FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



島田紳助



島田紳助のblog:
欽ちゃん球団は存続だけど「めちゃイケ」打ち切りか?
欽ちゃん球団は存続だけど「めちゃイケ」打ち切りか?  今日の東スポの記事にて「めちゃイケ」が打ち切りになるかも?みたいな記事が掲載されました。  フジテレビは「山本さんの出演部分を削除して番組を続ける方針に変わりはない」とコメントしてますが、2...  レギュラーが一人減るんだから、特に山本さんは自分のコーナー持ってたわけだから、普通は他のメンバーに...

☆日和見主義
スーパーサッカー+ (07/09) 最近のコメント じじ:考察・島田紳助(2) (07/22) くるりん:考察・島田紳助(2) (07/22) くるりん:踊る!さんま御殿!! (07/20) じじ:26時間テレビ放送中 (07/20) 元部下より:26時間テレビ放送中 (07/20) うえだ:26時間テレビ放送中 (07/18) じじ:視聴率(2) (07/15) じじ:スーパーサッカー+ (07/15)

極楽山本・余罪はない??
[ gokuraku-yamamoto.jpg] なんだ、そういうことだったのか。こりゃ救いようがないな・・・。そういえばダウンタウンの松ちゃんも昔、... 性犯罪は1件だけでない場合が多い。余罪がないかしっかり精査した方がいいと思う。 追伸 島田紳助は謹慎で済んだのにな。 このエントリーにピンと来たらクリック投票を♪ ↓

トムル
★★★☆☆3.5,島田紳助のお店で有名です。お店の入り口には等身大くらいの人形があったし、ポスターな...

トムル
トムル (1) (喫茶店 / ) '06/07/22('05/09 訪問) トムル 島田紳助のお店で有名です。 お店の入り口には等身大くらいの人形が あったし、ポスターなども飾ってありました。 あと、本人が書いたらしいポストカードも 売っていました。 お客も関西の人が多くて、観光客だらけでした。 お店のまわりはもう本当に何もないところで 本当にこんなところにあるの?って 感じのところにありました。 メニューはやっぱりビビンバで、 確か千円だったと思います。...

美容院☆
自分にあった美容院を見つけるのって難しいですよね。 私は関西にいた時もお気に入りの美容院があって、お気に入りの美容師カトちゃんがいました。でも美容院が無... さて、仙台に来たものの、情報が少ない。どこでもよいってわけでもない。居心地悪かったり、美容師さんがあ...

やはり、吉本の厄介払いだったということかしら?
元極楽とんぼの山本圭一さんの事件の余波は、収束に向かっているようです。 元極楽とんぼの山本圭一さんの事件の余波は、収束に向かっているようです。 そして、見えてくるものは、事件をきっかけにしました山本さんの厄介もの払いと言います現実でしょうか? どうやら、私の推測は外れていたようです… 萩本欽一さんが、解散宣言を撤回したこと。 加藤浩次さんが、ラジオで「いつかの復活」を含ませたこと。 などを考えますと、今回の事件そのものは、騒がれているほど大きな事件ではなく、 この事件をきっかけに、吉本興業はトラブルメーカーの山本さんを解雇しただけという構図が浮かび上がってき... もちろん、まだまだ警察の事情聴取などありますので、はっきりしないところはありますけど…

今年も「a-nation」の季節がやって来た!!
【お得なイベント情報】 【お得なイベント情報】 ○審査の厳しい事で有名な日本一の信頼と実績のバリューコマースのプログラムよりの 【お得なイベント情報】 ※☆※☆☆※☆※ 極 楽天 国市場 安く、楽しく、賢く、ショッピング! 厳選優良ECショップが提供するユニークな商品やサービスばかりです。(楽天市場・楽天ブックス他) 他のショッピングモールでは扱っていない掘り出しものや、オンラインショッピング限定商品まで! 見ているだけでも楽しい! 『仕事が嫌になった人へ Happy@Work』 ※この市場を構築された岩元 貴久先生の新刊です

