FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


石橋貴明



石橋貴明のblog:
問題児の山本は完全に厄介者扱い。
問題児の山本は完全に厄介者扱い。  「女性をホテルに連れ込んで気に入らなかったら、素っ裸にして外に放り出すという乱行も過去にやっていた...  お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が18日、17歳の無職少女に淫行(いんこう)などをした...

2006年7月20日(木)O.A.→食わず嫌い
『とんねるずのみなさんのおかげでした。』 新・食わず嫌い王決定戦 1時間SP <ゲスト> 石橋貴明・伊東美咲(4回目)VS 木梨憲武・亀梨和也(初) 木梨の「今日はスペシャル感がありますよね」と言う通り、 豪華な二人の対決となった! 伊東は4回目なので落ち着いているが、初登場の亀梨は不審な行動…。食べる時... 果たして動揺しているのか!? とは言え、ドラマの撮影現場でも今回のために一緒に食事をしなかったと言う... 一方、伊東は石橋が「すごい美白だよね」と言うように、みな美しさに見惚れる。そして常に笑顔で食べ“妖艶...

山本圭壱のプロフィール
山本 圭一 (やまもと けいいち、本名同じ、旧芸名山本圭壱、1968年2月23日 - )は、東京都生まれ、広島県広島市南区東雲育ちのお笑いタレントで、お笑いコンビ・極楽とんぼのボケを担当... 経歴 東京都で生まれ、3歳で広島県広島市に転居する。県内有数の進学校である広島大学附属小学校から中学は地域... 野球部を退部した後、当時同郷で「ブレイクダンスの神様」と言われた風見しんごらが流行らせたブレイクダン...

TVシリーズも原作漫画も未見だが、 : ブラックジャックによろしく 涙のがん病棟編...
TVシリーズも原作漫画も未見だが、素晴らしいという評判だけは知っており 偶然このスペシャル版だけをTVで観た。 特に加藤浩次や笑福亭鶴瓶、石橋貴明といった 所謂お笑いが役者をやることに違和感を持っている人には 是非レンタルでもいいので観て欲しい。 作品全体も充分 劇場公開にも堪えられるクオリティであると思う。

<伊東美咲vs亀梨和也>月9コンビ勝負!とんえうずのみなさんのおかげでした
~☆~★~☆~ とんねるずのみなさんのおかげでした ~☆~★~☆~ 今回の「食わず嫌い」には月曜9時から放送している『サプリ』の「伊東美咲」さんと「亀梨和也」くんが登場... <<石橋貴明・伊東美咲 VS 木梨憲武・亀梨和也>> ちなみに『食わず嫌い』で亀梨さんは初の出演で、伊東さんは4回目の出演! (かな~りの出演数ですね(爆笑) 「今日はスペシャル感がありますね」と亀梨くんは言ったが、その通りで豪華な2人の対決になった! 4回目の伊東美咲さんはもう状況を把握しきっているため、冷静になっている。(なんせ4回目ですからね!^... それとは逆に初の出演なので亀梨くんは不審な行動が・・・。

「ヒトカラ」デビュー
「ヒトカラ」デビュー なお、あなたを???(とんねるず) ←チェッカーズの藤井尚之作曲。 64.迷惑でしょう が???(とんねるず) 64.ロビンソン(スピッツ) 65.スカーレット(スピッツ) 66. 原来イ尓甚麼都不要(張恵妹) ←またパンダ画像。 ... http://yaplog.jp/tongchan/archive/346 松屋長春 昨日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で高嶋ちさこがお土産にして た 羽二重餅がとっても美味しそうで食べたくなりました。 ... とんねるずも大絶賛! 食べたい食べたい食べたい~~~└(*`⌒´*)┘ やわらこそーなもちもちしてそーな。 ...

