FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



宇多田ヒカル



宇多田ヒカルのblog:
風俗店有名人
裏ルートで私の友人が仕入れたエッチできる方法はこちら↓ 童貞、親父でもエッチできる方法 こちらです↓ 童貞、親父でもエッチできる方法 ちなみにこれは友人の30代の中年が開発した必勝法です。 無料でエッチできる秘策を考えたあなんたはすごいよ。 マジで尊敬する。 風俗店有名人 。 あびる優  愛内里菜  相川七瀬  aiko  浅香唯  青田典子  安達祐実  穴井夕子  秋吉久美子  安室奈美恵  安西ひろこ  有森也実  杏里  青木裕子  阿川泰子  秋野暢子  東ちづる  井森美幸  伊東美咲  岩崎ひろみ  飯島直子  飯島真理  井川遥  石川さゆり  石田ひかり  石田ゆりこ  市井紗耶香  いとうまい子  一戸奈未  稲森いずみ 

宇多田ヒカルのメイドコスプレ
宇多田ヒカルのメイドコスプレ (07/23)

風俗で本番・沖縄県の風俗店・立ちんぼ情報
2006/07/23(日) 11:42:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) 裏ルートで私の友人が仕入れたエッチできる方法はこちら↓ 童貞、親父でもエッチできる方法 こちらです↓ 童貞、親父でもエッチできる方法 ちなみにこれは友人の30代の中年が開発した必勝法です。 無料でエッチできる秘策を考えたあなんたはすごいよ。 マジで尊敬する。 風俗で本番する方法やAV女優在籍の風俗情報も公開予定です。 ちょんの間情報もあります。 信太山新地・飛田新地・松島新地・今里新地…東京の町田、神奈川県川崎の堀の内、横浜の黄金町、石川県の金... 大阪の飛田新地、松島新地、信太山新地、三重県の渡鹿野島、沖縄県の真栄原など・

ENDRESS!??
ENDRESS!?? (・・)さんよりまたまたパクッテ来たよ~(*・~・*) ☆ルール☆ ■好きか嫌いか、理由も答えてください。 ■最後に自分が好きな芸能人を追加していくエンドレスバトンです。 1:米倉涼子   普通~!綺麗だよね☆ 2:中島美嘉   声最高!          詩最高!!           曲最高!!!         大好き♪ 3:加藤ローサ  誰!?? 4:蛯原友里   美人だけど。。。ブス恋の役は嫌い。 5:篠原涼子   最近好き!!          ストリートファイターの歌好き♪          アンフェアなのは私WW 6:篠原ともえ  楽しいけどね。。。普通。        

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] NHK教育テレビ「新日曜美術館」の若冲・プライスコレクションの全ぼう を視た。 伊東若冲の作品の中で、特に目を惹いたのは「老松白鶏図」であった。 透き通るような羽。 絶妙な白のグラデーション。 白は白ではあるが、そこには、繊細な陰影が施されている。 西陣織の技法からヒントを得た、 裏彩色の技法、それこそが、絶妙な生命感と躍動感を生み出す奥義だ。 貴婦人のような白鶏が見事だ。 凛とした気高さが漂ふ。 ふと、日本舞踊の鷺娘を彷彿させた。 さらに、「鳥獣花木図屏風」もまた、モザイク画、升目と呼ばれる技法は、 現代のモダンアートにも影響を与えている。 例えば、宇多田ヒカルのプロモーションビデオを手がけ、夫でもある、

心からの叫び
こんにちは りかです♪ 昨日は宇多田ヒカルちゃんの歌を聴いてました♪ 9月のライブに向けて予習中です☆彡 もし自分に残された人生があと1日しかないとなったら、 何をしたいですか? 一番やりたい事。 前本で読んだことがある。 やりたい事があるなら、どうして今やらないんだって。 明日も絶対生きている保証なんてないのにって。 みんな、明日も必ず来る って何も疑わずに生きていると思うんだ。 私もあと1日しか残っていなかったら、 その時にはこれだけはやっておきたい!ってことある。 でもその内その内ってなかなか実行してないんだなぁ。 結局何も出来ないで終わっちゃうのかな。 やっぱりそれは嫌かも...。

