FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



米倉涼子



米倉涼子のblog:
探してみてはいるものの
探してみてはいるものの ゆうこりんに綾瀬はるか似の嬢。 高松の昔からの馴染みに聞いてみた。 即却下。いねーってさ。 広島もまきぺに聞いてみた。 やはり即却下。 中洲はちと今、クサビがないので待て。 馴染みを作らねば。 ここを見てる中洲の嬢で、あたしに入れ!という方がいらっしゃったら是非ご一報を。 高松に小西真奈美似の嬢がいるらしいんだが、それではダメかいな。 銀馬車のれな嬢。多恋人のさりな嬢は米倉涼子似っつーのは既出だあね。 まぁ、顔ってやっぱ大事だよなぁ。 先日、スポットのまい嬢に入った。 普段は予約であっという間に一杯になるそうだ。 ご対面で激萎え。顔が好みのタイプではないのだ。

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 心がけてるって言ったら大袈裟ですけど、テレビを見るときはその芸能人の所属事務所(団体)をできるだけ覚... で、mihimaru GT ってのがいてだな。[ ツヨクツヨク]

[TV]頑張れ負けるな力のかぎり
心がけてるって言ったら大袈裟ですけど、テレビを見るときはその芸能人の所属事務所(団体)をできるだけ覚... で、mihimaru GT ってのがいてだな。[ ツヨクツヨク]

かなりいい
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の主題歌『宙船(そらふね)』。 やっと今夜、まともに流してくれた。 これはかなりいいな。 「流されまいと逆らいながら船は挑み船は傷み」の詞に『ファイト!』がオーバーラップされる。 歌うにはかなりきつそうな曲だが、長瀬君もしっかり食いついている。 みゆきさん本人がツアーで歌ってくれる、またはアルバムに収録してくれることを切に望む ドラマ自体はどうなんだろう(苦笑)。まぁ、いいか(爆)。 そう、普段はドラマを見ない人間だが、もう1本見ている。 (TVを見ないのだからドラマも見ない…たはは) もう1本とは『不信の時』である。 ドロドロ系は避けているのだが、これはキャスティングの妙に惹かれた。

女優・タレント/市川由衣-PukiWiki - ネット上に氾濫している女優・タレント情報を...
ロック姉ちゃんの露天風呂盗撮&篠原涼子パンチラ [【ぴぃぴんぐぶろぐ】] 市川由衣】 えろマッサージで昇天SEXの様に顔が歪む ⇒【えっちなブログ】様. エロ&ピース. 【インリン】 99%全裸!未来の下着で 放送事故勃発! ⇒【エロ&ピース】様. エログペチカ. 【小野真弓】 グラビア撮影中に乳首ポロリ完全NG映像♪ ⇒【エログペチカ】様. 殺気みたあれ. 【長澤まさみ】 モスラの唄Mothra's song ⇒【殺気みたあれ】様. 裏お宝丼. 【菊○怜】 院内トイレで検尿隠し撮り 疑惑! ⇒【裏お宝丼】様. お宝探検隊. 【熊田曜子】 ... 市川由衣、ケツメイシのPVに出演。 [ねこ目大好きふり好き日記]

第11回全日本国民的美少女コンテスト!
第11回全日本国民的美少女コンテスト! [ その他 ] 過去に上戸彩・佐藤藍子・石川亜沙美・米倉涼子らを輩出した全日本国民的美少女コンテスト[ 王冠] その第11回大会の本選が8/2に行われるらしいんだけど、その前に7/21~28の期間にネット投票を受... さてここをご覧の諸君[ !!] 誠にぶしつけながら少しだけ貴殿のお力を拝借させていただきたい(; ・`д・´) 結論から言うと、この投票に参加して頂きたいのである 下に投票ページのアドレスを貼り付けておく それをクリックして、11番の女の子(←ココ重要)に投票して頂きたい(>人<) ↓↓↓ 第11回全日本国民的美少女コンテスト

最近のドラマ・・・
いつも、ぴかりんの話題ばかりなので、今日はドラマの話を・・・ お母さんはドラマ好き。お父さんがややあきれるくらい。 でも、好きなドラマがやる日はワクワクするって、誰にでもあるよね? お父さんも「金八」にはまっていたことがあったもん! まずは、月9「サプリ」は出ている人が豪華だから、面白くて当たり前だけど、伊東美咲、やっぱりきれい。亀... 次は「不信のとき」。米倉涼子と松下由樹は演技が上手!なにげに、杉田かおるもGOOD!!にしても、この...

