FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



BEGIN



BEGINのblog:
MY SUGAR CAT/中島美嘉
2006-07-22 06:17:10 本日の一曲目は、7月26日にリリースされる 「中島美嘉」の「MY SUGAR CAT」という曲。 まだ、視聴は出来ませんが、 26日以降、「視聴」。気に入った方は、「購入」 ルーツレゲエ、ラヴァーズ・ロックをテーマにしたサマーチューン! アレンジャーにロッキング・タイムの森俊也を迎えた、爽やかで心地よい ミドル・ナンバー。カップリングに、BEGINの名曲「恋しくて」のカバーを収録とのこと。 ■ MY SUGAR CAT(シングル) [ icon][ icon] 1 MY SUGAR CAT 2 恋しくて 3 MY SUGAR CAT (Instrumental)

Coldplay - Speed of Sound
こんにちわ。オンラインweb語学スクール代表のMasaです。 ベスト・ヒッツ 役立つエンタメ英会話第6弾は Coldplay - Speed of Sound [ !!] まちにまったColdplayの日本公演も無事に終了しましたね。 ワールドツアーの最後が日本というだけあって期待していた ファンも多かったはず。 僕は7月18日の武道館に行ってきました[ 音譜] 雨が降る中、九段下の駅から武道館に向かう人込みを かきわけ会場へ。途中でビールも買って準備万端。 7時15分頃に会場に着いたので始まっていたらいやだな~ と思って武道館の中に入ると、丁度照明が暗くなってきた。 照明が暗くなるこの一瞬がものすごく興奮しちゃいますね。 ただ、暗くなると自分の座席を探すのも一苦労。

Coldplay - Speed of Sound
こんにちわ。オンラインweb語学スクール代表のMasaです。 ベスト・ヒッツ 役立つエンタメ英会話第6弾は Coldplay - Speed of Sound まちにまったColdplayの日本公演も無事に終了しましたね。 ワールドツアーの最後が日本というだけあって期待していた ファンも多かったはず。 僕は7月18日の武道館に行ってきました 雨が降る中、九段下の駅から武道館に向かう人込みを かきわけ会場へ。途中でビールも買って準備万端。 7時15分頃に会場に着いたので始まっていたらいやだな~ と思って武道館の中に入ると、丁度照明が暗くなってきた。 照明が暗くなるこの一瞬がものすごく興奮しちゃいますね。 ただ、暗くなると自分の座席を探すのも一苦労。

台風5号とオールスター戦
台風5号とオールスター戦 昨日から持ち越しになっていた 甲子園予選、準々決勝、 見事、日彰学園が勝利をおさめた。 しかも、ノーヒットノーラン。              おめでとう。 明日は、宮崎初のプロ野球オールスター戦が行われる と言うことで南国宮崎、県外人が多い。 そんなこんなでテンション、アゲアゲの金曜日。 本日、台風5号のため大雨 実にラーメン日より、な訳でありまして 売り上げも絶好調。 7月前半戦、苦戦していたが 後半戦、巻き返しに期待の予感であります。 大雨の宮崎、 明日のオールスター戦、心配であります。 [ image/ryou-2006-07-22T02:59:08-1.JPG] 明日は土曜日、 大忙しの予感。明日も頑張ってラーメン作るであります。

あの日の夢の景色
July 22 2006 今日、たまたまTVから森山良子さん の歌声が聞こえた。 曲は「涙そうそう」 BEGINの作曲だが 作詞は森山良子さんで 彼女の実の兄を想い作った詩らしい。 この詩に曲を作ったBEGINはすごい。 BEGINは昔、「恋しくて」 という曲でメジャーになったが とても、良い曲をつくるなぁ~と思う。(^^) 家に帰り、BEGINのCDを探して、久々に聞いてみた。 「ビギンの一五一会」 一五一会とは、ギターと少し違う、四弦の楽器で 彼らは、この楽器を演奏に使う。 しばし、懐かしく曲が流れる... このアルバムの5曲目に 「防波堤で見た景色」 という、曲がある。 僕はこの曲が好きです。

