FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スガシカオ



スガシカオのblog:
リヴァイアさん
華原とスガシカオ聞いてます、I'm proudすき 今日はすっかりナメきっていたチャイ語のテストでしたが 日本沈没 意外な展開にどうしようかハラハラドキドキです 今回ヤバくないか、マジヤバいよ、テストヤバいよ さて、ヤバいのはテストだけではなくですね MONEY$ だって軽く見積もっただけでも 合宿:1諭吉 一泊旅行:1諭吉1一葉 東京旅行:3諭吉1一葉 北海道旅行:3諭吉1一葉 10諭吉、飛ぶ 北海道は未だに悩みングです、嗚呼 とにかく短期のバイトで稼ぎまくるしか!!汗 ファクトリーだって行ってやる!!(むん) だってネズミーとかちょうお買物したいし!! 北海道だってごはん代ですごい使うだろうし!!

曲作り2~歌詞
曲作り2~歌詞 [ 音楽 ] 今日も曲作りしていました。と言うわけで今日も曲作りのことを書かせてもらいます。今日は歌詞について もともと詞を書き始めたのは小学校6年生からでした。まだその頃は曲を書ける力は無かったから詞だけです。...

たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)
BLOOD+ #39 (07/08) 音楽って素晴らしい [ うさみみ仮面のあるばむ] うさみみ仮面のあるばむ (2006/07/26) いや、かなり気になるから! この商品の詳細を見る [ 真夏の夜のユメ(初回限定)] 真夏の夜のユメ(初回限定) スガシカオ (2006/06/21) 映画デスノート挿入歌! この商品の詳細を見る [ DEATH NOTE トリビュート] DEATH NOTE トリビュート オムニバス (2006/06/21) BUCK-TICKからあややまで 幅広すぎだたら!笑 この商品の詳細を見る DVDって素晴らしい [ 怪 ~ayakashi~ 化猫 (初回限定)] 怪

揺れていた心も共にそう、乗り越えてきたね
続きを読む それならそれで別にいいや 今さら確かめようもない 2006/07/20 (00:06) 『風なぎ』スガシカオ …何かこんな気分だよ今… 未だ本調子では無いです風邪。相変わらず喉が痛い。まぁこれはいつもの事なので慣れてますが(また扁桃腺膿...

「魔法のことば口にすれば短く、だけど効果は凄いものがあるってことで」
魔法のコトバ。スピッツ。やっぱきゅんとする~♪ 「ハチクロ」の映画版。京都ではどこで上映するのかなぁ…。 見られるところでなら、みたいものだと想う。 …ところで最近初めて知りました。 「ハチミツ」はスピッツの歌から。「クローバー」はスガシカオさんの歌から、とって、タイトルが「ハチミツ... なんだか妙に嬉しい。あたしも、スピッツとスガシカオさんどちらも大好きなもので…。 昨夜の小池騒動(違…)。 うーん…昨夜のあのプロフィールにはときめきましたが、「同人」のサイトはよくわからなかった…。残念なが... まぁいっか。うーん…うーん…(何)実在同人にはほんとに疎いからなぁ…大体そういう同人誌は一冊も持って...

ココニイルコト
とても好きだった、ということさえ忘れていた曲を思い出して聴いています。 ココニイルコト/スガシカオ Woo Darlin' 悲しいことは 大事な人 そこにいるのに 届かぬ思いのまま 今日も夜がきてすべてを包むの Woo Baby 愛する人は 抱きあうたび 涙を流す ふるえる指を包んでも あなたの悲しみを知るには足りない 別れの瞬間は闇をつたって やがて思い出のすべてを いたみに変える かんじるいたみは ココニイタコト ふるえるあなたと ココニイタコト Woo Brother いやしいことに 失うたび 誰かを求める ひろいこの街で生きて行く それはくり返すことかもしれない ぼくらが瞬間に放つ光は たとえ届かない距離でも

レンタル~♪
[ pancake.jpg] これは多分ボツ絵なので載せてもオケーかな??? ところで今夜はマニメ~☆ですねvv いつもテレビ見つつ描いてます~!30~1時間くらいで終わることが... レンタル♪したのにまだ聞いてない数々!! [ DEATH NOTE TRIBUTE] DEATH NOTE TRIBUTE オムニバス、スガシカオ feat.AMAZONS 他 (2006/06/21) BMG JAPAN この商品の詳細を見る [ 夢現ファクトリー] 夢現ファクトリー RYTHEM (2006/05/24) ソニーミュージックエンタテインメント この商品の詳細を見る [ DELIGHT] DELIGHT

