FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


野宮真貴



野宮真貴のblog:
女もソレを我慢できない!
『男はソレを我慢できない』公開記念ライブショー @ SHIBUYA-AX SHIBUYA-AX、な、なんと2001年(キリンジ)以来。 場所もすっかり忘れてしまってて、一人だったら絶対無理やった。 しかも見た目もすっかり赤坂BRITZを想像してたみたい。 このイベントが発表された時から、指をくわえて見てられなーい!と 意気込んでおりました。 この日見たアーティスト↓ 竹中 直人(DJタイガー) / 小池栄子 / ワタナベイビー / 小宮山雄飛 / 中村 達也(LOSALIOS) / 高橋幸宏 / 野宮真貴 / 小島麻由美 / 佐々木潤 Ring(ex. Vo Vo Tau)with-cappa sight / MEN’S5 MC:清水ミチコ&安齋肇 スペシャルゲスト:スチャダラパー

音楽ばとん
♪-1.音楽は好き?     好きですよん。 ♪-2.ライブに行った回数は?     おぼえていないなぁ。15~20回ぐらい? ♪-3.何のライブに行った?     ●ミスチル     ●ポルノ     ●ウルフルズ     ●山崎まさよし     ●奥田民生     ●キンモクセイ     ●東京スカパラダイスオーケストラ     ●ap bank fes'06 ♪-4.カラオケで何歌う?      [ ネガティブハート]     ●マイナスターズ      心配性      [ 竹内力]     ●グループ魂      竹内力      [

雨の中、再会の宴
老いへまた一歩近づいた日、もとい、お誕生日を、 多くのブログ仲間に祝っていただいて、 おいらは・・・おいどんは・・ 感激のあまり、足腰がたちません。 それはうそやけど、 本当に、なんかしみじみと嬉しいです。 私のような足手まとい、みそっかすに、 いつまでも辛抱強く、「がんばろう!」「克服しよう!」と 声をかけて、一緒に走り続けてくれたひとたち、 いつかすべてが、思い出に変わっても、 あの時の、そして、今のこの、私たちの歩くでこぼこ道を、 あたしは絶対忘れません。 これからも、 自分大好き人間をモットーに(勝手に!) 頑張りましょう! 今日は、お姉ちゃんが帰ってくる日♪ 嬉しいなったら嬉しいな♪ なんだか朝から、雨やのに妙に足取りが軽いです。

Summer Time Love/m-flo ? 日...
Summer Time Love/m-flo ? 日之内絵美&Ryohei かなり前に買ったCD。 m-flo ? 日之内絵美&Ryoheiの「Summer Time Love」。 Summer Time Lovem-flo loves Emi Hinouchi & Ryohei, m-flo, Emi Hinouchi, Ryoheiエイベックス・マーケティング・コミュニケーションズこのアイテムの詳細を見る これは○I○I06 水着&ゆかたのCMソングですね。 ゆったりとした心地よいラテンのリズム。 アコースティック調のサウンドに日之内絵美のベイビー・ヴォイス。 非常にカラフルでポップな一曲。 BEAT SPACE

いいね!いいね!いいね!
「いいね!いいね!いいね!」  our daily life 夏だ!祭りだ! 夏といえば、ライブ。野外ライブの季節です。 ところがの南国で、野外ライブもってこいみたいな環境で、リゾートアイランドのハワイ島にはそんなもんあり... それが私たち2人にとってしょっちゅう話題になるハワイ島の不満の一つでもあります。音楽に飢えている。生... どうしようもなくて、たまに地元のおっさんバンドのライブをみにバーへは行きますが。。。 おっさんたちの古臭いロックもいいよ。でもね。。。 ハワイアン・ミュージックでゆる~いのもいいよ。でもね。。。 自分の大好きなバンドをちょっと見に出かけるところはありません。全然。

27歳へいざ。
すごい雨だなあ。 洪水が起きないといいけど・・・。 せっかく今日は、お外にでたかったのに、 かなわないのだね。 っていうか・・・ 昨日は私の誕生日だったんだけど、 いつも私のケーキを担当してくれているお姉ちゃんが、 目下、愛の逃避行(心底腐った響き・・)の真っ最中なので、 家族内での談合(30秒)の結果、 私の27年目の生誕日のお祝いは、 姉さまが無事、○○○から帰ってきてから、 改めて盛大にひらく!ということになった。 盛大にひらく!ということになった。 というわけで、 昨日は、「私の誕生日」という事実は、 ほとんど彼らの記憶から葬り去られるような形で ほぼ何事もなく、たんたんと過ごされてしまった。 むしろ、私の誕生日より、

