FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



永井美奈子



永井美奈子のblog:
ついに!お台場冒険王に
初のお台場冒険王!初のフジテレビ! ? 今日は初めてお台場冒険王に行ってきました!(念願の) ? まず、東京テレポート駅から出てフジテレビが見えて感動(泣) 即効、携帯でパシャ ? 次にフジテレビで行っているお台場冒険王のところへ、、、。 入り口のところにフジのキャラクターがあり、携帯でパシャ ? うーん感動! 中へ入っていろいろ見て、田舎者丸出し(イェーイ) ? そこで、な・なんと、永井美奈子アナと笑っていいとも青年隊が登場! (ドッキリか!?) ラッキー!!ちょうどイベントをしていて携帯でパシャ ? さすがに感動!感動っす!姉さーん!(満足) 満喫した後に上の階へ行き、一通り見て、22Fの東京めちゃイケの見学ツアーを見て お台場冒険王をかなり、満喫しましたー ?

女子アナと大学院 永井美奈子さんと八塩圭子さんに続きましょう!
女子アナが大学院に行って更にステップアップして仕事の幅を広げるということがあります。元日本テレビの永...  女子アナに限らず、大学院に行って、ステップアップして、社会人生活の幅を広げたいと思われる方がいらっ...  中央ゼミナールは社会人の方へも配慮してやっております。ぜひどうぞ。

★参院選はハローワークか?
★参院選はハローワークか? [ ああだ、こうだ ] 藤原紀香(35)、      斉藤慶子(45)、          有賀さつき(40)、                永井美奈子(41) 以上4人の共通点て、なぁ~んだ? え? 男運が無い? チャウチャウ^_^; え? 仕事が行き詰っている? チャウチャウ^_^; 来年夏に行われる参院選に、 立候補が噂されている女性たちです。 ノリカがまさか~~!!でありますが、 出馬の可能性はかなり高いようです。( by「週刊文春」) 他にも、 草野満代、木佐彩子、長野智子、大桃美代子らの名前があって、 参院選は女子アナのハローワークか?

有名人/安達祐実
安達祐実のうわさ! ↑ 安達祐実のうわさ! 安達祐実の公式サイト 安達祐実のアイテムを探す 安達祐実の印象は・・・ 安達祐実のニュースを探す 安達祐実の画像を探す 安達祐実をBlogで探す 安達祐実のうわさを見たり書いたり 安達祐実の公式サイト ↑ 公式サイトサンミュージック 1981年9月14日生まれ おとめ座 東京出身 A型 安達祐実のアイテムを探す ↑ 「安達祐実」をAmazonでもっと探す...ガラスの仮面(2)〈完全版〉ガラスの仮面(3)〈完全版〉... DVD-BOXpassage 20歳―安達祐実写真集熊谷 貫ADACHIX―安達祐実写真集go relax E more安達祐実写真集 DAY

過去の回収分
【芸能・4文字】 ◆2004年にはDVDも発売された「地名しりとり」で有名になった中部地区で放映されている人気バラエテ... (答え) '''ノブナガ''' ◆女優・小林聡美の夫である人気脚本家は誰? (答え) '''三谷幸喜''' ◆1983年に大阪をイメージした局『悲しい色やね』が大ヒットした関西出身の歌手は? (答え) '''上田正樹''' ◆顔が描かれた月にロケットが突き刺さる場面で有名な1902年の映画『月世界旅行』の監督は ジョルジュ・○○○○? (答え) '''メリエス''' ◆TV番組『笑点』の初代司会者は'''立川談志'''ですが、2代目の司会者は誰? (答え)

芸能人
芸能人 青木裕子のアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 小明のアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 青田典子のアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 赤松恵のアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 青山愛子のアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 有沢ミエのアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 杏野はるなのアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 安藤沙耶香のアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 安藤絵里菜のアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 杏さゆりのアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 新井みほのアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出 井川あゆこのアイコラの画像と掲示板と動画とお宝と流出

