FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



板尾創路



板尾創路のblog:
[日常]山本圭一という名前は母親が山本圭のファンだったからつけたらしい。そんな話題でし?
■[日常]山本圭一という名前は母親が山本圭のファンだったからつけたらしい。そんな話題でしか名前がでな...  極楽とんぼの山本圭一が未成年に手を出して芸能界を追放されたのは既に周知の事実でございますが、何で皆...  吉本興行が契約解除を発表して、(遊びで)所属していた茨城ゴールデンゴールズも解散を発表する始末。こ...

山本圭壱
なんか大変な事になってる山本圭壱。 なんで、あんな事をしたんでしょうか? 北海道・函館で17歳の少女に淫行を働いたことで 吉本を解雇されてしまった。ついでに、欽ちゃんの 野球チームは解散に・・・。 良くは判らないけど、合意の上だったのか? それとも違うのか?それに年齢を知ってたのか? 解雇になるくらいだから、調べはついてるんだろう。 でも、昔にもホンコンの相方で板尾創路ってのが 14歳の子に同じような事をして謹慎になった事が あった。で、今回は解雇。その差は、どうなんだろうか? 話しによれば、ダウンタウンが板尾創路の処分に 関係してるって事だし、今回の山本圭壱には後押しも 無かったって事なんでしょうね。 事は事だけに自業自得なんでしょうか?

[予想特別]サマーナイトタウン。じゃなかったフェスティボー
■[予想特別]サマーナイトタウン。じゃなかったフェスティボー 02:55 函館で命を落とすに等しいことをしちゃった芸能人が約1名。 ご冥福をお祈りします。ってかチーム解散も違うのではないかと。 「学生の不祥事があったからうちの学校廃校」って理事長が いうようなもんでしょ。善意で夢に付き合った人の身にも なって欲しいですな。それにしても村上世彰氏もずいぶん老けた なあと思ったらオリジナルですか、みたいな。 でも多分撤回するんじゃない?ついでに、何かにつけて引き合いに 出される板尾創路カワイソス。僕としては板尾氏に言いたいのはただ一つ 「エヴァくらい常識で知っとけ」ってことかと。*1 さて函館の並び。 8稲垣2市田6金田 7佐藤1山崎4村本 (競り)3兵藤

男と女
極楽とんぼの山本が・・ 以下スポーツ報知の記事を引用。 --------------------------------------------------... お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、未成年者とのみだらな行為、飲酒行為をしたとして、所属...

夏目ナナ
2006/07/21(金) 22:40:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) 無料でエッチできる情報をただで教えてるすごいサイトはここだ↓ ナンパ☆ナンパライフ 夏目 ナナ 33753 夏目 ナナ 画像 32895 夏目 ナナ 動画 27090 夏目 ナナ 無料 画像 15456 anan 夏目 ナナ 11563 夏目 ナナ 無料 4067 夏目 ナナ 動画 サンプル 3601 かでな れおん 夏目 ナナ 3190 夏目 ナナ 無料 動画 3115 夏目 ナナ 動画 無料 3088 夏目 ナナ アンアン 2451 夏目 ナナ サンプル 1921 anan 夏目 ナナ dvd 1812 夏目 ナナ

山本淫行事件!!!
あのデブついにやらかしたか!!! 番組とかでも山本圭一の女癖は悪いとか聞いていたけど まさかここまでするとは正直思っていませんでした。 オレは別に好きでも嫌いでもなかったけど、相方や欽ちゃん、各局の方にとんでもない迷惑をかけている以上あ... 吉本の後輩に無理やり合コンを組ませてもお持ち帰りは一人もいない。 挙句の果てには後輩をだしにして10Pなど聞いて呆れます。 19日に開かれた会見で『山本は全ての芸能活動を中止します』と 吉本興業の広報の方から発表されたけど、2~3年後には復帰するんでしょうねぇ。 かなり前にも吉本興業所属の板尾創路が似たようなことをやらかしたときも1年後には復帰しましたしねー まぁ彼の場合謹慎処分だけだったんですけどね・・・。