ASTROMANTIC CHARM SCHOOL
ASTROMANTIC CHARM SCHOOL [ B0002L4E2.jpg]久しぶりに会社の近くのCD屋に行ったらあったんで思わず買ってしまった、ア... 以前agehaから借りたことのあったASTROMANTICのREMIX版。今回もm-floの定番とも... KEN BAND、Dragon Ash、それに最近個人的には一押しのFree

武術占い
武術占い の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。 トリビアの泉 武術占いについてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:武術占い コメント: 話題ピックアップ 武術占いの最新の話題をピックアップしています。 2006-07-19 武術占い [キーワードブログ]50590446.html☆TVごきげんよう『武術占い』でしたが…http://... 東京大学物語とは 武術

田中知之 Fantastic Plastic Machine  10th Annive...
Fantastic Plastic Machineのメジャーデビュー10周年を記念して京都の3つのクラブとプラス1クラブで大々的に行われ... メンツがとにかくスゴイ 田中知之/FPM 沖野修也&沖野洋好/KYOTO JAZZMASSIVE 須永辰緒/sunaga t experience ☆TakuTakahashi/m-flo 谷中敦/東京スカパラダイスオーケストラ ウエノコウジ/ex.THEE MICHELLE GUN ELEPHANT sugiurumn 仲 真史/ESCALATOR RECORDS 松田チャーべ岳二/CUBISMO GRAFICO FIVE DRAGON SILVA iSSEi iSHiDa(石田壱成) 坂崎タケシ サワサキ ヨシヒロ /SPEED KING

と き め き
この記事のURL |コメント(1) | メッセージ |ページトップ Tue, July 18, 2006 05:55:17 Posted by solange KaRLY テーマ:music! きまぐれ~な 女の子さ~ うぅ~ ?[ パンダ]?ぱんだ おなかしゅいた~ ぱんだ うに うに コレクション 54 『 かありい[ パンダ] 』  かありい 野本 かりあ[ いちご] かありい だぁいすき 野宮 真貴しゃん もいいけど かありいも いいよね いいよね つ~わけで 6月28日に発売 された 野本 かりあ。 東京は夜の七時。 買ったよ~ DVD付きだもん[ パンダ]  ピチカートの CDを 最初から 追いかけることが

NO.10:ピチカート・ファイヴ
ピチカート・ファイヴが好き。 小西康晴+野宮真貴のスタイルは、60年代の香りがして、でもすごく新鮮で、やっぱりカッコよかった。 ファッションとかジャケットとか見ていると、海外でも熱狂的なファンを得た理由が分かる気がする。 私が改めてピチカート・ファイヴを聞き始めたのは、最近。 それまでは「ずっと聞いてると何だか耳障りな」イメージだった。 きっかけは、2006年春夏のMAX FACTORのCM。 > CMで流れる、カミタミカの「SEVEN O’CLOCK NEWS」。 。 「オシャレな曲だなぁ」と思っていたら、なんとピチカート・ファイヴの「7時のニュース」のカバーだったの... それからYou

[■どっこい生きている(著者仕事紹介)]史上最大のテクノポップDJパーティーシリーズ(イベ
■[■どっこい生きている(著者仕事紹介)]史上最大のテクノポップDJパーティーシリーズ(イベント)  これは知る人ぞ知る、小生がオーガナイザーを務めていたクラブイベント。後にシリーズ化され、計6回の数...

ボジョレーめんたい
ボジョレーめんたい 解禁です 最近のコメント プロフィール [ fridaynight] Author:fridaynight enie*meenie・detroit7・HUSKING BEE・ speena・SUPER BUTTER DOG・CORNER・ Ken Yokoyama・ clammbon・YUI・ BEAT CRUSADERS・SUPER JUNKY MONKEY・ GALLOW・tobaccojuice popcatcher・メレンゲ・ スキマスイッチ・ゆらゆら帝国・ 矢野真紀・野宮真貴 月別アーカイブ

