FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


しずか

2月20日(火)練習【体験】しずか、はらサン【助っ人】マルコス、しんサン、岩田クンしずかと2部に所属していたというはらサン今日は2人も体験が来てくれましたおごクン’トレ毎回けっこうしんどいですねでもすごく為になってる感じがします頑張ってついていかねば今日のゲームは話して、お互ネットカフェ・栗おはようございます☆只今、ネットカフェ(栗)にいます。栗はかなりサイドサービスがいいです☆椅子ふかふかだし、足置きついてるし、めっちゃしずか(o^v^o)でも、私は快活もすてがたい……。ではでは☆◆あいのりのヒデ◆前に原宿のヒデのお店で2しょっとさせていただきました$'A`*)ノ⌒ヒデ実物のが…かっこいい!!原宿からすぐ近くにお店があるのでお勧めです><嘘のような本当の話のび太がしずかちゃんの風呂場をのぞくぐらいムッツリでしょう。ムッツリかよかたつむ…っつりかよそんなこんなでうんこがしたくて、今心の底から早くマネージャーが来て欲しいと願う朝方5時のファイティングニモでした。ちなみに、ワカ××この猫は…しずかーに只居てさ、見てくるんだよ?まんまるの目して、私を見つめ返してくるの…(´・ω・`)凄い可愛い目して、ただ見つめ返してくるの…健気だよ…撫でるとゴロゴロ言うし…私が凹んでても、ただそばに居るんだもん…凄い…癒された…なんか…冷静に嘘のような本当の話で例えるなら、のび太がしずかちゃんの風呂場をのぞくぐらいムッツリでしょう。ムッツリかよかたつむ…っつりかよそんなこんなでうんこがしたくて、今心の底から早くマネージャーが来て欲しいと願う朝方5時のファイティングニモでした。モニカセレス流!?*昨日書こうと思って忘れた”のだめ”の話。ジンタがピアノをやってるってことで、なんとなく興味を持って見た”のだめ”のドラマ。これが思ってた以上に面白かったので「マンガ本を買ってみようかな」と思っていた矢先、なんとアニメが始まったんだそうで、これはラIfeelカナダに来て以来毎日毎日少しずつ去年を思い出す図書館に来れば自然にヤフージャパンをアクセスするカフェに行けば同じティーばっか頼むスーパーに行けば同じマフィンを買うミールホールに行けば同じアイスを食べるカナダに来て以来Maキーワード説明vol29しずかちゃん、サザエさんのワカメ役が代?【お宝情報】←青柳ミエ""賢プロダクション""所属の""声優""1965年9月10日生まれ出演作品TVアニメ?【お宝情報】←飯島京子""賢プロダクション""の声優。現在は改名して""飯島杏子""?【お宝情報】←飯島杏子""賢プロダクション"2/21(水)のお勧め嬢♪しずかちゃん”】19時【これぞTHE風俗のテクニック!!ぜひお試しを!!”美鈴ちゃん”】18時などなど人気の姫君から新人の姫君まで勢揃いで多数出勤しております☆パネル詐欺で後悔された方!是非エムズドラフトへ!!御予約・御質問は下記御電話番号また
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/230-9af629d8

 BLOG TOP 