結子と中村獅童もうすぐ「離婚」?
【宇宙からの暗号】 求めよ!さらば与えられん! 幸福な生活、素敵な恋人がほしい、 健康、ダイエット・・・・・ (文明の発祥より国の政治経済の為政者に大きな影響を与え、多くの成功者に支持をえている五千年の秘伝より... あなたの幸福のためにも ※悪に利用しないで下さい。善のために。) 宇宙の神聖なパワー! ≪読む前に、リラックスした姿勢で、宇宙のパワーを下腹を 大きく膨らませるように、静かに吸い込んで、 静かにはきだして。※これを数回≫ あらゆる悪いこと→幸福な良いことに変えられる! 『思考は現実化する・・・・・ASC・MC・火星・木星・土星のアスペクトでおこりやすい事象を判断します...

芸能界はホント 極楽トンボばっか
お笑い芸人の極楽トンボ「山本圭一」さんが さんが 未成年者の少女に飲酒を勧め、おまけに「淫らな行為」をしちゃったっテンデ、警察に事情聴取受けた。 「淫らな行為」をしちゃったっテンデ、警察に事情聴取受けた。 テレビのワイドショーでは欽ちゃん野球チームの話題もあって、連日取り上げているが、 そこで疑問なんだけど? そこで疑問なんだけど? 「淫らな行為」って言えば大概想像付くよね、 「淫らな行為」って言えば大概想像付くよね、 しかもホテルで。 しかもホテルで。 そんな反社会的行為をやったやつに対し、 反社会的行為をやったやつに対し、 「さん」はないだろう。、「さん」は。 「さん」はないだろう。、「さん」は。 テレビ局は何でそんなにタレントに気を使うのかね。

大門美奈
-- 2006-07-22 (土) 11:02:01...大門美奈 の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。トリビアの泉 大門美奈についてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:大門美奈 -- 2006-07-22 (土) 11:02:01コメント: 話題ピックアップ 大門美奈の最新の話題をピックアップしています。2006-07-22真実はここにある! [地の底に堕ちた俺の]大門美奈北海道函館市大縄町http://...

自己紹介の続き(佐藤浩市とは)
千原兄弟、ほっしゃん、宮川大輔さん、島田紳助さん、関根勤さん。ミュージシャンは多すぎて書けないヾ(&... 佐藤浩市とは 佐藤浩市(さとう こういち、男性、1960年12月10日)は東京都出身の日本の俳優。 [PR]成分分析

吉本興業 山本の件
■ 吉本興業 山本の件 10:21 大阪 読売テレビで あさパラ! て番組があるのですが 山本の淫行の件 VTRで一瞬流して 欣ちゃんのVTR流して 完全にスルーしてました 今日の出演者  司会 ハイヒール (吉本興業) ロザン (吉本興業) 和泉修 (吉本興業) そして えらそうにコメントしてる 勝谷誠彦 (吉本興業) まあ この人 島田紳助 の暴行事件の時も 沈黙してましたが   しかも 被害者 この人のマネージャだったのに [ f:id:hiro777v:20060722103115j:image] 情けないぞ 読売テレビ とゆうか 大阪ローカルの番組は ほとんど スルーのような気がする 吉本の圧力??? せやねん 最初から見てないから 不明 [

~自己紹介の続き<Part2>~
こんにちは☆O(≧∇≦)O☆ 久々に過ごしやすいお天気で、嬉しい1日を過ごせたあやめです♪(*'▽'*)♪ 本日も呼んで下さったお客様、ありがとうございました♪ またお逢い出来る日を楽しみにしていますね☆ヾ( ̄ー ̄)ノ☆ それでは早速、自己紹介の続き行ってみよ~!(* ̄0 ̄*)ノ! 21.タバコは吸いますか?吸う方は銘柄を教えてください。 吸ってたけど5年以上前にやめました( ̄^ ̄)エヘン 吸ってた時は、赤のMarlboro普通サイズ。 22.好きな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可) 【日本人】 スポーツ選手だったら、イチロー、清原両選手。

