FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ナインティナイン



ナインティナインのblog:
ナインティナインナイツ
ナインティナインナイツ ナインティナインナイツで1つだけランクA以下のステージがあります。 アスファ ステージ3 ヴァルヴァザール城 なんでこんなに難しいでしょうか。 ここさえランクとれば実績解除できるのに。 何回やってもランクB ありとあらゆる攻略サイトを巡り、 ランクS動画も見て、 20回位に及ぶチャレンジ。 全てダメでした。 なに考えてこのゲーム作ったんだよ! Xbox360ゲームは 「実績解除したら売っても良い」 という意味不明なルールがあるんで(勝手に作った) 誰か教えてください…(´;ω;`) [2006/07/18 21:04] Xbox360総合 | TB(0)

マリオバスケ3on3 CM動画公開中...
マリオバスケ3on3 CM動画が任天堂DSホームページ「Touch.jp」 にて公開中です。 出演はお笑いコンビのナインティーナイン(99) マリオが岡村さん、ルイージが矢部さん(やべっち) この2人結構似合ってると思いませんか? CMをみるとこれまた面白そうなゲームソフト!! マリオバスケ3on3、7月27日発売。予約しとく?! [ マリオバスケ 3ON3]マリオバスケ 3ON3posted with amazlet on 06.07.18任天堂 (2006/07/27) Amazon.co.jp で詳細を見る CM 動画はこちらから マリオバスケ3on3 公式HP

山で修行してきました.
3連休、山に篭って色んなゲームをしてきました。ROはやってません(爆 プレイしたゲームと感想。 ・桃鉄USA   ハリケーンボンビーに物件を吹き飛ばされたり、   色々爆発したりと熱いゲームだった。   4人でやるとおもしろい。 ・いたスト(DQとFFのキャラのやつ)   終始坦々と進んだ。 ・人生ゲーム(の何か)   面白くなさそうだったので1ターンも回らず終了。。。 ・ギルティギアスラッシュ   アバかっこいい。アバかっこいい。アバかっこいい。 ・DOA4   動きがカッコいい。背景がキレイ。キャラがエロイ。   下手なのでCPUに負けまくったが面白かった。 ・エスプガルーダ   二人でやると、色々と大変なことに。。。面白いけど。 ・蟲姫さま  

ブレイクダンスで優勝していたナイナイ岡村
芸能人、ナインティナインの岡村さんは80年代にブレイクダンスの全国大会中学生部門で優勝の経歴をもって... 当時のあだ名は「ダンサー」 ブレイクダンスの岡村 Kirin Nuda CM Okamura version okamura dance battle okamura dance battle2 okamura n yamamoto vs garage sale Breakdance [Group "Last For One"] V1.0 Expression Crew

ぐるぐるナインティナインにサンプラカーン・クロコダイル・ファーム
7月7日のぐるぐるナインティナインの 「もうひとつのワールドカップ~岡村隆史激闘編~inタイランド」 ごらんになりましたか? 岡村隆史さんが、ワニと格闘していたのが、 我が家が、「サンプラーン・エレファント・グラウンド」に行こうとして 連れて行かれたサムップラカーンクロコダイルファームでした。 (2006.1.12の記事「サンプラカーン・クロコダイル・ファームでローカルな休日」をご参照ください... このとき見かけたお店の従業員の子も、しっかり写ってました。 こういうのってなんとなくうれしいですよね。 3月に志村どうぶつ園のスペシャルで、 ジャニーズ「嵐」の相葉雅紀さんがワニの飼育係の修行をしたのも、 このサムップラカーンクロコダイルファームでした。

北原由紀『ふたりぐらし』
北原由紀『ふたりぐらし』 フタリグラシ (C) TOSHIBA-EMI LIMITED ongen 音楽画面が切り替わります。しばらくお待ち下さい。※切り替わらない場合はブラウザの「戻るボタン」でお戻... USEN M... 谷戸由李亜『いい日だから』 イイヒダカラ (C) TOSHIBA-EMI LIMITED ongen 音楽画面が切り替わります。しばらくお待ち下さい。※切り替わらない場合はブラウザの「戻るボタン」でお戻... USEN M... TWIGY『とわ』 トワ (C) TOSHIBA-EMI LIMITED