...
とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産 ...">とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産 ... とんねるずのみなさんのおかげでした で紹介!食わず嫌い王のお土産プリン!北海道富良野 発!... 私も、フラノデリスの牛乳プリンをお取り寄せして食してみました♪ 普通の プリンとは、ちと違う感じです。 全く、固まり感はありません。 ... http://sweatsqueen.blog6.fc2.com/blog-entry-365.ht... 大分県銘菓 うんの味? 以前テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」 にユースケ・サンタマリアさん出演された時にお土産として紹介していたものです。

極楽山本
「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で 吉本を解雇になった「極楽とんぼ」の山本圭一(撮影・サンスポ文化報道部) 吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)との契約を同日付で解除したと発表した。... 吉本興業は「プライバシー侵害の恐れがある」として、詳細を明らかにしていないが、山本さんはタレント萩本...

工藤 静香 スーパー ベスト
工藤 静香 スーパー ベスト いま、80年代後半から90年代初頭のアイドル・ヒット曲を踊るのが、パラパラっ子の間でブームになってい... 工藤 静香 6846 木村 拓哉 工藤 静香 2195 工藤 静香 木村 拓哉 離婚 1929 工藤 静香 子供 684 工藤 静香 画像 676 木村 拓哉 工藤 静香 写真 578 工藤 静香 yoshiki 578 木村 拓哉 工藤 静香 ゴシップ 537 工藤 静香 木村 拓哉 離婚 梨元 勝 475 工藤 静香 木村 拓哉 370 工藤 静香 歌詞

工藤 静香 スーパー ベスト
工藤 静香 スーパー ベスト いま、80年代後半から90年代初頭のアイドル・ヒット曲を踊るのが、パラパラっ子の間でブームになってい... 25662 工藤 静香 6846 木村 拓哉 工藤 静香 2195 工藤 静香 木村 拓哉 離婚 1929 工藤 静香 子供 684 工藤 静香 画像 676 木村 拓哉 工藤 静香 写真 578 工藤 静香 yoshiki 578 木村 拓哉 工藤 静香 ゴシップ 537 工藤 静香 木村 拓哉 離婚 梨元 勝 475 工藤 静香 木村 拓哉 370 工藤 静香 歌詞 230 工藤 静香 cm 226 諸星 和己 工藤 静香 206

木梨憲武&木村カエラ
この二人がCM共演 OCNひかり  ←で、CM、ブログなどが見れます。 ただのCM共演ではなく 二人である企画を立ち上げ その制作風景もブログで紹介して行くとゆうものですw 今回二人は初共演 石橋貴明お気に入りの木村カエラちゃんと 木梨憲武のコラボ!!注目 打ち合わせ風景面白いですww(CMの続きで観れます) シッポちゃんwwww

なんか騙されたなあ
昨日は、雨のせいも有ってか、 案外過ごし易い一日だった気がする。(ま、気候的に言えばの話) このブログを始める時から 日記的な事は書かないよ、って宣言して 一応、テーマを決めて書いているんだけど、 たまに、思いつくまま だらだら書いてしまったなあと思う文章の時に、 日記っていうカテゴリーに入れている。 だから、日記だと思って覗いてくれた人は ごめんなさい、日記ではないんです。 日記って、例えば、有名芸能人とか その人の私生活を知りたいとか思う人がいれば 面白いんだろうけど 私の様な無名の一主婦が その日有った事を書いてもつまらないでしょ。 だから、書かないのだ。 でも、このブログの日記ってカテゴリー 結構、来てくれているみたいなの。 最近、この事に気づいたりして。

[テレビ][お笑い]26時間テレビ
■[テレビ][お笑い]26時間テレビ 23:53  なに、このエンディング…?(_ _;;    『FNS26時間テレビ』が終わった直後、その一言でした。  グランドフィナーレの「○×クイズ」が、あれだけの芸人を呼んでおきながらショボかったり、SMAP4人...  極めつけは「クイズ王プロデューサー」の正体として登場したのが、本当にただのプロデューサーだったこと...

ようやく、決まりそう。
まだまだ安心はできないが、ようやくバイトが決まりそうだ。 長かった無職の期間、やった事といえばわずかな卒論の資料集めと台本一本。そのために二ヶ月以上を費やして... 髪を切ったその日にバイトを辞めて以来、一回も勤務地に行かなかったこの髪の毛。長くなったのでもう切ろう... これから頑張ろうっと。決まったらだけど。 ・フジテレビ 「今夜、宇宙の片隅で」 三谷幸喜脚本 西村雅彦・石橋貴明・飯島直子主演 実はこれを、一日に三話ずつ見るのが楽しみだった。以前ヤフオクで友人に借金して買ったビデオだったが、買...