スピッツとスガシカオ
眼の腫れは、どうやら単なるかぶれらしい。安堵。 ステロイド剤もらって帰ってきました。 気がつくと、一週間分の食費を 本に換えていることがひと月に一度は確実にある私。 今日はFLASHの技巧本(CD-ROM付2300円)は諦めて 『ハチミツとクローバー』第9巻(定価400円)を買ってきました。 は、はぐちゃんがーっ!!(涙) 雑誌も単行本も読んでない方のネタバレ防止のため 叫びのみにとどめておきます。 実写映画が土曜から公開です。 たぶん、原作とは別物として観た方が良いでしょうね。 原作の中にはけっこう苦い部分もありますが、映画は その中の甘酸っぱいところだけ切り取ったものだと予想します。 さーて、今月も映画貧乏だ☆(そして心で泣く)

僕にもやっと守るものが出来た
6月20日 木曜日。 明日の夜、ハウルの動く城がテレビでやるね。 あれ、好き。 音楽も好き。「人生のメリーゴーランド」。 この曲名、何か感動する。 私、癒しという言葉はなんだか馴染みが無いのですが、 この映画は私の癒しだなぁと思うのです。 映画館で二度観ました。 2度目は1度目では気付かなかったこととか気付けたりしますよね。 私は何回も同じもので感動したり、嬉しくなったりするので、 気に入ったものは何度も何度もみます。 台詞いつの間にか覚えてて、テレビの前で同時に呟いたり(笑) ちょっときもいです。が、楽しいし嬉しいからいいのです。 テレビでやるのも嬉しいなぁ~と思ってます。 でも明日はこの時間に帰れるかなぁ~。 帰れたら、みます。

昨日のことなんですが
部活の後輩とデスノート観てきました。 一言で感想言うと、 役者演技下手すぎる!! 二言で感想言うと、 特にライトの演技下手すぎる!! さらに付け加えるなら、 あそこでスガシカオの挿入歌を入れる意味あったのだろうか・・・ とまぁ、こんな感じっすね・・・(--;) まぁ話の内容は原作を微妙にひねってはいるんで、原作読んでる人にもお楽しみいただけるかと思いますよ、は...

音楽ばとん
♪-1.音楽は好き?     好きですよん。 ♪-2.ライブに行った回数は?     おぼえていないなぁ。15~20回ぐらい? ♪-3.何のライブに行った?     ●ミスチル     ●ポルノ     ●ウルフルズ     ●山崎まさよし     ●奥田民生     ●キンモクセイ     ●東京スカパラダイスオーケストラ     ●ap bank fes'06 ♪-4.カラオケで何歌う?      [ ネガティブハート]     ●マイナスターズ      心配性      [ 竹内力]     ●グループ魂      竹内力      [

秘密結社
まったりと山崎まさよしのアルバムと、 スガシカオのシングル聴いてます。 ジワジワくるのがたまりません。 ドキッとすることろも。 あ、今日はうまくコーヒー入れることが出来ました。 安い豆ですが、美味しいです。 良い感じなのでこれからキャラクターについて考えます。 今日は良い予感がする。

SHIKAO AND THE FAN-KEY-TRAIN
SHIKAO AND THE FAN-KEY-TRAIN [ 邦楽 ] 待ちに待ったスガシカオさんのファンクラブが発足、 今日の12時からPC&携帯で受付開始。 丁度、移動中で携帯からアクセスするが、アクセスが集中して手続き出来ず。。。 仕事中、合間を見て、パソコンから手続き(笑) 会社が入ってるビルのローソンで振込完了、 即行、入会完了と会員番号のお知らせメールが来ました。 17000番台。。。 とりあえず、今度のツアーのチケット優先申し込むぞ!!! SHIKAO AND THE FAN-KEY-TRAIN Last updated Jul 20, 2006 11:20:45 PM コメント(0)

うれしくない夢占い
私は夜に見ているだろう夢を覚えていないことが多い。覚えている時は大体サスペンス調の夢が多い。それが、... 最近、仕事の先に希望が見えない上、ウンザリ度がさらに増し、周りの人たちとの摩擦やら何やらで、もうたく...