なぜかエロいと言われる。
昨日寝たのが遅くて、 今朝もなかなか起きられなかった。 ずっとベッドでゴロゴロ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ お昼になって、 月曜日のテストの科目がサッパリ分からなそうなので、 参考書を買いに行ったよ。 お昼は昨日からモスチキンが食べたくて、 一人でモスバーガーに行きました☆ ついでにサラダも食べてきちゃった♪♪ 午後は勉強してました。 「乙女は根性!!(byぴこぴこ)、  ファイト一発!!(byケイン・コスギ)」 とつぶやき続けて、 まだ該当範囲終わっていませんわ♪♪ おほほほほ☆ヽ(×∇×)ノ このブログをアップした後もガンバル・・・ 夜は家族で夕ごはんでした。 その後、お母さんとカラダの歪みチェック!!をしたよ。 マス目を書いて、その中で目をつぶって50回足踏みをして、

久々に朝から太陽が見れたw
土曜日の過ごし方 土曜日の過ごし方 旦那が勤務日なので 5時には起きて 弁当作り&朝食作り 久々に外に干せるので 洗濯も 5回 頑張ったw 9時頃には 疲れ果てて ヤフチャ (〃∇〃) てれっ 土日は 行事や行楽ないと ホント ワンパターン で ボ~(* ̄・ ̄) ヤフーニュース見てたら こんなニュースが・・・ 獅童ウソついた 同乗者は岡本綾…酒気帯び運転検挙 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 12日に酒気帯び運転、信号無視の道路交通法違反で検挙された 歌舞伎俳優・中村獅童(33)の同乗者が、女優の岡本綾(23)だったことが 21日、明らかになった。

シェルピンク
HPはこちらです キャンペーンはこちらです。 先日のお客様です。 [ ピンクシェルネイル] カルジェルのクリアーフローターにピンクのラメとシェル。 シェル、本物の貝なんです。^^ 白やパープルが多かったのですが夏に近付くにつれてかわいいピンクのシェルやターコイズブルーなどのシェル... ピンク、かわいいですね^^ブルーやホワイトネイルが多いので新鮮です。 最近うちのサロンで不信のときという米倉涼子さんの出てるドラマの話題がすごいです。 先日ご来店いただいてたお客様の推理が前回放送の時にぴったり当たってて、すごい!!!その推理を「まさか...

追っかけ日記 NO.81-MANSAI◎解体新書その九 「輪郭」~表現のアフォーダンス~
追っかけ日記 NO.81-MANSAI◎解体新書その九 「輪郭」~表現のアフォーダンス~ [ 能・狂言 ]  昨日、世田谷パブリックシアターに、『MANSAI◎解体新書その九 「輪郭」~表現のアフォーダンス~...    今回のゲストは。書道家・武田双雲さん。映画「北の零年」、テレビ朝日。米倉涼子主演「けものみち」、T...

■奥さまは魔女#プレミアムDVDボックス〈6枚組〉■
出演:米倉涼子/原田泰造/冨士眞奈美 ほか販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日:2004年06月04日 この出演者の新着メールを登録するメーカー品番:BP-174ディスク枚数:6枚収録時間:511分---...

こだわり。
こだわり。 [ 野球について! ] 茨城ゴールデンゴールズの存続が決まりました。 知っての通り、極楽とんぼの山本圭一が未成年にえろいことしたことを受けて、代表者の欽ちゃんが口走ったこ... NOMOベースボールクラブから始まった社会人チーム再建の流れに大きく貢献した茨城GGの解散ーーー。 一見、潔く見える欽ちゃんの発言でしたが、私には無責任にしか見えませんでした。 選手の生活を何だと考えてるんだ、と。 欽ちゃんにとって野球は、芸能活動のひとつかもしれません。 しかし、選手はそれに命を懸けています。 欽ちゃんの遊びに付き合ってたわけじゃない。 真剣に、都市対抗を目指してた。そしてプロに近づきたかった。

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 不信のとき 第3話「W不倫」 なんで小泉さんは眉を常にしかめてるんですかね。 今日の脚本は栗原美和子。かなり心配していたけど、雰囲気は全然崩れてませんでした。ドロドロ度もだいぶ加... ・和子(杉田かおる)「私は狙わないわよ~。私はね」「ご主人の帰りが毎晩遅くても、話し相手に困らないし...