島田紳助
 【島田紳助】    1956年生まれ。    京都市出身。    島田洋乃介・今喜多代が師匠。    同期に明石家さんま、オール巨人、桂小枝。    1975年、松本竜介(竜助)漫才コンビ紳助・竜介を結成。    リーゼントに、つなぎというヤンキー漫才。    1985年、紳助・竜介、解散。    『行列のできる法律相談所』、『クイズ!ヘキサゴンII』、    『開運!なんでも鑑定団』、『ナイトinナイト「クイズ!紳助くん」』他。    そうそう、『サンデープロジェクト』なんていう番組もやってましたね。    強烈な上昇志向というか、負けず嫌いというか…。   

「トリビアの泉」が出て来ない・・・
電車にて。 となりのおばさん2人の会話。 A「こないだテレビで彼氏の携帯のメール見るかどうか   実験してたよ。」 B「あー、やってたやってた。」 A「あれ、何の番組だったっけかなー。島田紳助のだっ   たかなあ・・・。」 B「あ、キスイヤ?」 A「ああ、違うわ。なんだったっけ・・・。」 B「あっ、あれだよ。“へぇ~”だよ。」 A「あ、へぇ~へぇ~へぇ~?」 それを言うなら、「HEY!HEY!HEY!」だろ!!! しかも正解は「トリビアの泉」だし。。。 笑いをこらえて中耳炎になりそうでした。

好きなテレビ番組!!
好きなテレビ番組☆ 〓ダンドリ。~Dance☆Drill~:榮倉奈々・加藤ローサ 〓あいのり 〓マイ☆ボス マイ☆ヒーロー:長瀬智也・新垣結衣 〓NANA 〓ロンドンハーツ:ロンドンブーツ1号2号 〓リンカーン:ダウンタウン 〓行列のできる法律相談所:島田紳助 〓ダウンタウンDX 〓SMAP SMAP 〓新堂本兄弟 他のドラマは塾で見れなーい・・。 下北サンデーズ・レガッタ・タイヨウのうたなど・・・

またまた長いバトン
ひろ氏から回ってきました。 ・・・ちびまる子ちゃんじゃないよ ★最近のマイブーム iTunesを編集すること(ぁ アールエスというダウンロードゲーム(ぉ ★最近ショックだったこと  体験入学で傘忘れたOTL ★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? そーですねー昨日の晩n(ry ★最近始めたいな…と思う勉強は何? 英語?(ぁ    ★ボーナスの使い道はどうしますか? とりあえず借金返済(爆  ★年末年始の予定は? 受験勉強   ★大好きな少女漫画を5つどうぞ 少年漫画なら「おおきく振りかぶって」「アイシールド21」「OverDrive」等々 ★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 虫殺し。

相次ぐ不祥事
相次ぐ不祥事 [ 日記 ] ジダンは対戦相手への頭突き、露鵬は素人への暴行、極楽とんぼ・山本は淫行。山本のみっともなさが断然光る... 橋本真也が夭逝して「モテない橋本真也」のネタができなくなった極楽山本だが、当の山本が事実上芸能界から... カメラマンに暴行を働いて三日間の出場停止処分を受けただけの露鵬を引き合いに出して、淫行で即刻解雇した... これはしかし、吉本が山本に対しては、すでに多くを期待していなかったことの証明でしかないのではないか。 相方の加藤のピンでの仕事が増えていくにつれ、山本の影は薄くなっていた。

極楽とんぼの山本が解雇され(島田紳助とは)
島田紳助だと年齢が多少高くて、ネタにすることができなかった若い人たちが食いついているのかなって。あと... 島田紳助とは 島田 紳助(しまだ しんすけ、本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)、1956年3月24日 - )は、漫才師出身のお笑いタレント、司会者。 ネット上などで「紳介」「伸助」「伸介」と書かれているものがあるが、正しくは「紳助」である。 [ 哲学]哲学 島田 紳助 /松本 人志 幻冬舎 刊 発売日 2003-03 価格:¥520(税込) 発送可能時期:通常24時間以内に発送 オススメ度:★★★★ この記事は2006/7/21に作成しました。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/23-badee596

 BLOG TOP 