7月19日 新宿 オフ会曲リスト
* プレオフ会 * 1:Amanogawa/Skoop On Somebody 2:Yes, Summerdays/GLAY 3:いとしのエリー/サザンオールスターズ 4:はじまりの合図/ケツメイシ 5:JOY/YUKI 6:sugary/島谷ひとみ 7:襟裳岬/森進一 8:サリー/安藤裕子 9:First Love/宇多田ヒカル 10:Hello!/島谷ひとみ 11:異邦人~シルクロードのテーマ~/久保田早紀 12:楽園ベイベー/RIP SLYME 13:浪漫飛行/米米CLUB 14:Forever to me~終わりなき悲しみ~/the brilliant green 15:ワインレッドの心/玉置浩二 16:My Revolution/渡辺美里

[新日曜美術館]白鶏は貴婦人
NHK教育テレビ「新日曜美術館」の若冲・プライスコレクションの全ぼう を視た。 伊東若冲の作品の中で、特に目を惹いたのは「老松白鶏図」であった。 透き通るような羽。 絶妙な白のグラデーション。 白は白ではあるが、そこには、繊細な陰影が施されている。 西陣織の技法からヒントを得た、 裏彩色の技法、それこそが、絶妙な生命感と躍動感を生み出す奥義だ。 貴婦人のような白鶏が見事だ。 凛とした気高さが漂ふ。 ふと、日本舞踊の鷺娘を彷彿させた。 さらに、「鳥獣花木図屏風」もまた、モザイク画、升目と呼ばれる技法は、 現代のモダンアートにも影響を与えている。 例えば、宇多田ヒカルのプロモーションビデオを手がけ、夫でもある、

喉が痛いwwwww
ちょwwwwwwwwまさか風邪かwwwwww だが断るwwwwww俺は行くぞwwwwww カラオケバトンです。 【カラオケバトン】 ★あなたのカラオケデビューはいつですか? 中学3年です。 ★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか? 4時間は最長かもわからない。もっといけるかも ★カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか? 魁先生 ★部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか? BGM<声量 は常識 ★最後に行った日はいつですか? 6月にmomoと行ったのがラスト。 ★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか? さほど変わってないはず。 男限定のネタはいくつかある。

ロックンロールは僕をトリップさせてくれる
奥田民生さんの新曲を聞いて、聞いて、います。 僕のラジカセには、CDが三枚セットできるようになっているのですが、そのうちの一枚はこの二・三週間ずっ... BLUE」です。じっくり歌詞を追いながら聴くのもいいし、何かをするときのBGMにするのもいいし、聞け...

今日も弁当・・・明日も弁当。
おはようございます。 今日も朝から紫外線がばんばん家の中に入ってきて 暑そうな1日です。 弁当をひっくり返したショックもだいぶ薄れてきて また毎日朝早くおきて汗だくになりながら 作っています。 この前の弁当をひっくり返した日は おかずも残りは食べてしまっていたので どうしようか悩みましたが 結局おにぎりにしました。 この弁当は昨日の分です。 豚肉のステーキ。 えびとブロッコリーのマヨネーズ和え ゆで卵 シュウマイ 娘はコンビニの弁当にあこがれており(爆) 「コンビニでいいのに・・」というものの 「それは絶対ゆるせん」というプライドもあり 可愛そうですがおにぎりだけに。

【社会】東芝EMI関連会社の社長が自殺 リストラ余波か? [07/23]
【社会】東芝EMI関連会社の社長が自殺 リストラ余波か? [07/23] 歌手の松任谷由実(52)宇多田ヒカル(23)らが所属する老舗レコード会社の 東芝EMI(東京都港区)が大規模なリストラを実施し、関連会社の社長(51)が自殺したことが 22日、分かった。理由は明らかになっていないが、英EMIグループの方針による人員削減に加え 会社の身売りも命じられて悩んでいたという。この日、都内で営まれた「しのぶ会」で同僚らは 深い悲しみにくれた。  ユーミン、宇多田、矢沢永吉ら多くの人気歌手を抱え、ザ・ビートルズやクイーンの国内販売権を 持つ国内屈指の名門レーベルが揺れている。自殺したのは、東芝EMIの関連会社でCDジャケットの

Music List: 4 つ星または 5 つ星の音楽
4 つ星または 5 つ星の音楽Lauryn Hill: 21 君の瞳に恋してるFaith Evans: All Night LongJoss Stone: All the King's HorsesFaith Evans: Anything You NeedRyuichi Sakamoto: Aqua坂本龍一: Asience(「ASIENCE」CM曲|fast piano)Queen: Bicycle Race宇多田ヒカル: BLUEQueen: Bohemian RhapsodyJosh Groban: Broken VowFaith Evans: Burnin' UpAndrea Bocelli: Canto Della TerraAndrea Bocelli:

近づいてきました
近づいてきました 2006/07/23 04:38 [ 画像] 宇多田ヒカルちゃんがいよいよ大阪にくるよー! 25日大阪城ホール、たっのしみー!!