ダァァァァァアアアア~~~~ンッスダァァァァァァァーーーンッス
■ダァァァァァアアアア~~~~ンッスダァァァァァァァーーーンッス 22:49 ってなわけで、FALL OUT BOYが熱いね。サマソニ行きてぇぇぇぇぇ~~~!!!! 今日でテストおわりっ!なんか山口が買うCD暴露してたんでオレもしよっと。 今日  FROM UNDER THE CORK TREE(FALL OUT BOY)     my heart will always be the b-side to my tongue(FALL OUT BOY) 8月9日 DIRTY OLD MAN(Southern All Stars) KEY OF HEART(BoA) あっ、思ったり少ないや。で、来月の給料が入ったらYUIのシングルを買い占めます。

米米CLUB WELL COME 2
ついに復活しましたね~K2C!! きょうHMVでスガシカオのCDを買いに行った時、偶然目にしたので買っちゃいました。 だってDVDつきなんだもん~!! 全曲良かったですよ♪ 10年ぐらいブランクがあったのかな?でも、そんなこと感じさせない、そんな音楽でした。 でも驚いたことがひとつ。 ホーンセクション担当のBIG HORNS BEE、メンバーチェンジしたんだ・・・。 ラッパのヒマラヤン下神氏が脱退して、後釜が元ドリカムのサポートメンバー、現在熱帯JAZZ楽団などで幅... さらにパワーアップなんじゃないんスか? あ、ちなみにオイラ、CD買って歌詞カード見るとき、まず歌詞よりも先にサポートメンバーの氏名を見ていま...

コリーヌ・ベイリー・レイ
癒されたい場面で、是非オススメのシンガーがいます。 ?2006年全世界が注目するシンガー・ソングライター 「コリーヌ・ベイリー・レイ」 洋楽ファンの方はすでにご存知かもしれませんね。 イギリス出身の26歳で。本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが圧倒的なセールスで、UKア... まだ彼女の歌声にふれたことのないアナタ! 詳しくは↓こちらで視聴もできます

最近スガシカオが好き
さっき描いた吸血鬼っぽい人。早速アップです!載せる絵がないから・・! 夏休みですよー!なつやすみ!! なんですかあの宿題の量!あっはっは! しかも夏休み初日が三者面談なんですけどあっはっは! ・・・はははあー・・・。 いやいや元気出していかねば。とりあえず今週は塾がないからお絵描きができるし・・! 学校がないだけ良いと思わなきゃですね。うん。 というわけで皆さん楽しい夏休みをお過ごしください^^

ハチクロ
人気漫画「ハチミツとクローバー」が映画化されますね。原作を読んでるので楽しみにしてます。 ストーリーは「美大の若者たちの青春物語」ってカンジでしょうか。映画版のポスターがイメージ通りだったか... ちなみに、スピッツの「ハチミツ」とスガシカオの「Clover」を聴きながら描いてたのがタイトルの由来... なんか社会人になってから、女性誌のマンガをやたら読み出したなあ・・・ でも少年の心は忘れてません! 少年ジャンプ毎週読んでますから。 Posted by モッチ at 21:58 │Comments(0) │TrackBack(0)

がたん、ごとん、と。
2006年7月20日 (木) がたん、ごとん、と。 土曜日はずっ~と楽しみにしていた AUGASTA CAMP 2006 だぜぃ♪ 富士山の麓の富士急ハイランドの脇にある"コニファーフォレスト" という野外ステージでのライブコンサートだ! 確か4月から寝かせてあるチケット。やっと出番だ! OFFICE AUGASTAには山崎まさよし、スガシカオ、杏子さんや 元ちとせ、スキマスイッチなどが所属。み~んな出てくるのさ。 毎年恒例で、千葉マリンスタジアムでもよくやるし、 去年は沖縄まで聞きに行ったさ~。 晴れるといいなぁ。 日に焼けないように、日焼け止めも忘れちゃいけないぜ。 行き帰りはバスでらくらく~


スポンサーサイト
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/6-e906afeb

 BLOG TOP 