極楽とんぼの山本が解雇され(島田紳助とは)
島田紳助だと年齢が多少高くて、ネタにすることができなかった若い人たちが食いついているのかなって。あと... 島田紳助とは 島田 紳助(しまだ しんすけ、本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)、1956年3月24日 - )は、漫才師出身のお笑いタレント、司会者。 ネット上などで「紳介」「伸助」「伸介」と書かれているものがあるが、正しくは「紳助」である。 [ 哲学]哲学 島田 紳助 /松本 人志 幻冬舎 刊 発売日 2003-03 価格:¥520(税込) 発送可能時期:通常24時間以内に発送 オススメ度:★★★★ この記事は2006/7/21に作成しました。

雨ニモマケル・・・
雨ニモマケル・・・ うぅ・・・ もやしがぁ・・・ あ~もやし~ぃぃ・・・ ハッ?( ̄Д ̄:)!! 変なユメ見ちゃったよ・・・((゜Д゜ll))ガクガクブルブル さて今日は『愛のマイブームpart2』をお送りしますヽ(゚∀゚)ノ 前にフライング発表したように 最近の愛のブームはぉ笑ぃ。 今日は愛お気に入りの芸人さんを ベスト5方式で発表しちゃいます(*´艸`) まず第5位は!!!! ジャカジャカジャカジャカ・・・・・ みのもんたみたいでウゼーヾ(―Д―@) ってなわけで一気に発表!! 5位

極楽山本解雇&欽ちゃん球団解散
極楽とんぼ山本圭一の「淫行事件」、 18日のFAXでは「関係者のプライバシー侵害のおそれがある」としていたが、 19日の会見では、少しずつ「事件の詳細」が伝えられてきている。 山本がコメント「全ての芸能活動を中止することと致します」(サンスポ) 極楽から地獄へ-。未成年の少女(17)に対する暴行と飲酒行為を理由に、 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)を18日付で解雇した吉本興業が 19日、東京・神田神保町の東京本社で会見。 「許されない反社会的行為」と断罪する一方、 「本日をもって全ての芸能活動を中止します」との山本のコメントを代読した。 これで17年に及ぶ加藤浩次(37)とのコンビは解散。 山本は事実上のタレント廃業となり芸能界追放となった。

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] なんか誰も言及してないっぽいので。一番乗り? [ 板尾日記] 板尾日記 作者: 板尾創路 出版社/メーカー: リトルモア 発売日: 2006/08/10 メディア: 単行本 写真のせいかもしれないけど、板尾さん、渋くなったねぇ。 板尾創路待望の初の著作!!可笑しくて、優しくて、心ざわめく365日。 板尾創路が1日も欠かす事なく大... (中略) 仕事、プライベート、日々起きた事、ふと思った事……。 2005年1月1日から12月31日まで、1日も... HMV.co.jp - 板尾創路 - 板尾日記

[本][お笑い]板尾創路「板尾日記」
なんか誰も言及してないっぽいので。一番乗り? asin:4898151779:detail 写真のせいかもしれないけど、板尾さん、渋くなったねぇ。板尾創路待望の初の著作!!可笑しくて、優しくて... (中略) 仕事、プライベート、日々起きた事、ふと思った事……。 2005年1月1日から12月31日まで、1日も... そして、著者からのひとこと ...

函館山本事件!
函館山本事件! [ テレビ ] 月曜から北海道旅行へ行っていました!昨日帰ってきたんだけど、本州は大雨に見舞われていたようで。向こう... 私が行ったその日、函館にいたんですが、極楽とんぼの山本さんが事件をおこしていたというのをテレビで知り...

はてなアンテナ ページが更新されました...
芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2006/07/21 15:00:41 辺見えみり http://sf.livedoor.com/search?q=%CA%D5%B8%AB%A4%A8... 『辺見えみり』の関連商品を購入するならセブンアンドワイ www.7andy.jp 24時間、全国のセブンイレブンで好きなときに商品が受け取れる!送料・手数料は0円で、現金支払いが可能... ■-2006/07/21 14:57:03 ナイティナイン