...
小川麻琴(おがわ まこと)プロフィール 小川 麻琴(おがわ まこと、1987年10月29日 - )は、 女性アイドルグループモーニング娘。のメンバー。 新潟県柏崎市出身。身長156cm。血液型はO型。 愛称はマコ、まこっちゃん ■■特徴■■ 誕生日はつんくと同じ10月29日生まれである。 モーニング娘。加入前は地元新潟の芸能スクールでエース的存在であった。 (アップルリトルパフォーマーズ)J2(当時)のサッカーチームアルビレックス新潟の応援歌でCDデビュー... また、雑誌モデルやキャンペーンモデルなど芸能経験の多さも特徴である。 モーニング娘。加入時は女優の田中麗奈に似ているとよく言われた。 吉澤ひとみと並び、ハロー!モーニング。内のコント「ハロモニ。劇場」で

...
飯田圭織(いいだ かおり)プロフィール 飯田 圭織(いいだ かおり、1981年8月8日 - )は、日本の歌手、タレントである。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。血液型は... 愛称は、かおりん、かおたん(本人は、自分のことをかおり、かお、と呼ぶ)。石橋貴明が付けた愛称はジョン... ■■特徴■■ 出身地は札幌市手稲区となっているが、 出生地は母親の実家がある北海道室蘭市。 安倍なつみと同じ産院で2日違いで生まれ(飯田のほうが2日早い)、

★懐かしい『月9』DVDです。
★懐かしい『月9』DVDです。 ~発売されているDVDを全て紹介したかったのですが、文字数制限で19画像を削除しました~ 1987年 アナウンサーぷっつん物語・・・岸本加世子、神田正輝、麻生祐未、所ジョージ 男が泣かない夜はない・・・三田村邦彦、伊藤かずえ、かとうかずこ ラジオびんびん物語・・・田原俊彦、池上季実子、野村宏伸、小林聡美、萩原流行 ギョーカイ君が行く!・・・石橋貴明、木梨憲武、浅野温子、梅宮辰夫 荒野のテレビマン・・・東山紀之、坂口良子、原田芳雄、植木等 1988年 君の瞳をタイホする!・・・陣内孝則、三上博史、柳葉敏郎、浅野ゆう子 教師びんびん物語・・・田原俊彦、野村宏伸、紺野美沙子

亀梨VS伊東
伊東美咲VS亀梨和也、食わず嫌い対決! 7月20日「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、「新・食わず嫌い王決定戦」に月9ドラマ「サプリ」... のガチンコ勝負になりそうだ。  ということで、石橋貴明と組んだ伊東だが、このコーナー4回目の出演とあって「私はマイペースでいきます...

熱海DEグルメ
都心から一番近い手軽な温泉、箱根・熱海。近いので頻繁に行きます。 今回はお天気がイマイチだったので伊豆までは足を延ばしませんでしたが、伊豆の海はいつ行ってもキレイです... これからの季節は大渋滞覚悟!!になりますが・・・。 ちゃんとインコのモモ&はなも一緒でーす[ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c2/d8/xrsyc919/... 熱海ですることと言えばそれはもちろん、温泉→食べる→飲む→寝る→温泉!![

171位~200位
171位 堀 ☆高校時代、隣のクラスに。 ★堀ちえみ、堀幸一 172位 大島 ☆中学の同級生。 ★大島渚、大島公一、大島みち子、大島さと子 173位 岩本 ☆知り合いにはいません。「岩元」ならいますが。 ★岩本輝雄、岩本勉 174位 平井 ☆サークルのメンバー。高校の部活の先輩。 ★平井堅、平井理央、平井光親、平井正史 175位 片山 ☆知り合いにはいないです。 ★片山さつき、片山右京、片山晋呉、片山哲 176位 本間 ☆小学校、中学校でひとつ下の学年に。 ★本間満 177位 横田 ☆知り合いにはいないな・・・ ★横田めぐみ、ジャガー横田、横田久則 178位 早川 ☆知り合いにはいないです。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/5-d00de215

 BLOG TOP 


