FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



りょうこ

19日はママンの誕生日だったよちからのブログのりょうこの漢字がちゃうっ(`ω´)私やわらちゃんじゃないもんっ笑あ、林檎嬢のアルバム発売。平成風俗。あらやだ卑猥(山ピタゴラスとまぃマィの真似笑最近ね林檎嬢の2rdアルバム「勝訴ストリップ」(あらやだ卑猥)の一番最初に入っ米倉涼子画像壁紙284枚りょうこRyokoYonekura、1975年8月1日)タレント、女優。T168B84W58H85。?片:米?凉子(RyokoYonekura)全本写真?片套?集《Tough》74米倉涼子片集_网易???道22米倉涼子精美写真?集_TOM??28日本?腿美女米倉涼子??河童[多?]30米倉涼子写真-日本女星写真集-明星写真作詞の日々3月4日のポチラヂオに向けて作詞をたくさんしております。なぜそんにたくさんするかって???それは言えないんだなぁ。それにしても言葉って不思議だな。私はいつもメロディーを口ずさんでそれに自然に乗っかってきた言葉をつけてみたり、映像になって見ありゃ☆もう1度中学の技術、美術の授業がやりたいです♪イスとか電気とか気合い入れまくりで作りたいっっ(≧∀≦)はんだづけ、のこぎり、やすりにドライバー…マイ工具箱が欲しい今日この頃☆いやぁ。フフッ‥聞きました??アタ(←今さらセレブ)金子賢ファイター引退で役者に復帰(笑)鮮烈な飛び蹴りデビュー(←ニヤリ)からどれくらい経ったのでしょうか??ちょっとおもしろいから冒頭に‥ってかここまで言っておいて、金子賢を好きな人がいた>>どれ゛だぁぁ!!!!!へのコメレス★りょうこちゃん買っちゃったよ!!!りょうこちゃんは∞コンに行きたいの?これからはなんだかんだでお金かかるからね。。。コンもだけどドリボもあるみたいだしねあれチケ代めちゃくちゃ高いじゃん!?やっぱ劇場だと高いんだよねー。テスト頑張って!!!☆ノーカラージャケット☆今日はミサコとオソロでりょうこchanや沢山のお客様がご予約してくださいましたー☆ありがとうございまぁすっ(^0^)/残り後わずかですので、是非HPでもチェックしてみてくださいねo(^-^)o寿命。パンストでんせんしちゃったぁ((笑)ゆかりちゃんに縫えばって言われた(^O^)明日からどんな柄のストッキングにしようかなぁ?フライヤーて!のだはるみ次回Liveは今年もやります!!!3月3日[土]西荻窪BINSPARK「ももまつりvol3」Open/18:30Start/19:00Charge/1500円+drink(お菓子付き♪)*当日オリジナルカクテル販売あり!出演:松田恵子/手塚幸/原名蕗子/藤元りょうこ/のだはるみ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/222-4f8a6756

 BLOG TOP 