バトンヌ( ・∀・)
バトンヌ( ・∀・) [ バトンヌ(ノ∀-) ] 1:好きなタイプを外見で答えよう。 若い子なら、黒髪のさっぱり短髪[ きらきら] おじさんなら、オ-ルバック笑[ 赤ハート] 2:年上が好き?年下が好き? 年上がいいなあ-[ 赤ハート] 3:好きな有名人は [ りぼん]荒川務[ りぼん] [ りぼん]阿部サダヲ[ りぼん] [ りぼん]板尾創路[ りぼん] [ りぼん]川島明[ りぼん] 4:恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?  ★して欲しいこと いぱ-いあるヨ[ 四つ葉]  ★してほしくない事 え-...分かんない[ 雫]    

君…泣いてんのか!?
「君…泣いてんのか!?」   自分のこと変とか変わっとるとか自分で言っちゃう人は別に変ではない。 ホンマに変な人に憧れとるだけです。そうゆう人に「変だね」とかって言うと、この上なく喜ぶ。 何が嬉しいんでしょうね?僕は変だって言われたら怒りますけどね。怒りはせんにしても嬉しくはないです。 僕の中で変な人とゆう言葉がピッタリ当てはまる人は 板尾創路!! 彼は完全に変ですね。大好きですけどね。でも友達になりたいとは思わんなぁ…傍観していたいです。 突っ張りミネラルウォーター/板尾創路 投稿者: mori

[レコメン]
■[レコメン] こちらは板尾ワールド活字編。装丁もいいな。リトルモアてのもいいな。期待しよ。 [ 板尾日記] 板尾日記 作者: 板尾創路 出版社/メーカー: リトルモア 発売日: 2006/08/10 メディア: 単行本 [コメントを書く] 2006-07-20-木

[ガキ使]
■[ガキ使] 「板尾創路考案イッツジーコロシアム(06.7.16 OA)」 『出でよ勇者たち!』の掛け声で始まった今回の板尾持ち込み企画。レギュラー5人があらかじめ用意された兜...

YOUに関するへぇ情報
YOUに関するへぇ情報 【スポンサー】 普段はサラリーマンでも週末は社長です! ♪自宅で空いた時間を利用して始めたらとんでも無い収入になりました♪ ★『やだよぅ((泣』より ぉはよぅござぃマス。 今日ゎ、三者面談なんデス。やだよぅ・・・。絶対、成績悪いもん!! 緊張する・。 ぁ”~、ゆううつ!! ァヒルサンが・・・。…… →NEXT(別ウィンドウ) ★『吉本興業 7:26n』より 浜田雅功、今田耕司、東野幸治、板尾創路、蔵野孝洋、YOU、篠原涼子制作年度 / 国2003 / 日収録時間270分音声仕様日:ドルビーステレオ字幕画面サイズスタン 品川庄司/MANZAIドライブ 出演:品川祐/庄司智春販売元:東芝EMI発売日 …… →NEXT(別ウィンドウ)

ナイン・ソウルズ
監督:豊田利晃 キャスト 原田芳雄 松田龍平 千原浩史 鬼丸 板尾創路 KEE マメ山田 鈴木卓爾 大楽源太 國村隼 北村一輝 瑛太 伊東美咲 京野ことみ 唯野未歩子 今宿麻美 鈴木杏 松たか子 井上順  ほか・・・ (あらすじ) 刑務所から脱走した9人の男たち。 目的がある者や、つられて勢いで脱獄した者、それぞれの想いを抱え、彼らは一台のバンに乗って、大金が隠さ...

ほんと、YouTube愛してる・・・。
ほんと、YouTube愛してる・・・。 日々探すネタは「松本」「松本人志」「ダウンタウン」「ごっつ」「ガキの使い」「浜田」「リンカーン」 「おぎやはぎ」「矢作」「板尾創路」「今田耕司」・・・etc. ほぼダウンタウン関連ですね~~。 でも、DVDやビデオにも載っていないリアルタイムオンリーの動画を見れるのは貴重です。 わが家はとにかくビデオに出ている「ごっつえぇ感じ」は全てレンタルし、見尽くしましたが 如何せん、リアルタイム「ごっつ」は小学生低学年くらい・・・。 覚えてない・・・! もう全てのコントをビデオ(今じゃDVDか)でBOX出して欲しい。 ガキの使いも出囃子集(出囃子作成~完成に至まで)のDVDを出して欲しい。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/21-8dae0341

 BLOG TOP 