うーん、今年は寝ようかな・・・
 毎年見ているフジテレビの『26時間テレビ』なのですが、 今年はビデオに録画して[ 眠っzzz]寝ようかな。  2年前だったかな?、ナインティーナインが司会をした時は、 24時間[ キョロキョロ]起きて見た記憶がありますが、 今年はずっと起きて見るほどでもないような・・・(現時点での感想)[ ヒミツ]

Sugar/ひまわり/LOVEACCELE
Sugar/ひまわり/LOVEACCELE 1,050円 ショップ名: アサヒレコード 詳細 [ Sugar/ひまわり/LOVEACCELE] ジャンル:J-POP品種:マキシシングル発売日:2005/08/24アーティスト:Sugar商品名:...

「ぐるぐるナインティナイン」長瀬君がゲスト。。。
「ぐるぐるナインティナイン」長瀬君がゲスト。。。 [ TV ] ボスゴチ庶民派TOKIO長瀬SPボクは伝説残しますヨ激ウマ極上中国料理で夏バテ解消バンド解散負けオー... 長瀬君、いいですね~ 天然ですね~ 今日は、荒れましたね~ 伝説を作りました。。。。 2万円のところを3万7千円!! ちょっとびっくり! Last updated July 15, 2006 01:33:21 コメント(0)

ナインティナイン
ナインティナイン 2005・7・24投稿 ナイナイの岡村は、以外と内弁慶らしいのぅ。他の芸能人との交友はあまりないそうじゃ。というか基本的に一... 芸風と私生活では180度違うんじゃのぅ。 ナイナイは、岡村と矢部のバランスがすごくええね。高校の先輩後輩だけあって、相手のツボをよう心得とる。... ボケとつっこみじゃけぇ、当たり前と言えば当たり前かぁ。 この記事へのコメント おっさんさん、こんにちは! 岡村さんのサルっぽい動き。やべっちの「岡村さん、岡村さん」って言ってるとこ。 からだの特長をつかむのも、おっさんの似顔絵の特長ですな。 「似からだ絵」とでも言うんじゃろうか? Posted

[お笑い][ラジオ]ナインティナインのオールナイトニッポン
■[お笑い][ラジオ]ナインティナインのオールナイトニッポン 矢部さんはドラマで忙しく、マネージャー陣もナイナイさん以外の担当もあるので忙しく、1人ヒマな岡村さん... 新コーナー2つスタート。 「引退.net」は先週の“例題”が素晴らしすぎたから少し物足りないかな・・。 逆に「花嫁はダミー」は第1回にしては壊れすぎ。矢部さんの流行語大賞みたいになる流れが一番好きだけどな... 既存のコーナーでは、「悪い人の夢」の「情熱大陸」がシリーズ化の予感。 ゴルゴ13はもういいよw [コメントを書く] トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/igaiga/20060714 2006-07-13

ナイナイ岡村VSガレッジゴリ ブレイクダンス対決!!
ナイナイ岡村VSガレッジゴリ ブレイクダンス対決!! ナインティーナイン岡村VSガレッジセールゴリ マジブレイクダンス対決! どっちが本当の猿か対決です(... “ナイナイ岡村VSガレッジゴリ ブレイクダンス対決!!”の続きを読む>> めちゃイケ爆笑動画 | 【2006-07-14(Fri) 04:07:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

ナインティナイン・ナイツ全ノルマクリア
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-13 18:01:10 Posted by shin0550 今週発売するSONY初のデジタル一眼レフ テーマ:ブログ 元々SONYとカメラ大手コニカミノルタ共同開発路線へ進んでいた矢先にコニカミノルタが正式にデジタルカ... 全体的なフォルムは以前からコニカミノルタから発売していたαスウィートデジタルとオリンパスから発売して...