宇多田メドレー.
今日(正確には昨日)は,優○ちゃん,牛○君,穴○君とカラオケに行ってきました. メロ○(カラオケ店)は12時開店で,土・日・祝は先着5組がフリータイム1050円ということで,12時... みんな思い思いに曲を選んでいたのですが,いつの間にか宇多田ヒカルの曲ばかり入れていて,気付いたら2周... DISTANCE」→「SAKURAドロップス」→「COLORS」→「This Is

日野賢二ありがと
昨夜はurb's Barだった。 だった。 もーすぐ3周年を数えるこのイベントは、「飲み会的ジャムセッション」という コンセプトで、プレイヤーだけでなくお客さんも楽しめるセッションイベント・・・ という一応の指針の元、urb主催という形で渋谷PLUGにて毎月 第三金曜日に開催させてもらっているものだ。 昨日はまた、とんでもねーのがきた。 Prince、P. DiddyのステージでもおなじみのJohn Blackwell(Dr)! ! ジャスティン・ティンバーレイクのツアーで来日中のところ、日野賢二さん(B)が 日野賢二さん(B)が 声かけて連れてきてくれた。プリンス大好きっ子の俺としては、「あのアレがいる!」

ピザナリ助。
この記事のURL |コメント(2) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-22 21:46:12 C1000 テーマ:携帯カラ。 [ 200607222123000.jpg] さっき、実家から変な電話がかかってきた! 宇多田ヒカル様の travelingが聞こえてきました。。 「何どぉしたん!?」 「……………」無言 トラーベリングッ♪♪♪ そのまま15秒程音楽が流れ。。。 ガチャッ!! ツーツーツ。。 ええーーーっ( ̄□ ̄;)!! 父さん、先週ライブに行って嬉しいけどよぉ。。。

心からの叫び
こんにちは りえです♪ 今宇多田ヒカルちゃんの歌を聴いてます♪ 9月のライブに向けて予習です☆彡 もし自分に残された人生があと1日しかないとなったら、 何をしたいですか? 一番やりたい事。 前本で読んだことがある。 やりたい事があるなら、どうして今やらないんだって。 明日も絶対生きている保証なんてないのにって。 みんな、明日も必ず来る って何も疑わずに生きていると思うんだ。 私もあと1日しか残っていなかったら、 その時にはこれだけはやっておきたい!ってことある。 でもその内その内ってなかなか実行してないんだなぁ。 結局何も出来ないで終わっちゃうのかな。 やっぱりそれは嫌かも...。

合唱コンだぞ、っと。
合唱コンだぞ、っと。 未分類 ▼文化祭、三年生は合唱コンクールです。 課題曲は前に書いた気もするケド"旅立ちの日に"です。 これを5クラス分…つまり5回聞かなきゃいけないのね、後輩たちは…気の毒だι うちらが1年の時は3年が7クラスあって、課題曲が森山直太郎の"さくら(独唱)"だったんですよ…あまり... そういえば旅立ちの日にって、カラオケに入ってるんですよ!!この前カラオケにいった時(?蓉翡マジックが... 話思いっきりズレタ; 課題曲は"旅立ちの日に"で、あともう一曲、自由曲があるんですがうちのクラスは

にっちもさっちも
帰ってきて次の日に鳩とカラオケ 11:00~20:00まで歌いまくってたうはwww喉いたーいwww ランバトしてたので結果晒し 点     順位 87.454 OR さくら/ケツメイシ 82.405 51 SAKURA/NIRGILIS 87.475 OR STAY AWAY/L'Arc~en~Ciel 69.125 OR TOKYO通信~Urbs Communication~/SOUL'd OUT 89.268 04 The Sore Feet Song/Ally Kerr 80.084 41 WILD FANG/Janne Da Arc 85.347 34 メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN 83.662 OR


[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/28-cd201cba

 BLOG TOP 


