FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


さまぁ~ず



さまぁ~ずのblog:
三竹占い~世界のミフネ!?~
■三竹占い~世界のミフネ!?~ 松嶋尚美(松) 大竹一樹(大)、三村マサカズ(三)、さまぁ~ず(さ)、 ゲスト:三船美佳(美) 大:松嶋、(三船さんの)お父さん知ってますか? 三:お父さん。偉大なね。   世界のミフネですよ。 松:知ってますよ!   歌手。 三:えっ!?歌手っ!? 大:えっ!?(笑) 美:(松嶋さんの言っている人)  「三船和子」さんじゃないですか…? 松:ちがうよ!男の人やろ! 大:歌手!? 三:それ「近江俊郎」さんだろ? 大:誰だと思ってるの?   えっ?「ミフネさん」は誰だと思ってんの? 松:えっ!?   ♪あなた~が~わたし~に♪惚れた~のは~…♪   みたいな人。

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] VORAPOLYGIG#2のチケット(プレリザーブでげっとでけた)を引き換えてきたのですが、えーっと... ジムから帰ってきてべーグルとシュークリームとフライドチキン食べてしまいました。意味なし。 ツタヤ半額なので行ってみたがCDは通常料金なのね。なのでお笑い借りて来た。あとで見る。 [ さまぁ~ずライブ 5] さまぁ~ずライブ 5 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2005/12/22 メディア: DVD [ バナナマン・ラーメンズ・おぎやはぎ ライヴ!!君の席-SPECIAL SIX

「予告詐欺」前篇
日本テレビ 0:50~1:50 MC : さまぁーず、片瀬那奈 ターゲット : 和希沙也、 今井雅之、松野明美(出演順) 「予告詐欺」の予告を録画しそこねた挙げ句、本篇では、ほとんどずっとずっと「画面向かって左上を凝視する... 思いっきり「アシスタントのおねえちゃん」に徹する「天下無敵の那奈ちゃん」を観れるのは「予告詐欺」だけ... でも、那奈ヲタには堪らない「表情」や「発言」が、多々在ったナ。(ぼそっ) こーゆー「コア」な楽しみ片が出来る「那奈ヲタ」にとっては、それなりに愉快な番組ですた。 来週も観てネ☆お願い☆☆☆だはははは♪

オススメお笑い芸人第1弾。
最近のhideの傾向ですが、お笑い芸人でお気に入りを多数発見しました。 まぁナイナイさんは昔から好きで言うまでもないんですが、 漫才やコントを見て「おっ、おもしろいじゃん」ってのを発表します。 おぎやはぎ さまぁず トータルテンボス 南海キャンディーズ POISON GIRL BAND 以上の5組に絞られました。この5組に共通するのは・・・ ツッコミが面白い。 まさにボケを凌駕するようなおもしろツッコミですよね。 完璧にボケを広げられてる。それにやんわり否定型のツッコミだよね。 僕の前職のときの友達のtakeですが、彼の最高の持ち味が、 ぬるいツッコミ なんです。

所萬遊記
【 2006/07/21放送 】 今回は「そば打ち対決」です。場所はそばで有名な深大寺。 所さんとオセロ中島さんチーム、さまぁ~ずチームに分かれます。 そば打ちに関して何も教わらずにいきなり始めるのがこの番組らしいです。(^^; まず道具選び...セメントを混ぜる機械まであるのにびっくり! 結局、所・中島チームはジュースミキサー、さまぁ~ずチームはハンドミキサーを使います。(^^; ジュースミキサーはボソボソになっています。(>_<) 三村さんの「釣りのえさ」という表現に大笑いです。 でも無理して使ったのでミキサーは壊れてしまいました。 逆にハンドミキサーはベトベトになっています。(^^; もうミキサーにまとわりついたモノが全くそばに見えなくて大笑いでした。

ありがとう
かとさんありがとう。 昨晩の金曜ジャンク、電波の調子がよかったので 極楽のラジオの最終回を聴く事ができました。 私は吠え魂のリスナーではありません。 T○Sラジオは私の家ではたまにしか聴けません。 大分前のよゐこがゲストの回のときしか聴いたことがありません。 この前もよゐこがゲストだったらしいですが聴き逃してしまいました… (数年前のさまぁ~ずの逆アレもノイズがひどくて聴くのを諦めました…) かとさんも辛いのに長い時間、山さんの事について語ってくださって。 かとさんもまだ山さんとちゃんと会ってないらしく 本当の事情は何もわからず。 マスコミが言っていた極楽の解散。 かとさんは解散については二人が決めることで

