FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ティアラ

ティアラさっき白い部屋に行って来ましたぁー!!蛤さんにティアラを借りて写メール撮ってみました。自分で言うのも何なんですけどちょーかわいいです。ネズミープリンセス^ω^♯)ありがとうございます♪ネズミーズとティアラとキラキラジュエリープリントのピンク色のバニティ!のなかにお菓子!(^ω^)たまらなくかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしかわゆしどうしよう食べられない〓мёlоп〓そういえば!ティアラは見てないし・・・(-"-;Aアセアセ戴冠式は当たらないし・・・(ノ◇≦。)ビェ-ンプリンセスグリに至っては、まだ一度も見たことが無いのです。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ悔しいからエントグリの写真を。関係無いけど(・・。)ゞテヘヘここは気をだらだら練り練りあと今渋谷でやってるティアラ展が気になってます。ティアラが嫌いな女子はあまりいないと思います。フリルとかドレスとか嫌いな(←自分が着るのがという意味。ドレス絵を描くのは好きだった)硬派な幼児だったわたくしでも、ティアラだけは憧れのアイテムでしたなぁ私ゎテニスのプリンスwwのち・ゆかチャンチで焼肉!ティアラに吠えられたけど慣れてくれた(^^)vただ餌あげてたから・・・しっぽふってくれない(:_;)うちゎ餌係かッ!!んで、のぶチャンも来て母がカラオケ行きたい言ったけど皆酒飲んでたから、みのちゃんへGO→ゆかチャンぱぱに同じ話何回お仕事お仕事ッ♪今日ゎおみせの先輩と新宿デェトキラキラのティアラをおそろいでゲット゚+。(*′∇`)。+゚【チーム姫☆】で席について頑張ってます♪♪2時上がりまでがんばりますっ☆☆◎ぉ返事◎いだろ♪→ほなみチャン写真かなり金使ってもろたわぁ(笑)雑誌も買ってしまったからなぁ…→ティアラさんいらっしゃいまし◎モンチ可愛いですよねぇ♪♪お兄さんほんまイィ人すぎて惚れましたわぁ(≧ω≦)bあっ…ほんじゃに!始まったo(^-^)oネィチャー出るの早くね?笑っみらいのー家族計画(*>ωティアラ展】に臨みました可愛かったー(*´エ`*)結婚式に絶対つけたぃ☆゜+って感想書いた(●・∀・)[笑]その前にロイホ行ったんだけど禁煙席がぃぃーって言ったらちょー貸し借り的な誰もいない禁煙席に案内された[笑]しかも&ie子供のレオタードついたものなど種類は様々。ナタリーやチャコット、フロリナ、DANSKINなどが有名ですが、手作りされる方もいらっしゃいます。オークションや通販でも格安で販売されています。お子様がティアラをつけて発表会で花を飾る・・・。レオタードはその一役をかってくれます。ティアラパレードvarドレスお披露目ティアラ鑑賞時以外、グリーティングvar姿を希望されー。なんだか運搬が大変なだけに【出番】=着ている時間が『少な』なのは、がっかりだわぁ(x_x;)そうそう。待ち時間の変身中、前後左右回りのパパママと普通の装いの小さなプリンセスちゃん達の会話(⇒『可愛いね
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/246-2bd609b2

 BLOG TOP 