ギャラリー SORA インテリア
プランは単純な長方形。 入り口を入って左がティーコーナー・・・打ち合わせなどに使います。 右が家具ギャラリー・・・いくつかの展示コーナーで構成されます。 火山灰の壁の調湿・消臭効果とOMソーラーのおかげで 柔らかい空気が漂っているように感じます。 ティーコーナーはとにかくシンプルに仕上げました。 ほどよく生活感が消されて、店舗でもなく、住まいともちょっと違う雰囲気です。 設計:伊礼智設計室(伊礼智 森泉綾) 施工:住宅工房SORA(監督 井出賢司) 家具コーディネート:永井美奈子 写真:西川公朗

ロンリーウルフ
ロンリーウルフといえば、そんな様な友達がいた。 今でも友達か?というと、どうだろうか?連絡もし合わないので、友達と呼べないだろう。 そして、その彼も友達というものは望んでないだろう。 何故って? ロンリーウルフであるからだ。 あれは、私が珍しくヤマハの単気筒に乗っていた頃だから、10年も前のことだ。 そのころ、その友達というのは、DT200Rの初期型に乗っていた。 オフロードという訳で乗っているのではなく、ただオートバイとして乗っている。 何時でも黒い革ジャンを来てDTに乗っていた。 ある春の日の夕暮れの土曜、急に合っみたくなったので、電話を掛けている事を確認して、8km程離れた彼の... 珍しく愛想が良くて、コーヒーを落として持てなしてくれた。

101位~150位
101位 杉本 ☆サークルの偉い人、語学のクラスが2つ同じの元同じサークルの子 ★杉本彩、杉本高文(明石家さんまの本名) 102位 大西 ☆サークルの先輩 ★ジミー大西、大西宏明 103位 桜井 ☆友人知人にはいないかも。 ★桜井和寿、桜井幸子、嵐のは「櫻井」かな? 104位 古川 ☆これも知り合いにはいないな・・・ ★古川昌明、古川登志夫 105位 島田 ☆大学の教授、中学の部活の後輩 ★島田紳助(本名じゃないが)島田珠代、島田直也 106位 市川 ☆知り合いにはいない。そんなに友達いないことがわかっちゃってますね。 ★市川由衣、市川大祐、市川実和子 107位 小松 ☆高校時代クラスに2人。 ★小松辰雄、小松未歩、小松左京

有感而?
?照表? 名字以M??的日本女?? Maasa Aoki 青木真麻 Maaya Sakamoto 坂本真綾 Machi Shirakawa 白川茉知 Machiko Aoki 青木麻智子 Machiko Momose 百惠真知子 Machiko Seki 關麻知子 Machiko Toyoshima 豊嶋真千子 Machiko Washio 鷲尾真知子 Machiko Watanabe 渡邊真知子 Machiko Yoshida 吉田美知子 Madoka Madoka Madoka Aoki 青木円 Madoka Arai 荒井圓 Madoka Hijiri 聖麻 Madoka Nagai 永井圓 Madoka Ozawa 小澤圓 Madoka

ボトルキャリーバッグ
ワインやシャンパーニュを持ち運びに利用するキャリーバッグ 皆さんどうされているのでしょう  モエ・エ・シャンドン 数年前ボトルとセットだったピンクの保冷ケース ワイン・シャンパーニュ区別なく利用できて大活躍です。 普段買わないモエですが、こちらのバッグは買って正解でした。 2005年バージョンのゴールドケースも買えばよかったなぁ。。。 ヴーヴ・クリコ 昨年あまりにかわいくってGETした「クリコ・トラヴェラー」 バッグ型のBOXにはいって届くんですよ♪ バッグを開けたら冷えたクリコ・・・もちろんすぐいただいてしまいました。 この間利用したら、とても軽いしグラス付がやっぱり便利! もっと使っわなきゃと実感 お泊りとかにこれから活躍しそうな気分です。

永井美奈子
[ 永井美奈子.jpg]生年月日:1965年6月14日 名前:永井美奈子 ひらがな:ながい みなこ 出身地:東京都 属性:アナウンサー フリー

扇風機を買ったんだが
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |ページトップ | 2006-07-08 05:04:29 政府のチャンネル テーマ:ブログ 大臣にインタビューする内容で、永井美奈子さんが、竹中大臣と対談しているものを観た。これは、ADSLで... その当時と、あまり変わっていない。まだ3年ほどしか経っていないか…そう考えて、これまでのことを許して...