凄い凄い・・・!
「凄い凄い・・・!」   何が凄いかって・・・? 私が、こんなに日記付けられたの初めてですよ! 飽き性凝り性サボり癖持ちの私が・・・(ぁ うぉっイキナリ画面が暗くなった!! そういえば・・・ブラキンのメイド服・・・ムック買わないと駄目みたいですた。orz本屋家と逆方向なんだ... しかも・・・メイド服出るの4種類の中からランダムだそうで、くそぅ!!>< でもどれも可愛いので良いですが(*´∀`*) あ、明るくなった(ぇ ブラキンの服(防具以外の)は可愛いのが多いですvvv ん・・・?まてよ・・・。私が日記書き始めたのって・・・ブラキンやりだした頃からだよな・・・・・・・・...

5月20日のこと
今日は月一恒例の帰省。 やることと言えば髪切ってまったりするのみ。 で、今回は飛行機で帰ると。 6時に家を出て猪名寺駅へ。 そして隣の伊丹駅へ。 そこからは伊丹市営バスにて大阪(伊丹)空港へ。 伊丹市営バスは全線200円で前払いです。 30分近く遠回りしながら(笑)空港へ向かいます。 久々の空港。 ANAのカードをかざすと航空券発券。 ハイテク(笑)。 で、7:50発のANAで福岡に帰る。 支店配属時に東京―福岡で乗って以来の飛行機。 その時はJALだったからANAはたぶん20年ぶりくらい…まあ記憶にないけど(笑)。 人も少なくてかなりよい。 新幹線で帰ると2時間半かかるけど飛行機なら1時間。 離陸時と着陸時には毎回感動。 伊丹も福岡も街中にある空港だから、かなり緊張を強いられるハズ。

[テレビ]録画予約 関東ほか
■[テレビ]録画予約 関東ほか 今日7/22深夜24:50-25:50 「予告詐欺」 さまぁ~ずの深夜新番組

[剛][中居]今日の予定。
■[剛][中居]今日の予定。 『ぴったんこカン・カン』(再)草なぎ剛。 『めちゃイケ』 『世界一受けたい授業』山本太郎。 『マイ・ボス マイ・ヒーロー』 『サムガ』★ 『恋のから騒ぎ』中森明菜。 『ナイナイサイズ』柴咲コウ。 『スパサカ』 『バリューナイトフィーバー』さまぁ~ず。 『CDTV』スピッツ。aiko。絢香。 『うまッチ!』★CM。 『恋するフットサル』

[ザッキなヒト] 今日見たいテレビ(関東...
■[ザッキなヒト] 今日見たいテレビ(関東地方です) 諸事情で午前中に更新できませんでした、、 竹山先生 22日(土) 18:30~19:00 テレビ東京 カンニング竹山、ソニン、飛石連休、三拍子、加藤めぐみ、いとうあさこ、やまもとまさみ 公式/http://www.tv-tokyo.co.jp/takesen/ 脳内エステIQサプリ 22日(土) 19:00~19:57 フジテレビ くまだまさし、大西ライオン めちゃ×2イケてるッ 22日(土) 19:57~20:54 フジテレビ 矢部すしにブラックマヨネーズ エンタの神様 22日(土) 22:00~22:54 日本テレビ

YouTubeお笑い芸人動画集
さまぁ~ず

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 12:00-13:15 フジテレビジョン  バニラ気分!(第1部) マツケン・今ちゃん・オセロのGO!GO!サタ #64   高木美保&青田典子&井森美幸の(秘)男性遍歴&結婚願望独身3人の恋話に興奮(秘)美肌術   (出演)松平健、今田耕司、オセロ ・ 遠藤玲子 ・ (ゲスト)榮倉奈々、加藤ローサ、青田典子、井森美幸、高木美保   ※同時ネット局-TSSテレビ新広島    http://www.fujitv.jp/b_hp/vanilla/ 13:25-14:25 テレビ東京  ザ・ドキュメンタリー   北朝鮮最後の情報戦~拉致・ミサイル 情報工作の裏側~  

弐時間水風呂是修行成。
弐時間水風呂是修行成。 どーも久しぶりです、こぶ茶@俺は修行僧かよっ。です<挨拶 ってか三村というよりさまぁ~ず見ないな最近。 ▼にじかんみずぶろこれしゅぎょうなり。 大学で一般管理(いわゆる搾乳やら飼料給与)をやってからの帰宅だったんで、 汗臭いし、牛臭いし。とても電車乗れない状態だったんで、 風呂入ってから帰ろうってことになったのは良いんですが、 風呂の途中で急に1人が発狂しだして暴れだしたんで(笑)、 他に誰も居ない事を良い事に、風呂で暴れまわってました。 まずー風呂が一気に水風呂になってー。 その後ー誰かがホース持ってきてー。 当然ーもんの凄いことになってー。 最終的にー先生に注意されてー。 でも暴れてー。