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 要するに目の保養くんはカラオケでケツメイシとかリップスライムとか上手だっていう話なんです。昨日の日記... Friend/真心ブラザーズ(むずかしかったので1番だけ歌った)

女優・タレント/市川由衣
○ 関連リンク 女優・タレント/市川由衣/画像 女優・タレント/市川由衣/動画 女優・タレント/市川由衣/壁紙 女優・タレント/市川由衣/アイコラ 女優・タレント/市川由衣/サンプル 女優・タレント/市川由衣/エロ 女優・タレント/市川由衣/ヌード 女優・タレント/市川由衣/ポロリ 女優・タレント/市川由衣/セクシー 女優・タレント/市川由衣/胸チラ '市川由衣' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/

女優・タレント/市川由衣
○ 関連リンク 女優・タレント/市川由衣/画像 女優・タレント/市川由衣/動画 女優・タレント/市川由衣/壁紙 女優・タレント/市川由衣/アイコラ 女優・タレント/市川由衣/サンプル 女優・タレント/市川由衣/エロ 女優・タレント/市川由衣/ヌード 女優・タレント/市川由衣/ポロリ 女優・タレント/市川由衣/セクシー 女優・タレント/市川由衣/胸チラ '市川由衣' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/

女優・タレント/市川由衣
○ 関連リンク 女優・タレント/市川由衣/画像 女優・タレント/市川由衣/動画 女優・タレント/市川由衣/壁紙 女優・タレント/市川由衣/アイコラ 女優・タレント/市川由衣/サンプル 女優・タレント/市川由衣/エロ 女優・タレント/市川由衣/ヌード 女優・タレント/市川由衣/ポロリ 女優・タレント/市川由衣/セクシー 女優・タレント/市川由衣/胸チラ '市川由衣' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/

女優・タレント/市川由衣
○ 関連リンク 女優・タレント/市川由衣/画像 女優・タレント/市川由衣/動画 女優・タレント/市川由衣/壁紙 女優・タレント/市川由衣/アイコラ 女優・タレント/市川由衣/サンプル 女優・タレント/市川由衣/エロ 女優・タレント/市川由衣/ヌード 女優・タレント/市川由衣/ポロリ 女優・タレント/市川由衣/セクシー 女優・タレント/市川由衣/胸チラ '市川由衣' のホームページリンク 独占告白!!エキサイトフレンズでバコバコ女の子を落としているあいつは、こんな口説きの文章を使っていた... ここに書いてある文章をそのまま女の子に送るだけ エキサイトフレンズで女の子を落とす方法、文章がわかります。 http://excite-f.com/

夏ドラマ
夏ドラマ 夏ドラマが一通りスタートしましたね。 一番ハマって見ているのが、木9「下北サンデース」。 原作者は石田衣良氏、演出は堤幸彦氏だから面白くて当然♪ 例によって、登場人物のキャラは濃いし、 ありえないこと満載で面白い!本当に面白いっ! 先日は見ていて大笑いしてしまいました。 ジャニーズJr.(Kiss My Fut 2)の 藤ケ谷くんが出演していたのには驚いたわ! 木10「不信のとき」は、 妻と愛人の戦い? ドロドロ系の話は大好き! 夫の浅井義雄(石黒賢)は、 妻の道子(米倉涼子)のどこが不満で不倫したのかしら? 美人な奥様なのに。やっぱり飽きるのかしら? 小柳新吾役の石田純一は、ご本人そのままって感じの役だわ。 これからもっとドロドロしそうで楽しみです。


[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/25-46d74599

 BLOG TOP 


