 90加藤浩次スッキリ!!:テリー伊東 75堂本剛KinKi Kids:キンキ:エンドリケリー:堂本兄弟:正直しんどい:ENDLICHERI☆ENDLICHERI... 35堂本光一新堂本兄弟:ヲタ芸:OAD:お仕置きキボンヌ:笑っていいとも!:いいとも:華原朋美:ミュ...

【☆チケット情報】/ナインティナイン
ナインティナイン ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next ナインティナイン ナインティナイン:関連最新Blog ナインティナイン:WWWサーチ ナインティナイン:画像サーチ ナインティナイン:関連最新Blog ↑ 2006-07-20 中居 正広 来歴 [中居 正広(なかい まさひろ) 画像・動画・アイテム 情報館]仕事のメインは司会業で、1997年、1998年とNHK紅白歌合戦の白組司会を2年連続で務め、... ナインティナインとともに司会は4年ぶりに務めたほか、TBSテレビ系アテネオリンピック中継の司会進行を... 1996年と1997年にもラジオ・チャリティー・ミュージックソンを担当していますね。

やばすぎスレ
こんなに伸びてるよ。 しかもやばい方向に!!! 削除される前にはやく書かなきゃ! [25058] (-o-;) イラク - 最新投稿 ↑ 2006/07/20(木)20:12 new [25058-1] (-o-;) イラク 2006/07/20(木)07:27 new 給料をパチンコとソープに全部使ってしまいエイワと豆に今月支払えそうにありません。どうしたらいいか何か... [25058-2] … 2006/07/20(木)07:47 new エイワ、豆と付き合う様な低属性なら正規業者からの新規借入れは無理だろうから

ごきげんように石川梨華さん その1
7/19放送のごきげんように石川梨華さんが出演されました。 この日は出演初日です。 [ Gi1000_1] 石川さんまた髪を切ったのでしょうか? ずいぶん短く見えます。おでこも全開で気合十分♪ 衣装も夏らしい白のさわやかなワンピースです。 [ Gi1001_1] お客さんから「可愛い」と言われ照れる石川さん。   オープニングトークでは「心に残るあの一言」 石川さんは中学生時代に友達から言われた一言が心に残っているようです。 [ Gi1002] その一言とは「その声作ってんのぉ?」 特徴のある声を指摘されたことが心に残ってるようです。 石川さんもよくおっしゃってますけど、ご自分の声は他人から指摘されるまで、特徴があるとは思ってなかった...

ごきげんよう!?…石川梨華
梨華ちゃんが、フジ「ごきげんよう」に出てるんで一応、今日までの2日分を簡単に振り返ってみます。 7/19:1日目 出:光浦靖子・千葉真一・石川梨華 OP「心に残るあの一言」 梨華ちゃん・中学時代の友達に「その声、作ってるの?」って言われた。 ~ 声の話に・・オーデに受かった後、つんく♂に声のことを言われたエピソードをちょい披露。 食べ物:アメリカンチェリー サイコロ「当たり目~今だから言えるモーニング娘。の秘密~」 ~ 何かスベるような話をしないだろうかとドキドキしましたが、「メンバーは流行りモノ/オススメがみんな... おかし・おいしい店・・ブラックタピオカ・・・どっかで聞いたことある話だニャ~...。 7/20:2日目

ごきげんよう!?…石川梨華
梨華ちゃんが、フジ「ごきげんよう」に出てるんで一応、今日までの2日分を簡単に振り返ってみます。 7/19:1日目 出:光浦靖子・千葉真一・石川梨華 OP「心に残るあの一言」 梨華ちゃん・中学時代の友達に「その声、作ってるの?」って言われた。 ~ 声の話に・・オーデに受かった後、つんく♂に声のことを言われたエピソードをちょい披露。 食べ物:アメリカンチェリー サイコロ「当たり目~今だから言えるモーニング娘。の秘密~」 ~ 何かスベるような話をしないだろうかとドキドキしましたが、「メンバーは流行りモノ/オススメがみんな... おかし・おいしい店・・ブラックタピオカ・・・どっかで聞いたことある話だニャ~...。 7/20:2日目

注目の生放送
今夜のナインティナインのオールナイトニッポンが大変気になる。 何事もなければ、たぶん先週末のFNS26時間テレビに関して岡村おじいちゃんのお小言を聞かされるところ... 相方の加藤は16年連れ添った相方をこんな形で失うなんて…と放送で号泣したが、ナイナイの二人も新しい波...

