FC2ブログ

プロフィール

b025

Author:b025
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ほんこん



ほんこんのblog:
SS保存場所の探し方
最近の蒸し暑さに少しまいっているサブマスこと ∞ファン∞です(挨拶) えぇ~っと、FLYFFは0(ゼロ)を押すとスクリーンショットが 撮れるんですが、保存先の見つけ方がわからないメンバーも いるようなので教えておきます。 まず、マイコンピュータのところで右クリックをすると メニューがでてきます。 その中に、エクスプローラっていうのがあるので選んでクリック。 次にCドライブを選択。 プログラムファイルのフォルダを選択すると その中にAeonsoftってのがあるので選びます。 そして、FlyffJpanの中のCaptureって中を見ると あら不思議。画像が入っていましたって感じで探せます。 ※ハンゲ用の場合なので公式だと異なるかもしれませんのでご注意を。

ちょっと昭和なヤングたち10
「ちょっと昭和なヤングたち10」 日時:2006年8月24日(火) 開場:18:30 開演:19:00 会場:新宿鍋茶屋コンフォール劇場 料金:当日1500円 出演 :イワイガワ、ゼンダマアクダマ、メッサグラシアス~、Wコロン、俺のバカ、メカドッグ 問合せ先:鍋茶屋コンフォール劇場 03-3232-1111

feuilles mortes
タイトルって思いつかない・・・ さてさて、

ログインします!
2006/07/21 (金) 01:53:59 | チャット | Trackback:0 | Comment:0

立花の反省を叫ぶ日記
はい!? カミユタソのCDをパソ子ちゃんに入れたら パソ子ちゃんはこのように表示した^^ [ なんで奥井さん?] 何で!?なんで奥井さんなんだ!!!! しかも2000年のシングル・・・???????? 謎だ。 何度CDを出し入れしても変わらん。 りんごが馬鹿なのかそれともうちのパソ子がばかちんなのか。 とりあえず以下感想いくっち

暗い空気の中に佇む絵画
[ P2523] > > 薄暗い美術館というものは初めて行きました。 まるで暗い水の中で泳ぐ魚のゆらゆらとした感じでした。 ◇ ◇ ◇ パラミタミュージアム

某借家..3
某借家..3 そして弟が逝った時のお盆のこと.. 8月13日 何か気配を感じる.. けど 気配ぐらいは日常茶飯事?なので気にならない(笑) 私は二階で寝てたんだけど夜、一階が特に気配あった 気分なおしにカサブランカを買ってきて玄関に飾った あまり眠れなかった 8月14日 花屋さんが言うには2週間はもつと言われた花が、朝見たら枯れていた.. 台所に立っていると後ろから触られる(突かれる..) 階段とトイレのあたりには黒いモノ 生ゴミ臭が漂う 夜、1階の気配が更に多くなっていた やはり眠れなかった 8月15日 二羽いるインコのメスの方だけが

ご意見、ご感想をお聞かせください。


Kawasemi - モノクロバージョン
梅雨の晴れ間 (06/19)

梅雨明け
こんにちは。 昨日、会社でストックオプション契約しました。 皆さんはいかがお過ごしですか? 紅い彗星です。 どうやら、全国的に梅雨明けが遅くなるようですね。 東京も20日あたりが例年の梅雨明け時期らしいんですが、どうやらもっと遅くなるみたい。 今日の雨は一時的なものでしたが、明日はちゃんと降るそうな。 さっさと梅雨明けして欲しいもんです。 でも、そうなると暑くなるんだよね。 やだやだ。 早く冬が来ないかな~。 なんだかんだで、秋が好き。 騒音おばはんは、敗訴が確定したとか。 っていうか、よくもまあ、最高裁までいったもんですね。 それでは、またね。

2006.07.21の記事一覧
・・・ ■厚さわずか17ミリのiPod nano専用スピーカー「inMotion iM500」 ■ソニーから…8センチDVDにハイビジョン新HDハンディカム ■ゲド戦記専門ストアが…Amazonにオープン ■コナミの「遊戯王」カードゲームが…販売総数158億8000万枚に ■面白い動画…Why You Should Never Cyber ■北朝鮮の金正日総書記が…「中国は信じられない」と不満を ■A級戦犯合祀について…昭和天皇は「私はあれ以来参拝していない」と ■すご~い!! 動く「世界の名作絵本」が登場 ■グラビアアイドルの秦みずほが…“ビタミンCたっぷり”の初DVDを ■その他の気になった記事リスト ・・・ [ Ourladyofsorrow] ・・・

私の文章は恐いのだろうか
私の文章は恐いのだろうか キーボードのO(アルファベットのオー)と0(数字のゼロ)を悉く間違えて一生懸命に打っていた時に私もも... しかもしつこく何度も間違える そら似てるけどさぁ(そういう問題でもなく) あと国立国会図書館などという真面目腐ったところにいちご新聞などというファンシー極まりないものが所蔵さ... 最近殿の中の人のブログ見てます 私より若々しい(内容が) 素で殿なんだと思ってきゅんとした (2秒後きゅんとした自分に気持ち悪くなった)

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] なおりきらない風邪の咳をしながら、天神へお買い物。先日購入したWindowsマシンが到着しているにも... 19インチの液晶モニタと、キーボードにマウス、ついでにPoserの新しいのがキャンペーン価格で出てい... MITSUBISHI Diamondcrysta 19インチ 液晶ディスプレイ RDT194LM ブラック 三菱電機 2006-04-14 売り上げランキング : 2205 Amazonで詳しく見る by G-Tools

[身辺雑記]
なおりきらない風邪の咳をしながら、天神へお買い物。先日購入したWindowsマシンが到着しているにも... 19インチの液晶モニタと、キーボードにマウス、ついでにPoserの新しいのがキャンペーン価格で出てい... MITSUBISHI Diamondcrysta 19インチ 液晶ディスプレイ RDT194LM ブラック三菱電機 2006-04-14売り上げランキング : 22 ...

BUMP解析機
BUMP解析機 さぁどうぞ。 BUMP成分分析

3ヶ月
3ヶ月 わははーい なんだかんだ文句を言いまくりつつも3ヶ月たったよー 夏休み終わるまでは頑張るよ(*>∀<)b♪♪ww 今日は雨だったので 今日バイトあるかどうかさえ知らないのに バイト先に傘もってって チャリのトコにコッソリ置いていったりして (チャリをみてやっとバイトだと確信) ちょっと良い彼女を演じてみました。 演じてみただけだよ(●´_ゝ`)ノ)Д`)

点呼。
点呼。 今日になって書き込んできました(汗 ディル様が統一挨拶スレで内務さんたちを握手している姿を目撃したり。 会議室の動きは少ないですが、楽しい国ですペトゥン。 常夏の気候にはこのノースリーブもちょうど良いというもの。 和傘を日傘代わりにペトゥンの街を闊歩しております。 ムロマチの風情にもよく合う和傘。 和傘は支那服にも合うのですね。

だったらいいのに。
もっとキレイだったらいいのに。 もっとキレイだったらいいのに。 もっと頭がよかったらいいのに。 もっと素直だったらいいのに。 もっと優しくできたらいいのに。 もっと特技があればいいのに。 もっともっともっともっと・・・ だったらいいのに、は あたしを もっとひねくれさせる。




旧コブログのURL
旧コブログのURL http://sbckobushi.blogtribe.org/ こちらもプライドの様子等充実しております。 一部記事は徐々に移転させる予定です。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック

http://b025.blog73.fc2.com/tb.php/7-e5b47bf8

 BLOG TOP 


