FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃尻

貴女の街のぉ?ひろしです?♪←⇒白肌・柔肌・桃尻・誘い受け歌姫るち子サンッッ!←●一番抱き締められたいメンバーは?⇒玲汰ーッッ(何●一番愛して止まないメンバーは?⇒玲汰ッ!・・・寧ろ…玲流?←●一番同棲したいメンバーは?⇒うさーん´∀`おいちゃんも付いてくるッ!←●一生変わらずお買い物♪うSLYのパンツもご購入ですワイドパンツ欲しくって、買ってもたのサイドのステッチがカワイイですねあまりにローライズで桃尻が危険にさらされるため笑。ワンサイズ大きいのにしてみましたワイドパンツやから、サイズおっきくてもあんま気にならへんかったxxx誤解しないでね。R氏も32ですが、こんなおっさん臭は致しません。男くさい汗スメルですがコレ、大好物なんでまったくアリです、アリ。H氏は二日酔いで、おそらくお風呂に入ってないんだろう尋常じゃないタバコくささと、寝るときに発生する、男の人独特のスメルを身にまといある意味べしゃりブリンッ!2/21ホトハラ兄さんどーも。ケチャップです、かけろよかければいいだろこの野郎。なんかオムライスとかに文字書けばいいだろ。中もチキンライスなのに、どんだけケチャップ好きなんだよ、この野郎。今週のOP・Fは伝統の「ガンダムファンタジー」!毎度書いてますが、僕が水曜JUNK雨上がり決死隊べしゃりブリン桃尻エリカさんの湯葉ネタティッシュ職人水戸ア*ルさんの玉ネタホリ夫さんの裏筋ネタと金借りるネタ馬づらルート39さんの嫁の母さんネタ若干ゲス感は抑えたようにも思えたのは僕だけかなぁ?僕のハードルが勝手に上がってただけかもしれませんけど。さすがにあれだけリアルタイムH氏観察記3ついに起こしました。H氏「・・・・・@寝ている」へきい「バチン@手を頭上でたたく」H氏「・・あぁ・・・?」へきい「目が覚めるお話してあげましょうか?」H氏「??@寝ぼけている」へきい「専務がHさん寝てるのをごらんになって怒ってますよぷりぷり激安通販杉山めぐみ/めぐみーの(DVD)◆20%OFF!3,192円(税込、送料別)【全国送料無料】ぷりぷりの極太足!ぎっしり詰まった身入りの良さボイル北海たらばがに姿(オ11,340円(税込、送料込、)お歳暮・お中元・お年賀・内祝い港から届いた新鮮な魚を手作業で丁寧に開いていリアルタイムH氏観察記2本日始まって3本目のジュースを完飲。完全に酒だなwつーか、態度悪すぎでうざい。何様だおまえは。探してます!そうそう、別にH氏のことを書こうとしてたんじゃなく、「紐パンメンズ」の検索で家にいらした人がいて、そこから無性にメンズ用の紐パンが気になって探しているのです!!でも、メンズ用のレディースインナー(女装の方向き?)ばっかりで、そういうプレイ用じゃなリアルタイムH氏観察記1居眠りすでに1時間経過・・・そのまま一生目覚めるなと声を掛けたい。下のどーしよーもねーなー発言を訂正し人間失格だ!酒飲んで遅刻して目覚めないとかwwwww午後が楽しくなりそうだわw
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/274-3a480df7

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。