I deserve the...
みなさま、こんばんは。 アナナスのブログにようこそ、いらっしゃいました。 (*^。^*)いつも、ありがとうございます。 あなたが来てくださって、とってもうれしいわ。。。 大好きよ。。!(^^)! 今日は、いかがお過ごしでしたか。。 どの時間も、私たちの、大事な人生の一瞬ですね。(*^。^*)  私、6月中旬から、先日まで、、時々、、、、、 めずらしく、昔の怒りとか、、強烈な感情が、よみがえりました 。。。 まあ!!! これは、まるで、青年のような、 感情の激しさでは!? 冷静に驚いていました、、、(゜o゜) 結局、落ち着くまで、3週間かかりました。。。 (ORIKAさん、助けてくださり、ありがとうございました。。)

My Family
My Family You have done a VERY good job with this! I’m impressed! I hope you will keep writing in English. You are already so good; when you are older you will be completely fluent. When you are writing, try not to begin sentences with And or But. If you can find another way to say things (usually just leaving out “and” or “but” will often do),

来週東京へ・・・でも?
来週、金曜日の夜から日曜日まで東京に行ってきます。 で・・・色々ショップに行きたいと思っているんです... INNERWISH /Inner Strength LOGAR'S DIARY /Book ?:Parlainth SEVEN ANGELS /Faceless Man Alta Densidad /Princesa Aura Alta Densidad /FENIX Beto Vazquez Infinity /Beto Vazquez Infinity Charon / Songs for the Sinners Dark Horizon / Dark Light's Shades Darna /? Equilibrium /

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] デジタル回路シミュレータ 3.28 or-gate の定義。 (define (or-gate a1 a2 output) (define (or-action-procedure) (let ((new-value (logial-or (get-signal a1) (get-signal a2)))) (after-delay or-gate-delay (lambda () (set-signal! output new-value))))) (add-action! a1 or-action-procedure) (add-action! a2 or-action-procedure) 'ok) 多分こんな感じ。 3.29

見た人はみんなやるバトン
2006-07-22 00:47:18 マイミクの吉野さんのところで見かけて、いただいてきました。 【見た人はみんなやるバトン】 ※ルール:見た人は全員やること!でもブログなので足跡などはわからないです。 ★最近のマイブームは 品川庄司(芸人)と安部公房(作家)と日本人の宗教観(学問)。 ★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ 高いモノ:たぶん、BEGINのアルバム3500円也(安っ!) 安いモノ:ガム100円。 ★最近ショックだったこと パソコンがウイルスに感染した。 とりあえずインターネット接続を切って放置。どうしよう…。 ★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

沖縄に行きたくなります!!:美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~
[ Image] [ 詳細ページへ]美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~沖縄に行きたくなります!  これ1枚で沖縄に居る気分に浸れる、そんなCDです。  これだけ沖縄の魅力がつまったCDはないでしょう!  泡盛をあびながらこのCDを聴けば、行った気分になれますよ。Amazon.co.jp商品紹介  喜納昌吉&チャンプルーの「ハイサイおじさん」、BEGINの「島人ぬ宝」、普天間かおりの「ティンサグ...

TRF♪ライヴ
                <_embed src="http://www.barks.jp/watch/../meta/wm/video/10... autostart=自動再生 allowScriptAccess="never"> ご報告が遅れましたがぁ、6/30に『TRF』復帰後初の 7年振りの全国ライヴツアー'''♪Lif-e-Motions TOUR 2006♪'''に行ってきましたぁ(*^^)v 今回のライヴ、ナント!!!2時間以上のロングライブで 新旧ナンバーを盛り込んだ&抽選会ありの超ボリューム満点のセットリスト。

4
TrackBack [ RIMITs~ベスト…]夏川りみ 夏川りみ with 宮沢和史 夏川りみ with 古謝美佐子 夏川りみ with 黒沢薫 夏川りみ with Kiroro 夏川りみ with 大島保克 夏川りみ with 辛島美登里 CD ビクターエンタテインメント 2006/03/22 ¥3,000愛よ 愛よ(子守唄バージョン)(duet with 宮沢和史) 童神(太陽・月バージョン)(duet with 古謝美佐子) 満天の星の夜(duet with 黒沢薫) 道しるべ(かりゆしバージョン)(duet with Kiroro) イラヨイ月夜浜(掛唄バージョン)(duet with 大島保克) 微笑みにして(RiMidori ver.)(duet with 辛島美登里)