裸が見たかってん!!
裸が見たかってん!! メロ☆ メロ見るたびに思い浮かぶ言葉。。 『メロにメロメロです』・・・・・・・プフッ★ お絵かき掲示板はブックマークから  緋色の欠片 公式HP  あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~ん!!!! 大人の魅力最高でんがなぁ~~~!!!!! なんですの?!!あの大蛇さんの大人の余裕は!!! いつもそばで優しい微笑みを浮かべながら見守ってくれてまんねん!!! あぁぁぁんっっ!!!どこまでも付いて行きまっせぇ~~~~~!!! んで、主人公の頭よく撫でてくれてるんですが、 その行為で桜夜妄想しまくりですよ(笑 ほんで、一番の見どころ(?) 大蛇さんの裸風呂シーンありませんでしたっ!!! めっさくさ期待してたのにぃ~~~~~><

Italy win.
Italy win. ゚+.ヾ(◎´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) W杯もとぅ?幕閉めになってUまいまUたね(p_q*) ?年後ヵあ(*´_●`)。o0長そぅであっとゆう間に 來そぅな感じですね★☆?年後ヮ??歳になってるでヮ ないヵ Σ(┘□゚└) 大人になるのヮ嫌だooo 今曰の朝ヮいつも通りに家出たのにチャリ置き場で 手こずってUまって、ほωの?、?秒の差で 電車に乗り遅れてUまった。゚(゚ノд`●゚)゚。 それを乗り過ごUてUまぅと駅降りてヵら 猛ダッシュで学校まで行かないと遅刻になっちゃう↓↓ 電車のドアが開いた瞬間ヵら猛ダッシュ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ナインティナイン+1 (1)
この記事のURL |コメント(11) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-11 08:30:54 これはええわ! テーマ:アル中ジジィの撹乱 みなさんに哀しいお知らせがあります!! (ノ_・、)グスン うわーん:(´Д⊂ヽ うわーん:うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ セキスイハイムハズレタアルヨ…ガクッシ:il||li _| ̄|○ il||li 思えば、同居前は宝くじだって、初めての競馬(菊花賞)だって当たったし、 イタリア旅行だって当たったことがある私。 同居始めてから、ロクなモノが当たりまへん(ーー; 最近、当たったものといえば…旧型扇風機ですかねぇ。

岡村 隆史
岡村 隆史 最初は、「あんまり面白くない」という感想を友達から聞いていて岡村ファンの自分はショックを受けていたん...  アクション中心でやっている映画かと思いきや、実は恋愛映画。割合で言うと、7:3で恋愛って感じです。...  あと、アクションまでの盛り上げが良い感じで、そんなにすごいアクションに見えないような事でもすげえっ...

岡村 隆
最初は、「あんまり面白くない」という感想を友達から聞いていて岡村ファンの自分はショックを受けていたん...  アクション中心でやっている映画かと思いきや、実は恋愛映画。割合で言うと、7:3で恋愛って感じです。...  あと、アクションまでの盛り上げが良い感じで、そんなにすごいアクションに見えないような事でもすげえっ...

ナインティナイン 【岡村隆史】
ナインティナイン 【岡村隆史】 [ 俳優・タレント ] 矢部浩之さんの相方である岡村隆史さん。 お笑い芸人としてお茶の間の前では笑いを振りまく彼も、 プライベートではとても無口なそうです。 そんな彼の名前を見ていきたいと思います。 名前の意味を漢字辞書で調べます。 ----------【隆】-------------------------------------... 意味)たかい。また、たかくする。高める。たっとい(貴)。また、貴ぶ。     さかん。また、さかんになる。栄える。「興隆」。おおい。     多くする。また、長い。長くする。 解字)形声。生+降。音符の降は、もりあがるさまを表す擬態語。

岡村 隆史
岡村 隆史 最初は、「あんまり面白くない」という感想を友達から聞いていて岡村ファンの自分はショックを受けていたん...


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/2-90df7967

 BLOG TOP 