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 光浦靖子さん、千葉真一さんという2人との共演。 ちなみに梨華ちゃんは当たり目がでて「モーニング娘。の秘密」と いうことで話していますが、いろいろなことで伝染するという話を していましたね。 ちなみにいま美勇伝の中ではブラックタピオカがはやっていると いうことみたいですね。 で、いちばんネタ的にいろいろと勧められたのが愛ちゃんからと いうようなことを話していましたね。 マコねたとかは出るか微妙ですけど少しだけ期待していてみるかな・・・。 ここの人は「梨華マコらぃっすき~」な人なのでそういうネタ振り していただけるとありがたいです。(笑)

メガネの似合うタレント
オリコン:メガネが似合うタレントランキング こんなランキング調査するのもどうかと思いますが<オリコンさん でも、”メガネっ娘好き”としては、どれどれと思うわけですよ。 女性タレントの方だけ意見を。 総合 1.アンジェラ・アキ 2.光浦靖子 3.眞鍋かをり 4.時東ぁみ 5.松たか子 6.高木美保 7.Tommy February6 8.仲間由紀恵 9.倖田來未 10.柴田理恵 アンジェラ・アキ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! うんうん同意見。 伊達か分からないけど常にかけてるのがポイント高し。 光浦、柴田さんは・・・まあいいかw。 眞鍋も火付け役だなー。 でも伊達なのがマイナスポイント。

順位づけねぇ
オリコン:メガネが似合うタレントランキング こんなランキング調査するのもどうかと思いますが<オリコンさん でも、”メガネっ娘好き”としては、どれどれと思うわけですよ。 女性タレントの方だけ意見を。 総合 1.アンジェラ・アキ 2.光浦靖子 3.眞鍋かをり 4.時東ぁみ 5.松たか子 6.高木美保 7.Tommy February6 8.仲間由紀恵 9.倖田來未 10.柴田理恵 アンジェラ・アキ1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! うんうん同意見。 伊達か分からないけど常にかけてるのがポイント高し。 光浦、柴田さんは・・・まあいいかw。 眞鍋も火付け役だなー。 でも伊達なのがマイナスポイント。

光浦靖子 初めて濡れ場に挑戦した話 ごきげんよう
2006-07-20 16:05:10 以前はあまり好きではなかった 光浦靖子 最近、クイズ番組などにも出るようになり 意外と 知的。 おまけに あの ブスキャラは どうも作られたものではなくて 本人、 ほんとうに 不器用らしい。 以前 元ホストの城崎仁と デートする番組があったのだが ほんとに かわいくない光浦靖子。 おまけに うれしくても うれしい顔もできないし、 男性に 媚をうることも かわいい顔もできない・・ これを見て、 なんだか 光浦が いじらしく思えて 以来ファンである。 さて、 その光浦靖子に  なんと 濡れ場の  オファーが来た。 相手が誰かも確かめず OKした 光浦であったが

ごきげんよう ハッピー占い研究所 武術占い
七月十八日のフジテレビはごきげんようの人気コーナー ハッピー占い研究所は 武術占いでした 今回もネットで調べてみましたが分かりませんでした ハッピー占い研究所のスタッフはいったいどこで調べているのでしょうか 武術占いは生年月日と血液型で8種類の武術に分類します 正拳突き・頭突き・関節技・投げ技・なぎなた・居合い斬り・すいとんの術・受け身に分類します 司会の小堺一機さんは投げ技タイプでした ゲストの宮川大輔さんは関節技タイプ・光浦靖子さんはすいとんの術タイプ・千葉真一さんは居合い切りタイプ... 次回のハッピー占い研究所はネットで調べても分かるのにして欲しいです

[テレビ][ハロプロ]梨華ちゃんの面白い?ごきげんよう1日目
光浦靖子さん、千葉真一さんという2人との共演。 ちなみに梨華ちゃんは当たり目がでて「モーニング娘。の秘密」と いうことで話していますが、いろいろなことで伝染するという話を していましたね。 ちなみにいま美勇伝の中ではブラックタピオカがはやっていると いうことみたいですね。 で、いちばんネタ的にいろいろと勧められたのが愛ちゃんからと いうようなことを話していましたね。 マコねたとかは出るか微妙ですけど少しだけ期待していてみるかな・・・。 ここの人は「梨華マコらぃっすき~」な人なのでそういうネタ振り していた ...


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/18-7583ee95

 BLOG TOP 