[マネジメント]会議室はいつも満室
■[マネジメント]会議室はいつも満室 『Socia』で「すごい会議」を紹介したところ反響があったので、書籍ログに加えておきます。 実は小職、そもそもが総務畑なのです。(笑) あなたのためのオフィス合理化計画―モバイルオフィスでつくる仕事の効率化・省コスト・快適環境の実現秀光 日経映像 2003-03 売り上げランキング : 479492 Amazonで詳しく見る by G-Tools BOOKデータベースより 本書では、パーツを組み合わせることで、施工の簡便化、組織変化に合わせての容易なレイアウト変更、コスト... 目次: Office New Ecology

商品情報/ホワイトコックス
ホワイトコックス ↑ Prev 商品情報 Next ホワイトコックス ホワイトコックス:関連最新Blog ホワイトコックス:WWWサーチ ホワイトコックス:画像サーチ ホワイトコックス:関連最新Blog ↑ 2006-06-19 ジョンスメドレー ファミリーセール・ブランドバーゲン情報 東京 6月23 ... [ファミリーセール情報探しネット]ジョンスメドレー(JOHN SMEDLEY)を取り扱っているリーミルズエージェンシーでは、2006年6月23日10:00~19:... に、東京都中央区日本橋富沢町にあるサンライズビル2F THE GREEN HALLで、ファミリーセールを開催するようです。 ジョンスメドレー、

MySQL へ他ホストから接続できない : bind-address の意味と設定...
MySQL へ他ホストから接続できない : bind-address の意味と設定 MySQL (on Debian GNU/Linux Sarge) に Java 5_06 with Connector/J 3.1.12 (on Windows 2000) で接続したら、失敗。 Exception in thread "main" com.mysql.jdbc.CommunicationsException: Communications link failure due to underlying exception: ** BEGIN NESTED EXCEPTION ** java.net.SocketException MESSAGE:

BoA time to begin 和訳
K-POP SELECTION (通常盤) [ K-POP SELECTION (通常盤)] 印象的なイントロがとてもかっこいい「Time to begin」の日本語訳に挑戦です。 「自由自在に組み立てる本」のおかげで誤訳率はかなり減ったと思うのですが、それでもまだまだあると思いま... そもそも自分は「ハムニダ体」と「ヘヨ体」を覚えたばかりです。 日本語でいう「です、ます」だけです。「だよ」などの交互表現は一切分かりません。 Time to begin どこまで行ったのか 暗い街をさまよった 真実だけは 伝えてやりたい 私の思うままに 話して 君を傷つけた 時間が さらに 私には 痛みとして 近づく こぼれる雨に降られながら

やべぇ・・・・・・
なにがって、テストが。2つあったんだけどなんか一つは落としたくさいっていう・・・・・・ まぁそれでも明日はなんとかなりそうだから帰りに新曲やったけどな(ぉ ちびっこアイドルEX:初見で接続完了。でも16個も出てるw  やっぱ前半の小階段で量産するっぽい。というか後半はGOOD出しようがないww ちびっこアイドルH:スパ乱でやったら4つ同時で切るww まぁいつか正規でパフェ取るよ あとは未遂が少し。 プロポーズEX:BAD2 ちょっとあせった。 ガールDEフィーバーコースH:3曲目まで繋いだけどトライユーロで何故か華麗にチキンカットww  コンボポイント稼げたから良しとする(ぉ あと久々にドラム。最近やってなかったなぁ begin黄色:そこそこ繋いで81%

...
■[Scheme][SICP]関数型言語の勉強にSICPを読もう - (61) 4章 - 超言語的抽象(220ページ) C++でSchemeインタプリタを作ろう10 Primitive Procedureの実装をした。 例えば + という手続きがあるがこれはSchemeインタプリタが primitive に持つ手続きである。 Schemeのオブジェクト define/lambda/Variableなどを組み合わせだけでは作れないものである。 このような Primitive Procedureはインタプリタ起動時に Environment に追加される。 environment->defineVariable(new Variable("+"), new Plus());

ナイスガイ~スゴい3人組編~
ども!shugenデス。 今更ですが今の携帯のカメラってスゴいですね。奇麗ですね。 僕がこのブログに載せている写真は全て携帯で撮影した物です。で携帯の写真を見返してみると結構スゴい写真... [ 3人.jpg](R→L YellowBrain 丹下さん、binyl records ロッキーさん、Begin編集長 児島さん)この御三方は何と同じ年。フィールドは違えど各世界の第一線で活躍している御三方。スゴいですね...


[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/19-0702c190

 BLOG TOP 