「アメリカ横断ウルトラクイズ」詳細、その1.
司会(出題・海外リポーター) 福留功男:第1回~第15回(第1問正解発表まで)ならびに"今世紀最後"を担当。 決まり文句は「ニューヨークへ行きたいか~っ!!」「罰ゲームは怖くないか~っ!!」) 福澤朗:第15回(第2問以降)~第16回を担当。決まり文句は 「ニューヨークへジャストミート!!」 歴代総合司会(スタジオ司会)・リポーター 高島忠夫 (総合司会:第1回~第12回/第11回では敬老会(当時の年齢上限45歳チーム)代表として第... 石川牧子 (総合司会:第1回~第12回/海外リポーター:第7回・第8回) 徳光和夫

中村仁美 ミニスカ
[ 中村仁美]中村仁美(なかむら ひとみ) 生年月日-1979年6月8日 大阪府生まれ、神奈川県育ち。 身長-165cm 血液型-AB型 お茶の水女子大学生活科学部卒 2002年にフジテレビ入社 「地上デジタル放送推進大使」のフジテレビ代表として、自局「めざましテレビ」をはじめ、「ザ!情報ツウ」... [ 中村仁美] ■アイドル・女子アナ 画像検索! ■アイドル・芸能人 写真集とDVD ■アイドル写真集 集合♪

気になる日テレ女子アナ。
気になる日テレ女子アナ。 [ テレビ、映画、ラジオ、読書のはなし ] 朝見るテレビは、ここ10年以上日本テレビである。 5時59分に始まる「ルンルン朝6」「ジパングあさ6」の頃からで、当時は永井美奈子アナと 増田隆生アナのかけあい、中村謙一郎さんの分かりやすいニュース解説を楽しんでいた。 そしてこの番組のおかげで一発でファンになったのが、角田久美子アナウンサーだ。 ぎこちなさも初々しさに見せるさわやかな雰囲気が大好きで、特に金子アナとの掛け合いは 最高だった、と今でも思う。 現在はこの時間帯、「ズームイン!SUPER」となり、羽鳥アナと西尾アナのコンビが かなりなじんできた。マスコットキャラの、ズーミンとチャーミンもなかなか好きである。

気になる日テレ女子アナ。
気になる日テレ女子アナ。 [ テレビ、映画、ラジオ、読書のはなし ] 朝見るテレビは、ここ10年以上日本テレビである。 5時59分に始まる「ルンルン朝6」「ジパングあさ6」の頃からで、当時は永井美奈子アナと 増田隆生アナのかけあい、中村謙一郎さんの分かりやすいニュース解説を楽しんでいた。 そしてこの番組のおかげで一発でファンになったのが、角田久美子アナウンサーだ。 ぎこちなさも初々しさに見せるさわやかな雰囲気が大好きで、特に金子アナとの掛け合いは 最高だった、と今でも思う。 現在はこの時間帯、「ズームイン!SUPER」となり、羽鳥アナと西尾アナのコンビが かなりなじんできた。マスコットキャラの、ズーミンとチャーミンもなかなか好きである。

女子アナ
女子アナが好きだ。 今までのお気に入り・・・ 永井美奈子(古っ!) 小島奈津子 小倉弘子 大橋マキ 内田恭子 用稲千春 高島彩 望月理恵 中村仁美 挙げたらきりが無いけど、ざっとこんなもんかな。 最近の1番はフジの中村仁美。 日テレ望月理恵も捨てがたいが・・・。 トップ2はこの二人。 オレも東京の大学とか行ってたら、 学生時代のこのコ達と付き合えたり、遊んだりできたのかな~(><;) 最近妄想が激しい・・・(;^_

若作りした
永井美奈子だと思ったら、夏川純というアイドルでした。 ? ?

磯山、山本梓 - ブルマで障害物競走...
当サイトは人気アイドルサイトのアイドルお宝動画・アイドルお宝情報の入手の為に情報を掲載しています。当...


[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/31-75da1305

 BLOG TOP 


