2ntブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市井沙耶

まちがいやすい名前間違い易い名前→こちらのサイトからの引用です。とても詳しく調べてあって管理人は間違っていたものがたくさんありました。・松任谷由実(×「松任谷由美」)・有森也実(×「有森也美」)※・春日由実(×「春日由美」)フジテレビアナウンサー・安達祐実ブックオフその57』100円。これは、石川梨華ちゃんと吉澤ひとみさん、辻・加護ちゃん達四期メンバーが入った頃で、市井沙耶香さんが卒業するときのライブビデオ。今、もうこのメンバー全員いないんですよね。これは100円だったので、なんか衝動買いしちゃいました。今日は以上です。僕らに誓った巨大広告そこで出会ったのは市井沙耶香だったわけ。それからというもの高校生、専門学校、そして社会人になった今でもともに歩んでいる。モーニング娘。があったから今の自分がいるんだから・・・!今日も仕事帰りに「歩いてる」のCDを聴きながらジャケットを持った女ヲタさんそれではいっしょに唄いましょう。市井沙耶香@2期)や、あいぼん(加護亜依@4期)までちゃんと写っていること。前列ではないけど、ごっちん(後藤真希@3期)がセンターなこと。それにしても、こんな大々的なくせに相変わらず写真がクソなこと。それにしては、デザインはウィットの効いたイカすことやっ鼻声のブルースが好きでしたが市井沙耶香(あってる?)の脱退とともに急激に醒めたもんです。なっちはしばらく好きでしたが。なっちといえば高校時代好きだった女の子がちょっと似てましたがその子が振り向いてくれることは一切ありませんでした。それどころか数年後同窓会で会った後メ今日の出来事( ̄ー ̄)ニヤリ「待つわ」市井沙耶香と中澤裕子かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと言われ続けたあのころ生きるのがつらかった行ったり来たりすれ違いあなたとの私の恋いつかどこかで結ばれるってことは永遠の夢青く広いこの空誰のものでもないわ風にひとひらの雲12月31日だお(^ω^)市井沙耶香(元モーニング娘。)まこと(シャ乱Q)■ぉはょぅ(*`・V・)ノ今日ゎ「大晦日ッ」皆サンゎ今日「紅白」「K-1」「その他」ドレを見るンでυョォか(・∀・)大晦日のご馳走楽υみィヽ(*´∀`)ノ特上ぉ寿司ゎ出るョォ-(・v・♪)ハンバ愚痴っチャオ!年内のうちに愚痴っておこーっとw東京ディナーショーで満足してる人は読まないほうがいいかもれません・・・どっちかしか見てなければ多分全然気になんないことだからさ。ごっちん良かったよね、それで終わる話。大阪ではシャ乱Qファン的心情を除けば100点をあげて

トラックバック

http://b025.blog.2nt.com/tb.php/318-6857c404

 BLOG TOP