ピーナッツ
2006年初映画が『ピーナッツ』でした♪ さまぁ~ずが好きだったのと、内Pが好きだったので見に行ったのですが、 すごい面白かったし、話自体もおちゃらけてなくて、いい話だった。 本当に、それぞれのキャラがたってて、素敵~♪と、思いながら見てました。 ビバ!邦画!! 有田、ウド鈴木、泰造、オセロの中島、竹中直人と、脇役も凝ってたし、 ただ、出川がどこに出たのか分らなくてプチショックだった。 仲の良さが画面を通して伝わってくるような、そんな作品でした。 そういえば、ふかわの両親も出てて、本当に笑えました♪

とびっきりさわやかなえがおで。
2006/07/21(金) 10:38:43 | *RH* | 何気にメニューの文字を平仮名から英語にしました。 なんとなくです。(でしょうね。 そして、掲示板に携帯版の存在をきのう知りましたひぁりです。 とゆわけで、携帯から見れる(というか携帯専用)掲示板。 中身はパソのと一緒です。記事も文章も、いろいろ。 携帯から見れないよーて方結構いらっしゃぃましたし・・ ・・まさかこんな対処の仕方があると、は、(ばか。 どんどん書き込んでくださ、ぃ!(まとめ) そしてきのうはチャットで・・計・・・3名、でしょうか、きちんとお話したのは^^; 名前出して良いのかな、ダメか。(何 ・・んじゃ、ちっちゃく。(ぇ

最新情報★ヮラ”
前にゃったトキから大分時間たってるので、更新しますッ 名前:ゆりんこ 年齢:〓〓サイ(高校01年生) 身長:159.6〓  足:23.5〓 好きなこと:テレビ・雑誌・漫画読むこと 友達とワイ〓やること お喋り 音楽を聴くこと       花火 人をぃじるコト 冗談言い合うコト  嫌いなこと:自分がめんどくさがりなところ 好きな教科:世界史 数〓 古典 地理 嫌いな教科:国語 体育(苦手なスポーツは) 美術(先生が) 英語(進むスピード速すぎッ) 好きなアーティスト:aiko EXILE ケツメイシ レミオロメン KAT-TUN 矢井田瞳           MEGARYU オレンジレンジ THE BLUE HEARTS THE

[テレビ]録画予約 関東ほか
■[テレビ]録画予約 関東ほか 明日7/22深夜24:50-25:50 「予告詐欺」 さまぁ~ずの深夜新番組

ミッドナイトリンカーン3
『僕の弟』 僕には兄の様な弟がいる そんな弟を『芸人になろう』といってコンビを組んだ これはまだ僕達が東京に出てくる前 大阪で仕事をしていた時の話 コンビを組んで七年、ようやくレギュラー番組が増え始めた矢先 僕は パニック症候群 という病気になってしまった この病気は 人前に出ると吐き気がしたり、呼吸が苦しくなったりする 芸人にとっては致命的な病気 ある番組の収録中 大勢の観客を見た僕は 頭が真っ白になり、舞台袖から出られなくなってしまった 仕方なく弟が一人で舞台に立ち アドリブで20分 モノマネをして その場を凌いでくれた そんな事が重なって 結局増え始めたレギュラー番組は全部クビ

三竹占い
三竹占い [ テレビ番組 ] 毎週水曜日深夜後、0:45からの30分番組。 テレビ朝日系。首都圏で放送。 レギュラーはさまぁ~ずとオセロ松嶋。 19日深夜後のゲストは矢沢心だった。 矢沢は如何にトロいのか? これを確認する為に対戦ゲームをやる事になった。 「叩いて被ってジャンケンポイ!」 ジャンケンをして、 勝った方がピコピコハンマー(ピコハン)で相手を叩く。 負けた方は叩かれないようにヘルメットを被る。 松嶋と矢沢が対戦する。 しかしここではチーム対戦。 矢沢&大竹 VS 松嶋&三村 矢沢と松嶋がジャンケンをし、ピコハンで相手を叩くのだが、叩かれるのはさまぁ~ず。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/26-41704706

 BLOG TOP 