モールモース
ゲームなんて買ってみちゃったりして。 7(セブン)~モールモース の騎兵隊~ 珍しく、3日でクリアしちゃった。 俺、今までゲームって、そんなに早く終わらせたこと無い。 人によるんだろうけど、俺はゆっくりやれば良いやと思ってた。 単純にこれが時間のかからないゲームだってのはあるけど、 それでも3日は、自分の中で驚きだ。 野宮真貴がゲームのナレーションやってます。 それが良かった。 おい、萌えアニメの声優だと思った奴、ぶっ殺すぞ。 ま、萌えには変わり無いか。 だって、小西ですもんね。 クリア後にアルメセラなんちゃらってのが始まって、 何となくやってみてるんだけど、キリが無さそうなので、なぁなぁに。

オムニバス/陽気な若き水族館員たち(紙ジャケット仕様)
オムニバス/陽気な若き水族館員たち(紙ジャケット仕様) ジャンル:JPOP品種:コンパクトデイスク発売日:2005/06/22アーティス ト:オムニバス商品名:陽気な若き水族館員たち(紙ジャケット仕様)品番: TKCA72866曲名:(1)Bright Young X’mas(水族館オーケス トラ)(2)クリケット(Portable Rock)(3)ガムラン・ホッパー (Real Fish)(4)大地の糧(VOICE)(5)ゴッホの糸杉(Mio  Fou)(6)美しきサフランOh!la laやすもの工作は江戸リズムと キャラメルの夕焼け(水族館オーケストラ)(7)グリーン・ブックス (Portable Rock)(8)遊園地(Real Fish)(9)ホー

[music]SPARKS来日公演
■[music]SPARKS来日公演 のチケットを申し込んでみました。開始からやや時間がたってしまっているけれど、無事チケをとることはでき... SPARKS LIVE IN JAPAN 2006 TOKYO 10/20(fri) "Sparks Show in Tokyo" at Shibuya O-East SPARKS,捏造と贋作,SPANK HAPPY(菊地成孔) featuring 野宮真貴 実はSPANK HAPPY再始動のほうが気になるというのは内緒でもなんでもないお話。 http://www.youtube.com/watch?v=jfus8sN_Eqw

暑い・・・
暑いと、気力が萎える・・・・・(苦笑) なかなか、記事を書く気にならず2週間近く放置してしまった。 ま、先週末は名古屋に遊びに行っちゃったってのも原因かもしれませんが(笑) というコトで極めて簡単なレヴューを(完全に手抜きだなww) 乙三.の『新旬香噂(しんしゅんしゃんそん)ショー』 [ Shinsyun] アーティスト名は“おっさん”と読みます(笑) バンド名とか歌詞は、おふざけ(言葉が悪いか…笑)テイストですが、サウンドは絶品です。メンバーの大半が...

暑い・・・
暑いと、気力が萎える・・・・・(苦笑) なかなか、記事を書く気にならず2週間近く放置してしまった。 ま、先週末は名古屋に遊びに行っちゃったってのも原因かもしれませんが(笑) というコトで極めて簡単なレヴューを(完全に手抜きだなww) 乙三.の『新旬香噂(しんしゅんしゃんそん)ショー』 [ Shinsyun] アーティスト名は“おっさん”と読みます(笑) バンド名とか歌詞は、おふざけ(言葉が悪いか…笑)テイストですが、サウンドは絶品です。メンバーの大半が...

【映画】 男はソレを我慢できない 【音楽】
【映画】 男はソレを我慢できない 【音楽】 [ 勝手に特集 ] [ 「男はソレを我慢できない」オリジナルサウンドトラック] 「男はソレを我慢できない」オリジナルサウンド... 未だに「嫌われ松子~」すら観に行ってない私ですが、 コレだけは絶対、何があろうとも観に行こうと、固く決心する次第であります。 「男はソレを我慢できない」公式サイト なんたってアナタ、監督が信藤三雄大先生ですもの[ ピンクハート][ ピンクハート][ ピンクハート] 信藤三雄といえば、フリッパーズを代表とする「渋谷系」と非常ーに縁の強いアートディレクター。 「代官山物語」 同様、今回も渋谷系メンツがちょこちょこ顔出してる模様。 SKETCH

セレブは今日も行くのです。
野宮真貴さんのBLOG「野宮真貴 おしゃれBLOG 」に、真貴さんが映画「X-MAN」の試写会にいった記事が載っていました。 かっこいいです。。。・°・(ノД`)・°・ 普通にハル・ベリ-が写っています。会場まで徒歩1分というのも。さすがセレブ、Party Peopleなのです。 独自のスタイルをもっている人ってあこがれます。


スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/22-d6e121a4

 BLOG TOP 


